平野紫耀にエセ天然疑惑!匂わせ彼女・平祐奈が相変わらず匂わせることで炎上商法疑惑も… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

平野紫耀にエセ天然疑惑!匂わせ彼女・平祐奈が相変わらず匂わせることで炎上商法疑惑も…

最近連日のように関連記事が出るKing&Prince。いよいよジャニーズにも次世代を担う若手グループが登場したのかというところです。

中でも注目度が高く今後のキンプリの成功の可否がかかっているとも言えるのが平野紫耀くんだと思いますが、彼の天然具合についてエセ天然だとか、匂わせが性格悪いとか、賛否両論が出ているようです。


※赤文字系雑誌の表紙に

[以下引用]
今年9月に『さんま御殿』へ初出演を果たした平野。MCの明石家さんま(63)から話を振られると、天然発言でスタジオを沸かせていた。さんまに「お母さんは何歳?」と聞かれた平野は、「僕40歳です… 僕じゃない、お母さんが」と発言。さらに「弟の名前はわかるけど、漢字はわからない」などと発言していた。

見事“踊るヒット賞”に選ばれた平野だったが、天然ぶりを不快に思う視聴者が続出。ネット上には、「わざとらしいエセ天然がウザい」「何しても天然キャラで許されると思ってそう」「天然発言いい加減にしてほしいわ。必死感が伝わってきてイタい」といった批判の声が上がっている。
[トカナ]

基本ニコニコしていて顔もいいから好意的に受け止められるかと思っていましたが、そうでもないんですね。

実際にテレビで見れば、嫌な感じはしなかったんですけど。

ただ、このお母さんの年齢と弟の名前をぼかしたのは、ネットでは天然のふりした計算だという話も。

お母さん、実際には38歳か39歳くらいで、若すぎると以前ビミョーな感じになったことがあるので40歳とし、弟の名はプライベートを守るため敢えてワカラナイふりをしたんじゃないかという見方もされています。

その他天然エピソードは、「ご兄弟はいるの?」と聞かれて「お経ですか?!」と答えたとか、撮影現場にいる子役に「今日はなんで来たの」とかテレビではないところでの話もたくさんあるので、すべてがエセ天然じゃないのでは。

そこだけ取り上げた記事になると鼻につくところもあるかもしれませんが、単純にうっかりしがちな人というのもいます。さんま御殿でもはしゃぎすぎるわけでもなく、盛り上げるところは盛り上げ、デビューしてそんなに時間も経ってないのに上手だったと思いますけどね。

Mr King・【フォトセット・】・平野紫耀・ジャニーズJr.
Mr King・【フォトセット・】・平野紫耀・ジャニーズJr.
[関連商品]

ただアイドルである以上「天然」だけで済ませるには難しいのが女性関係です。

平野くんはデビュー前から「匂わせ彼女」の存在が噂されていました。

[以下引用]
「平愛梨さんの妹で、女優の平祐奈さんですね。これまで平さんがインスタグラムでUPしたブランケットやスマホケースなどのグッズ、撮影場所などが『平野くんと同じ』ということで、ファンから『交際匂わせではないか』とかなりのバッシングを受けています。撮影した部屋のテーブルの木目まで同じ、という指摘もありましたね。

2人は映画共演をしており、その撮影後からこうした投稿が多くなったとか。明らかに『不自然』と以前からいわれています。これだけ批判しても平さんがインスタグラムでの匂わせをやめないので『もう完全にわざと』とファンは憤慨ですよ。

今月1日にも『茶色いゴムバンド』をつけた平さんの写真がUPされましたが、平野さんも今月から茶色いゴムバンドをしているとか......ファンは気が気じゃないでしょう」(記者)
[ギャンブルジャーナル]

ファンというのは深読みするもので、本当によく見つけるなあと思うことも多いですけどね。

話題作りだという説もありますが、デビューしたばかりのアイドルにこういう種類の話題作りは不要かなと。

そうでなくても、共演女優との熱愛はお約束のように報じられるものなのに、匂わせまであったら妄想もそりゃ進むかなと思いますし。

平さんに関しては平さん本人に事務所もなにか言っても良いかもしれません。
 平野紫耀と熱愛の噂がある平祐奈のステマ記事が完全に…

今月はキンプリに密着している「RIDE ON TIME」で平野くんが特集されたとき、撮影の小道具に猫耳を渡され「いくつまでやるのかな」とつぶやいたり、「母子家庭だからアイドルというお仕事を頑張る」と発言していたりと、「ただの天然ではない」と思わせることも成功しました。

天然もやりすぎるとあざとくなります。

あざといといわれたとしても、腹黒系ジャニーズとして巻き返す腕があればいいですがほどほどに。
 キンプリの業界内評価が酷すぎる!

滝沢秀明くんがJr.育成に携わることになり、今後はどうなるかわかりませんが、キンプリが人気の波をつかめるかどうかはジャニーズにとって割と本当に死活問題だと思いますし、今事務所を背負う嵐にとっても、今後の身の振り方にも関わる重大事項だと思います。

背負ってるものが大きくて大変ですが、頑張ってほしいですね。

■共演女優に「あざとい界の帝王」と呼ばれたのは…
この人気俳優→ geinou ranking
この人気俳優→ geinou ranking


※結構高度なんじゃ…
あざとかわいい愛され術
あざとかわいい愛され術
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
表紙の雑誌は売れてる。
平さんもいくら頑張っても、早くても後15年は結婚はムリ。
でもお似合いかな。
ここにはティアラはいないねw
Posted by 先輩がつかえてる at 2018年10月20日 18:50
確かに、まともな、ちゃんとした事が言えるなと思うことも有れば
天然?通り越して本物のおバ〇?と思うことも〜両方あるかな
だからって、天然のフリをしてるとか、あざといとかと思ったことは無いな〜
寧ろ、頑張ってトークをしようとしてる感じに思ってたけど
まさか穿った見方をする人がいたとはビックリ!
キンプリの業界内評価が低いに関しては個人的には、かなりクエスチョン!
デビューして時間が経ってないのにメンバーみんな結構トークが上手いなと寧ろ感心してたけど
先輩たち皆さん、デビューすぐの頃に、こんなに上手く話せたグループいたかな〜て思うけど
今でこそMCやキャスターしてる先輩達でも、中居君でさえ、そうでもなかったような
あ〜関ジャニの村上横山君らへんはデビュー頃から上手かったかも?
せっかく出てきた大型新人、上手く育ってもらわないと本当にジャニーズの死活問題よね

Posted by 個人的には at 2018年10月20日 23:54
昨日のMステ見た人は知ってると思うけど、キンプリが松潤にイタリアンを奢ってもらった話の、松潤の言葉「20年頑張りました」…まるで引退でもするような、過去形な言い方には正直びっくり。若いキンプリを前にして、自分はもう、アイドルとしてお役ご免と思っているようだった。本当に解散する予定なのか分からないけど、まだまだやる気があるなら、「もう20年も頑張ってますから」っていう現在進行形の言い方になるものだから。
Posted by 本当お疲れ様、大変な20年だったね at 2018年10月21日 00:14
非ヲタからすると、普通に20年・・・と言っただけにしか聞こえないね。
Posted by ヲタは敏感、それが愛情か at 2018年10月21日 10:30
へーこれこそ穿った見方の極めつけって感じの方がいるんだねー
とっさの受け答えなんて過去形だろうが進行形だろうが
そのときに浮かんだ言葉を使うでしょ時間が極々限られた会話なんだし
20年もの期間、頑張って来ましたから
後輩に少しは良いお店で奢れるくらいになりました
ていう意味にしか聞こえなかったけどね
「本当に解散する予定なんか分からないけど」と言いながら
「by本当にお疲れ様、大変な20年だったね」と嫌味たっぷり
どうみても解散を望んでるどこぞのヲタさんとしかねー
まー早かれ遅かれ、どこだっていつかは解散するでしょ
世の中、特に近年のジャニーズみると、いつどこがどうなったって不思議じゃない
様々なGで様々なことがおきてるからねー
思いも寄らないGが先に解散てこともあり得るよ
でもキンプリには頑張って欲しいね
これだけ年齢差もある次世代と交代出来れば本望だからね
ジャニーズのためにも是非とも波に乗って欲しいね キンプリは応援してるよ

Posted by へー at 2018年10月21日 12:20
>どうみても解散を望んでるどこぞのヲタさんとしかねー
穿った見方といいながら、貴方も同じに穿った見方をしてるねw
事務所が嵐は解散はさせないよ。
Posted by 敏感wなんかな〜 at 2018年10月21日 13:21
へーさん
私は嫌味じゃなくて、長い間の活動について、本心からお疲れ様って言っただけ。そんな風に捉えるなんてびっくり。咄嗟に出たコメントだからこそ、言葉尻にホンネが出てしまったように感じたからです。ジャニーズを引っ張っていかなければいけない立場から、頼もしい後輩が出てきて、肩の荷が下りたと感じていると同時に、淋しさも混じっているようにも見えたので、ねぎらいの言葉をかけたかった。
Posted by 本当お疲れ様、大変な20年だったね at 2018年10月21日 14:02
キンプリだけじゃなく嵐ももっとずっと見ていたいよ。
それこそMステで10年くらい前の嵐も流れたけどみんなイケメンでチャラくて(笑)かっこいいーってなった!嵐のあの雰囲気はあの5人にしか出せないと思う。あの5人に代われる人なんていないよ。それは今後もずっと。
キンプリ君達には頑張ってほしいけど、それと嵐が退く事とは全く別の話。嵐は自分達で引き際をって前から言ってるけどそれは単に自分達比の話であって。最近やたらキンプリを押して嵐を退かせたいって人がいるけど、そういう人達こそキンプリ君達の足を引っ張ってると思うな。
Posted by 嵐大好き人間 at 2018年10月21日 14:46
本当お疲れ様、大変な20年だったねさん

私もあなたの最初のコメントは嫌味だと思っていました。松潤の発言について、「解散する予定なのかわからないけど〜」+「by本当お疲れ様〜」だと、好意的な意見にはどうしても捉えられなかったです。

二度目のコメント文は、あなたの言うようにねぎらいの言葉をかけたかったということは伝わるのですが、それを踏まえて最初のコメントを読んでも、ねぎらい…???となります。
Posted by う〜ん at 2018年10月21日 16:14
脱線しちゃってるけど
同一人物の話を聞いても文章を読んでも
捉え方は人それぞれで
本心を読み取ることが如何に難しいか
またその逆に
自分の心意を伝えることが如何に難しいか
ちょっと言葉足らずだと真逆に捉えらえたり
特にこう言う場所ではアンチやナリもいるから
本心を読み取ることがほんと難しい
敏感さんのようにハッキリしてると分かり易いんでしょうがw

Posted by tmtm at 2018年10月21日 22:39
う〜んさん、へーさん
多分私を嵐アンチだと思っているから、そういう見方をしてしまうんでしょうね。ちなみに読めば分かると思いますが、私は嵐ファンのふりもしてません。自己紹介するなら、私は往年のジャニーズファンです。少年隊からずっと、ジャニーズの皆さんを見ています。もちろん嵐のファンクラブにも複数名義で入ってましたよ。今は更新してませんが。なので、今は熱は入ってませんが、なんとなく応援している立場です。今回、ねぎらいの言葉を掛けたつもりがイヤミと捉えられたことで、嵐のファンがかなりイライラしている状況だと知りました。本当にそんなつもりなくコメントしましたが、勉強にはなりました。今は応援のコメントをしても、イヤミに感じるだろうから、もう控えますね。
Posted by 本当お疲れ様、大変な20年だったね at 2018年10月22日 00:34
新曲が売れてKAT-TUN以来とか言ってるけどファン内でもゴタゴタして不仲説が出てる辺りも似てるね
まあ、田中聖みたいな麻薬に手を出したり,六本木のバーで女遊びしたりとかそういうことはしなさそうだけどね
Posted by やまびこ200系 at 2018年10月22日 08:50
微妙な言葉の綾で引っかかると、そんなつもりはない。だから、どこどこファンはイライラしてとか嫌いなのよ〜。ここでよく見る光景ね。 笑
自分が1番、ん?と思ったのは大変な20年だったねの“大変”のチョイスの仕方。
チョイスの仕方によっては全く別の意味合いになるね。本当に日本語って難しいね。
20年大変お疲れ様でした。だと、普通にさら〜と流せるんだけど。
“大変”な20年だったね。だと、え?嵐ってそんなに大変な20年だったっけ?そんなに山あり谷ありだったっけ?と単純にファンでなくても思ってしまう。 笑
メンバー脱退や公開で謝罪しなければならない大きな不祥事もなかったような。
そりゃ他人に分からない大変な苦労はしたかもしれないけど。他のジャニも同じじゃない?特別松潤だけが大変だったとは誰も思わないね。
Mステの松潤の話をそこまで分析できるんだったら御自分の言葉も意味があるのよね?矛盾してない?
大変失礼だけど、どちらとも取れる微妙な意味合いは意図的?ただ日本語に不慣れなだけ?単なる言葉のチョイスミス?
Posted by “大変” at 2018年10月22日 11:35
特にイケメンとも思わないし面白くもないし、もう匂わせだし。でもそういう人に限って事務所は推すんだよね、なぜか…。
Posted by わからん at 2018年10月22日 12:17
平野君、昨日の行列にも出てました。
彼は言葉を知らないしお馬鹿だなあとも思うけど、あれはエセ天然なのか?だとしたら結構芝居が上手いのでは?まあ私がおばさんだからなのか、キンプリなんて母親目線で見ちゃうので可愛いねぐらいにしか思えないけどね。
Posted by はあ at 2018年10月22日 13:53
キンプリも人気はあるだろうけど、嵐の人気が衰えてるとは思えない。
最近やたら嵐関連の記事で暴れてるのも同じ輩の仕業かしらね。嵐のああいう雰囲気はどこのグループにも無い感じ。売上共々事務所があっさり手放すとは思えないけど。

そんな下らない事よりデビュー早々何度も熱愛報道されてる現状を心配した方が…。
キンプリだっていつ消えるかわからないよ。
Posted by はいはい at 2018年10月22日 17:04
事務所、TV局、広告代理店、出版社などなど、もう売る体制は出来てるってことかな。蜜に群がるアリみたい。でも顔はいいけど好みじゃないな。
Posted by 平野君 at 2018年10月22日 17:10
ここはキンプリの記事ですよー。涙
Posted by というか at 2018年10月22日 18:13
寄り道したのは、突然、松本さんに、ねぎらいを言いたかったという
嵐ヲタでもないキンプリヲタでもなさそうな人が現れたからでは。
キンプリのおはなしに戻しましょ。
お顔のことだけ言うと、キンプリはみな濃すぎず薄すぎず、余り好みが分かれない
一般受けしそうなタイプで粒が揃ってる感じする。
私的には南方系の最年少君はちょっとばかし好みではないかな。m(__)m
ジャニヲタ結構長くしてるけど、こんなに気になる新人グループは久しぶり。
メンバー全員の名前と顔が、こんなに早く一致したのも初めて。
ジャニヲタ結構長くしてても、未だに名前と顔が一致しないグループのメンバーがまだ何人かいるもの。(苦笑)
ただ、まだキンプリのFCに入る程のファンにはなってないけど。(苦笑)



Posted by 久々〜 at 2018年10月22日 22:49
今は更新してませんが″とかイヤミに感じるだろうから、もう控えますね″とか、いろいろ余計な一言が積み重なって結果なんだかイヤミっぽくなってる。
他の人が私はこういう風に聞こえてしまったて言ったのに対して嵐のファンがかなりイライラしている″と決めつけたりとかもそう。
誤解される文章だから、仰るとおりコメントは控えたほうがいいかもですね…
Posted by 先輩Gもキンプリも好きだよ at 2018年10月22日 22:59
ここキンプリ関連だから、嵐ヲタさん達蒸し返さないでね…ずっと話戻そうって思ってるんだけどなぁ…
Posted by 面倒くさい at 2018年10月23日 00:31
キャラ作りでの天然でもなんでも、芸人さんたちに弄られやすく笑いも取れてますよね。だけど案外、いろいろ計算されてると思います。お母さんの年齢を40って言ってましたし、絶対ボイメンの時も話しもしないし、ちっきり計算してキャラ作りしてアイドルしてる印象です。あまり上手なので新人らしい初々しさがないけど、多分事務所も推してるし、もっと大人気になりそうな気もします。

だけど、嵐の名前出して、世代交代とかばかり煽られるとちょっと冷めてしまうんで各グループそれぞれでいいのでは?なんて思います……。
Posted by 天然だろうがなんだろうが at 2018年10月23日 09:14
ボイメンの話は事務所からも緘口令でしょ。
昨晩TVの地球は丸いから・・・やはりあざといけど、
それでもヲタが面白いと思えば、別にいいか。
Posted by 人それぞれ at 2018年10月23日 10:18
ジャニーズwatcherね。
関連オタ以外にも他G担、なりすましにアンチ何でもありだよ
嵐トピにもキンプリヲタらしき人はいっぱいいるし。

Posted by ここは at 2018年10月23日 16:49

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス