大倉忠義のお持ち帰りをサポートしたのはジャニーズ関係者だった!あまりの危機管理能力のなさに業界では呆れる声多数!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

大倉忠義のお持ち帰りをサポートしたのはジャニーズ関係者だった!あまりの危機管理能力のなさに業界では呆れる声多数!!

9月11日発売の「フラッシュ」に大倉忠義くんの女性スキャンダルが掲載されました。

しかし、8月には同じ関ジャニの錦戸亮くんが子持ち人妻との下衆スキャンダルを起こしているだけに、業界では呆れた声が続出しているといいます。

さらに、泥酔した大倉くんのお持ち帰りを手引きしたのは「ジャニーズ事務所のスタッフだった」との疑惑も浮上しており、あまりの危機管理能力の低さを指摘する声もあるようです。

※余裕っす。

報道の詳細はこちら。
 大倉忠義がエイターをお持ち帰り!一部始終を写真付きで報じられる

記事によると、大倉くんは7月下旬、仕事で訪れた名古屋のクラブで20代後半のホステスと知り合い、「すっごい俺が好きなタイプ」と散々口説いた挙げ句に宿泊先のホテルへお持ち帰りしたそう。

関ジャニはちょうど7月21〜23日までの3日間、全国ツアーの名古屋公演を行っていましたから、ちょうどその頃に”やっちゃった”と見られています。

グループは4月に渋谷すばるくんが脱退&退所を表明し、7月には安田章大くんが髄膜腫の摘出手術を受けていたことも明らかになったばかり。

今回はグループが大変な時に迎えたデビュー15周年イヤーの皮切りとなるツアーだけに、メンバーもかなり気合が入っていたはずなんですが…

錦戸くんのゲス不倫に続いてのスキャンダルというのは、なんだか幸先が悪いです。

※関ジャニファンをお持ち帰りって、エイターの方々への裏切り行為。
関ジャニ∞ ファンクラブ会報 VOL.25
関ジャニ∞ ファンクラブ会報 VOL.25
[関連商品]

また、さらに見過ごすことができないのが、大倉くんのお持ち帰りをアシストしたという”スタッフ”のこと。

「FLASH」によると、A子さんは”スタッフ”の言うがままにタクシーに乗せられ、自分の家に帰ると思いきや、そのまま大倉くんのホテルまで連れていかれたそうですが…

[以下引用]
このスタッフというのが『ジャニーズ関係者なのではないか』と見られています。もし本当に、ジャニーズ関係者が、大倉の行動を止めるどころか、協力していたとなれば、ファンは納得いかないことでしょうね。先日は錦戸が同じく“ベッド写真流出”という失態を演じていますし、ジャニーズでは6月に、全タレントの参加を必須とした『コンプライアンス講習』も行われていたのですが……。それなのに、ツアー中に行きずりの女性と関係を持ち、写真まで流出させられた大倉は、情けないというしかありませんね」(芸能プロ関係者)
[サイゾーウーマン]

これ、記事を読んだ時にも「?」って思ったんです。

最初は1軒目のクラブの店員さんかと思ったのですが、店外デートにわざわざ付いてくるはずはないよなあと。

2軒目のカラオケ店の店員さんの可能性もありますが、楽しい宴がお開きになったなった後、この”スタッフ”はA子さんに次のように声を掛けていたそうです。

君のタクシーはこっち!」

普通、見知らぬお客さんに対してカラオケ屋のスタッフが「キミ!」呼ばわりしますかね?

なんか、不自然だなあ…と。

これがもし、ジャニーズ事務所の大倉くん付きのスタッフだったとしたら、違和感もそれほどありません。

「番組スタッフなのでは?」という意見もありますが、ツアーの最中に名古屋まで付いてきますかね?

って、まさかマネージャーさん?

だとしたら、本来であれば大事なツアー中なんですから「ほどほどに…」と止める役だと思うんですが…

本当だとしたら、関ジャニはタレントだけではなく関係者も含めて”クズ”と言われても文句は言えないような。

※タレントとマネージャーは一心同体や!
関ジャニ∞ (エイト) 公式生写真 (錦戸亮)KJN00008
関ジャニ∞ (エイト) 公式生写真 (錦戸亮)
[関連商品]

さて、そんなこんなで大倉くんに呆れる声が飛び交う中、マスコミ関係者の目は”交際中”と言われる吉高由里子さんの方へ向いていると言います。

[以下引用]
「2人については、16年7月発売の『フライデー』が最初に熱愛を報じました。同年10月には、再びバリ島旅行をキャッチした同誌が、成田空港で帰国した2人の様子を激写しています。その後、一度は破局がウワサされたものの、昨年8月には『女性セブン』が、“すしデート”を報じ、それ以降は、交際を裏付ける決定的な報道は出ていません。すでに吉高と別れていれば、今回の大倉の情事も週刊誌にキャッチされたことは大問題とはいえ、“自由恋愛”の範疇ではある。しかし、交際が続いていたとすれば、吉高にとって今回のスキャンダルは、“恋人に仕事先で浮気をされた”という不名誉極まりない話になります」(スポーツ紙記者)

吉高由里子写真集 [ 橋本雅司 ] - 楽天ブックス
吉高由里子写真集
[関連商品]

そこで現在、両者の交際が続いているのかどうか、マスコミ各社が双方の関係者に必死で取材を繰り広げている状況なのだという。しかし、その取材は思うようには進んでいないそうだ。

「大倉と吉高の関係は、いわば“非公式”なものなんです。というのも、ジャニーズ事務所は16年の交際報道当時から、そもそも2人の交際自体を認めておらず、『仲のいい知人という認識しかしていない』と、なかば突き放すかのような対応を取っているとのこと。一方で、吉高所属のアミューズも、ジャニーズにならってか『プライベートには関与していない』と、これまたにべもない対応だそうです。つまり、マスコミが交際継続中か破局かを関係者に取材しようにも、『そもそも付き合っていないのだから、破局もクソもない』といった結論になってしまうわけです」(テレビ局関係者)
[サイゾーウーマン]

現在、吉高さんは親友のハリセンボン・近藤春菜さんとロンドンへ飛び、遅めの夏休みを満喫している最中なんだとか。




超売れっ子の春菜さんとトップ女優のプライベート旅行がビジネスクラス?というのは驚きでしたが、今頃、”婚約者”の女性スキャンダルを知ってショックを受けてるのかな?

でも、メンタル的に不安定と言われる吉高さんだけに、アミューズ側も「日本に帰ってくるまでは絶対に知らせるな!」と情報統制を徹底しているか。

もし異国の地で精神崩壊してしまったら、春菜さんだけではどうしようもないでしょうし…

ちなみに、ジャニーズ御用達の女性セブンは慌てて「二人は今年初めには破局していた」という記事を出していますが、あまりに忖度ミエミエの火消し記事を信じる人はどのくらいいるんでしょうか?

ま、いずれにせよ大倉くんにとっての本当の修羅場は、まもなくやってくるでしょうね…

※鳥貴族がヤバイ!客離れに歯止めがかからず…
 まさかの経営危機!→ geinou ranking
 まさかの経営危機!→ geinou ranking

※ワタシも許さん!
万事正解
万事正解
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
早い!御用達セブンのネットに、吉高さんとは破局していたと書かせて、裏切りじゃないといいたいんだwこれからはこういったのが増えそう。
Posted by ジャニーズのネット活用 at 2018年09月12日 09:21
ダラダラと想像の想像と愚痴愚痴言ってます(苦笑)嫌な人はスルーでお願いします。
会社の中で一応責務と役のあるマネージャーがこんなことする?上に知れたら始末書くらいじゃ済まないでしょ。首もんでしょ。

内情を知ってる訳じゃないから、あくまで想像の想像でしかないけど。
スタッフはスタッフでも契約社員みたいな付き人クラスかなと私的に思ったりしてる。
いつもタレントに付いて身の回りのお世話をしてれば自然とタレントとも親密になり。お互い阿吽の呼吸でタレントの意向を汲み取れるようになるし。タレントもお世話になってるから、いつも有難う、これで好きな物でも食べて、とお礼くらいしてそうだし。それでスタッフも余計にタレントへ融通を利かすようになったりして。良くも悪くもそういう繋がりが出来てそうよね。

特に今年は次から次へと明るみになって。こんなことくらい皆、普通で日常茶飯事の一幕に過ぎないのだろうなと思ってきちゃったよ。やっぱりジャニーズも御託に漏れず、お遊びしまくってたのねとしか思えなくなって来た。
時々番組で女遊びの武勇伝みたいな暴露話をしてる芸人や芸能人がいるけど。ジャニーズとは離れた世界の話だと思ってたけど。やっぱり同じ芸能界、ジャニーズだって同じように遊びまくってるんだろうなとしか思えなくなって来た。
ライブやCD購入分が、そっちへ回ってると思うと何だか切なくなってしまった。
Posted by 愚痴愚痴 at 2018年09月12日 11:37
遊んでなんかいないと思ってるほうが妄想。
一般人よりはイケメンなんだから、その上有名人でお金持ち。
Posted by 認めたら楽、 at 2018年09月12日 13:26
ジャニーズはやはり潰れるべき!
タレントを弄んで、そんなに楽しいのか?
ジャニーズに限らず、好き勝手なことをする芸能事務所は、叩かれて埃出されて潰されてしまえ!
Posted by 叩けば埃が出る at 2018年09月12日 15:52
コンプライアンス講習って世間向けの形だけだったんだろうか。
Posted by 見込みなし at 2018年09月12日 16:48
マネージャーさんというより、付き人君じゃないの?
しかし週刊誌に写真売られるとかダサすぎますね。遊ぶならもっとレベルの高い女性と遊べば良いのに。何で売られちゃったんだろう。
彼女にでもなれると思ったのかな。こういう事をするレベルの低い女も嫌いだからどっちもどっちだけど。

今頃上から大倉くんは説教されてるのかな。お坊ちゃんだから辞めるとか言い出したりしてね。
Posted by うーん at 2018年09月12日 19:03
マネージャーではなく 名古屋のプロモーターの接待担当かもしれませんよ。
大倉君がこの子を気に入った。じゃああてがっとこうって。
相手も接待要員のプロじゃないから写真売るようなレベルだったとか?
Posted by もしかして at 2018年09月13日 15:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス