娘・Kokiの海外進出を巡り木村拓哉と工藤静香が対立!親の七光りでもなんても、使えるものはフル動員して売るべきなのか… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

娘・Kokiの海外進出を巡り木村拓哉と工藤静香が対立!親の七光りでもなんても、使えるものはフル動員して売るべきなのか…

キムタクの次女・Koki(コウキ)さんがファッション誌の表紙を飾ってモデルデビューを果たしてから約1ヶ月が経過しました。

芸能界では水面下で彼女の獲得合戦が繰り広げられていると言いますが、じつは今後の売り出し戦略について夫婦間で意見が対立しているといいます。


[以下引用]
「一部で、Koki,が東アジアを中心に人気のコスメブランドのキャンペーンに起用されるのではないかと報じられましたが、実はこの海外進出を巡って木村と工藤の考えが食い違っているのです」(芸能関係者)

木村は韓国での人気が高く、木村が韓国のゴルフウエアのブランドアンバサダーを務めているルートを起点に、東アジア進出の話が広がっているようだ。

木村は『親のルートで海外に出たとしても親の七光りとして批判されるだけ』と主張し、海外での展開を止めたいようです。一方で工藤は『この際、利用できるものは何でも利用すべき』という主張。この意見が真っ向からぶつかっているというのです」(前同)

しかし、海外進出にはいくつかのハードルがあるようだ。

「もしも本格的に国際デビューを目指すなら、立ち方や歩き方なども学んでオーディションから目指すべきです。特にファッションショーは短い時間にいくつもの服を着替え、体重も絞ることを要求される厳しい世界ですから訓練も必要です」(ファッション誌編集者)

現在、Koki,にはさまざまなアパレルメーカーが接触してモデルとしての起用を打診している。もちろん他のファッション誌も含めてさまざまなオファーが集まる可能性は高い。

ただし、Koki,のこれからについては、最終的に木村が工藤の言い分に従うことはほぼ確実とみられている。

「工藤としては、ある時点で歌手としてもデビューさせたい意向があるようです。Koki,は作曲をすることも知られましたが、美声の持ち主でもあり、音楽センスは抜群です。もしかすると親子でライブをするかもしれません」(前同)
[まいじつ]

国内で何かやろうとすれば、必ず「キムタクの娘だから…」と嫉妬や批判を受けるのは避けられません。

せっかくトリリンガルなわけですし、親のコネをフル活用しつつ、海外を活動の主軸にするというのは良い戦略だと思いますけど。

日本人は「国際的に活躍してる」という肩書きに弱いですから、まずは海外での実績を積み重ねてから日本に活動の場を広げていくというのは、良い戦略なのではないかと。

静香さんとしては、娘を”マルチな才能に溢れたアーティスト”として売っていきたいようですが、デビューの時点で切り札であるキムタクの名前を出してしまいましたからね。

こうなったら、使えるものは何でも使うという方針は間違ってないような気がします。

※Kokiの素顔に驚きの声!
 カメラマン、凄腕だったんだね…→ geinou ranking
 カメラマン、凄腕だったんだね…→ geinou ranking

それにしても、娘がデビューしてからというもの、キムタクと静香さんの夫婦仲がうまくいってないといった記事がよく出てきますね。

正直、どこまで本当なのかは怪しいところですが、もし二人が離婚してキムタクがジャニーズを退所するようなことになれば、キムタクのイメージは爆アゲするような…

もちろん、それを推奨してるわけではないですけど、何が起こるのか分からないのが芸能界。

意外な形でSMAP再結成が実現しちゃったりして。。

※口に咥えてるのは何ですか?
SMAP 木村拓哉 オロナミンC 非売品 ポスター
SMAP 木村拓哉 オロナミンC 非売品 ポスター
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■関連ニュース
「Kokiの芸能界デビューは考えていない」報道に批判の声!
Kokiの楽曲にパクリ疑惑!サゲ報道が連発するのは工藤静香のせい?
早くも来年秋のキムタク主演ドラマが決定したのは娘Kokiとの相乗効果狙い?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング



スポンサーリンク







この記事へのコメント
もう娘さんの評価が下がってきた。
さっさと第2弾を打たないと。
Posted by 杏は15歳でパリ at 2018年07月02日 08:30
>一方で工藤は『この際、利用できるものは何でも利用すべき』と

この人の出たがりはキムタクにもマイナスだね。浅ましさが見えて、また夫婦で嫌われる。
Posted by わかってない at 2018年07月03日 11:01
ローラがテレビ界から干され状態をせめて工藤静香にも意識して欲しい・・・「自分は関係ない」と思う人ではないし、個人事務所を持っているのでましてや芸能界から追放される際にローラに「自由に使って良し。次女をあなたの妹分に使って。あなたの居場所がなくなることが辛いんだから!」と譲るでしょうし。
Posted by ローラを意識して! at 2018年07月03日 13:36

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス