リフレッシュ休暇を終えて小山慶一郎が復帰!NEWSの新曲発売に合わせた都合良すぎる芸能活動再開に批判殺到! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

リフレッシュ休暇を終えて小山慶一郎が復帰!NEWSの新曲発売に合わせた都合良すぎる芸能活動再開に批判殺到!

東スポと週刊文春が報じていた通り、活動自粛中の小山慶一郎くんが27日から芸能活動を再開することが公式発表されました。
 手越祐也にも文春砲が炸裂する中、小山慶一郎の復帰が決定

ジャニーズ公式サイトの声明文によると、小山くんはリフレッシュ休暇中自粛期間中に「それまでの生活から離れて徹底的に自分自身と向き合う時間を過ごしてまいりました」そうで、この期間に行われた面談でも「これまでの行動に関する真摯な反省に加え、今後についての具体的な改善策や強い決意」を表明したんだとか。

そのため、「当事務所としましては皆様から頂戴した様々なご意見も踏まえつつ、2018年6月27日より小山の芸能活動を再開させていただくことといたしました」と、今回も限りなくお咎め無しに近い”超甘処分”とすることを決定。

ただし「news every.」への出演は「引き続き差し控えさせていただく所存でございます」とのことで、日テレに対して強行にキャスター復帰を迫って「断られた」くせに何を言ってんだか…という声もチラホラ。
  たった2週間の謹慎って…ジャニーズが小山の超早期復帰を日テレに要求!

ネットを見ても批判的な意見が飛び交ってます。
 NEWS小山慶一郎、27日から芸能活動再開へ(ガルちゃん)

「上から目線」の構造〈完全版〉 (日経ビジネス人文庫) [ 榎本 博明 ] - 楽天ブックス
「上から目線」の構造〈完全版〉
[関連商品]

また、小山くんの謝罪コメント全文は以下の通り。

この度は、NEWSを愛してくださっている大切なファンの皆さん、そして日頃からたくさんのお力添えを頂戴している関係者の皆様に、多大なご迷惑をおかけしてしまい、また失望をさせてしまったことを深く反省しております。

申し訳ございませんでした。

活動自粛期間の中で、自分と向き合い、一社会人としても至らない点ばかりだったこと、情けなく思い、猛省しております。

この活動再開の機会をいただくまでに、ファンの皆さんはもちろんのこと、多くの方から叱咤激励をいただきました。今後、厳しい目で見られることも、しっかりと受け止め、覚悟を決めて、この道を進むことをお許しください。

本当に申し訳ございませんでした。

「申し訳ございませんでした」と二回続けているところに必死さが表れていると同時に、「この道(アイドル道?)を進むことをお許しください」と押し切っているところにホンネが表れているような。

ただ、未成年への飲酒強要と時代遅れの一気飲み強要が理由で世間から叩かれていると思っていたら、大間違いかと。

これまで何度も同じような醜聞を繰り返しておきながら、まったく反省もせず、ファンに対しても誠意ある対応をしてこなかったことが、小山くんに関しては一番の問題なのでは?
 ファンに対し謝罪をしない小山はキャスター以前にアイドルとして失格

まあ、覚悟を決めているらしいですから、次に同じようなことが起きたら迷わず芸能界を去るくらいの気持ちは持ってると思います。

ラストチャンスであることをしっかりと自覚して、頑張って欲しいところですが…

復帰直後のタイミングで別のスキャンダル爆弾が落とされたら、とんでもない注目を集めることは必至。

小山くん最期の日は、意外とすぐ近くまで迫っていたりして…

※小山メンバーより一足先に活動再開したこなつターゲット
 出番ですよ![画像]→ geinou ranking
 出番ですよ![画像]→ geinou reading

※本日の「テレ東音楽祭」には名前が乗ってませんけど?
NEWS・・【公式写真】・・小山慶一郎・ 生写真【スリーブ 付】 e67
NEWS【公式写真】小山慶一郎
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
世の中を舐めてるみたいな、批判が多すぎる。
Posted by 光速 at 2018年06月27日 09:16
新曲発売日だから復帰しますということなら、それまで休暇とってただけのようなw 自粛という姿勢には見えない。ましてやキャスターなんて当分復帰できる状況じゃない。一方で、手越は特に処分も(今のところ)なく、フツーにテレビ出ていて、かなり苦情が出ているらしいね。やっぱり事務所の対応じゃないのかな、問われるのは。
Posted by 慎 at 2018年06月28日 16:21

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス