「もう、ジャニーズ辞めたら?」小山慶一郎の新たな匂わせ彼女が自宅写真を流出!手越祐也との二股疑惑も浮上する始末… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「もう、ジャニーズ辞めたら?」小山慶一郎の新たな匂わせ彼女が自宅写真を流出!手越祐也との二股疑惑も浮上する始末…

未成年飲酒事件を起こした小山慶一郎くんと手越祐也くんに、またまた二股熱愛疑惑が浮上しています。

今度は小山くんと同棲中と言われる一般人女性が火元で、彼女のSNSアカウントから過去の交際匂わせ投稿と驚くべき事実が次々と発掘され、NEWSファンの間で大きな話題となっています。

※もう、ジャニーズ辞めたら?


話題になっているのは、ある女性のインスタグラムのストーリーで公開されている数々の画像。

その中には過去小山くんがテレビやサイトで明らかにした自宅そっくりの部屋に愛用の財布、愛猫のみるくそっくりの猫が寛ぐ画像や、室内から撮ったと思われる夜景の画像があり、「テレビの中の人が隣にいるって不思議」「お邪魔しますって言ったらただいまでしょって言われた」「ファンに知られたら」「慶ちゃんのあいこす」等のコメントがあるため、小山くんの新彼女では、もしかして同棲状態なのでは、という疑惑が浮上しています。
 小山慶一郎の新恋人が浮かれすぎ!手越祐也との二股も匂わせる

さらに、「ゆうの家でお昼寝してたらこんな時間になってた。3時間は寝てたっぽい、飛び起きたわ」「また祐の家に帰宅〜」等、手越祐也さんとの関連を匂わせるストーリーもあり、この女性はいったいなんなんだ、もしかすると小山くんと手越くんを二股しているのか、という疑惑にも発展しています。

さすがにツーショットはないのでただの妄想の可能性もありますが、みるくにそっくりな猫の画像がなんとも。多く公開している室内外の風景やディズニーランドからの経路情報などから住所も特定されそうな勢いです。

関係は昨年冬にはもう始まっていたようで、飲酒騒動のときには怒りのコメントも投稿していましたが、結局自分も匂わせちゃってるので迷惑をかけるのは同じというか。

ストーリーは公開後24時間で自動で削除されるので、見つかるかどうかスリルを楽しんでいたんでしょうか?

そういう匂わせが彼女の虚栄心を満たしたとしても、他に失ってしまう大きなものについては考えが及ばないんでしょうね。

そういえば、小山くんは先日ラジオで「ヨーロッパを一人旅したい」という希望を明かしてましたが、もしかして煩いファンやマスコミの目から逃れて、彼女と二人きりでゆっくりと休暇を楽しみたいとか?

まあ、こうも次々と火種が出てくるのは、それだけプライベートでユルイ生活をしてるということなんでしょう。

このまま、来月の15周年記念記念ライブを無事に迎えることができるのでしょうか。

ジャニーズ全体にとって致命的な事件を起こされる前に、然るべき措置を取ったほうが良いような気もしますが…

※小山と手越のどっちが本命なのか、ネットでも混乱中…
 まさか、共有彼女?→ ranking reading reading ranking

BLUE(通常盤) - NEWS
BLUE(通常盤) - NEWS
[関連商品]

※こちらもどうぞ。
小山慶一郎のキャスター復帰は絶望的に…

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ



※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
交際宣言w事務所もSNSでは手の打ちようがない。
Posted by 匂わせよりも at 2018年07月26日 20:43
妄想なのかほんまの話なのかよくわからんけど。
事実だとしたら、本当に小山さんは頭の悪い女としか付き合ってないってことね。もう終了で良いと思います。
Posted by ていうか at 2018年07月27日 11:57
事務所を辞めた方がいいのでは?
匂わせも何でもやりたい放題出来るし、辞めた方が自由になれるんじゃないかな?
Posted by J at 2018年07月27日 13:54
辞めるわけないしNEWS解散もないよね。幹部のお気に入りみたいだから。
Posted by でしょ at 2018年07月28日 10:32
NEWS解散、本当に回避出来なくなったね。この記事が本当かどうかはわからないけど、ジャニーズの膿がどんどん出て来ることは言える。
Posted by ジャニーズの膿 at 2018年07月28日 13:50

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス