手越祐也にいろんな疑惑が浮上!広島被災地でのボランティアはイメージアップ目的?足首にタトゥーを入れてるとの告発も - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

手越祐也にいろんな疑惑が浮上!広島被災地でのボランティアはイメージアップ目的?足首にタトゥーを入れてるとの告発も

手越祐也くんがまたまたネットを騒がせています。

まず1つ目は、西日本豪雨被災地でボランティア活動をしていたことが、ネットで拡散されていること。

なんでも、8月20日に広島県安浦町にプライベートでたった一人乗り込み、他のボランティアの方々と一緒になって汗を流したといいます。

拡散元のツイートによると、このときの様子を撮影した写真は「掲載許可をもらっている」そうで、ジャニーズとしてはまさに異例のこと。

ネットでは賛否両論様々な意見が飛び交っていますが、どうやら小山くんの時ほどは怪しまれていないようです。

作業時の服装がノースリーブじゃなかったり、拡散元が怪しげなスピリチュアル系のお友達じゃなかったり、飲み仲間の弁護士が写り込んでなかったり、いろいろと前例から学んだと思われ…
 小山慶一郎の広島被災地ボランティア活動に賛否両論!

というのは冗談にしても、実際に現地に入ってキツイ作業に身を投じるというのは誰にでもできることではありません。

たとえ目的の一つにイメージアップというものが含まれていても、その点に関しては立派なことだと思います。


ただ、どうして小山くんも手越くんも「SUP(スマイルアッププロジェクト)」とは関係なくプライベートで活動するんでしょうか?

事務所が公式に立ち上げたプロジェクトなんだから、ジャニタレの皆さんも積極的にSUPをアピールしたほうがいいと思うんですけど…
 被災地を利用したイメージアップ作戦に利用される木村拓哉

それに、今回はSUPとは関係ないプライベートな活動なわけですし、やっぱり”写真NG”は貫いてもらわないと。

都合のいい時だけ写真を許可してたのでは”裏”を疑われてしまっても仕方ないですし、事務所方針にブレがあるのは問題アリだと思います。

※手越さまのボランティア風景
 SNS掲載許可いただいてます!→ geinou ranking
 SNS掲載許可いただいてます!→ geinou ranking

今回の件ではジャニタレ写真のネット拡散OKなのに、それ以外でネットに掲載したら「早く削除しないと事務所に言いつけてやるー!!」とジャニーズファンがギャアギャア騒いだとしたら、ますます事務所のイメージが悪くなっちゃうような。

まあ、オキニだけ特別待遇するというのはジャニーズの伝統ではありますが、それも含めてもっと”普通”になったほうがいいような気はします。

せっかく、ジュリー体制に移行しつつあるわけですから。

[スポンサーリンク]



さて、もう一つの疑惑はタトゥー。

いったいどういうことなのかというと…

[以下引用]
昨年は金塊強奪事件の容疑者との記念写真がネット上に流出するなど、プライベートの交友関係が問題視されている手越。今春にはレギュラー出演している『世界の果てまでイッテQ!』でロケに出た際、「両足首にテーピングが巻かれている」と話題に。その少し前には、空港で盗撮された手越の姿が流出し、足首にタトゥーらしき青黒いものが見えていたため、テーピングは「タトゥー隠し」ではないかと疑いが強まった。

「真偽がはっきりしないまま時が過ぎ、今年8月上旬にあるTwitterアカウントが、手越の『左足首、右足首、おへその横』にタトゥーが入っているという情報をツイート。足首に入っているタトゥーの写真を載せた上で、おへそ付近は『赤い唇のキスマーク』だと、具体的なデザインを明かしたんです。これを機に、一部ファンが検証を開始。番組内の着替えシーンで、ズボンと素肌の合間に黒い影が見えると指摘する声が上がりました。

8月11〜12日開催の15周年記念ライブ『NEWS 15th Anniversary LIVE 2018 “Strawberry”』においても、手越が脱ぐ映像について『へその下のタトゥー見えた』と書き込むファンも。しかし、『見た』と証言するファンは少なく、タトゥーが入っている確実な証拠はありません。完全に“クロ”と判断されたわけではないだけに、今後も彼の体やタトゥー疑惑が注目を集めることでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマン]

真偽の程は不明ですが、あのキムタクですら足首にタトゥー疑惑がありますし、別に問題ないような気もしますが。

※入れ墨はアウトローの証。
SWITCH(34-8) 木村拓哉アウトローへの道 - 楽天ブックス
SWITCH(34-8) 木村拓哉アウトローへの道
[関連商品]

ただ、昨年夏には東京サマーランドでの目撃情報なんかもありましたが、タトゥー入れてたら入園できないのでは?

テーピングで隠してればOKだとしても、おへそをぐるぐる巻きにするわけにもいかないでしょうし…

まあ、今年に入ってから彫ったのかもしれないので、なんとも言えませんが。

そういえば、21日放送の日テレ系バラエティ番組「火曜サプライズ」に出演した際、プライベートでの交友関係について語る中で「ホリエモンさんとかはよく飲むかな」と話してましたね。

「ジャニーズとか芸能でいろいろなことを学ぶっていうのももちろんできると思うんですけど、それ以外のジャンルのITとか、今世界と日本はこうなってるんだよって話を聞くのが僕大好きで。世界を飛び回りながらいろいろビジネスをやってる人の話を聞く人がすごい好き」

こんなことを語ってましたが、アイドルとしてチヤホヤされるのに飽きたら、さっさとジャニーズを辞めて実業家に転身してしまうかもしれませんね。
 「アイドルを辞めて実業家になりたい」とタニマチに相談する手越

※これが愛読書だったりして。
(146)自分のことだけ考える。: 無駄なものにふりまわされないメンタル術 (ポプラ新書)
自分のことだけ考える。無駄なものにふりまわされないメンタル術
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
この人よほど気に入られてるんだね。事務所のイメージダウン要因なのに。
Posted by 不思議 at 2018年08月22日 17:34
こういう時だけ写真OKって、都合よすぎて逆にイメージダウンになることぐらい分からないのかな
Posted by at at 2018年08月22日 18:37
一般人なら休暇を使って誰がどこに行こうが自己責任で。誰と写真を撮ってSNSにのせても、お互い承諾してればいいだろうけど。
勤め先などに一々干渉されることはないと思うけど。
前に誰かが個人でのボランティアは事務所が禁止してるはずと言ってたが。
どうなんだろうね?
ドラマ撮影中に行って怪我でもしたら仕事に影響するから禁止というのは分かる気がするが。
ただタッキーは舞台中の休演日に行ってたようなので。
ボランティアなど社会貢献になるようなプラベはそこまで口を出さなくなったのかな?とも思えるし。
写真も時と場合によってはということで臨機応変に対応になったとか??
う〜んそれって、この場面は良くてこの場面はダメていう判断難しいよね。
あれだけ肖像権に厳しかった事務所が、こういう時だけ一気に緩くなったのって。都合いいと思われても仕方ないとこあるかもね。
ただ不祥事に繋がるようなプラベには厳しくしてもらわないとね。
Posted by プラベのトリセツ at 2018年08月22日 23:18

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス