初回視聴率7.1%で最低記録を更新した加藤シゲアキ主演「ゼロ」がトラブル連発で早くも打ち切り危機に - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

初回視聴率7.1%で最低記録を更新した加藤シゲアキ主演「ゼロ」がトラブル連発で早くも打ち切り危機に

加藤シゲアキくん主演ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」の初回が7月15日に放送され、平均視聴率が7.1%だったことが明らかになりました。

これは2015年4月に新設された日テレ日曜22時枠の初回最低視聴率となるため、関係者の方々は意気消沈しているといいます。

さらに、ドラマと加藤シゲアキくんを巡ってはトラブルが連発しており、このまま数字が上がらないようだと打ち切りは免れないとの見方も出てきています。


[以下引用]
5月に放送が発表された同作は、翌6月に加藤並びに出演者の1人である小山慶一郎が未成年との飲酒同席騒動を巻き起こし、一時期は放送が危ぶまれた。小山は、約3週間の活動自粛、加藤は厳重注意の処分が下るに至ったが…

「結局『ゼロ』は予定通りスタート、また小山は、引き続きキャスターを務める『news every.』の出演を見合わせているものの、いずれは番組に復帰すると見られ、ネット上には『処分が甘い』という意見が噴出しました。ジャニーズサイドとしては、やはり8月開催のNEWSデビュー15周年コンサートを中止にするわけにはいかないと判断し、重い処分を下さなかった、というところが実情では」(週刊誌記者)

小山の『news every.』出演中止、そして『ゼロ』の視聴率不振と、日テレには迷惑をかけっぱなしのNEWSだが、それでも両者の関係は今後も変わらないとみられているものの…

「一歩間違えば、主演交代やドラマ消滅の可能性まであっただけに、特に加藤にとっては正念場となるでしょう。正直この初回視聴率は、『このまま数字が下がり続けたら、打ち切りなってしまうかも』という不安がよぎる数字。どうにか数字を上向きにして、マスコミに『打ち切りか?』とはやし立てられる事態を避けられればいいのですが」(テレビ局関係者)
[サイゾーウーマン]

この枠は2015年4月に、EXILE軍団がワンサカ出演した「ワイルド・ヒーローズ」の放送に合わせて新設されました。

※初回9.7%でした。
ワイルド・ヒーローズ DVD-BOX [ TAKAHIRO ] - 楽天ブックス
ワイルド・ヒーローズ DVD-BOX [ TAKAHIRO ]
[関連商品]

それほど歴史のある枠ではないのですが、やはり”史上最低”というのは残念ですよね。

特に主演が不祥事を起こした直後だけに、制作陣としては「あんな事件がなければ…」という思いは強いでしょう。

しかし、加藤くん自身はまったく責任を感じていないようで、初回放送の15日に番宣で出演した「シューイチ」では、中丸雄一くんに対して不遜な態度を取ったとしてKAT-TUNファンが不快感を示すという事件を起こしています。

[以下引用]
番組では「超リアル生き物マスク」というものが紹介され、中丸が本物そっくりなオランウータンのマスクを被って登場。司会の中山秀征や片瀬那奈からは驚きや戸惑いの声が出るほどリアルなマスクだった。そして、司会が加藤へコメントを求めた。

その時、加藤は「あ、でもいつもより(マスクを着けているほうが)華があるんじゃないですか」とコメント。さらに「ちょっと中丸くんか分からないから踊ってほしいな」と無茶ぶり。スタジオ内はまたも爆笑。中丸が「加藤どうするんだよ!」と突っ込むと、それをフォローする形で中山が「ボイパやってもらえば分かるかも」と笑いに変えていた。

「KAT-TUNファンからすると、謹慎になってもおかしくない加藤が、中丸の番組に出させてもらっているのに、あの態度はない。NEWSはメンバー4人のうち3人が不祥事を起こしているグループ。しかも、KAT-TUNが充電期間に入ったときに、KAT-TUNのレギュラー番組2本をそっくり奪ったにもかかわらず、不祥事を起こしているのだから、ファンの怒りはマックスですよ。実はKAT-TUNとNEWSはメンバーがそれぞれ6人→3人、9人→4人と減っていった中で、結束を固めていった苦労人グループ同士。そこで、お互いのファンがお互いにファンクラブに入り、視聴率アップや売上げアップ、コンサートの集客など、人気の助け合いをしているんです。KAT-TUNファンがNEWSのファンクラブを大量脱退するという動きもあります」(ジャニーズ事情通)
[TOCANA]

個人的には、この程度のイジりはバラエティ番組ではお約束みたいなものだと思いますが、時期が時期だけにカチンときたカツンファンもいたようで。

ネットでは「こんな時期だからこそ謙虚にしてなきゃならないはずなのに、反省してないよね」「いや、お前のほうが華ないよ」「ドラマは見ないことに決定した」といった意見もあったとのこと。

せっかく番宣で出演したのに、通常運転の姿を見せたことで逆効果になるというのも可哀想ではありますが、世間からの厳しい視線を考えたら仕方ないですよね。

[スポンサーリンク]



また、ドラマに関しては不正疑惑も取り沙汰されています。

ストーリーの中で重要な役柄となる「標(しるべ)」役を決めるJr.オーディションが開催されていたのですが、番組公式ツイッターが本編開始前に東京B少年の佐藤龍我くんが抜擢されたことをバラしてしまうという失態を犯し、謝罪。

しかし、その謝罪文が絵文字などを使った反省の色が見えないものだったため、Jr.ファンからを批判を浴びる始末。

[以下引用]
そもそも、『Jr.選抜!標への道』に表示されていた黒塗りの標役のシルエットが「佐藤龍我の写真と同じ形」と指摘もされていただけに、「出来レースとしてか思えない」との声も。
[サイゾーウーマン]

なんか、本当にしょーもないトラブル続きで、大丈夫なんでしょうか?

これで本当にドラマが打ち切りにでもなったら、少なくとも日テレ以外の他局はNEWSの起用を避けるようになるでしょうね…

※小山がまたやらかした!今度はまっすーの舞台で…
 ほんと、馬鹿な人→ geinou ranking
 ほんと、馬鹿な人→ geinou ranking

※原作は面白いです。
賭博覇王伝 零 命懸けの選抜試験、開幕!!編 アンコール刊行!! (講談社プラチナコミックス)
賭博覇王伝 零 命懸けの選抜試験、開幕!!編 アンコール刊行!!
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
この枠は前回も一桁でしたしね。
でも前回も今回も面白かったですけどね。
今期は、今のところ余りこれといったドラマが無くて。
既にリタイア決定なドラマはあるけど。
個人的には、こういうライアーゲームみたいなドラマは好きだからこれは一応次回も見る予定。
Posted by ドラマ好き at 2018年07月18日 11:58
ジャニーズは好きすですがNEWS…小山、加藤、手越は大嫌いで、事務所の対応の甘さ、本人たちのどんどん出てくる事実に、呆れてまして。なので見る気も無かったし、今後も見ないです。大嫌いだ、って言うせめてもの意思表示。
Posted by 7パーセントもあったんだ! at 2018年07月18日 14:55
内容はカイジみたいで面白かったですよ。低視聴率は不祥事おこしてお咎めなしのNEWSが避けられてるからでしょう。嵐ファンほか、ほかのジャニーズファンからも反感買ってるし今後押してもいいことないと思う。
Posted by 原因は明らか at 2018年07月18日 15:02
小説書いたりコメンテーターやってるからかお高そう。中丸へのジョークも今は笑えないし、そもそもこの人がドラマの主役なんて・・・そんな状況じゃないし。
Posted by 何がしたいのか at 2018年07月18日 17:02
不祥事が無くても他のジャニーズファンから反感買われてなくても…元々がスポンサーが1本もつかない程度の人達なんだから、そんなもんでしょ

ドラマの内容が面白かったとしても…そもそも一般から見れば、引きが弱い人達なんだから、そんなもんでしょ

15周年のゴリ押しで…メンバーの1人がやっとこさ初のP帯主演ができる程度の人達なんだから、そんなもんでしょ

でも不祥事メンバー総出って…スタッフ共演者どんな気持ちなのだろうか?
ごめん、マッスーは違うね
Posted by そんなもんでしょ! at 2018年07月18日 18:01
この人がなんで主演できるのか不思議。
例え高い視聴率が出たってキムタクや松潤、亀梨や山下だって酷い酷評書かれるのに。
不祥事起こして謝罪してた人間がその舌の根も乾かないうちにドラマ主演とか反省のかけらもないのがバレバレだよ。
小山とか手越と一緒。TVで見たくない人。
Posted by 打ち切りでもいいよ at 2018年07月18日 20:38
NEWSって、KAT-TUNファンにも支えられてたの?
山Pのファンも、NEWSがダメになると山Pが気にするだろうからって、CD買ってました

本当にNEWSが良くてCD買ってた人って、どれくらいいるんだろう?!
Posted by NEWSの実力 at 2018年07月18日 20:48
newsファンの同僚が、シゲのおかげでシューイチ盛り上がってたね、中丸も美味しくしてもらってよかったね、と言ってた。
それに、マジっすかでは全く笑ってなかったのに、女子アナ(?)が水着で海に落ちてるシーンでニヤケてた(ように見えた)のは笑顔がやっぱかわいいとも言ってた。
いや〜、ファンってすごいね。
Posted by ファンは強いね at 2018年07月18日 23:38
この人は主演級じゃない。
まだ演技が出来れば別だけど。
Posted by 不祥事に関係なく at 2018年07月19日 09:03
>例え高い視聴率が出たってキムタクや松潤、亀梨や山下だって酷評書かれるのに

何が言いたいのかイマイチわからないけど…
酷評書かれるのは単に4人に演技力がないからだと思いますが。
高視聴率を自担の演技力のお陰と勘違いも甚だしいw
木村、松潤、亀梨、山下だなんてジャニーズの大根役者揃い組じゃんw
加藤シゲアキの事言えないと思います。
日曜劇場の流れ的にこの枠はそもそも視聴率が取りにくい。
寧ろ7%あったならいい方では?
Posted by 不祥事不祥事しつこい! at 2018年07月19日 15:43
この人がなんで、深夜でもローカルでもなくプライム全国区で主演できるのか?

・NEWSの中では演技がマシと思われてるから?
・影の薄いジャニタレの中で、まだインテリで小説家という肩書きがあるだけマシと思われてるから?
・他のメンバーも出演するということなので、NEWS15周年の記念イベントの1つとしてドラマをさせて貰えただけ?

う〜ん、これくらいしか思いつかないな〜
Posted by ??? at 2018年07月19日 16:34
加藤の演技って、棒じゃないかな?下手するとJrより下手なんじゃ?と思ってしまう。向き、不向きがあるから、ドラマ出演とかは止めといた方がいいと思う。
Posted by ん at 2018年07月19日 17:37
木村、松潤、亀梨、山下は大根役者って書いてる人いるけど、でもこの4人には華やオーラがあるし知名度も人気もある。
加藤には何がある?
芸能人として必要なものが何もないじゃん。
加藤が不祥事おこしてもファン以外は誰?って感じなんだろうね。15年もやってるのにね。

加藤なんかが主演なんだから7%あれば十分でだよね。
Posted by 華もオーラもない at 2018年07月20日 12:09
NEWSって苺の無いショートケーキと言われながらも、4人で健気に頑張ってる様に見えてたから。
カツンヲタもそうかもしれないけど、他担もけっこう同情して応援してた人がいたと思う。
私もその1人。うたも結構良い楽曲があったし、カケモでCD買ったりFCはいってライブに行ったり。
でも今回の1件で、もうNEWSのFCの更新はしないと言ってる人、実際周りでも結構いるし。
コアなファンは残るでしょうが、カケモやライトに応援してたファンは、結構失ったと思う。
これがどう響くか?強気の手越なら、そんなの微々たるもので影響ないと言いそうだけど。
痛手は徐々に来ると思う。現に味スタのチケットが今までにないくらい大量に売りに出されてるし。
これからますます色々なところで影響が出て来そう。
近い内にグループが実質〇〇てことになっていなければいいですが。
Posted by fan消失の痛手は at 2018年07月20日 12:23
木村、松潤、亀梨、山Pと加藤を同列に語るて!全然違うでしょ!演技力とかさ素人が見たところで好みの問題もあるし。だけど4人は人気も実力も実績もあるでしょ。

NEWS…事務所に何故か可愛がられて、いい気になってたのか。どんどんバカなところがバレてきてる。小山、手越、加藤なんて反省したフリは出来るかもだが、反省なんてしてないんじゃないかなー、なんて信用もない笑

でもまだファンの人はいるんでしょうね。ファンの人にはこの人たち、どんな風をうつってるんだろ。どこがまだ好きんだろ。前JUMPの人も痴漢した後すぐドラマしてたけど、視聴率も悪かった。やっぱりダメなんだと思う。悪いことしたら反省して、態度にも仕事にも出さないと、多くの人は許せないんだと思う。ジャニーズの名前をまた悪い印象にしたことは私は許せないです。
Posted by 全然違うでしょ。 at 2018年07月20日 14:52
華ね〜 ジャニヲタって盲目w

木村、表紙の顔散々でぃすられてるけどw
松潤、汚肌に汚声、短足が滑稽w 嵐で一番人気ないって有名だけどw
亀梨、短足でかっこつけても滑稽なだけw
山下、最近顔崩れてるけど大丈夫?w

ヲタクじゃなきゃ華なんて感じないわw

加藤は地味だけど、顔の作りは上の4人よりはマシ。
盲目ヲタクは気付いてないだろうけど、演技力もまだ救いようがある。
この枠は前回もこんなもん。7%くらいが通常運転なんだよ。


Posted by 必死すぎてて笑えるw at 2018年07月20日 18:44
もしかしたら加藤の盲目ファンの人かな???それかNEWSファンとか?

顔の好のみはそれこそ人それぞれ。でも明らかに人気とか知名度とかあるよね?4人の方が…。私は逆に7パーセントもあったことに驚いてました笑最低視聴率だって仕方ない。あんなことあったのに主演出来たことを喜んだ方がいいと思うけど。ダメよそんな4人と比べたら…。NEWSの3人と事務所の対応、本当に頭にも来る。ちゃんとしてるメンバーやグループも気の毒。何やってんだ。
Posted by あ、もしかして… at 2018年07月20日 19:28
ヲタナリして煽ってるのかな?と思ってしまうほど加藤くんのファン頑張りますね。
私も加藤くんは顔立ちは悪くないと思う。普通にカッコいいよ。でもなんだろう、その辺にいたらすごくカッコいいけど芸能人のカッコよさじゃないというか。これがいわゆるオーラがないっていうことなのかな。
反対に増田くんは面白い顔してるなと前から思ってたんですけどなんか惹き付けられる。芸能人だなーと思いますね。
結局人気出るのって顔立ちとか歌の上手さとは違う何かなんでしょうね。顔立ちだけで言ったら手越くんは嵐メンバーの何人かより華やかで歌も上手いんだろうけど魅力は感じないわ。手越くんは納得できないでしょうけどね。
Posted by 個人的な感想 at 2018年07月20日 19:38
加藤ファンにしてみたら誰よりも素敵な人なんだろうけど、それにしても比べる相手が悪すぎる!
木村、松本、山下、亀梨、誰と比べたって加藤との人気知名度の差が激しすぎて、顔うんぬん、演技がどうの言われたって比べる土俵にすら上がれてないって思うわ。
多分、ファンじゃない人にしてみたら、加藤って誰?って感じだと思うし。
だから7%でも良いんでしょ。
もしも上記の4人レベルが主演してそんな数字出したら大騒ぎでしょ。それは周りが期待して任せる人達だから。加藤は期待すらされてないから7%でも問題ないんじゃない。違う?
Posted by 本気で言ってる? at 2018年07月20日 20:33
盲目ジャニヲタ必死w

なんて叩いてる場合じゃないよ
インテリだけが売りだった存在感なしの加藤をそこまで擁護する方が傍らみたら滑稽
ジャニーズに興味ない人にジャニタレの名前を知ってるだけ挙げてみて?っていっても最後まで名前は出ない人だと思う
強烈に無個性なのは芸能人としては致命的
それに大して人間性も良くないことが露呈しちゃったからこれからの芸能活動大変だろうね
まあ自業自得だから仕方ない
Posted by 凡庸 at 2018年07月20日 20:59
加藤の顔は何故だか気持ち悪い。まつげの生え方かな
百歩譲って、もし加藤の方が顔の作りがいいと言うなら、顔の作りの悪い人の方がいい


Posted by 気持ち悪い at 2018年07月21日 00:03
必死すぎてて笑えるwサンこそ必死過ぎな気が…^m^

ジャニファンでは無いけど、さすがに最初の4人は知ってる。

加藤って人は本当に最近まで知らなかったよ。
知ってる事と言えば反日左翼の人って事位ですね。

Posted by www at 2018年07月21日 05:54
ジャニ以外のイケメン若手俳優がいろいろ出てきて人気なのに、
加藤さんはそのレベルにも達していない。
どうして主演ができるのか、それはジュリーのお気にだからだけ。
先が思いやられる。
Posted by 人気、華、演技力は関係ない at 2018年07月21日 08:44
>加藤の顔は何故だか気持ち悪い
松本、亀梨なんて自分じゃカッコイイと思ってるだろうけど
カッコつけてクネクネして爬虫類顔の超超ナルシスト
気持ち悪くて仕方ない
声だけでも気持ち悪いわw
Posted by 気持ち悪いの同じ at 2018年07月21日 08:56
どうして主役が出来るのか、
ゴリ押しで主役をもらってるのは、みなさん同じでしょ?ジャニーズでも、きちっと役者やってる斗真とかは別だけど、今まで散々押してもらっての今の位置だってこと忘れてるの?
最初から、努力と才能で役もらったなんてまさか思ってないですよね?
他の若手俳優さんに失礼ですよ。
みなさん主役が出来たのはジャニーズだからです。それもいつまで出来るかわかりませんけどね。
Posted by 同じだよ at 2018年07月21日 13:56
加藤担なのか顔がどうの、華がないだの、みんなゴリ押しで同じだの、いろいろ言ってる方いるけど、そこを問題にしてるんじゃないの分かってるだろうに。あ、ホントに分からないのか?!顔は好みの問題だしそれは各担によって違うと思うし、華があるかないかとか、演技力がどうとかって言うのも好み。だけど、明らかに4名は加藤以上の人気も実績もあるでしょ。そこをムキになって言ったところで…だと思うけど。まあファンなら言いたくなるのかな。

NEWSの小山手越加藤のせいで世間からはジャニーズって1括りにされてまたジャニーズが、って言われるのは迷惑。そして初回視聴率が最低だったのも事実。問題おこして大した処分もなく主演そのまま出来たんだから良かったじゃないですか。7パーセントなんて私は良く取れたな、なんて思ってしまいましたよ。NEWS、増田さん以外、後から後からいろいろ出て来て…本当に、ファンの方には申し訳ないけどテレビでも見たくないですよ。休業でもなんでもして自分を見つめ直すか何か余程のことをしないとダメなんじゃないかな。いろいろ出過ぎでしょ。特になんとも思ってないグループだったけど、嫌いになってしまいましたよ。
Posted by NEWSの加藤、小山、手越 at 2018年07月21日 19:01
若手の時はごり押しで主役をやらせてもらってたかもしれないけど加藤はもう若手じゃないでしょう。

Posted by デビュー何年目? at 2018年07月21日 19:22
他の若手俳優さんに失礼と言ったって。若手俳優でも殆どがモデル上がりか、容姿重視のコンテストか、スカウトか、歌手からの転身とかで。殆どが演技経験なしで、それぞれの事務所のゴリ押しで出られてるんじゃないの?女優だって同じでしょ。
子役からとか劇団でみっちり演技を学んでなんて、ほんの一部でしょ。

ジャニーズの役者班だって、最初から演技が上手いから役者をやらせてもらってる訳ではないと思うけど。言うなら生田でも他のジャニタレと同じく最初はゴリ押しでだよ。

最初は皆ゴリ押しからは確かだね。でも今まで、そのゴリ押しさえもされなかったのは、本人に華とか何かしら足りなかったモノがあったからではないかと思うけど。

ただ同じゴリ押しでも結果を残す者、そうでない者はいるよね。
ここに名前が出てる4人でも、8割9割がたヒットを出し実績を残して来たキムタクや山下に比べて、たまにヒットを出すくらいの松本や亀梨を実績面で同等にするのはどうかなと思うけど。特に亀梨とかは数打ちゃ当たるで、キムタクや山下に比べてヒット率悪いよね。

これまで加藤がどれだけの演技仕事をして来たかは知らないけど。まだ少ないなら、もう少し演技仕事をさせて貰ってから、素質があるかどうか実績を残せるかどうか、判断してもいいかもしれないね。


Posted by ゴリ押しと実績 at 2018年07月21日 19:45
4人のどれかのオタですが、全然関係ないからいちいち名前挙げないでほしい…迷惑…

加藤が、木村さんと松潤と亀梨山下と同じなわけないでしょ?
いちいち書かないとわからないのか?っていうくらいの話だけど、その4人と加藤比べて、知名度や人気、数字(視聴率、売り上げ)、事務所への貢献度(ヒット作品など)何か勝ってるものありますか?

それと、斗真は別っておかしいでしょ?
斗真は実力でジャニーズだから仕事貰ってる訳じゃないって言いたいんですか?おかしな話ですね。
加藤も斗真も主演で何かヒット作品ありますか?

すごく烏滸がましいし、あまりにも情弱過ぎない…?
Posted by 同じなわけないでしょ at 2018年07月21日 22:49
ゴリ押しで主役もらってる?同じ?
加藤にはオファーが来たことないから知らないと思うけど、他のタレントは、ちゃんとオファーで仕事やってますから。
一緒にしないで。
Posted by 加藤だけは違うかもしれないけど at 2018年07月22日 00:04
NEWS加藤ノファンではない
どちらかと言うと4人側のファンだけど
ゴリ押しで主役をもらってる?同じ?
てのは最初は皆ゴリ押しなのが同じ
てこと言ってるのでは?
反論するにしても
少なくても相手の文はちゃんと読んで理解してから反論コメントしたほうがいいと思うが
でないと話がブレてくる
Posted by 横の横から at 2018年07月22日 09:58
ファンではないけど…
加藤君は普通っぽいイケメン。結構タイプ。笑
役者は最初から色がつき過ぎた顔はかえって使いづらいと聞いた事がある。
加藤君、普通っぽいけど画面でちゃんと映えてたよ。

キムタクのドラマは昔凄い嵌ってたけど。
松潤、亀梨、山下の3名は今まで役者としてはそこまで興味がなく。(すみません)
そんなに絶賛されるのなら一回作品を見てみようかと。
さぞかしジャニーズでも演技力トップの方々なんでしょうね。
それこそ個人的に注目している岡田、森田、二宮以上に。
楽しみです。
Posted by 結構面白かった at 2018年07月22日 18:23
何でわざわざ『ファンじゃないけど』って書くんだろう?

別に加藤のファンでもファンじゃなくても誰も興味ないと思うけど…。
Posted by 疑問 at 2018年07月22日 20:13
ジャニヲタじゃなければどっちもどっちだわw

私から見たら上の4人も芝居そこまでうまくない。
華って言われても、ドラマや映画での彼らにそこまでの魅力を感じられない。
コードブルーはガッキーや戸田恵梨香が光ってる。
ナラタージュの松潤、なんか地味で気持ち悪かった。
亀梨は野ブタの頃から苦手で論外。
キムタクは、映画確か爆死したはず。

華、華、何か痛すぎw
あんな老けたおっさん達に華なんか感じないわw


Posted by 加藤の悪口いいすぎw at 2018年07月22日 21:03
ファンじゃないけど

これをわざわざ書くのはファンだよw
Posted by usually at 2018年07月22日 21:08
興味ないならグチグチ言う事なくない?
いちいち人の揚げ足取ってる人は何?
書き方までいちいち難癖w 何か姑みたい。笑


Posted by ファンじゃないけど at 2018年07月23日 01:57
何書き込もうが自由だけど、亀梨さんは〜松潤さんは〜ガッキー戸田さんが〜とかそれは貴方の意見。皆コメそれぞれ。
ジャニーズ興味ないのにその4人のドラマ見てるって、その4人の主演ドラマ作品は、興味ない人でも見てるし知ってるって言ってる様なものでは?

マジレスすると、加藤の悪口を書いてるんじゃなく「じゃあ加藤って人は他のジャニーズと比べて人気ある?数字や売り上げ持ってる?主演でのヒットは?単体での知名度は?何も無いよね」という世間での認識の事実を書いてるだけ。

岡田さんも二宮さんも関係ない。
それぞれ素敵!でいいのに自担を上げる為に関係ないタレントを下げ叩きするの本当見苦しい。
後半に行くにつれて加藤についてのコメではなく、記事に関係のないその4人の誰かを叩きたいが為に集まった人たちで醜い。それか、加藤かNEWSのファンの方ですか?

今回の小山加藤手越の件で事務所の他のタレントにまで「J事務所は〜」ってあんまり良くない印象が(前からあったものが更に)ついたのは確かだし、他のJタレ推してる身からすると非常に迷惑。そしてこの人のドラマは数字が取れてないのも事実。
NEWSってなんで存続出来てるかわからない。事務所のお気に入りだからでしたっけ?

....あと、NEWSのファンの人って(皆がそんな人とは言わないけど)なんでいつも関係ない人巻き込むの?マジでやめてほしい。
Posted by 長文になってた at 2018年07月23日 03:02
数字ヒット知名度
加藤の悪口じゃなく世間の認識の事実を書いてるだけー
ならばたまたま比較対象に出された4人の認識の事実も書かれてるだけでは?
でどこかのコメントで自担の的を突かれて
お怒りモードになられた?
NEWSってなんで存続出来てるかわからない
自身もそうとう酷いこと言ってること
お気づき?
Posted by コワっ at 2018年07月23日 09:46
世間での認識の事実ってw
あなたこそ自分は正論、都合が悪い意見は認めないって典型的な自己中と見た。

なら言う。
あなたの言うその世間的ってやらで上の4人の評判言ったまで。
役者として余りいい評価を耳にした事がないのでね。
自分らも加藤を中傷してるくせに、加藤側の意見全てをもっともらしく批判する。
それっておかしくない?
言うけど先に加藤がぼろ糞に言われてたんですけどね。
加藤ファンが盲目なら、大した賞歴もない4人を加藤を叩く為に絶賛してるあんたらもかなりの盲目。やってる事同じなくせに自分らはいいんですね。
まあ何となく一人の連打って気もするが。
Posted by 私も長文 at 2018年07月23日 10:08
NEWSファンなのか加藤ファンなのか。

事実として、しでかしたけど特に謹慎とかもなく新番組ドラマで主演させてもらって、それが7パーセントで最低視聴率だったわけですよね。でね、加藤だけでなくNEWS、どんどん問題出てきてるでしょ?小山がどうだの、手越がこうしただの、本当に良くないニュースばっかり。世間の人は、またジャニーズか、って言うでしょ?ジャニーズ好きで自担も所属してる事務所をいろいろ悪いイメージつけられるのは本当に迷惑。いい加減にして欲しい。人気の4人を相手に訳分からないこと言ってないで、加藤含めたNEWSの3人のこと、思い返してみたらいかがでしょうか。顔だの華があるないだの、そんなこと言ってるんじゃない。わかりませんか?
Posted by 事実として、 at 2018年07月23日 13:13
加藤さんは主演の器じゃない。
Posted by 多くの人が思う事 at 2018年07月23日 13:28
他担ですけど、分からないのか?分かりませんか?と必死な方
訳分からないこと言ってるのはそちらの方ではないですか?事実、事実と仰ってるのは、最低視聴率を出した事が事実と仰ってるのですか?
確かにNEWS3人がした行動は悪いことですよ。でも反省をし謝罪をした上で現行の仕事をしている訳で。こう言っちゃなんだけど貴方のコメントを読ませてもらうと、手錠を掛けられて豚箱にでも獲っ捕まったくらいの重犯罪を犯したかの様な偏見的な見方をしてる感じがしますよ。
まあジャニーズにもご自分の担当にも迷惑を被った訳ですから腹立たしい気持ちにはなるでしょうが。傍から見ると、悪い事を必要以上に重く受け留めすぎな勝手な思い込み偏見からの、そういう扱い見方をしてらっしゃる様にしか見えませんが。
こう言っちゃなんだけど。加藤は若い女の子が一緒にいる酒の場に居合わせた。中に19歳の子がいたが、それは知らなかった。でもいたことは事実なので謝罪をした。
まあこう言っちゃなんだけど、加藤に関しては貴方が言うほど世間はそこまで重くは受け止めてはいないと思いますよ。
貴方の言い分だとやらかしたからの、あの数字だと、やらかした事と数字を無理矢理にでも結び付けて、やらかしたからの結果が最低視聴率になった事実でしょと言いたいようですが。
ここでの言われようが酷いので、ドラマを見るつもりはなかったけど、百聞は一見に如かずで1話は観てませんが昨日の2話は敢えて観ましたよ。内容的に一般向けではなくオタク向けの嵌る人には嵌る深夜向けのドラマって印象でしたよ。なのでやらかしが無くてもあの数字は妥当だと思いましたよ。
受け止め方も人それぞれでしょうが、余りに偏った受け止め方をするのも、どうかと思いますが。
Posted by 分かりませんか?と必死な方 at 2018年07月23日 16:38
他担ですけど、ファンじゃないですが、とかNEWSファン加藤担じゃなくてもたくさん擁護してくれる人いるし、NEWS大人気だ!そして、そーゆー人こそ長文で必死で…凄いね、NEWS!

そっかもう2回も放送してたんだねー。私は意思表示として絶対見ないけどね。
Posted by ファンでもファンじゃなくても…(笑) at 2018年07月23日 20:17
謝罪したから許されるって程人間の感情は簡単じゃないでしょう。
小山のやった事、その現場に一緒にいたと認めて謝罪した加藤に対して、嫌悪感を持った人が多かったんじゃない?
ここで加藤に批判的コメを書いている人のほとんどはそんな加藤を擁護するため、他人を引き合いに出して酷いことを書くファンにも違和感、嫌悪感を持ったんじゃないかしら。
加藤本人が反省していても、人を批判して加藤を擁護するようなファンがいたら、逆効果だと思うけど。
加藤を守りたいなら先輩や同僚後輩を貶める様なことをファンは口にするべきじゃないと思う。
Posted by 好感度の問題 at 2018年07月23日 21:42
興味ないならグチグチ言う事なくない?
いちいち人の揚げ足取ってる人は何?

やっぱりファンか。誰に向かって『ファンじゃないけど』って言ってるのかなー?と思って疑問だったから書いたんだけど

4人と加藤の決定的な違いは知名度。
華やオーラや人気は加藤のファンは加藤が一番って思ってるもんね。
4人に華なんかないって思ってるもんね。

コードブルーは戸田や新垣が光ってるって…聞き飽きた。他に言う事ないの?

木村はドラマ全部ヒットしてて映画一つだけコケたらいつまでも言われるんだね。
Posted by 疑問 at 2018年07月23日 22:55
まぁまぁ
落ち着いて

審美眼や善悪の判断がないから、NEWSなんかを好きな人達なんですよ
そんな人達相手に、何を論じても無駄でしょう

NEWSなんてどうでもいい
どうせ、消えてなくなるわ
Posted by 別に今回の件がなくてもね at 2018年07月24日 00:42
貴方の前に長文コメントした者です。
貴方に長文を批判される筋合いはないですけどね。管理人さんが指摘するならまだしも貴方に何の迷惑を賭けてますかね。長文嫌なら読まなければいいだけでしょ。
分かりませんか?さんの余りの犯罪扱いぶりと被害者ぶりの言い様に、疑問を持ったので苦言を呈しただけです。
私も被害者側で、NEWSと加藤君に擁護義理立てする理由なんて、これっぽっちもないので、これ以上何も言いませんけど。
ただ批難するにも適度は大事なことだと思いますよ。
と言っても元からアンチ目的の人には通用しないでしょうが。
Posted by ファンでもファンでなくてもさんへ! at 2018年07月24日 18:55
キムタクや松潤、亀梨や山下。そもそも関係ない4人をなぜ出した?
高視聴率を取った… 何?自慢でもしたかった?
加藤さんは最初から叩かれてる。
4人を出してきた人に更に叩かれてる。たぶん4人の中の誰かのヲタ。
誰だって好きなタレントを悪く言われたら…で、言い返すんだけどまたまた叩かれる。

仕方ないよ。その人には4人の良さが伝わらないんだから。
あなた方が加藤さんの良さをわからないのと一緒で。
最初に4人を出し人気やら認知度やら自分の意見押し付けて加藤さんを下げた人…
そいつが一番の悪だと思うが。




Posted by 加藤を擁護したくなった at 2018年07月24日 22:52
それぞれの人の感じ方は違うだろうが…加藤さん擁護は私は無理です。謝罪したからってことで普通にドラマの主演も出来てるし、NEWSのあと2人のメンバーもちょっと休んで出て来て、もう1人は今のところ全く何事もなく仕事してる。こんなんなかなか、反省したのね良し分かった、とはならないなあ。その後からもなんだかんだいろいろあり過ぎて…。1番悪いのは本人たちで、ジャニーズ事務所の甘い処分しかしなかったことも悪かったと思う。まあだからといって、擁護なんてしないしする気もないですけど。こればかりは気持ちの問題なんで仕方ないです。
Posted by 加藤さんを擁護て… at 2018年07月25日 07:38
NEWSなんてどうせ消えてなくなるわ。と言う方が先になくなるかもよ〜笑
ジャニーズ逆言霊になること多いからね笑

え〜と傍らから見ての流れとしては〜
まずはどうして加藤が主演出来るのか納得できない輩&迷惑処分の甘さに不服でNEWS加藤を大叱責したい輩 ⇒  キムタク松潤山下亀梨4人を喩えに出す輩 ⇒ NEWS加藤ヲタが反発&4人攻撃 ⇒ 4人ヲタの猛反撃&4人の凄さアピ ⇒ 互いに罵り合いが始まり〜ので ⇒ そこに4人アピへ反発する輩&加藤への罵りの酷さに擁護する輩が見え隠れ
まさに混戦状態の泥仕合といったところだね。

皆が最も関心の高い何故加藤が主演できるのか?には〜
加藤の言動の対しての不服処分の甘さ&主演の器ではない&良枠で主演できないヲタの嫉妬心も含まれてそう

Posted by 傍らから〜 at 2018年07月25日 10:46
まず、加藤の不祥事の件だけど… 
NEWSの他担がいきり立つのはまだわかるけど。
騒いでる上記の4人のどこぞのヲタさんはこれまで自担が清廉潔白なジャニーズ人生だったと胸を張って言えるのかな?
裏切り、二股、暴力事件、皆何かしらあると見たが。

あと、ファンじゃなきゃ上記の4人の良さだってわからなくて当然のこと。
寧ろ4人を過剰に評価してる人に私は引いてるよ。
まさに泥試合w まあ見てると痛すぎ加減が面白く、いい暇つぶしにはなるけど。


Posted by どっちもどっちw at 2018年07月25日 14:55
どっちもどっちと書いてる人は明らかに加藤側でしょう。

4人の批判をするなら加藤の批判もしないとどっちもどっちなんて言えないよ。

私はどっちもどっちと書いてる人に引いてる。
Posted by 引いてる at 2018年07月25日 19:00
4人の誰のファンでしょうね。
自担に自身があればここまで執拗に一人を叩く行為はしないはず。
木村は評判いい映画が控えてるし。山下も然り。
松本はドラマが? じゃあ亀梨かなw
どっちもどっち、「そっちばっか悪く言ってー」w
何か子供だね〜レベルがw
Posted by 呆れる at 2018年07月25日 20:59
4人の内 1番コケにされる 亀梨

日頃から 凶暴 カツンヲタ

番組取られ NEWSに 怒り心頭

NEWSな2人 少プレ 再開 怒りマックス


Posted by いい子ちゃんブリッコ at 2018年07月26日 10:20
KATーTUNファンだけが怒ってる、なんてわけ、ないじゃないですかあ。多くの人が怒ってますよ。ヤキモチや嫉妬とか(笑)いやいや呆れてるんですよ(笑)ムキになって反論もファンならしてしまうでしょうけど、それも、なんだかなーって思っちゃいました。ふふふ、でもNEWSファンなのか加藤ファンなのか。コメント…意外にのびてますね(笑)
Posted by いやいや(笑) at 2018年07月26日 11:00
不祥事っていったって、親を殺された訳でもあるまいし。
ここまで執拗に加藤叩きもかなりの異常だよw
あなたこそスルーしてりゃいいのにいちいち言い返して必死さが度を越えてる。
加藤ヲタ、NEWSヲタの事言えないと思うけど。

ドラマは非常に作りが雑で。
深夜枠でもよかったレベル。
7%、6%と今後更に下がっていきそう。

Posted by しつこい! at 2018年07月26日 17:20
誰もKAT-TUNファンだけが怒ってるとは思ってないんじゃない。
ジャニヲタみんな大なり小なり怒ってるでしょう。
ただこの欄に限っては亀担が多そうかなて感じはするね。
Posted by ただ at 2018年07月26日 18:55
どっちもどっちさんと呆れるさんは同一人物?

どっちが子供なんだろう。
自担に自信があるとかないとかそんな問題じゃない。

自分の事棚に上げてよく偉そうに山口の事言えたね。

Posted by よく偉そうに言えるなー at 2018年07月27日 20:17
よく偉そうにって、山口くんの事件とは罪の重さが全く違うでしょ。それを同等の様に見るのは変でしょ。
それなら4人も同じでしょ。何かしらやらかした事は有ると思うけどね。まさか自担だけは清廉潔白と思ってないでしょね。暴力事件とか守られて表沙汰になってないだけで、それこそ棚に上げてだよね。
にしても叩きたいだけ叩こうってのがミエミエだよね。
そりゃメンバーがゴリ押しでもローカル深夜しかできなかったのを何故加藤があの枠でできるのか?
同じ様な事したメンバーは即解雇されたけど、そっちは何故解雇されないのか?
こっちは番組が終わったのに何故番組が続行できるのか?
思い込みで恨み辛みを勝手に感じて叩きまわすの辞めたら。度を越してるよ。
Posted by 酷過ぎ at 2018年07月29日 14:13
誰しも自担が可愛いのよ。
自分が先に散々加藤叩いてたくせにちょっとでも自担を悪く言い返されたらキレて大暴れw自分の事棚にどんくらい上げたら気が済むんだって話よね。
ほんと底辺って思ってるんなら加藤のトピになんかに来なきゃいい。
わざわざ来て自担自慢していったい何がしたいのよw
ほんと誰担かが知りたいわw
Posted by 結局 at 2018年07月29日 21:33
4人は偉そうにコメントなんかしてないよ。
偉そうにコメントするなら報道されるようなことはするなってこと。

報道番組に出演してるなら他のタレントよりも気を付けるべきでしょう。


Posted by 降板 at 2018年08月02日 18:25
不祥事起こしてるタレントは事務所内に他にもいるんだから加藤も4人も同じじゃんって言ってる人よくわからない。加藤さん何にも数字残してないし知名度も人気度も売り上げもこの4人よりはるかに皆無じゃん。

ていうか全く関係の無い4人の名前挙げた人が一番良くないです。最悪。

誰かにいちいち説明しなくても加藤さんが数字も知名度も持ってないことは誰でもわかると思うで。ていうか「加藤って誰?」みたいな。

加藤とこの4人を比べてる人って、同じ日本に住んでる人なの...?

何でこんなよくわからない論争になってるのか謎だけど、一番謎だったのは、加藤さんやNEWSの4人を庇ってるファンの人ってこの世に少なからずいるんだな〜とびっくりしました。
Posted by うーん at 2018年08月27日 19:46

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス