二宮和也が木村拓哉の豪邸にお呼ばれして極秘会談!伊藤綾子との結婚についてのアドバイスをもらった可能性が濃厚に - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

二宮和也が木村拓哉の豪邸にお呼ばれして極秘会談!伊藤綾子との結婚についてのアドバイスをもらった可能性が濃厚に

今週発売の「女性セブン」が、9月末の土曜日の夕方〜深夜にかけて二宮和也くんがキムタクの豪邸にお呼ばれして「極秘会談を行った」と報じています。

それによると、ニノはトップアイドルとは思えないビニール傘!とお酒の瓶が入っていると思われるビニール袋を両手にぶら下げ、周囲を警戒しながら硬い表情で訪問したとのこと。

果たして、極秘会談の内容はどんなものだったのでしょうか?


[以下引用]
休日に後輩が先輩の家にお酒を持って遊びに行く──一般社会なら、珍しくない風景だが、この2人となると、周囲も驚きを隠せない。

「滝沢秀明さんが芸能界の引退を発表、ジャニー社長の後を継ぐといって騒ぎになっている最中、ジャニーズのタレントたちは先輩後輩の飲み会もあまり行わないように気をつけている状況。にも関わらず、このタイミングに木村さんの自宅で、しかも二宮さんだけ訪れたというのは“タブー”破りに見える。驚きますね」(芸能関係者)

二宮は休日は自宅に引きこもっていることで有名、外出すること自体が珍しいといわれている。

「遊び相手も関ジャニ∞など仲のいい同期や後輩ばかりで、ほとんど自宅に呼ぶのが常。先輩とつるむことさえ考えられなかった。それが自宅を訪れるなんて、よっぽどのことだったのだと思います」(前同)

芸能界随一の「出不精」で知られる二宮の木村家へのプライベートな訪問には、どんな意味があったのか。

その日は土曜日だから自宅に妻の工藤静香さんや娘のKoki,さんもいたようなので、木村さんは一家で二宮さんを迎えたようです」(前同)

二宮は、一昨年夏にフリーアナウンサー・伊藤綾子との交際が発覚。同棲やモルディブへの婚前旅行などが報じられてきた。

「1人で行ったので、いろいろと相談したいことがあったのでは。来年、嵐はデビュー20周年を迎える大切な年。とはいえ、二宮さんも結婚を考える年齢で、彼女も年上ですから思うところがあるんでしょう。アイドルとして人気絶頂の時期に、激しいバッシングにさらされながらも結婚を貫いた木村さんや静香さんのアドバイスを聞きたかったのかもしれません」(前同)

アイドルグループのメンバーではなくなっても、俳優として、夫として、父として過ごす木村の姿を二宮はどう見たのか。緊急会談は遅くまで続いたという。
[女性セブン]

この記事をジャニーズ御用達と言われる女性セブンが出しているのが意味深。

ここはジャニネタには必ずメリジュリ母娘による検閲が入るとも噂されていますが、伊藤アナとの結婚を匂わすような内容によくゴーサインを出しましたね。

もしかして、二人の結婚は事務所も許容していて、さっそく外堀を埋めにかかってきたとか?

※国民的アイドルにビニール傘を持たすのは止めてね。
伊藤綾子 2016年 カレンダー  壁掛け B2
伊藤綾子 2016年 カレンダー 壁掛け B2
[関連商品]

それに、気になるのはペラペラと喋っている”芸能関係者”について。

「キムタクが一家でニノを迎え入れた」とか「激しいバッシングを乗り越えて結婚したキムタク&静香からアドバイスをもらいたかった」とか、その場にいたわけでもないのによくもまあいろんなことをご存知で。。

てゆーか、まさか本当に同席していたの?

そもそも、Kokiさんは学業優先の上でモデルの仕事をしているので、土日は仕事のスケジュールが入っているはず。

しかも、最近はブルガリやらシャネルやらのアンバサダーを務めたり、大塚製薬のテレビCMが決まるなど大忙しのようですから、土曜日だからといって「当たり前のように家にいる」とは思えないですが…

この関係者、実はジャニーズ関係者なんじゃないかと疑ってしまいます。

※こっちのツイッターはデマ確定?
 9月29日土曜日に六本木で…→ geinou ranking
 9月29日土曜日に六本木で…→ geinou ranking

[スポンサーリンク]



ちなみに、この日のキムタクは夕方まで千葉県内の名門ゴルフ場で宮根誠司さんとゴルフを楽しんでいたそうです。

[以下引用]
「超カラフルなウエアを着た中年男性が関西弁で大きな声でしゃべっていると思って見たら、宮根さんだったのでビックリ。もっと驚いたのは、隣で談笑していた相手が、あのキムタクだったこと。木村さんの方は紺色の落ち着いたウエアでしたが、さすがにカッコよかった。宮根さんは木村さんにスコアで勝っていたのか、ものすごく上機嫌でした。木村さんがバンカーに入れた際も“あちゃー!”といじるなど、かなり仲がいい様子でした。2人ともゴルフの腕前はなかなかのようでしたよ」(居合わせたゴルフ客)

SMAP解散以降、木村のプライベートには変化が見られるという。

「SMAPの頃は多忙でなかなかプライベートで時間がなかったようだが、最近は自ら口にしたことは口約束ではなく、すぐに実行。仲間たちに時間を割いているようです。明石家さんまさんや宮根さんなど古いつきあいの大御所はもちろん、先日行われたB'zの30周年ライブにもカメラマンに扮してサプライズ出演していました。樹木希林さんが亡くなった時もすぐに自宅に弔問に駆けつけていた。もともと後輩の面倒見がよく、先輩への義理に厚いタイプですが、さらに今周囲にいる人脈を大切にしているという印象を受けますね」(テレビ局関係者)
[女性セブン]

キムタクが誰と付き合おうと文句を言える立場ではありませんが、ブラックな噂の絶えない宮根さんと仲良くするのはイメージ的にどうなんでしょう?

彼はバーニング周防会長の子飼いとも言われてますし、静香さん経由で交友が始まったんだろうなあと。

しかも、ゴルフが終わったら速攻で家に帰って、今度はニノを一家でお出迎えですからね。

女性セブンが指摘するように、タッキーが後継者として指名されたデリケートな時期に先輩後輩が親密に交流するのは”タブー”なはずなのに、それを破ってまで自宅訪問して極秘会談。

今後のジャニーズ事務所内での処世術について、キムタク一家もニノ夫婦も情報収集に忙しいのかな?

なーんて。。

[以下引用]
「一部では滝沢とジュリー副社長の確執が報じられ、滝沢は別の媒体で否定していたのだが、事務所が滝沢派とジュリー派に割れるのは明らかでしょう。そうなった場合、特に後輩に慕われているわけでもないといわれている木村は孤立してしまう。そこで、ジュリー派である嵐の二宮を取り込んでおこうと思ったのでは」(芸能記者)
[リアルライブ]

ちなみに、上の記事には他のゴルフ客から情報を聞き出したかのように書いてますが、本誌にはキムタク&ミヤネコンビがグリーン上に立っているショットが堂々と掲載されています。

 こんな感じ→ geinou ranking
 こんな感じ→ geinou ranking

これ、かなり至近距離から撮影されたものと思われますが、いったい誰が撮ったんでしょうか?

高級ゴルフクラブに来るようなお客さんが、まさか超望遠レンズで隠し撮りするとは思えませんし、もしかしてセブンの記者さんが同行してたとか?

その後のキムタクの足取りもちゃんと追跡していることを考えると、まんざら妄想とも思えません。

少なくとも、その日のキムタクのスケジュールはしっかり押さえていたことは間違いないですし、ジャニーズ事務所からの情報リークを疑ってしまいます。

なんか、一連の記事がものすごーくキナ臭いものに思えてきちゃったのですが、どうでしょうか?

ニノの電撃入籍、近いかもしれません。

※そして、パパになる…
ARASHI 嵐 公式 生 写真 (二宮和也)AN00095
ARASHI 嵐 公式 生 写真 (二宮和也)AN00095
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
キムタクが不倫!交際相手は30代女優でドラマ関係者の間では有名な話
伊藤綾子が妊娠を匂わせ!週刊誌に御三家産院への通院をさりげなくアピール
工藤静香が二宮和也に「デキ婚したって最終的には大丈夫」とアドバイス

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
>ジャニーズのタレントたちは先輩後輩の飲み会もあまり行わないように
気をつけている状況
わざわざ御用達メディアが、ヤな感じ。
結婚相談なら伊藤アナも連れて、夜の闇にまぎれて行くとおもう。
キムタク夫婦に強引に誘われて行っただけとか。
Posted by 事務所が神経質になってる? at 2018年10月05日 20:37
二人にしてみたら台本通りなんじゃないの?
Posted by へぼこ at 2018年10月05日 20:58
木村さんにとって二宮は、自分よりチビで不細工で短足ですから、
頼もしい後輩ですよね。
自分が引き立つ後輩。

必死過ぎて見てられない。
Posted by 必死過ぎる at 2018年10月05日 22:21
管理人さんはあのヤフコメですら、これはないwとかただ単に飲み会しただけじゃない?とかだったのに、結構真に受けてるようですね。

今回の家に行ったのは本当かもしれないけど、それ以外は行ってたとしても嘘だと思う。
どうやってわかるの?と思うし、Yahooの写真も全然関係ないやつだったし
気軽に先輩後輩友達の家に行きにくいよね、こういう記事が出るなら

記事が本当なら家の前のニノの写真とか撮れたんじゃない?
Posted by @ at 2018年10月05日 22:33
必死過ぎるさん

コメントが小学生w
そして誰よりもあなたが1番必死に見える
Posted by ブーメラン at 2018年10月06日 07:07
セブンだから訪問したのは事実みたいな。印象操作は別にして、御用達メディアが嘘を書くかな。どうして行ったかは当人達しかわからないけど。会ったことに事務所は不快みたいだけど、結婚に反対なのかな。
Posted by 会っただけで記事になるのも at 2018年10月06日 09:53
キムタク、実際ニノから結婚の相談を受けていたとか?
てか、夫婦共々簡単にイエスとは言えないだろうし、ましてやどうしてもと言うなら止めないよと言っていたんじゃない?
プライベートなので、これが本当かどうか私には何とも言えない(笑)
Posted by 何とも言えない at 2018年10月06日 11:12
えっ、これ御用達の女性セブンだったのか。うーむ。謎だ。
結婚という文字をちらつかせて、ファンの反応をメリジュリが伺ってるのかな。
Posted by えっ at 2018年10月06日 12:12
さんま、マツコ、ミヤネ、B'z…芸能界で力がある人に近づいてるね。写真も撮らせてるのがみえみえ。そのうえ事務所内では共演した二宮をすぐに子分みたいにして必死すぎ。派閥作り?出来婚した夫婦だし、SMAP解散見ても娘の売り出し見ても、かなり自己チューな夫婦だから、深入りしたら二宮もイメージ悪くなりそう。もし出来婚でもしたら…。
Posted by 危うきに・・・ at 2018年10月06日 12:33
必死過ぎるさんの指摘わかるよ。イメージ地に堕ちたから、計算しつつもなりふり構わずになってるよねキムタク夫婦。奥さんによる次女ゴリ押しもすごいもの。キムタクよりジャニーズより次女デビューのが話題にされちゃった。
Posted by 皮肉なもの at 2018年10月06日 15:14
ブーメランさんて人が一番必死。
他にもハンネ変えて幾つも書き込みしてらっしゃるでしょ?

いくら擁護しても、木村の裏切り者イメージは一生消えないよ。
お生憎様!
Posted by 必死過ぎる at 2018年10月06日 15:52
アドバイスというか、「俺のような出来婚はファンが悲しむから絶対やめろ。」と言ってあげてほしい。
当時の姉の落ち込みぶりはひどくて見ていられなかった。
Posted by アドバイス at 2018年10月06日 16:45
必死すぎるさん

勘違いでコメントしないでよ
キムヲタじゃないし裏切り者がどうとかしったこっちゃないわ
だたコメントが小学生並みねって言っただけ
思い込みも激しすぎ
Posted by ブーメラン at 2018年10月06日 20:30
ネットのこんな片隅で一生会う事もない人間に
小学生かwって悪口言われたところで2人は痛くも痒くもないだろうけど。笑

共演を機に木村さんをよく知れたけど、私の方があなたよりもずっと彼を理解できたと見た。木村さんを見る目が180度変わったので。勿論いい意味で。ニノも、残念だけど顔はめちゃくちゃ綺麗な人だよ。華奢だけど。まああなたはまず鏡でご自分の顔を見ましょうか。笑  色んな意味で病んでる人のようだしお大事になさって下さい。
Posted by 必死過ぎるさんへ at 2018年10月07日 10:10
アドバイスさん、残念ながらたぶん逆のアドバイスすると思う。
Posted by 嫌われるのは理由あり at 2018年10月07日 11:11
ここまでプライベートをさらすことを木村くんはOKしてるのかな?
それとも、これもすべて仕事の一環と割りきってんの?
Posted by OK? at 2018年10月07日 11:59
これ、ニノが木村邸に出向いたって話もほんとかどうかわからないよね。百歩譲ってほんとでもそこでどんな会話が交わされたなんてその場にいなければわかりっこないし。ニノと伊藤さんはやたら妄想記事に印象を操作され過ぎてるよ。ここまでくると流石に可哀想になる。


Posted by 目に余る at 2018年10月08日 03:25
美人でぶりっ子で男ウケ満点の女、案の定さんまもかなりデレデレで…
伊藤さんて最も女のやっかみ対象になり得る女性ではあるよね。笑 
そのうえニノの女で結婚も間近とくれば…

ネット記事はどれもアンチ化したヲタにかなり寄せてる。きっと愚痴垢とか2ちゃんとかを見て書いてそう。偏ってるうえ伊藤綾子を悪女に仕立てたものばかり。だから本当の彼女の姿が全く見えてこない。 有料ブログを見にいったのも多少なりともどこかに粗を期待しての事だと思うし。彼女を知りたいだけなら検索すればいい話だし。中傷も度が過ぎて今となってはどっちもどっち。寧ろ退社までした彼女に覚悟を見た。

正直キムタクとニノがここまで仲良くなるとは思わなかった。きっと相性が良かったんだね。結婚の相談もしてるかもだけど、こればっかしは憶測の域を超えないただの妄想。記事はまた愚痴垢に寄せて書いた?… とか。






Posted by 伊藤綾子さん at 2018年10月08日 11:11

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス