日テレ、小山慶一郎を抹消か。昨年の『24時間テレビ』出演がなかったことに!一方加藤シゲアキの開き直りにも「ガッカリ!」の声多数! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

日テレ、小山慶一郎を抹消か。昨年の『24時間テレビ』出演がなかったことに!一方加藤シゲアキの開き直りにも「ガッカリ!」の声多数!

未成年に飲酒を強要したとして21日間の活動休止処分を受けていた小山慶一郎さんが、日テレに存在を抹消されていると報じられています。

一方同じ未成年飲酒の場にいた加藤シゲアキさんは、やるべきことをやらずに逆ギレとも言える態度を取り不評を買っています。




[以下引用]
 毎週水曜更新の「NEWS RINGS」を、1日遅れの23日木曜にアップした加藤は、「いいだろ!俺なりのペースでさ!」と冒頭で書き始め、「もう遅れたことを謝らない姿勢でいこうかと思います! 開き直るスタンスで!」「よろしく!!!」と宣言。その後は、朝から晩までドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』を撮影していて、空き時間には執筆活動をしていることを報告した。

「ドラマに加えて作家業などをこなし、『毎日の記憶が曖昧』なほど一生懸命に取り組んでいる旨を訴える内容で、最後は『頭が働かないので』と締めくくっています。確かにハードスケジュールの中で、凝った文章は書けないかもしれませんし、『開き直るスタンスで!』は加藤なりの冗談なのでしょう。とはいえ、加藤は6月26日、別の連載『シゲアキのクラウド』にて『信頼を回復させることは簡単ではありません』としながら、『今後の姿勢で少しずつでもみなさまを安心させることができたら』と、決意表明していたばかりです」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマン]

今回のが照れ隠し的な逆ギレ風ジョークなのはわかりますけど、それをするにはまだ早かったのかなあと。もしくは事件前なら、一度くらい使っても良かったかもしれませんが。

忙しくて頭が回らない極限状態だからこそ素が出るのかもしれません。そんなときに「一日遅れてごめんね。」ではなく「謝らない宣言」をしちゃったのがなんとも残念です。

なんせ「信頼を回復させることは簡単ではありません」「今後の姿勢で少しずつでもみなさまを安心させることができたら」と自分で言っていてのコレですからね。

こういう細かいところからしっかりやるべきだったなあと。

※執筆活動が大変なのはわかりました。
NEWS 公式生写真 (加藤シアゲアキ)NA00213
NEWS 公式生写真 (加藤シアゲアキ)NA00213
[関連商品]

一方、小山さんについては日テレ『24時間テレビ』の歴史から消えたのではないかという憶測もあります。

[以下引用]
「8月22日放送の『1周回って知らない話』(同)で『24時間テレビ』の特集がオンエアーされたのですが、昨年の出演者の中に小山の名前が上がりませんでした。“史上初のチャリティランナー当日発表”を振り返る時の映像で、そこに小山は映っているにもかかわらず、ナレーションは『KAT-TUNの亀梨や、嵐の櫻井、女優の石原さとみなど、誰がチャリティーランナーになるかわからない異例の展開』と紹介。意図的に小山を無視したと思える編集だったため、小山ファンは『おかしくない? なんで慶ちゃんの部分だけカットするの!?』と憤慨していました」(同)
[サイゾーウーマン]

昨年は、嵐の櫻井翔くん、KAT-TUNの亀梨和也くんと共にグループの垣根を超えてパーソナリティを務めたのが話題だったんですけどね。

おそらく、決められた尺に収めるべく調整した結果なんでしょうが、映しているのに無視されていれば憶測も呼ぶでしょうから、本来ならメイン3人のうち一人を削るようなカットの仕方はしないんじゃないかと思います。

それでも「小山くんカット」と決められるくらい、現場レベルでは軽い存在になってしまったということなのかも。

「24時間テレビ」も本来なら今年も日テレの報道キャスターも務める小山くんにはそれなりの役割が予定されていたものの未成年スキャンダルが原因で消滅し、番組の脚本を書き直さなければいけなかったという話もありました。その真偽はわからないまでも、キャスターを務めていた「news every.」については言うまでもなく日テレは迷惑を被っています。

日テレ上層部はジャニーズとの関係を重視し小山くんのキャスター復帰を指示するも、現場レベルで拒絶されているという話もありました。
 小山慶一郎、番組に猛烈拒絶されnews every.復帰は絶望的

失った信頼を取り戻すには努力が必要ですし、努力をしていてもウラを見られたり、少しのほころびでまた叩かれることになります。

しばらくは大変な時期になりそうですね。

■えーお姉さんそれはないわ。
みきママ非常識行動→ geinou ranking
みきママ非常識行動→ geinou ranking


[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
手越だけは何のお咎めも無しなのは釈然としない。
結局罪を認めずしらばくれれば、何のペナも受けないって事でしょ?
V6岡田も再三不倫報道されてもシラを切って、結局何のお咎めも無し。
それどころかかえって良い仕事を入れて貰い捲くって焼け太りなんだもの、
バカバカしい。
正直者がバカを見る事務所。
Posted by しかし at 2018年08月26日 22:28
当然の結果
亀梨くんや翔君は彼女いるだけで小山みたいに不祥事も起こさなければガチのチャラいやつじゃなくてちゃんとプロ意識もある
そんな2人と同じ類いだなんて小山ファンは馬鹿じゃん

Posted by NEWS本当に嫌い! at 2018年08月27日 00:15
身から出た錆びとはいえ、無くしたものが大きい。
Posted by ここまで嫌われては at 2018年08月27日 09:07
事務所辞めて
Posted by な at 2018年08月27日 10:19
日テレ小山無視は、小山の醜聞が出る度にニュースエブリーの名前も出てるし、相当腹を立ててると思う。
加藤はキレた今回が本音で綺麗事言ってたのは建前かなぁ。
ドラマはセリフ多い割に視聴率悪いだろうし、執筆の方も煮詰まってるんじゃない?
時間や余裕無い方が派手に飲みに行く暇が無くて事務所は安心だろうな。
Posted by ももな at 2018年08月27日 13:46
NEWSなんか解散しちゃいな!
ましてやメンバー3人は、不祥事で事務所を解雇される可能性があるから。
まっすーならTOKIO新メンバー加入の可能性もあるけど、もう要らないと言われたなら解散しかないよね?
正直ジャニーズが要らないかな?
Posted by ジャニーズ要らない? at 2018年08月27日 17:16
タッキ―引退で忘れちゃってるけど
もうすぐ10月
エブリは復帰するの?それとも降板?
Posted by どっち? at 2018年09月16日 23:55

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス