櫻井翔に新恋人!小川彩佳アナから乗り換えたのは21歳のミスコン女王のアノ人だった! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

櫻井翔に新恋人!小川彩佳アナから乗り換えたのは21歳のミスコン女王のアノ人だった!

明日発売の週刊文春が嵐の櫻井翔くんに新彼女ができたと報じています。お相手はミスコン女王の21歳だとか…


[以下引用]
かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。
[週刊文春]

櫻井くんへの直撃や小川アナとの現在の関係は明日発売の本誌で、とあったのが気になりましたが、記事のタイトルは「嵐・櫻井翔にミスコン女王の『新恋人』」「小川アナからミスコン女王への乗り換え愛」とありますし、二股や浮気ではなさそうなのがなによりです。

ただ小川さんとはそれぞれの親同士が挨拶済みで結婚前提と言われており、容姿も年齢もいろいろとお似合いだったんですよね。

当然結婚します、という流れになっていたのは、ベランダ写真もありましたしお互いの年齢もあり、遊びよりも結婚前提の真剣交際のほうが好感度に影響しないという判断があったのでしょうか。

次に交際したのが21歳の女子大生ということで、ネットでは「15歳年下…」「若すぎないか?」「若いのがいいのね」等その若さに注目が行っていますが、もしかしたら今は結婚できない現実を踏まえ、相手が若ければ結婚という話にならない、という理由があるのかもしれませんが…そうだとすると、今度は軽い交際をしているイメージになってしまうかも。

同じ週刊文春には二宮和也くんが伊藤綾子さんとの4泊5日の婚前旅行ツーショットが撮られておりますし、今日発売の週刊女性ではニノと松本潤くんの結婚話が現実的になっているという話がありました。
 二宮和也と伊藤綾子が結婚へ!さらに、松本潤が創価学会へ改宗

突然、嵐周辺が慌ただしくなってきましたね。

■ちまたで噂のお相手
 ミスコン女王ってこの人?→ geinou ranking
 ミスコン女王ってこの人?→ geinou ranking

公式写真 嵐 (集合)
公式写真 嵐 (集合)
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
あごなし狸を好きになる21才ってこの世にいるんだ?

あ、金か金なのか
Posted by もの好き at 2018年08月07日 20:59
小川アナはスペックが高そうだから、話が合わなかったんじゃないの。
松潤は2020年まで待てないそうなので、慶事は近そう。
Posted by 4月には破局 at 2018年08月08日 08:57
松潤違う、ニノね。
もうみんなまとめてTV披露宴でもw
Posted by ごめん at 2018年08月08日 09:56
もうね、この人は最悪一生独身覚悟だと思いますよ。
だからなのかこういう行動になってしまう(言葉は悪いんですが、トッカエヒッカエというか…)。本人の、生まれ持った運命みたいなもの(高貴な家柄と地位名誉財産等)。
いつか本当に心から安らげる(麻央さんのような)素敵な御令嬢と出会えますように………。

Posted by s at 2018年08月08日 13:55
話が飛ぶけど〜
今年から来年にかけての平成最後の年度に
相次ぐ不祥事発覚でジャニーズに向けられる世間の目は今まで以上に厳しくなるばかり
そんな中、本来なら結婚は喜ばしい慶事ごとで
明るい話題は不祥事を払拭するのにも良いチャンスだと思うが…
事務所としてはメンバー1人だけならまだしも結婚ラッシュとなると、そう簡単に結婚を認める訳にいかないのが現実だろう
仮に稼ぎ頭の嵐が結婚ラッシュとなれば一気に世代交代が進みそう
ポスト嵐の競争が今まで以上に激しさを増し
各Gヲタが嵐の動向に注視しながらも次は自担がと闘志を燃やしそう
現在だと人気上位の関ジャニ、JUMP、キスマイあたりが有力か?
関ジャニは嵐と同世代なので世代交代となるとJUMPキスマイあたりか?
それともセクゾ、キンプリへと一気に若い世代に移るのか?
それともそれともジャニーズ全体が一気に衰退して行ってしまうのか?
これからのジャニーズが一体どうなって行くのか?
正直、想像がつかない
Posted by これから・・・? at 2018年08月08日 14:23
ミスコン女王の21歳って・・・。今はまだ結婚はできないから、すぐに結婚迫られそうにない若い相手に替えたのかね?あとは、年がかなり下だから年上の自分を尊敬してくれる、とか?どこかの記事には、4月に小川アナと破局で5月に飲み会でこの新恋人と知り合ったって書いてあったけど、いずれにしても陰でいろいろ必死なのねw
Posted by なんだかね at 2018年08月08日 16:13
ごめん正直に言うね。
熱狂的粘着質ヲタは自分らの事棚に上げ執拗に人の道外れた言葉で某女性を中傷しまくってるみたいだけど。
こういう一途と真逆な交際こそ好感度はだだ下がる。

ただ物は言いようで、たぶん小川アナとは無関係だったんでしょう。
マスコミが勝手に作り上げた妄想カップル。真央潤と一緒。
若い恋人が発覚、まだこの方が…。翔君小山とやってる事変わんない。

Posted by ほんとなんだかな〜 at 2018年08月09日 15:59

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス