小山慶一郎に再び音声流出!今度はジャニーズトップ・マッチ先輩の代表曲「ギンギラギン〜」に合わせイッキ飲み強要! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

小山慶一郎に再び音声流出!今度はジャニーズトップ・マッチ先輩の代表曲「ギンギラギン〜」に合わせイッキ飲み強要!

6月27日から芸能活動を再開した小山慶一郎が、復帰当日に再びイッキ飲み強要音声データをネット上に流出させられてしまったようです。

今度はジャニーズトップであるマッチ大先輩の代表曲「ギンギラギンにさりげなく」の曲に合わせてイッキ飲みを強要しているそうで、メリー女帝が寵愛してやまないアンタッチャブルな存在をイジったことで、別な意味でヤバイかもしれません。

※こちらはたのきんではなくイモ欽です。

[以下引用]
「わずか20日間でありますが、6月7日にジャニーズが発表した“一定期間の自粛”を終え、小山は27日より芸能活動を再開しました。しかし、この日、またしてもネット上に小山と思われる人物のカラオケバーでの音声がアップされたんです。そこでは近藤真彦の『ギンギラギンにさりげなく』を歌う小山の歌声が入っていたんですが、歌の途中に“シゲ、カモン!”と、加藤シゲアキと思われる人物にイッキをうながす声もありました。音声はおそらく前回流出時と同じ日のものだと思われますが、小山は事務所の大先輩であるマッチの名曲を“イッキコール”に使っていたんですね」(芸能記者)

近藤真彦といえば、言わずと知れたジャニーズのトップタレント。事務所の取締役副社長である“女帝”メリー喜多川氏からの信頼ももっとも厚く、メリー氏は雑誌のインタビューでひとかたならぬ“マッチ愛”を語ったこともある。

※ただならぬ関係だったそうで。
メリー&マッチは男女の関係?異常なマッチ愛の裏にある秘密

小山の未成年女性との飲酒騒動はジャニーズとしては一件落着。芸能活動を再開した27日には新曲『BLUE』も発売となり、NEWSは8月11日と12日に行われる結成15周年記念ライブに向けて動き出すと思われる。しかし、今回の“再流出”によりNEWS解散の危機さえあるという。

「メリー氏は、娘の藤島ジュリー景子氏と“結婚をさせたい”と公言していたほど、マッチを愛しています。過去にV6が、バラエティでマッチの冗談を話しただけで、後日番組のプロデューサーがメリー氏に呼びだされたということもありました。ただでさえ、小山は事務所に大迷惑をかけているのに、コールに『ギンギラギンにさりげなく』を使っていたことが耳に入れば、メリー氏が激怒してNEWS強制解散、なんてことにもなりかねません」(前同)

小山が活動を自粛していた20日間。ジャニーズは所属タレントたちへのコンプライアンス講習を開き、意識徹底をうながしたというが、それよりも先輩タレントへの態度こそ見直すべきではないだろうか。
[日刊大衆]

あらら、また流出ですか…

今回も前回の”こなつターゲット”の時と同じ現場とのことですが、流出させたのは同一人物なのかな?

でも、小山くんが巷の批判を浴びながらも早期復帰を強行したその日に爆弾を投下するというのは、明らかに小山くんに対して敵意を持ってますよね。

身近にこういったアンチが何人もいるとしたら、小山くん、かなりヤバイ状況だと思いますが…

【EP】美盤!近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく/恋のNON STOPツーリング・ロード」【検:針飛び無】 - 近藤真彦
近藤真彦 ギンギラギンにさりげなく/恋のNON STOPツーリング・ロード

ところで、引用記事ではメリーさんが激怒するとありますが、そこまで大変な事態にはならないんじゃないかと。

その昔、中居くんが「すべらない話」でマッチさんの息子・轟丞くんをイジるネタで笑いを取ったことがありましたが、
 中居正広がMVS獲得!並み居る芸人に打ち勝ったネタは…

あれがマジでNGならテレビで流すはずないですし、ましてやMVSを獲ることなんてあり得ないでしょう。

さすがに、メリーさんもそこまでのモンスターマザーではないという証ですし、イッキ飲みコールに「ギンギラ」を使ったくらいでNEWS解散なんて煽り過ぎ。

まあ、世間の方々は呆れてるでしょうけど…

ちなみに、ネットでいくら探してもこの音声動画は見つかりませでした。

日刊大衆はジャニーズアゲネタが多いのに、こういった記事を出すのも不可解と言うか…

※流出犯のターゲットがNEWSからキスマイに変更か!
 あぶない、逃げて!→ geinou ranking
 あぶない、逃げて!→ geinou ranking

※これでまた、ニュースキャスター復帰が遠のいた?
NEWS・・【公式写真】・・小山慶一郎・ 生写真【スリーブ 付】 e67
NEWS【公式写真】小山慶一郎
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■関連ニュース
近藤真彦の長男・轟丞(ごうすけ)くんが都内有名私立小学校に入学
リフレッシュ休暇を終えて復帰した小山慶一郎に批判殺到!
手越祐也に副業疑惑!実業家転身をタニマチに相談していた

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
選曲は悪くない。
Posted by g at 2018年06月30日 08:50
復帰の日に合わせて流出ってどんだけ恨まれてるんだろうか。

小山さんは、このこなつって子本人?もしくは友達に何をしたのかね。
くだらない音声はもういらんから、そこを調べてほしいわ。

小山さんは自業自得だと思うけど。
流出させた方もレベルの低い女だなあと思うからとことん調べてほしいわ。
Posted by どんだけー at 2018年06月30日 10:58
イッキって行為が悪いんであって、それにどの曲使おうが構わないと思うけど。
そんな事を言ってるじゃないのよね。
手越は、先輩の悪口を替え歌にしてたから問題な訳。
何か、後追い記事が論点ズレすぎww
Posted by 別に… at 2018年06月30日 12:35
実際、パーナが何万人いるのかは知らないが、世間はNEWSもしくは小山に関心がない。か、存在も知らないんじゃないのかな。
今回の騒動にさほどの反響もないし、この記事関連のコメントもたいして伸びないね。
世間に叩かれているって感触もないから、だから早めの復帰も許されたんじゃない?
ついてきてくれるファンがいるうちにお金稼いで下さいっていうのが事務所の方針なんでしょう。
だけど再度の流失って、小山はどれだけ恨まれているんでしょう?
真面目なキャスター装って陰ではどんなことをしていたのか・・・、気になりますね。
Posted by 世間 at 2018年06月30日 18:58
親戚の家に行ったら、ちょうど小山くんの謝罪を報道してた。親戚の人は、ジャニーズに小山くんて人がいた事をこの報道で初めて知ったと言ってた。
知名度アップにはなったけど、悪い印象はついた。ジャニーズについても同様に悪い印象がついてしまった。
Posted by コヤシゲ at 2018年07月01日 08:34
復帰は歌番組だけかと思ってたけど今日たまたま見たニノさんに小山がゲストで出てた
この番組収録だよね?
いつ撮ったものかわからないけど「うわ、小山が出てる」って嫌悪感が先に立った
盛り場でモデルや芸能人目当ての女の子たちと飲むというパリピな生活&性格を直してもらわないとNEWSも応援できない
Posted by じゃにおた at 2018年07月01日 19:05
知人に小山の出身大学OBが居るけど今まで小山って存在を知らなかったらしい。今回の件で知ったけどいい印象は持ってないみたい。恥ずかしいと言っていた。
Posted by 上記と似てるけど at 2018年07月01日 19:31
30代にもなって大学生みたいな事して恥ずかしいと思わないのかなw
ホントにホストに転向したら?
Posted by a at 2018年07月02日 01:29
手越は嵐の悪口を陰で歌っていて、小山はマッチのギンギラギンをイッキコールに使っていたって(笑)NEWSはそのうち解散かな。
Posted by オワリ at 2018年07月03日 10:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス