櫻井翔、15歳年下の新彼女にデレデレ!交際中とされていた小川彩佳とはすでに破局し、ミスコン女王へ乗り換え真っ最中 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

櫻井翔、15歳年下の新彼女にデレデレ!交際中とされていた小川彩佳とはすでに破局し、ミスコン女王へ乗り換え真っ最中

本日発売の週刊文春が、櫻井翔くんが15歳年下の新彼女にデレデレな様子を詳細に報じています。

また、交際中とされていたテレ朝・小川彩佳アナとは4月に破局してしまったそうで、お互いに全く未練はなさそうです。

果たして新しい彼女の正体とは、いったい誰なのでしょうか?


[以下引用]
七月十六日深夜、キャスターを務める「NEWS ZERO」の生放送を終えた嵐の櫻井翔は、番組が終わるや急いで局を後にした。櫻井が乗る送迎車が向かった先は、港区内の高級焼肉店。ここは彼の行きつけの店の一つでもある。櫻井は奥の個室で、女性と二人きりになった。それは小川アナではなかった。

深夜二時半過ぎ、店の前に迎車タクシーが呼ばれた。間もなく個室を出てきたのは、女優・新木優子似の美女・A子さん。お酒のせいか、ほんのりピンクに染まる頬。二人の時間が楽しかったのか、髪を掻き上げながら自然と笑みが漏れている。

A子さんがタクシーに乗り込み、店を後にしてから十分ほどして櫻井が姿を現した。モリッシーの緑のニューエラキャップに大きなサングラス。櫻井もまた、笑顔を隠しきれない。大通りまで歩き、自らタクシーを拾うと自宅マンションに帰っていった。
[週刊文春]

ということですが、新木優子さんに似ているというA子さんは有名私立大学に通う大学4年生で、ミスコンのグランプリにも輝いたことがあり、某有名ファッション誌の読者モデルも務めているといいます。

新木優子1st写真集「ガールフレンド」
新木優子1st写真集「ガールフレンド」
[関連商品]

二人の出会いは5月に開かれた飲み会だったそうで、その日から毎日のようにラインのやり取りをし、電話も欠かさないほどゾッコンなんだとか。

36歳の櫻井くんからすれば、一回り以上も年下の若〜いカノジョ。

そんなこともあって、もう可愛くて可愛くて仕方ないみたいで、そのデレデレぶりがよく分かるエピソードも掲載されていました。

[以下引用]
「初めは、櫻井さんの弟さんやA子の同級生なども一緒で、グループ交際だったんです。櫻井さんのほうが熱心にA子に会いたがって、『お土産渡したいから、ちょっと会えない?』とか誘われるようになった。七月の頭にやっと二人きりでご飯。櫻井さんは何軒もお店の候補をA子に送ってきて、『どの店にする?』と選ばせてくれる。かなりの純愛だったみたいで、部屋でスパイ映画を観ているときに、櫻井さんがA子の手をそっと握ってきたんだそうです」(A子さんの知人)

小誌が目撃した焼肉デートは、交際開始から間もない初々しい二人の姿だったのだ。一週間後の七月二十三日、櫻井は「NEWS ZERO」の生放送前に、A子さんを自宅マンションに呼んでいる。さらに二十九日、櫻井とA子さんは渋谷区の高級蕎麦屋にいた。他に男性が二人、そのうちの一人は櫻井の実弟だ。櫻井はマイブームのニューエラキャップに、ピンクのシャツでキメていた。しばらくして櫻井の服イジリが始まる。A子さんが「かわいい」と褒めると、櫻井は「いいよ」と照れる。

「頼りがいのあるほうがいいんで、年上がいい」(A子)
「頼りがいがないと嫌? 甘えん坊の年上は?」(櫻井)
「それは……、最高です」(A子)
「最高?」(櫻井)
「うん、最高です」(A子)
「くそ甘えん坊だから。甘える才能もあるんだよね」(櫻井)
「最高です」(A子)

すこぶる快調な櫻井。どうやら二人の関係は、同席している男性陣には内緒のようだ。友人男性がA子さんを口説こうとすると、櫻井が「まって、今、口説こうとしたの!?」とすかさず制止する。さらに、酔った男性が急にラップを始めると、「俺、お前らよりスキルあるし」と本家“サクラップ”をアピールしようとする場面すらあった。
[週刊文春]

まあ、こうやって文字起こしされると、見ているこっちのほうが恥ずかしくなってきちゃいます。

「クソ甘えん坊」の櫻井くん、見てみたいです。

「ラップじゃ負けねえ!」と張り合う櫻井くん、カワイイです。。

※サイコーです!
ジャニーズ公式生写真 嵐【櫻井翔】ARASHI
ジャニーズ公式生写真 嵐【櫻井翔】ARASHI
[関連商品]

それにしても、13歳も年下の弟の前で好きな女子に猛アタックしちゃうなんて、けっこうフランクな兄弟関係なんですね。

A子さんも弟の紹介か何かで知り合ったのかな?

ネットではすでに2016年ミスソフィア(上智大学)でCanCam読モの「天野一菜」さんだと特定されてますけど、”正統派の美人”というよりも”個性的な可愛い子”といった印象です、個人的には。

そんなこともあって、A子さんの知人によると「櫻井さんに『好き』とは言われているが、『可愛い』とは言われていない(笑)。今度、旅行に誘われて迷っている」んだとか。

櫻井くん、「カワイイ」って言ったげて!

 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

ちなみに、この日の飲み会後には櫻井くんの自宅マンションで2次会を楽しみ、最初に櫻井弟が一人で帰宅し、その後にもう一人の男性とA子さんがそれぞれ別のタクシーに乗ってマンションを後にしたそうですが…

A子さんだけ乗ったタクシーだけ、しばらくするとUターン。

で、再び櫻井くんのマンションへ戻り、そのまま4時間半ほど二人きりの時間を楽しんだんだそう。

これ、もしかして弟さんにも内緒のお付き合いだったとか?

今頃、文春記事を見て「アニキ!オレに隠れてそんなことを…」なんて驚いていたりして。。

実際、テレ朝と日テレの関係者の間では、今でも櫻井くんは小川アナと交際中との認識だそうで、A子さんの存在はまだ誰にも知られていない二人だけの秘密だったといいます。

本当は4月には破局していたにも関わらず…

でも、小川アナも特にショックを受けているわけではなく、10月の番組改変で「報道ステーション」からAbemaTVの報道番組に移籍することを喜んでいるんだとか。

今は「恋より仕事」といったところみたいですね。

[スポンサーリンク]



さて、文春さんは行きつけの串焼き店に出かけた櫻井くんに直撃インタビューをしています。

その時の様子をどうぞ。

[以下引用]

――小川さんとはお別れになった?
「あー、特にコメントすることはないですね」

――A子さん(本名)をご存知ですか? 何回か会われている?
「あーはい。お会いしてます」

――交際されている?
「いや、それはないですけど、はい。何度かお会いしてます」

――新恋人?
「あ、いやいやそんなんじゃないです、はい」

――お泊りもされたり。
「ないです」

――自宅に来られたり。
「ないです」
[週刊文春]

ニノのときと比べると、かなり動揺しているのが伝わってくる動画でした。

文春ではジャニーズ事務所にも質問状を送ったそうですが、期日までに回答はなし。

まあ、二人が交際直後なのは間違いなさそうですが、この報道が原因で別れることになったら可哀想というか…

今週に入ってからニノ、松潤、櫻井くんと立て続けに女性ネタが報じられていますが、こういった報道が嵐人気にどのような影響を及ぼすのか、気になるところではあります。

※全員既婚者でもいいんじゃない!?
VS嵐(ARASHI) 2013 DVD-BOX 10枚組
VS嵐(ARASHI) 2013 DVD-BOX 10枚組
[関連商品]

※天野一菜のSNSはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
嵐が危ない!アニバーサリーイヤーの呪いが20周年のグループを襲う?
二宮の結婚はもはや確定的!今度は週刊文春がモルディブ婚前旅行を報じる!
二宮和也と伊藤綾子が結婚へ!さらに、松本潤が創価学会へ入信

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
>「くそ甘えん坊だから。甘える才能もあるんだよね」(櫻井)

笑える。21歳の相手にこんなこと言ってるんだw
小川アナは破局、番組降板なんだね。
Posted by どゆこと at 2018年08月08日 17:59
深夜に焼き肉、太るわけ。
報ステ小川アナの後は、ウッチャンの奥さん。
Posted by 二重アゴ at 2018年08月08日 19:57
そりゃオバサンより若い子の方がいいもんね

Posted by 櫻井二重アゴ醜いよ at 2018年08月08日 20:16
>こういった報道が嵐人気にどのような影響を及ぼすのか
最も興味深いところ。

もうとっくに人気のピークは過ぎ。下がるだけなのはファンでも認識してるだろう。
女性ネタがなくとも年齢とともに人気が下がるるのは嵐に限ったことではない。自然の流れ。

ただ下がり方がここに来て速度を増して行くのは確実だろう。とくに10周年前後で急激に増えたライト層は確実に減るだろう。

一番影響を及ぼすのが売上げ。
まぁ総合売り上げは今までが他より桁違いの売り上げを誇示していたので。
下落率は大きいだろうが半減してもジャニではまだ多いほうだと思うが。

Jストへの影響はかなりありそう。と言うことは。
これまで湯水のごとく出資し赤字覚悟で誰それ構わず量産して来たジャニ主映画は確実に減るだろう。
受理さん、これまでみたいに無駄使いばかりしてるとJスト潰れてしまうよ。

それにしても、ここのところの強烈櫻井アンチさん張り切り過ぎの出没率高杉くん笑
Posted by Jスト出資の赤字覚悟映画は確実に減る at 2018年08月08日 20:30
小川アナと本当に付き合っていたのかな〜?
4月頃別れもう新恋人ってw
正直、いい年齢の方がコロコロ相手を変えるのは余り好感が持てないな。

あと考えられるのは、小川アナとは完全にガセ。
松潤同様噂されてる女性以外の方に遭遇しちゃった場合。
小川って記事にしちゃった手前スルーもできず。こういった記事に。

どちらにせよ相手は未成年でもなければ不倫でもない。
別に何も問題ありませんね。
Posted by う〜ん。。 at 2018年08月08日 20:39
やっぱり中古より新車ですよね
中居大先輩もそう仰っておられましたし
Posted by tnk at 2018年08月08日 22:00
読んでるこっちが恥ずかしい。
でもこの女子大生美人さんですね。
Posted by いやいや at 2018年08月08日 22:50
ニノの方が先に結婚しちゃう雰囲気だから、グループのことを考えると櫻井くんの結婚はすぐには無理だよね。小川アナも年齢のことを考えると、自分なら いつ結婚できるかわからない相手なら別れたいと思うかも。だからといって、今回の21歳の方と付き合うのも…イメージダウンやわ。
それより、ニノと櫻井くんの件で、錦戸くんの不倫のこと みんな忘れてるよね。錦戸くんが一番ラッキーだったかも。
Posted by ラッキー at 2018年08月09日 08:33
新恋人は上智だからジュリーの後輩か。
広告代理店に内定の噂も。
御用達セブンが、小川アナとは破局と新恋人との顛末も。
小川アナとは写真まで撮られてるのにガセはないな。
ガセなら否定するし、メディアもそこまでは捏造しない。
Posted by ミスソフィア at 2018年08月09日 09:06
チヤホヤされてるからいつまでも気は若いけど老いは隠せないね。ノーメイクで照明衣装無いと年相応。自分も気を付けようと思えたわ。
Posted by コンチョ at 2018年08月09日 09:41
ジャニーズにとって今年程アンラッキー?ラッキー?と言っていいのか分からないけど(汗)
これ程スキャンダルや、いつもはしない様な事が多く続く激動の年はないでしょうね。本当に1つ前の出来事を忘れてしまう位の勢いでカブセてきてますよね(汗)

TOKIO未成年強制わ〇せつ事件・謝罪・記者会見・メンバー解雇
関ジャニメンバー脱退発表・記者会見
NEWS未成年飲酒強要問題・謝罪・活動自粛
JUMPメンバー留学発表
関ジャニメンバー不倫報道
嵐交際結婚報道
ここまで次から次へだと、もはや次にどんな事が?と気になってしまいます(苦笑)
今年あと5か月、これ以上ジャニーズにスキャンダルが起こらないことを祈るばかりです。
Posted by ジャニーズ激動の年 at 2018年08月09日 11:57
二宮はキムタクや岡田みたいになりたいんじゃないかな。妻子ももって役者仕事中心に。松潤もそうかもしれないし、櫻井も他のメンバーが結婚するなら自分だってと考えるだろうし、相葉や大野はどうするのかな。
錦戸は不倫問題で嵐は結婚か?で、これから波乱になりそう。
Posted by 局面 at 2018年08月09日 12:37
二十代前半の頃は、自分に自信がないし、歳上の男性に憧れる年頃。

社会人になって、自分に自信が付いて、バリバリ働くキャリア男性に憧れ…

アラフォーのオジさんにどれだけ魅力があるのか&#8264;
Posted by へぇ at 2018年08月09日 15:26
小川アナとガセじゃないなら、よけい幻滅。
4月に別れてもう新恋人ってw
モテるから〜とかヲタは言うんでしょうが。
36歳でとっかえひっかえ、見っともない。
NEWSは遊ぶ人ってよく言われてるけど…
別れてすぐ若い女に手出す櫻井も、二股の松潤も人の事言えない。⤵
Posted by キモいw at 2018年08月09日 17:53
事務所御用達セブンが、この女性のことを地雷扱い。
事務所も違う打開策を考えないと、やることが古くさい。
Posted by 美人な地雷 at 2018年08月09日 19:19
>ニノの方が先に結婚しちゃいそうな雰囲気だからグループの事を考えると…

グループどうこう関係なく翔君に結婚願望があったとは思えないけど。
櫻井が煮え切れず破局、で1か月も経たないうちに…。結婚するよりまだまだ遊んでいたい人なのかも知れませんね。

確かに今年ジャニーズ大丈夫?って感じ。笑
でもそんな中嵐は寧ろ可愛いもんよ。
一部粘着質のヲタには不幸でも、真剣交際、恋人報道はおめでたい事。
不倫や他の不祥事と同等に語るのはおかしい。
Posted by 笑った at 2018年08月09日 21:34
普通なら、失恋した小太りのおっちゃんに若い美人の恋人ができたら喜ぶわね。
恋人も家族も広告代理店勤めなら話も合いそう。
Posted by 周りは at 2018年08月10日 09:26

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス