40歳目前の三宅健が結婚へ!交際中のブラジル系ハーフ彼女・プリシラと”スクーターデート”してる姿をフライデーが激撮! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

40歳目前の三宅健が結婚へ!交際中のブラジル系ハーフ彼女・プリシラと”スクーターデート”してる姿をフライデーが激撮!

本日発売の写真週刊誌「フライデー」が、三宅健くんとブラジル系ハーフモデル・プリシラさんの”スクーターデート”を報じています。

本誌によると二人はすでに半同棲生活を送っているようで、まるで長年連れ添った夫婦のような落ち着きぶりから「結婚は近いだろう」とのこと。

確かにV6はメンバー6人のうち4人が既婚者ですから、三宅くんがそれに続いたとしてもおかしくはありませんが、果たしてどうなることやら…


[以下引用]
白い125tのスクーターに跨り、都内を颯爽と走り抜ける美男美女。まるで、かの名作映画『ローマの休日』を彷彿させるシーンである。慣れた様子でスクーターを乗りこなすイケメンは、『V6』のメンバー・三宅健。40歳を目前にしてもデビュー当時と変わらない体型とベビーフェイスで、近年では"奇跡のおじさん"とも称される超売れっ子アイドル。気になる相手の女性は、ファッション誌などで活躍中のモデル・プリシラだ。

「彼女はブラジルのサンパウロ生まれで、ブラジル人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。5歳のときに移住して以来、日本を生活拠点にしています。彼女の武器は、なんといっても168pの高身長です」(女性誌関係者)

本誌が確認した限り、二人は生活を共にするほど親密な様子。9月中旬のある日は、都内のおしゃれなカフェでデートを楽しんだ後、ニケツでスクーターに乗り自宅へ帰っていった。

健クンはよくこの店に来ています。多いときは、週に2〜3回顔を見せることもありますよ。健クンが来るときは、いつも彼女と一緒です。彼女も美人で、まぁ目立ちますから。それでも二人はコソコソと隠れることもなく、堂々とした様子でデートを楽しんでいますよ」(行きつけのカフェ常連客)

実際、本誌は今年8〜9月の間に、三宅とプリシラが彼の自宅から出かけるところを何度も目撃している。まるで"婚前愛"とも言える甘い生活を送る二人。ジャニーズアイドルとモデルだけに、結婚までの道のりは遠いかのように見えるが、このままゴールインというのも十分にあり得るという。

三宅は自身の両親が25歳で結婚したということもあって、実は若い頃から結婚願望はかなり強いんです。"幸せな家庭"に対する憧れを昔から持っていて、一部の親しい友人には『40歳になるまでには結婚したいんだよ』と漏らしているようです」(芸能関係者)
[フライデー]

過去、三宅くんは安室奈美恵さんや柴咲コウさん、ブラジル出身のモデル・大屋夏南さんなど、エキゾチックな顔立ちで背の高い女性と噂になってきました。

今回のプリシアさんもその好みにドンピシャなのが、なんとも分かりやすいですよね。。

※身長差がスゴイ!
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

※まさにエキゾチック。
K
K
[関連商品]

さて、フライデーのデジタル版には二人仲良くスクーターに乗ってる姿や、手を繋いで道路を渡ろうとしてる姿、三宅くんがプリシラさんのほっぺたをつまんで変顔をさせたり、なんとも仲睦まじげな様子がたくさん掲載されていました。

「まるで長年連れ添った夫婦のよう」とも書いてありましたが、三宅くんを待つ間に近くのスーパーへ買い出しに出かけ、ヨーグルトやゼリー、飲み物などをガッツリ買い込んでいるプリシアさんの姿からは、夫を献身的に支える妻のオーラが感じられたのも事実。

V6では一昨年11月に長野博くん、昨年12月に岡田准一くん、そして今年3月には森田剛くんがそれぞれゴールインしていて、まさに結婚ラッシュですから、事務所としても三宅くんにだけ「NO!!」とは言わないような…

ちなみに、フライデーの記者さんは三宅くんに直撃インタビューを試みていますが、「ごめんなさい」を繰り返すばかりできちんとした回答はありませんでした。

まあ、彼女に”本気”というのもあるんでしょうけど、KEN☆Tackyの相方であるタッキーがジャニーさんの後継者に指名されて大きな注目を浴びている最中ですから、あまり下手なことは言えないという事情もあったことでしょう。

ということで、来年7月には40歳となる奇跡のオジさま・三宅くんが人生の決断をする日も近いかもしれません。

って、そういえば三宅くん、安室さんと付き合ってる時もスクーターで移動してるのが話題になってましたね。

こんな感じだと歴代彼女とニケツデートを楽しんでいたのは間違いないと思われますが、ちゃんとヘルメットは新しいものに買い替えてるんでしょうか?

なんだか、気になってしまったもので。

※なにせ、都営バスでデートしてたこともあるほどの庶民派ですから。
V6 公式生写真(三宅健)VMI00085
V6 公式生写真(三宅健)
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
よくあんな写真まで撮れたね。彼女のほうが老けて見える。
柴咲さんもハーフ顔だし、好みにブレがない。
Posted by ブレない at 2018年10月12日 12:02
どちらにせよ、ジャニーズ終焉の時が来たかな?
結婚適齢期になれば、自由にさせてやれよ。
ジャニーズの居場所が無くなるから。
Posted by ジャニーズの居場所無し at 2018年10月12日 14:18
昭和のアイドルと違いアイドルの寿命が延びてる今、ファンも世間も考え方を変えてかなきゃ。
結婚が終焉ってw 考えが古すぎ。少子化なんちゃらと言ってる割には矛盾してるよw
Posted by ていうか… at 2018年10月12日 15:19
三宅くんももうすぐ40になるのかぁ。V6は次々結婚するね。ジャニーズもパパタレが増えていくのか。
Posted by @@ at 2018年10月12日 15:32

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス