滝沢秀明が今井翼をクビにして自らも芸能界引退か!ジャニー喜多川の後継者として裏方業に徹する可能性が急浮上! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

滝沢秀明が今井翼をクビにして自らも芸能界引退か!ジャニー喜多川の後継者として裏方業に徹する可能性が急浮上!

ジャニーさんの後継者に指名された滝沢秀明くんが、自らの手で相方・今井翼くんをクビにするというショッキングな情報が芸能界を駆け巡っているといいます。

さらに、タッキー自身も芸能界を引退して裏方業に徹するとの噂もあるようで、それが本当なら”タッキー&翼”は完全に空中分解してしまうことになりますが…


[以下引用]
「今井は今年3月、メニエール病のため活動休止を発表。すでに5カ月以上、活動予定を発表していません。ところが、最近受けた『週刊文春』の直撃取材映像を見る限りは至って健康的。活動を明確にしないのは不可解です。今井が仕事をしないのは、ジャニーズを退所する準備をしているからかもしれません」(ジャニーズライター)

今井が活動休止を発表した際の滝沢の態度も奇妙なものだった。相方の大事にもかかわらず「翼と話せていないので、僕も状況を把握しきれていない」と、他人事のようなコメント。

話せなくとも、普通なら事務所を通して何らかの事情を確認できるはずです。翼の状況が分からないというのは、どう考えても不自然。“もう彼は僕にとって関係ない”という意味だったのでしょうか…」(前同)

滝沢は、今井が休んでいる間の5月、『V6 』の三宅健と新デュオ『KEN☆Tackey』を結成。すでに新曲まで発売して精力的に活動しているが、先月にはジャニー喜多川社長の後継者に指名されたことも明らかになっている。

「滝沢は近藤真彦、東山紀之に次ぐ事務所のナンバー3となり、人事権も掌握したとされます。そこで滝沢がまず始めようとしているのがジャマ者つぶしで、中居正広が一番の標的になっています。中居は滝沢を嫌って自身の番組に起用しなかったりしており、その関係は修復できないほどお互い憎悪まみれです」(女性誌記者)

滝沢が後継者指名されたと同時に、滝沢の“中居駆逐”説は多くの媒体が報じている。しかし今井も看過できない存在だという。

「今井は中居の小学校、中学校の後輩。中居は今井が入院した際に見舞いの手紙を書くなど、人一倍かわいがっています。そこで滝沢はまず今井とのコンビを解消し、無関係になってから今井を中居もろとも切り離そうとしているのでしょう」(同・記者)
[まいじつ]

[スポンサーリンク]



文春によると、翼くんは3ヶ月前に退院しているそうです。

現在は毎日のようにジムに通って体を鍛えているそうですから、芸能界復帰に向けて本人は準備万端なのでは?

ファンとしても、翼くんの素晴らしいダンスを早くみたいはずだと思うのですが、どうしてジャニーズは何も発表しないのでしょうか?

少なくとも、ファンに安心してもらうためにも退院したことくらいはアナウンスすべきだと思うのですが…

もしかして、KEN☆Tackyの活動が順調だから、その邪魔になると危惧してダンマリを決め込んでるとか?

もしそうだとしたら、偉くなったタッキーが翼くんをクビにするというのも、あながちあり得ないことではないのかもしれません。

【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/タッキー&翼 タッキー&翼/今井翼/上半身・衣装グレー・青・口閉じ・顔傾げ・棒・背景白/15秋 グッズ撮影/公式生写真 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真/アイドル/タッキー&翼/今井翼
[関連商品]

一方、タッキー自身についても芸能界引退の可能性が指摘されています。

[以下引用]
「13歳で入所したタッキーは、現在のジャニーズの屋台骨である、嵐、関ジャニ∞、生田斗真、今井翼ら、錚々たるメンバーが顔をそろえる“Jr.黄金期”のリーダー格。ジャニーズの原点である舞台公演を愛し、2010年からは自ら『滝沢歌舞伎』の演出も手掛けている。ジャニー喜多川社長のDNAを最も色濃く受け継いでいるのが、タッキーなのです」(スポーツ紙記者)

後輩の信任も厚く、Kis-My-Ft2やSexy Zone、今年デビューしたKing & Princeも、タッキーの背中を見て育った。

「そういう意味では、タッキーはうってつけ。彼も、父親のように慕うジャニー社長の願いを無視することはないでしょう」(週刊誌記者)

そうなると考えられるのが、タッキーの“電撃引退”だ。

誰よりも自分に厳しい男だけに、アイドルと裏方の仕事を両立しようとは思わないだろう。すでに彼は、テレビ局に後輩グループを売り込むなど“営業部員”として活動している。あっさり引退して、裏方業に専念する可能性は高い」(テレビ関係者)
[日刊サイゾー]

ということですが、タッキーはまだ30代半ばですし、ジャニーズタレントとしてまだまだやりたいことはあるはず。

まあ、あと20年くらい経てば分かりませんが、現時点では可能性は限りなくゼロに近いのではないかと。

ただ、とにかく翼くんの動向は気になるところ。

その昔、コンサートのステージ上で「もし翼が俺に助けを求めてきたら、俺は全力で守ると思う」と話していたこともあるタッキー。

事務所が何も言わないなら、タッキーの口から何かしらのコメントが出るといいんですけど…

※タキツバの仲良しエピソード
 → geinou ranking
 → geinou ranking

※もう、昔のようには戻れない?
POTATO ポテト  2004年 12月号 雑誌 ☆ 表紙 タッキー&翼 滝沢秀明 今井翼 ジャニーズグッズ
POTATO 2004年 12月号 表紙 タッキー&翼 滝沢秀明 今井翼
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
好きにするといい。
この記事が本当なら、SMAP再結成の際にキムタクから翼に差し替えられたりして(笑)
キムタクなんか終わった人と言いたいところだけど、ジャニーズ事務所から移籍するなら株式会社スウイートパワー内のスパイスパワーで男性タレントのマネジメントを覚えるといい(^^♪

本当に終わったのはジャニーズ事務所!
Posted by 好きにすれば at 2018年09月11日 20:18
タッキーと翼が話もしないのに、ジュリーさんとタッキーが事務所運営なんてうまくやっていけるの?ジャニーさんというドンが退いたら辞める人も出てきたり分裂したりしそう。
Posted by とん at 2018年09月12日 16:28
解散するみたいね。
Posted by まもなく at 2018年09月12日 19:53
すごい、当たってたー。
しかしファンの子可哀想すぎる。
Posted by ビックリー at 2018年09月13日 01:19
中居さんとタッキーは番組でも普通に共演してるし仲良いよ!
Posted by あおい at 2018年09月13日 01:35
狼が来たぞ!のガセだと思いました。本当も有るんだ。
ジャニーさんは、メリ・ジュリに乗っ取られたくなかった最終兵器なのかな。
分裂しそうな気がする。
Posted by ビックリしちゃった at 2018年09月13日 08:18
また記事の解禁時間を守らなかった。
今井さんは持病があるから移籍もままならないでしょ。
持病のある人をほしがらないよね。これから厳しそうだけど応援するから。
Posted by サイゾー at 2018年09月13日 08:58
翼君の退所もビックリでしたが迷惑を賭けるからというのも潔くて男らしいですね。
類まれなビジュの持ち主で、世間にも人気知名度のある。まだまだプレイヤーとしての需要があるタッキーが引退し完全裏方にまわるとは、本当に驚きましたね。中途半端では後輩にもファンにも申し訳ないから第一線を退く。本当に自分の身を挺して後輩育成に尽くす。頭が下がります。

凄く残念だけど翼君には病気を治して、翼君がどんな形でもまた活躍されるのを待っています。タッキーには後輩育成や、今まで力があっても日の目が当たらなかった人材のプロデュースを頑張ってもらいたいです。

自分の事しか考えてないジャニや、女遊びにばかり興じて不祥事ばかり起こしているジャニには、ぜひとも。男らしく潔い、自分の身を挺して他者のために尽くす。こんな立派で素晴らしい人たちを見習ってほしいものです。
これからも応援しています。




Posted by 立派 at 2018年09月13日 09:10

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス