櫻井翔がヤバイ!後輩たちが設立した「アニキ会」のメンバーが不祥事を起こせば、連帯責任を取らされる可能性も… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

櫻井翔がヤバイ!後輩たちが設立した「アニキ会」のメンバーが不祥事を起こせば、連帯責任を取らされる可能性も…

7月1日放送の「行列のできる法律相談所」ゲスト出演した櫻井翔くん。

番組では櫻井くんを慕う後輩たちによって「アニキ会」なるものが発足していたことが明らかになりましたが、それがきっかけでヤバい事態になる恐れもあるとか、ないとか…


[以下引用]
「櫻井が、自分が行く先々でNEWSの増田貴久と頻繁に出会うことから、『自分はストーカーされているのでは?』と疑惑をブチ上げたのが発端でした。これを受けて、VTR出演した増田は、自分のほうが先に店に来ていることが多いとして、逆に櫻井こそストーカーだと言い張ったのです。そして、櫻井が他の後輩ばかり可愛がっていることを暴露し、『翔くんの愛を受けたい、もっと』と訴えたんです」(芸能ライター)

そんな話の流れの中で、櫻井は後輩たちから「アニキ」と慕われ、「アニキ会」と名付けられた食事会を不定期に開いていることを明かすこととなったのだ。この「アニキ会」のメンバーは、KAT-TUN・上田竜也、Sexy Zone・菊池風磨、ジャニーズWEST・中間淳太にNEWS・増田貴久ら。

「櫻井と同じ慶大卒業生である菊池を櫻井は猫かわいがりしているらしい。何くれとなく面倒を見ていて、卒業時や誕生日にはお祝いの席を設けてやり、高級腕時計や間接照明器具、誕生年のワインなどプレゼントまで贈ったそうです。上田は、KAT-TUNが活動休止中に櫻井が激励してくれて、勇気づけられたことに恩を感じており、『イチの子分』を自称している。中間や増田はジャニーズ入所後、ことあるごとに櫻井愛を叫んで、櫻井に目をかけてもらえるようになったんだそうですよ」(ジャニーズウオッチャー)

そんな「アニキ会」は今後どうなるのか。

「ジャニーズ事務所はもっか、様々な問題が次々に露見し、内部はガタガタの状態。自然発生的に、グループの枠を超え、尊敬する先輩のもとに集まって、内部から結束を固めていくというのは、いい効果があると思います。仕事上でも先輩との共演やコラボは、ファンにとっても高いアピールポイントとなるかもしれませんね」(ネットライター)

ただし、次なるスキャンダルが「アニキ会」のメンバーから出た場合、櫻井の監督不行き届きとなり、バッシングを受けるなど、足を引っ張ることになりかねない。櫻井は、そのメンバーを十分吟味して選んだほうがいいだろう。
[アサジョ]

自分を慕う後輩たちが不祥事を起こして「監督不行届」を迫られるなんて…

でもま、インテリな風磨くん&中間くんに硬派な上田くん、そしてスキャンダルとは無縁なまっすー、千賀くんに藤ヶ谷くんなど、メンバーの顔ぶれを見る限りは心配なさそうですけど。

あ、藤ヶ谷くんだけは要注意?

いずれにせよ、櫻井くん率いるアニキ会が事務所内の風紀をビシッと引き締めてくれたら、アホなスキャンダルもなくなってジャニーズブランドも栄光を取り戻すことでしょう。

※オレに期待されても…
ARASHI 嵐 公式 生 写真 (櫻井翔)AS00069
ARASHI 嵐 公式生写真 (櫻井翔)

ところで、活動を再開した小山くんとお咎め無しでシレッと乗り切りそうな手越くんについては、まだまだ芸能記者が関連情報をつかもうと奔走しているそうです。

[以下引用]
二人は週刊誌に報じられた他にも未成年女性と飲酒したことを芸能記者連中が追跡しており、近く、また新事実が判明するといわれています。今の小山の復活は一時的なものにすぎず、新たな報道があれば、また活動自粛の生活に戻されるだろうと囁かれているのです。誰かの新たな証言が出てきたら、大々的に報道されるでしょう。そんなことになったらNEWSは解散に追い込まれるほどの打撃を受けるはずです。手越の未成年飲酒はいつの間にかうやむやになりましたが、それは“証言”が弱いからです。今度、別件で小山の未成年飲酒事件が浮上して当事者の少女が告発してきたら、もうジャニーズ事務所としては逃げようがありません。現在、小山は飲酒を自粛しているようですが、どうせまたすぐに女の子を集めて秘密裏にパーティをやり出す。そういう遊び人体質が小山には身に付いています」(ジャニーズライター)
[まいじつ]

とある週刊誌関係者によると、小山くんと未成年女子の飲み会は3件ほど確認されていて、あとは決定的な証拠・証言が取れれば記事にできるレベルにあるんだとか。

小山くん、すぐにアニキ会に入会したほうがいいですよ!

って、上田くんにボコボコにされて追い出されるかもしれませんが。

※女性芸能人の派閥一覧
 対立が激しいそうで…→ geinou ranking
 対立が激しいそうで…→ geinou ranking


※アニキに変な虫は寄せ付けないぜ。
KAT-TUN 公式生写真 (上田竜也)KA00112
KAT-TUN 公式生写真 (上田竜也)
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
派閥みたい。
Posted by 周りがやりにくい at 2018年07月08日 12:37
それこそ派閥戦争が2度も起きたら、ジャニーズ終わり。バーニングプロダクションが潰れたなら、尚更。
Posted by 干されるよ? at 2018年07月08日 16:54
これは派閥ではなく、ただの飲み会グループでしょ?
竜兵会みたいな
Posted by @ at 2018年07月08日 20:08
櫻井くんの後輩達はそんな事の為にきっと兄貴会を作ったんじゃない。
ただ尊敬する櫻井くんと一緒に居たくてこの会を作っただけだと思う…
それに櫻井くんは周りの人を吟味して近付く様な人なんかじゃない。
おまけに変な責任を押し付けるのやめてあげてよ…
それに上田くんは櫻井くんが傷付く様な事はしない子だと思うよ…
Posted by C at 2018年07月08日 21:34
派閥のつもりはなくても、仲良くしてたらそう言われる可能性も。
それと櫻井さんの何を尊敬するんだろう。
Posted by 仲良しグループか at 2018年07月09日 08:18
アニキというタイプとはちょっと違うけど(笑。MUSIC DAYにNEWSが出て櫻井が握手でいろいろ言われてるけど、また新事実が判明するかもというのではNEWSはもう厳しいね。手越のお咎めなしも、ジャニーズ内で尾を引くかもしれない。そこでさらに櫻井がこういう動きでは、派閥のつもりなくても結果的に派閥になっちゃうだろうね。
Posted by ご用心 at 2018年07月09日 10:19
変な記事だと思ったらアサジョ

Posted by アサジョw at 2018年07月11日 02:51
何を尊敬するんだろうって、慕う後輩が何人かいるというのは事実なのだから。
あなたに分からなくても何かがあるのは確かでしょうね。
でないと慕わないでしょうし、何人もいないでしょう。
後輩から慕われもしない、尊敬する先輩、憧れの先輩はと聞かれて名前も挙がらない人より全然いいと思うけどね。
後輩の方から一緒に食事をしたい相談に乗って欲しいと言われて断る理由なんてないでしょうし。むしろ断ったほうが先輩としてだめでしょ。
会だって翔くんが自分から作ったのではなく、慕う後輩が数人いてその流れで一緒に食事をして、てことでしょ。
仕事仲間でも気の合う者同士で、飲み会をするなんて普通でしょ。
それを派閥だどうこう言うなんて嫉妬してるようにしか感じないなあ。
あっ言っておきますけど翔くんヲタではない後輩ヲタだからね。
Posted by 仲良しグループでもいいじゃないの at 2018年07月11日 09:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛