熱愛スキャンダル発覚の山田涼介の評価が急上昇!3年間も交際を隠し通したプロ意識の高さと”匂わせない女”宮田聡子のおかげ - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

熱愛スキャンダル発覚の山田涼介の評価が急上昇!3年間も交際を隠し通したプロ意識の高さと”匂わせない女”宮田聡子のおかげ

9月6日発売の「女性セブン」が山田涼介くんとモデル・宮田聡子さんの熱愛をスクープした件について、マスコミ業界ではなぜか山田くんの評価が急上昇中だといいます。

※今回はもみ消す必要もないようです。

熱愛報道の詳細はこちら。
 山田涼介に熱愛発覚!お相手の宮田聡子は5歳年上で身長差6センチ

二人の出会いは約4年前の知人の食事会だったそうで、何かをこぼした山田くんに宮田さんがハンカチを貸し、そのまま帰ってしまいます。

で、それをずっと気にしていた山田くんは「いつか返さなくちゃ」と思い続け、約1年後にテレビ局で偶然再会し、友人を交えてお互いの家を行き来する中、自然と恋人へ発展したとのこと。

まるでドラマのようなストーリーですね。。

今では合鍵を持つ仲にまで発展しているようですが、これまで3年以上も発覚しなかったのは、山田くんのプロ意識と宮田さんの分をわきまえた行動にあったといいます。

※ワタシは、匂わせない。
Satokoto
Satokoto
[関連商品]

[以下引用]
「山田が、グループ内でトップの人気を誇る“エース”であることは言わずもがなですが、一方の宮田も、『with』をはじめ、多数の人気ファッション誌で活躍するカリスマモデル。『セブン』は、4年前に食事会で出会った2人が1年後に再会し、しかし、3年も交際し続けていたのに、彼女の存在が明るみに出なかったのは、『さすがアイドル』というほかありません」(テレビ局関係者)

実は、山田の女性関係を探るマスコミの動きは、これまでにもあったという。

「マスコミ関係者の間では、過去に河北麻友子や池田エライザ、また今年7月にサッカー日本代表・柴崎岳選手と結婚した真野恵里菜との交際説が浮上し、実際に取材に乗り出すメディアもありました。これは、宮田と交際中だったとされるこの3年間の話で、いわば“お遊び”だった可能性もありますが、結局、証拠となるような場面は、一度たりともキャッチされなかったんです」(同)

そんな中、宮田との記事の掲載に踏み切った「セブン」だが、誌面を読んでも、交際を裏付けるようなデータはまるで見当たらない。

「同誌は、2人のデートが自宅中心だと指摘し、かろうじて、同じマンションから“時間差”で出入りする様子を伝えているものの、ツーショット写真は掲載していません。それでも記事化したからには、何らかの確証はあるとみられますが、同記事にも書かれているように、山田の警戒心、そしてアイドルとして私生活を徹底的に隠し通せるストイックさは、ほかの芸能人にも見習ってほしいものです」(芸能プロ関係者)
[サイゾーウーマン]

あらら、なんだか風向きが予想とは違う方向に行ってるような。

「現在のJUMPは人気が停滞気味で、岡本圭人の休業もあって踏ん張り時なのに、エースの山田がスキャンダルを撮られるなんてけしからん!」

こんな論調で報じられるのかと思っていましたが…

「山田にはこれからもイメージを決して壊すことなく、アイドルの鑑であってほしいものだ」

なんてことまで書かれていましたから、ちょっとビックリ。。

まあ、これも日頃の山田くんの仕事に対する真摯な姿勢があってこそ、なのかな?

[以下引用]
「このところのジャニーズはNEWSの小山慶一郎や加藤シゲアキ、手越祐也らの醜聞続きでしたが、山田の記事は、なんだかホッとできるものではないでしょうか。山田はこれまでスキャンダルの少ないコでしたが、それは大事に愛を育んでいた女性がいたからだったと納得しました」(芸能記者)

※へへ。オレに感謝しろよ、山田!レッツ、ポジティブ!!
NEWS 公式生写真 (手越祐也)NA00081
NEWS 公式生写真 手越祐也
[関連商品]

山田は髪の色こそ金髪だが、業界では真面目ないい子と評価されているという。

「一見、チャラそうに見えますが、俳優として真摯に取り組んでいて、現場でも彼を悪く言う人はいません。同じメンバーの知念侑李からは“財布”とあだ名されるほど、奢ってばかり。人がいいんですよ。そんな彼が、3年も極秘に恋愛していたとは思いませんでした。それは、相手の女性の協力があってこそ。ステキな女性とお付き合いしているんだと感心しました」(芸能ジャーナリスト)
[アサジョ]

なるほど…

宮田さんがアイドルである山田くんのことを考えて、匂わせ行為などをしなかったことも評価されているということのようです。

まあ、巷では年齢5歳差、身長6センチ差の二人の熱愛を「シークレットブーツ愛」などと揶揄する声も見かけますが、概ね好意的に受け取られている…ということなのかな?

ただ、もちろんトップアイドルの山田くんに熱愛発覚ということで、一部のファンはかなり荒れています。

実際、宮田さんのツイッターには「謝罪しろ」「死ねブス」「ババア」といった罵詈雑言リプライも殺到していましたし、これはまあ仕方ないですよね。

ですが、宮田さんはどこかの誰かと違って、デビュー後の売れない下積み時代を経て、現在は「and GIRL」「ar」のレギュラーモデルに加え、「VoCE」、「美的」といった美容雑誌にも活躍の場を広げてきた苦労人。

一部の心無いファンの嫌がらせに負けるほどヤワではないでしょうし、「恋愛OK」の方針と言われるジュリーさんから抹殺されることもないと思います。

これからもお互いに良い関係を続けていって、それが仕事にもポジティブな影響が出てくるといいですね。

※ネットの反応
 中には面白い分析も→ geinou ranking
 中には面白い分析も→ geinou ranking

※ヒール図れたら15センチくらい身長差が出ません?
Hey! Say! JUMP 公式 生写真 山田涼介 HS0003
Hey! Say! JUMP 公式生写真 山田涼介
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
>私生活を徹底的に隠し通せるストイックさ

とにかく陰で何していても隠せということ?wアイドルの熱愛発覚で絶賛なんてわざとらしい。3年隠していたけど今はバレたわけだしw
Posted by ムリ at 2018年09月07日 11:42
最近、TVでJUMP見て思ったのは『精彩欠いてるなぁ〜、冴えないなぁ〜』と思った。
世間では人気ないよ!
どっかのアイドルがモデルと交際してる、それだけ。

なんだか夢から醒めた気分。

これからはキンプリなんだね。
Posted by コメ数伸びないね at 2018年09月07日 13:58
ジャニーズ崩壊も影響が無いなら、いいんじゃないかな?ましてやヘイジャン解散しても大丈夫よね?恋愛は自由なので。
Posted by 恋愛は自由 at 2018年09月07日 15:18
隠してるとプロ意識が高いの?
じゃぁ、バレたならばプロ意識も、リスク管理も、人気も落ちたんじゃないの?
Posted by あ! at 2018年09月08日 00:14
じゃあ、一切気付かれずいきなり結婚ってなるのが理想なの? それはそれで荒れると思うけど。あとファンの性質にもよらない?
一部だろうけど異常なほど粘着質で攻撃性が高いファンもいるよね。隅から隅まで粗探しされ勝手に世にばら撒かれたら手も足も出ないじゃん。まあそもそもSNSをやらなければいいんだろうけど。 個人的には誰もが目にする場所での自慢言動が匂わせと思ってたから。
外出するのも人目を気にして常に堂々とできない芸能人、影でコソコソいちゃつくくらいいいと思うけどなー。ファンもちょっとは気を利かせなよ。



Posted by 芸能人ってホント大変 at 2018年09月08日 13:01

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス