平野紫耀がピンチ!熱愛の噂がある平祐奈のステマ記事が完全に交際を匂わせていると話題に - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

平野紫耀がピンチ!熱愛の噂がある平祐奈のステマ記事が完全に交際を匂わせていると話題に

「花のち晴れ」の神楽木晴役で注目され、キンプリがブレイクするためのキーマンとして注目されている平野紫耀くんが、早くも熱愛スキャンダルでピンチに陥りつつあります。

なんでも、映画「honey」で共演したことがきっかけで平野くんと交際を開始したと報じられた平祐奈さんが、SNSで匂わせを再開したとファンが騒いでいるようで…

※お疲れ様です!


二人の熱愛疑惑は昨年も話題になりましたが、当時は共演映画「honey」の宣伝と知名度アップが目的という見方も多くありました。
 平野紫耀と平祐奈の熱愛疑惑にジャニーズJr.ファンが敏感に反応

その後話題は静まったかと思われたのですが、キンプリがデビューし「花のち晴れ」が放送され平野くんの知名度と人気が上がるにつれ、平さんとの過去の匂わせ疑惑が再浮上。
 平野紫耀と平祐奈との匂わせ行為が再注目で熱愛疑惑再燃

新しく平野くんのファンになった人にとっては初めて知る噂でショックもあったかと思いますが、過去は過去かと思いきや、7月16日に平さんがSNSで公開したのがこちらの画像です。


この中で注目されたのが、「紫」という色と右の方に切れて写っている黒い帽子です。

この帽子が、今年の春に平野くんが被っていた私物キャップのツバの形状と縫い目の本数が一致すると言われています。


個人的には生地感が違うような気がするのですがどうでしょう。

暑いし帽子をかぶって小まめに水分補給してくださいねという文脈的に帽子が写り込むのもまあアリかなと思いはしますし。

こうやってちょっとしたことが「匂わせだ!」と騒がれるのは、平野くんの注目度が上がったのも一因でしょうし、過去には同じに見える帽子や同じ柄のストールを使うなど、明らかな匂わせがあったからなんでしょうね。

■なんでこんな写真を撮って公開したんだろう
謎→ ranking reading reading ranking

それよりも気になったのが、これがステマ広告記事なこと。

握りしめてる「1日分のビタミン」って、平さんがCMしてる商品です。

もし、炎上して注目を集めることまで計算していたんだとしたら、末恐ろしいというか…

まさか、平野くんも売名に利用されてるだけだったり?

■姉・平愛梨は一記事いくら?
インスタのステマはこう稼ぐ→ ranking reading reading ranking

ちなみに平さんの家は超厳しくて、お酒は40歳から、炭酸は20歳から、肩出しファッションは高校を卒業してから、なんて細かいルールがあるそうです。

そこから言うと10代で男女交際なんてありえなそうですけどね。
 平姉妹の「母のルール」は正しかったのか。

ネットで見る限り、平野くんの人気はかなり凄くて、この調子で行けば本当にブレーク確実な感じ。

ジャニーズ事務所も今が大事なことは重々承知してるでしょうから、もし交際しているならこんなふうな「匂わせ」は止めるよう要請すべきですし、交際していないなら何気なくどこかで否定しないと、やっと見えてきた世代交代のチャンスを逃してしまいそう。

※今は仕事一筋で!
シンデレラガール(通常盤) - King & Prince
シンデレラガール(通常盤) - King & Prince
[関連商品]

※芸能人のSNSのはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
そもそも帽子の素材が違う
Posted by オクトパス at 2018年07月20日 20:42

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス