山下智久にNEWSの連続スキャンダルについて突撃インタビューを試みたところ、意外な反応が… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山下智久にNEWSの連続スキャンダルについて突撃インタビューを試みたところ、意外な反応が…

今週発売の週刊女性が、コヤシゲ事件&手越事件について山下智久くんに突撃インタビューを試みています。

山Pといったら、今月20日には中国映画「解碼者」の発表会に出席し、同時に中国版ツイッター・Weiboにジャニーズ初となる個人アカウントを開設したことで注目を集めたばかり。

果たして、元同僚たちの不祥事についてどんなコメントを発したのでしょうか…?


[以下引用]
イベント前日の6月19日、羽田空港の上海行きの搭乗ゲートに姿を現した山下をキャッチ。

――中国映画の公開おめでとうございます。

「……ありがとうございます」

――日本でも公開してほしい、というファンの声が多いようですが?

「ありがとうございます」

会釈を交えながら笑顔で問いかけに答えてくれた。しかし「今、NEWSが大変な状況になっていると思いますが……」と言葉をかけると、途端にマネージャーが記者を制止。山下は言葉を発することなく、表情を固くしながら歩き去っていったのだった。
[週刊女性PRIME]

やはり、一度はともに夢を追いかけた仲間ですから、残念な気持ちはあるはず。

それとも「バカやってんなあ…」「NEWSを辞めて良かった」なんて思ってたり?

まあ、いろいろと思うことはあるでしょうけど、今の自分の状況を考えたら、他人の不祥事に構っているヒマなんてないですよね。

※ジャニーズファンがなだかスゴイ動画を作ってるようで…
 ん?→ geinou ranking
 ん?→ geinou reading

ちなみに、Weiboのフォロワーはすでに20万人を超えていて、国内にとどまらずアジア全域で山Pが大人気であることが証明されました。

今後、事務所がどのような売り方をしていくのかは分かりませんが、少なくとも「解碼者」を日本で公開しないという選択はあり得ないかと。
 ジャニーズの圧力で映画「解碼遊戯」が日本非公開になる恐れも

山Pの中国進出が成功すれば、ジャニタレが本格的に世界へ進出する足掛かりにもなります。

日本のアイドル業界は飽和状態になってきてますし、「一度でも裏切ったヤツは絶対に許しません!」なんて器の小さいこと言ってないで、しっかりとバックアップしてあげて欲しいところです。
 「山下を主演にするな!」メリーの嫌がらせでピンチに陥っていた山Pを救ったのは…

キネマ旬報NEXT Vol.20 表紙&巻頭特集:山下智久「劇場版コード・ブルー」No.1781
キネマ旬報NEXT Vol.20 山下智久「劇場版コード・ブルー」

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛