平野紫耀に共演NG連発!ネットストーカーと化した熱烈ファンによる嫌がらせが原因で、女優たちから避けられ仕事に支障が… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

平野紫耀に共演NG連発!ネットストーカーと化した熱烈ファンによる嫌がらせが原因で、女優たちから避けられ仕事に支障が…

5月23日に発売した「シンデレラガール」の売上が初週57.7万枚を記録したキンプリ。

デビュー曲が初週50万枚を超えたのは2006年のKAT-TUN以来12年ぶりということもあり、業界では「このままいけば大ブレイク間違いなし!」と大きな期待を寄せられているといいます。

キンプリのエースである平野紫耀くんも、ドラマ「花のち晴れ」での存在感が高く評価され、今では映画やドラマのオファーが殺到しているそうですが、そんな中、とっても困った問題が浮上しているようです。


[以下引用]
「平野さんの人気がすごすぎて、共演する女優がバッシングに遭うという問題が発生しているんですよ。そのせいで、共演する女優側の事務所が平野さんとの共演に難色を示すことも多いのだとか」(芸能事務所関係者)

平野と共演して炎上した女優といえば、映画『honey』(2018)で共演した平祐奈と、『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で共演した飯豊まりえがいる。

平の場合は、自身のInstagramにてマリリン・モンローのイラストがプリントされた黒いトレーナーや丸いサングラスなどの愛用品をアップしたところ、平野が以前披露した私物と被っているとファンが指摘。“平野との交際を匂わせている”としてファンから大ブーイングを受けている。

また飯豊はドラマで平野演じる神楽木晴に恋する人気モデル・メグリンを演じたが、ファンに「飯豊が平野との仲の良さをアピールする行為を取っている」と見なされ、こちらも大ブーイングに。その理由は、公式Twitterでアップされた飯豊の単独写真に「photo by ハルト」と平野がドラマで演じている役名が撮影者となっていることが多いため。それゆえ、ファンからは「裏でイチャイチャしてるんじゃないの?」「メグリンが紫耀ファンに仲の良さを見せつけたいからやってるとしか思えない」と激怒する声が上がっていたのだ。

平さんも飯豊さんも、こういった平野ファンからのバッシングにはうんざりしているそうです。特に平さんのInstagramは現在、何を書いても匂わせだと思われて批判や中傷コメントが殺到している状態。熱心なファンの中には、最近平野さんが金髪になったことと、平さんの義兄である長友佑都選手と姉の平愛梨さんが金髪にしたのを関連づけて疑っているくらいですから」(テレビ局勤務)
[日刊サイゾー]

平さんについては、マリリンモンローやサングラスだけでなく、自室だと紹介したテーブルのシミが一致したり、それぞれSNSで発信していた日の出写真が一致したりといったことがあったので、必ずしも「火のないところに煙は立たない」ではなかったと思います。
 平野紫耀、平祐奈の匂わせ行為が再注目で熱愛疑惑再燃

ですがデビュー前の事ですし、別れさせられているんじゃないですかね。

※平祐奈さんとの共演映画
honey 豪華版 [DVD]
honey 豪華版 [DVD]
[関連商品]

また、「花のち晴れ」は全話平均視聴率が8.3%とイマイチではありましたが、その割にネットの実況はかなり盛り上がっておりキンプリのブレイクに大きなプラスになったのは確かです。

嵐のブレイクも、「花より男子」で松潤が演じた道明寺司が大きなきっかけであることを考えると、キンプリへの期待は大きくなりますよね。

そう考えれば平野くんはしっかり自分の役割を全うしたわけで、アイドルですからファンからキャーキャー騒がれてニュースになるというのは、決して悪いことではありませんが…

ただ、相手役の女性をバッシングしたり、周りの仕事関係者にイチャモンを付けて批判したり、そういうネガティブな言動は平野くんの足を引っ張ることに他なりません。

彼の活躍を心から応援しているのなら、ちゃんと理解してあげて欲しい…って、99%のファンは理解してますよね。。

残り1%のノイジーマイノリティーなファンがギャアギャア騒いでるだけだと思うので、関係者の方々もあまり相手にせずスルーして欲しいところではあります。

ちなみに平野くんの次回作は映画「ういらぶ。」で、ヒロインは桜井日奈子さんが演じます。

「同じマンションに住む幼なじみ4人と、彼らの前に現れた恋のライバルの関係を描いたラブストーリー」とのことで、すでに一部平野ファンからは嫉妬の声も上がっているようなので、またまた騒動になっちゃうかも?

※ありましたね〜、あんなのも。
 匂わせ事件いろいろ→ ranking reading reading ranking

※原作マンガです
ういらぶ。-初々しい恋のおはなし- コミック 全10巻セット
ういらぶ。-初々しい恋のおはなし- コミック 全10巻セット
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■関連ニュース
キンプリが大ヒットデビューも口パクの下手さにガッカリする声
平野紫耀がボイメン時代を必死に否定する理由
平祐奈との匂わせ行為が再注目で熱愛疑惑再燃

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
私の周りにも、娘の周りにも好きだって人いないけどなー。
まあ最近の新人、全然ヒットしなかったから事務所も押すのに必死っていうかw
ゴリ押しほんと露骨だもんねー。
A.B.C−Zもどうにかしてあげなよ。笑

Posted by 頑張れー at 2018年07月10日 21:24
わざわざ意地悪コメント書きに来るって誰のファンなんだろう。
平野君、中学生の娘の周りでは人気あるけどね。修学旅行中にみんなで花晴れ見てかっこよいーと盛り上がったらしい。
Posted by また at 2018年07月11日 10:10
ファンが足引っ張ってるとは。
Posted by タイヘンね at 2018年07月11日 12:33
まあこれはジャニーズあるあるだけどね。
相手の女優さんもたまったもんじゃないよね。
驚いたのは今Twitterで知った事だが…
監督へ直に「キスシーンやベットシーンはやらせないで下さい」って抗議文を出したファンがいるとか。それも30過ぎの嵐メンに対して。

いくら芝居が上手かろうとジャニーズってだけで色々言ってくる人もいる。
だから彼らは人一倍努力してるよ。
ファンがそんな彼らの幅を狭めちゃ絶対にダメだよ。




Posted by 今まさに at 2018年07月11日 17:20
古い話になりますが、堂本さんが金田一少年をやっていた時に
相手役のともさかさんに対してファンが嫌がらせを繰り返していて
ともさかさんが拒食症になったって噂がありましたよね
お仕事の相手、それもこれから先がある女性アイドルや女優さんへの嫌がらせ
事務所側はなんとかしてあげられないんでしょうかね
Posted by 昔からですね at 2018年07月11日 22:07
そうかと思えば… ファンが望むカップルも。
勿論ドラマや映画でのみの話ですが。

一部のジャニヲタはほんと厄介だからねー
実際の彼女にならまだ理解できるけど。(それも程々にしてほしいが)
プロデューサーのリサーチ力で、ファンが共演好む女優さんを選んであげてほしいよ。
あれ自分のファンがあれこれ言ってるって知ったらタレントだってやりずらいと思うんだよねー。

Posted by 横から at 2018年07月12日 22:12
ジャニさんのマンションによく遊びに行くJr.を、マンションJr.と呼ぶんだって。
キンプリ全員がマンションJr.。
その中でも平野さんは特別でジャニーさんのスぺオキ、車で送り迎えしたり。
文春。
Posted by マンションJr. at 2018年07月13日 14:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス