森田剛&宮沢りえ夫婦と東山紀之&木村佳乃夫婦が揃って成城学園の運動会に登場!その神対応に絶賛の声多数! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

森田剛&宮沢りえ夫婦と東山紀之&木村佳乃夫婦が揃って成城学園の運動会に登場!その神対応に絶賛の声多数!

今年宮沢りえさんと結婚したV6の森田剛くんが、宮沢さんの娘の運動会に現れ女子高生に人気だったと報じられています。


[以下引用]
10月初旬にも関わらず、真夏のようにギラギラとした太陽の下で行われていたのはとある私立一貫校の運動会。校庭に設置されたテントの麦茶コーナーには、行列が途切れないほどだったという。

そんな暑さのなか、熱心に応援していたのは東山紀之・木村佳乃夫妻。東山は運動会開始の30分ほど前まで司会を務める『サンデーLIVE!!』の生放送に出演していたばかり。我が子の頑張りを見ようと、急いで駆けつけたのだろうか。

東山夫妻はテントの最前列で応援していました。ひっきりなしに同級生の父母らしき人たちが挨拶に来ていましたよ。そのなかのひと組には菊地凛子&染谷将太夫妻の姿もありました。東山夫妻はにこやかに対応しながら応援していましたが、一度校内にあるカフェで休憩をとっていましたね。その後ヒガシさんだけ、ビデオカメラを回しに炎天下のグラウンドに戻ってきたんです。アスリートのような研ぎ澄まされた身体で、とても50代には見えなかったですね」(参加した父母のひとり)

日ごろからトレーニングを行うストイックな東山も、娘の前では“優しいパパ”になってしまうようで、

「ヒガシさんのもとに玉入れを終えた小学校低学年の娘さんが駆けつけていました。うまくいかなかったようで、申し訳なさそうに落ち込んでいる彼女の顔を両手で“ポン!”と軽く叩き、“よくがんばったじゃん!”と励ます姿が微笑ましかったですね。木村佳乃さんは『イッテQ!』に出ているからか、応援に来ていた女子高生に声をかけられて、笑顔で応えていましたよ」(別の参加した父母)

東山夫妻は午前中には、グラウンドを後にしたというが、午後になるとまた、“キャー”とひときわスゴい歓声が。

東山さん夫妻と入れ替わるように、V6の森田剛さんが宮沢りえさんを連れて、現れました。森田さんは女子高生から気づかれるなり、“キャー”と叫ばれ、握手攻めにあっていましたよ。ちゃんとひとりひとりに応じていました」(前出・参加した父母)
[週刊女性PRIME]

結婚前から公然と交際していた森田くんとりえさんは、この日も仲良く連れ添っており、手を洗う森田くんの写真を撮るりえさんの姿も見られたとか。

りえさんは帽子にサングラスでしたが、森田くんはサングラスをしたりしなかったりだったようなので、さぞかし目立ったことでしょう。

※オレも走りてー!
V6 森田剛 【公式写真・スリーブ付き】 a 004
V6 森田剛 公式写真・スリーブ付き
[関連商品]

[以下引用]
「二人揃って黒を貴重とした服装で、芸能人オーラを振りまいていました。中学・高校の女子生徒たちは”森田くんだ!”と騒いで、サインを求めまくっていましたね。二人が移動すると、生徒や保護者たちが後ろをついて回るほどの人気ぶりでした。ただ、それでも森田さんは終始ご機嫌で、競技を見ながら隣の宮沢さんに”すごいね!”と喜んだ様子で話しかけていた。宮沢さんもそのたびに相槌を打っていて、傍から見ていても仲の良さが伝わってきました」(参加した保護者)
[フライデー]

ということで、会えた人たちはラッキーでしたね。

ただ、どこぞの田舎の学校ではなく、成城学園という日本を代表する?ハイソな街の学校なのに、ここまで大騒ぎされるのは意外というか。

ちなみに、森田くんはクラスの父母会などにも積極的に参加していて、まわりの保護者が「忙しいでしょうに、大丈夫ですか?」と気を遣うくらいなんだとか。

それだけ”娘”を溺愛しているということなのかもしれませんが、りえさんの前夫は娘に合わせてもらえずに苦しんでいることを思うと、なんとも言えない気持ちになってしまいます…

■宮沢りえの入園式の服装にブーイング!
はあ。めんどくさ→ geinou ranking
はあ。めんどくさ→ geinou ranking

さて、今年は創立100周年で、特別に幼稚園から大学まで合同での運動会だったため、いつも以上に芸能人の多い運動会だったようです。

りえさんのお子さんは2009年5月生まれですから、現在3年生。

成城学園に入学したと報じられていたので、ヒガシさんの2011年生まれの1年生長女も成城学園ということですね。

木村佳乃さん自身が世田谷区成城育ちのお嬢様で、大学は中退したものの成城学園出身。

長女が生まれて半年後には、早くもお受験に向けて情報を集めていたと報じられていましたから、念願かなっての母校への入学なのかも。
 木村佳乃の完璧主義が東山紀之を浮気に追い込んだ

また、染谷将太さん夫婦のお子さんは2016年10月生まれなんですけど、2歳になるかならないかで成城運動会に参加とは熱心です。

さらにはホンジャマカの恵俊彰さん、おぎはやぎの小木博明さんも妻と義母・森山良子さんと一緒に来ていたそうで、周囲はザワザワしていたんだとか。

まあ、いろんな意味でザワザワしますよね。。

成城学園と近いイメージに青山学院がありますが、あちらは黒木瞳さんの娘さんのイジメや江角マキコさんのママ友イジメなどイメージ的に良くないことがありましたから、避ける人が成城に流れてきたとか?

今後、ジャニーズで既婚者が増えてきたら、運動会も大変な騒ぎになるのかな?

※子育ては秋田でしようかな。
シアターカルチャーマガジン T. No38 木村拓哉 二宮和也
シアターカルチャーマガジン T. No38 木村拓哉 二宮和也
[関連商品]

[スポンサーリンク]




[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

Johnny's Watcher 管理人のつぶやき

※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
同じこと思った、菊池夫妻は謎。
青山よりは成城のほうが、まだ入りやすいとおもう。
Posted by 早々と? at 2018年10月14日 13:44
ジャニーズも子どもの運動会が話題かぁ。パパタレ増えていくね。
Posted by 現実 at 2018年10月14日 22:59

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス