暇すぎる木村拓哉。一級船舶免許に続いて大型自動二輪免許を取得。ツアーで忙しい工藤静香に代わり娘Kokiの送り迎えも担当 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

暇すぎる木村拓哉。一級船舶免許に続いて大型自動二輪免許を取得。ツアーで忙しい工藤静香に代わり娘Kokiの送り迎えも担当

先月、自身のラジオで一級船舶免許(一級小型船舶操縦士免許)を取得したことを明かしたキムタク。

「この間、船舶免許を取りました。はい。四級とか三級とか二級とか、いろいろあるらしいんですが、どうせだったらと思って、一級を取りました。なので、リアルキャプテンと呼んでください」と嬉しそうに話していましたが、実はこれ以外にも免許を取得していたそう。

それは大型自動二輪免許。

以前から憧れていたハーレーに乗るという夢を持っていたようですが、ここまでくると「相当、ヒマなのでは?」という心配の声も上がってくるわけで…


[以下引用]
「木村さんは今年4月ごろから大型二輪免許の取得のため、都内の教習所に通っていたんですよ。無事に合格できたようで、6月上旬にはアメリカの大型バイク、ハーレーダビッドソンを都内の公式ショップで購入したそうです」(芸能プロ関係者)

木村が乗るバイクといえば'00年に放送された彼の代表作でもあるドラマ『ビューティフルライフ』だろう。乗っていたバイクは品薄になるほど大ヒットした。

木村さんはひとりでフラッと来られて、店内を見て回っていたんですって。アイアン1200というモデルが気に入ったらしく、その日に買ったみたいですね」(常連客)

このモデルは燃料タンクの側面にブルーのレインボーがデザインされ、'70年代の“古きよきアメリカ”の雰囲気を醸し出している人気車種。発売当初から予約殺到でハーレーデビューには最適だという。
[週刊女性PRIME]

そうですか、ハーレーですか…

キムタクはアメ車好きでも有名ですし、自宅近くにある常連の古着屋さんはハーレー乗りの溜まり場にもなってるみたいですから、購入に至ったのは自然な流れなのかな。

で、愛馬のお値段は136万円〜とのこと。

まあ、キムタクにとっては、タダみたいなものでしょう。

ちなみに、ジャニーズ関係者でハーレー好きといえば草gくんと長瀬くんが思い浮かびますが、この二人はビンテージバイクを何台も所有している根っからのマニア。

キムタクがハーレー乗りになったと聞きつけたら、必ず連絡を取ってくるのではないかと。

それがきっかけで再びキムタクと草gくんの交流が始まり、近い将来のSMAP再結成にも良い影響が…

SMAP スマップ 集合 クリアファイル SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
SMAP 集合 クリアファイル
[関連商品]

さて、一級船舶に続いて大型自動二輪まで取得して「ヒマ」なことを明らかにしてしまったキムタク。

今年8月にはニノとの共演が注目を集める「検察側の罪人」、来年1月には長澤まさみさんとの共演作「マスカレード・ホテル」と、2本の映画公開が控えています。

ですが、どちらもすでに撮り終えているため、しばらく撮影予定はナシ。

次の仕事としては、来年秋にTBS日曜劇場枠でシェフ役を務めると報じられてます。

まあ、これから映画の番宣でいろんな場所に登場したり、「マーク&ロナ」のブランドアンバサダーやラジオ、雑誌などはありますけど、テレビのレギュラーを持っていないので1年近くも「仕事がほとんどない」状況が続きます。

これ、天下のキムタク様にとっては寂しい限り。

それを象徴するかのように、今では娘の送り迎えも担当しているそうで…

[以下引用]
都心が30度を超す真夏日となった6月下旬のとある日。外国人たちに交じってキャンパスから出てきたKoki,を目撃。小顔で紺色のタイトスカートからスラッと伸びる細い脚。雑誌のときのようにブランド品を身にまとっていなくとも放つオーラは、やはりただ者ではない。校門から出ると、ゆっくりと路肩に止まっている車を探す。そして、お目当ての車を見つけると、少し小走りで駆け寄っていく。

「彼女のお迎えは、お母さんである静香さんがいらっしゃることが多く、ときどき車から出て保護者の方に挨拶されていますよ。ただ、この日のお迎えは木村さんだったようで、彼女もどこか嬉しそうでしたね」(目撃した保護者)

車に乗り込むと、笑顔で木村に話しかけるKoki,。彼があらかじめ買っていたであろうドリンクをホルダーから取り出し、うれしそうに飲んでいた。

「静香さんは全国ツアーが6月23日からスタートし、7月下旬まで続きます。彼がお迎えに行った日はコンサートではありませんでしたが、今は準備などで忙しいのでしょう。芸能界入りし世間に顔を出したことをいちばん心配しているのは、やっぱり木村さん。それだけに、妻に代わってお迎えに行くという意気込みはハンパじゃないようですよ」(芸能レポーター)
[週刊女性PRIME]

娘の送迎にそこまで気合い入れなくてもいいような気はしますが、本当にヒマなんでしょうね、キムタク。

でも、これまで20年以上も芸能界のトップで走り続けてきたわけですから、1年くらいゆっくりと休養する時間があっても良いんじゃないかと。

自分の稼ぎが減った分は妻と娘で多少は補填できる?でしょうし、クルーザーやハーレーでのんびりツーリングをしてしっかり英気を養って欲しいです。

これまでひたすら頑張ってきたプレゼントですから。

そして、いずれはファンが喜ぶサプライズを期待しています。

※Kokiのサングラス姿が、まさにキムタクそのもの!
 確かに…[画像]→ geinou ranking
 確かに…[画像]→ geinou ranking

※ハリウッド主演とか、父娘共演とか。
SMAP・【公式写真】・木村拓哉・JCロゴ・ジャニーズ生写真【スリーブ付 A 68
SMAP 公式生写真 木村拓哉
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
木村拓哉、長瀬智也、亀梨和也…深夜のバーに続々と集まったジャニタレたち
テレビ業界で木村拓哉の争奪戦が勃発!いったい、なぜ?
相変わらずSMAP愛をアピールし続ける木村拓哉。「BG」打ち上げでも…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
シズカのツアーに行く人がいることに驚き。
Posted by 終わった人みたい at 2018年07月09日 13:16
高校生の娘のお迎えなんて理想のパパ
イクメンだと思う

Posted by イクメン at 2018年07月11日 23:12

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛