工藤静香を超える大物現る!幸せ妊婦生活に酔いしれる宮崎あおいにネット小姑たちからバッシングの嵐! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

工藤静香を超える大物現る!幸せ妊婦生活に酔いしれる宮崎あおいにネット小姑たちからバッシングの嵐!

5月には第一子妊娠を発表した宮崎あおいさんが、ネット小姑たちからバッシングの嵐にさらされているといいます。

7月3日には「第44回放送文化基金賞贈呈式」に出席して幸せいっぱいの笑顔を見せていたばかりですが、どうやら今秋発売のジャニ御用達「女性自身」の記事が発端のようで…

※オレの女房にキツく当たらないで。

記事によると、あおいさんは現在建設中の5億円豪邸への引っ越しに向けて断捨離の真っ最中とのこと。

もう読まなくなった本はどんどん手放し、時間に余裕があるときはゴミ袋を片手に整理整頓。きれいになった部屋には花を飾って心が落ち着くように心掛けているといいます。

また、生まれてくる赤ちゃんのことを考え、オーガニックや添加物の少ない食材を選んでいるそうで、それが高じて家庭菜園を始めたとのこと。

ベランダでつくったパセリに、玉ネギと皮をむいたトマトのみじん切りを合わせ、オリーブオイルと塩とレモンだけのシンプルな味付けで食べるサラダが大のお気に入りなんだとか。

まあ、妊娠によって子供のことを第一に考えた生活に変化するのは自然なことだとも思いますが、子育て経験者のネット小姑のお姉さま方はダメ出しをせずにはいられなかったようで…

[以下引用]
「記事にある胎児を考えて始めた“家庭菜園”に疑問を持った人がたくさんいましたね。『トキソプラズマ感染症の可能性があるから、土いじりしない方がいいって妊婦なのに知らないの?』『都内で家庭菜園で作った野菜なんて空気が悪いから母体に良くないでしょ』との声や、記事に書かれていたパセリを作っていることに関して、『ヨーロッパではパセリは流産の原因になると言われてるの知らないの(笑)』『妊婦はパセリ食べちゃダメって知らないから作ってんでしょ〜』といったネット小姑からのすさまじいバッシングにあっていました」(芸能ライター)

※妊婦さんには、キレイな室内で水耕栽培することをお勧めします。
ユーイング 水耕栽培機GreenFarm UH-A01E1
ユーイング 水耕栽培機GreenFarm UH-A01E1
[関連商品]

このように、世間のママたちからは厳しい声が殺到しているが、宮崎のファンや夫の岡田のファンからも批判の声が殺到しているようで、

「昨年のクリスマスに結婚した2人ですが、その際両者のファンからは『クリスマスに結婚して報告するとか、マジでない!』と激怒する声が殺到。岡田さんのファンの中には、事務所から送られた結婚報告の手紙を燃やす人もいたほどで、その影響は現在でも続いています。そのため、この記事を読んだファンからも宮崎さんへの批判が殺到。『最初に断捨離したのは元夫でしょ!』『断捨離しても、不倫の事実は消せない!』など厳しい声が上がり、さらには『不貞した女が母親って生まれてくる子がかわいそうと思わないの?』といった声も上がっている状態。『放送文化基金賞贈呈式』に登場した際も、ネットでは『よく表に出られるよね』『あざとい!』といった批判が上がっていただけに、出産したら批判の声でまた荒れそうな予感がします」(同)
[日刊サイゾー]

ここまで嫌われ街道まっしぐらだと可哀想にも思えてきますが、それだけ”略奪結婚”に対する世間のアレルギーは強いということなんでしょう。

このままだと出産した後もなんだかんだと批判を浴びるのは確実ですが、こうなったら「あおいの子育て日記」みたいなものを始めたらいかが?

炎上ママタレの女王・辻希美さんなんて、ブログに料理や子育てネタを投稿するだけで月にウン百万円も稼いでいると言われていますが、それってアンチと野次馬の方々からガッポリとお金を頂いているわけです。

どうせ何をやってもバッシングされるなら、それを利用して日々の生活費の足しにしたほうが…って、岡田&宮崎夫妻にとっては月数百万円なんて誤差の範囲ですよね、辻さんちと違って。。

※炎上職人・辻希美が打ち立ててきた…
 数々の伝説→ geinou ranking
 数々の伝説→ geinou ranking

※職業、炎上。
辻希美のズパゲティでつくるバッグ&小物 (メディアパルムック) [ 辻希美 ] - 楽天ブックス
辻希美のズパゲティでつくるバッグ&小物
[関連商品]

ところで、ジャニタレの妻で嫌われ者といったら、工藤静香さんを忘れてはいけません。

7月下旬まではツアーの真っ最中で忙しいようですが、娘・Kokiさんのデビュー以降、なにかとしゃしゃり出てきてはネットから大きな批判を浴びています。

静香さんも元ヤンの血が騒ぐのか、バッシングに対していちいち反論してくるのが火に油を注ぐ形になってますけど、考えようによってはこれも一種のプロモーションですよね。

娘とのツーショットをインスタに投稿するたびにネットニュースで取り上げられるわけですから、露出アップという意味では大成功といえるのでは?
 負けず嫌い発動!工藤静香が渾身の全身写真を披露

もちろん、あおいさんは静香さんと違って”現役”の女優さんなので、あまりにもイメージを落として本業に良くない影響が出てしまっては本末転倒かもしれませんけど。

ということで、理想の夫婦像は「信頼し合える、一緒にいて不安になることのない穏やかな生活が送れること」だというあおいさん。

今度は岡田くん一筋で幸せな家庭が築けるといいのですが…

新居に実母を同居させるという時点で、すでに計画は最終段階に入ったーなんてことはないですよね?

※渡辺謙だけじゃない!アチラの人と結婚して…
 破滅人生を送っている芸能人たち→ geinou ranking
 破滅人生を送っている芸能人たち→ geinou ranking

少年メリケンサック
少年メリケンサック
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■関連ニュース
離婚の暗示?岡田准一の新居建設工事が中止の危機に陥っていた…
岡田准一のファン離れが止まらない!続々と担降り宣言
岡田准一がマスオさんに!5億円豪邸に宮崎あおいの母親が同居するとか

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
くだらないバッシング。
気にする人じゃなさそうだけど、
負けないで元気な子供を産んで。
Posted by n at 2018年07月14日 09:10
要するに嫉妬でしょ?
工藤静香も木村拓哉の奥さんじゃなかったらここまで叩かれてないでしょ?

匂わせにギャーギャー言ってるヲタクだって所詮は嫉妬。
いくら正論ぶって相手や本人を責めても根っこにあるのはただの嫉妬や嫉み。
匂わせなんてものはその人の気持ち次第。
最初から許せないって気持ちであれだけ執拗に隈なく探せばそうとれるものが一つや二つあって当然。実際に付き合ってるんだから。
この場合は、どうあがいたって宮崎あおいには敵わない。
解ってはいるけど悔しくて何かしら言わずにはいられないって事でしょ?
Posted by 冷静に考えて at 2018年07月14日 10:40
ネット小姑怖そうだな。
でも宮崎さんはそんな外野の声は屁とも思ってなさそう。それぐらい覚悟してないと岡田君とは結婚しないよね。
Posted by へー at 2018年07月14日 14:11
嫉妬だけでなく嫌悪感も。
Posted by バッシングもいろいろと at 2018年07月14日 16:35
浮気って病気だから。
岡田君も、ポイ捨てされないよう気を付けて。

しかし、ジャニーズタレントと結婚しといて、穏やかな生活って、無理じゃない?

ワガママな子に育ってもアナタ似だから、虐待しないでね〜
Posted by 言われるだけのことやってるから at 2018年07月15日 01:22
会った事も話した事もない人に嫌悪感って抱くものなの?
私にはわからない。
でもまあ人気芸能人と結婚しようって人は皆さん鋼のメンタルをお持ちでしょうから。
どんなに叩かれようとビクともしないと思うけど。
Posted by 嫌悪感? at 2018年07月15日 02:49
画面からとかスキャンダルとかで単純に嫌悪感とか抱くでしょう。
宮崎さんのことじゃないよ。最近は松本穂香さんのあの鼻が気になって。
Posted by 人間は at 2018年07月16日 09:08
>会った事も話した事もない人に嫌悪感って抱くものなの?
初めは会ったことも話したこともなくても、ジャニタレを応援
してるのと同じ、その反対もある。
Posted by そうだ at 2018年07月16日 10:33
最近の報道はかなりいき過ぎてる。
ネットの後追い記事なんて殆ど話盛ってそう。
この人はこういう人って1人呟けば実際は全く違っててもそういう人にされてしまう。
芸能人の素の姿なんて実際接してる人にしかわからないと思うけど。

どんなに叩かれたって、人気芸能人を我がものにできるんだもんねー。
屁とも思わないでしょ。笑
Posted by 勝ち組 at 2018年07月16日 17:35

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス