増田貴久が未成年飲酒3人衆に激怒!自身のラジオからNEWSとテゴマスの曲を完全消去したのが意味深だとして話題に - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

増田貴久が未成年飲酒3人衆に激怒!自身のラジオからNEWSとテゴマスの曲を完全消去したのが意味深だとして話題に

メンバー4人のうち3人に未成年飲酒スキャンダルが発覚したNEWS。

手越祐也くんは現時点で完全スルーを決め込み、まるで何事もなかったかのようにテレビ出演を続けていて、謹慎処分となった小山慶一郎くんも6月27日の新曲リリースに合わせて復帰が内定していると言われています。

しかし、すでにスポンサーからもテレビ局からも「危なくてNEWSは使えない」と見放されているようで、新規の仕事は絶望的になっているとも。

そんな中、唯一”クリーン”な増田貴久くんが、自身のラジオ「MASTER HITS」の6月15日放送回にて”無言の怒り”を示したと話題になっています。

※孤高の人…

[以下引用]
この日は、ファンはラジオ番組内で流れる楽曲の選曲に違和感を覚えた人が多かったようだ。というのも、今回選曲された「Thunder」と「Skye Beautiful」はいずれも増田のソロ曲。特に「Thunder」は3週連続で選曲されており、楽曲が発表されてからというもの、叫ぶような歌い方や歌詞の内容から「この歌詞は増田貴久の心の叫びなのでは?」と深読みするファンが続出していた。

またエンディングの曲は、これまでNEWS「フルスイング」がかかることが多かったのだが、先週は手越祐也とのデュエットであるテゴマスの「ヒカリ」に変わり、手越の未成年飲酒同席疑惑がスキャンダルされた今週は、ついには増田のソロ曲に変わってしまった。

そのため「本格的にNEWSの楽曲が消えた」「NEWSの曲使えないとかじゃないんだよね? マスヒツの曲選は増田さんの意思なんだろうか」「NEWSの活動停止じゃないのにNEWSの曲は流せないのかな?」「マスヒツの曲とかいろいろ不自然すぎて、ほんとにNEWSなくなっちゃう気がする」とざわつくファンが続出している。
[サイゾーウーマン]

まあ、さすがにまっすーも怒りを通り越して呆れているのでは?

これまで、3人の危なっかしい遊びや、スキャンダルを連発しても反省しない態度を間近で見てきて、「こいつら、本当にNEWSのことを考えてるのか?」という思いは抱いていたはず。

もちろん、プロとしてそういう感情は表には出さないでしょうけど、苦々しい気持ちになるのは当然のこと。

ましてや、手越くんが嵐が「東京ドームでも口パク」とバカにしたことは、櫻井先輩を尊敬するまっすーにとっては許しがたいことでしょう。

手越くん、ちゃんと嵐メンバーやまっすーに土下座して謝罪したのかな?

優しい人たちですから、泣いて謝られれば「いいよ、気にすんな」と許してくれると思いますが、もうこれまでのような関係には元には戻れないだろうなあ…

まっすーの気持ち次第では、テゴマスも活動休止になるかもしれません。

※身内のスキャンダルに巻き込まれて大迷惑を被った…
 ジャニタレ二人→ geinou ranking
 ジャニタレ二人→ geinou ranking

ちなみに、厳重注意処分の加藤シゲアキくんのラジオ「SORASHIGE BOOK」では、今も普通にNEWSの曲が流されているので、ジャニーズ的にNGになっているわけではなさそう。

ジャニーズ事務所は今後のスポンサーや世論の動向次第で、8月に開催予定の15周年記念ライブで「重大発表をする覚悟を決めている」という報道もありました。

ですが、もしまっすー自身が「もう、NEWSとしてやっていけない」と脱退を決めたら、グループ解散は避けられないでしょう。

現在、業界では文春砲第3弾の行方に注目が集まっていますが、NEWSの運命を握っているのはスポンサーや世論ではなく、まっすーなのかもしれません。

※すでに崖下に落ちていることに気づいていないのでは、手越くん?
公式写真 NEWS テゴマス 手越祐也・増田貴久
公式写真 NEWS テゴマス 手越祐也・増田貴久
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■関連ニュース
ジャニーズに近づく怪しげな自称・芸能事務所社長たちの素性
ジャニーズにスキャンダル対応への指示を仰ぐ御用マスコミ記者たちの呆れた実態
来週も第3の文春砲が炸裂するとの情報に関係者は戦々恐々

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


スポンサーリンク







この記事へのコメント
そりゃ怒るわ。こんなことになったら、NEWS解散しかないよ。そしたら増田貴久もTOKIOの新メンバー加入のチャンスだからね。
Posted by NEWS解散 at 2018年06月19日 10:02
さすがの手越くんもスルーせざるをえないよね。
だけど、ワールドカップ終わって、ほとぼりがさめたら、なにかしらの処分が出るんじゃないの?さすがに。
Posted by おいしい酢 at 2018年06月19日 10:18
早くニュース解散して
増田を自由にさせよ

Posted by ななし at 2018年06月19日 12:41
まっすーが自らNEWSを脱退するとは思えないけど
TOKIOの新メンバー加入てーー笑
まだカツンのほうが年齢が近いしあり得そう 
同期で仲良しだから可能性あるかもね?
あくまで他Gへ加入を考えるならね
まあメンバーが良くてもカツンヲタはNEWSと同じ境遇と言われること自体嫌ってたし
コラボも凄く嫌がってたから
ないと思うけど
今更キャンセルができないワールドカップとドラマ等の15周年推しの一連の活動が終ったら
3人は今までみたいな推され方はしないと思うよ
ドラマ主演ワールドカップメインキャスターは今回が最初で最後かもね
これからはまっすー推してください 

Posted by もう at 2018年06月19日 15:35
>手越くんが嵐が「東京ドームでも口パク」と

他のグループは内心では嵐をそう見ているということですねw
Posted by 本音 at 2018年06月19日 16:18
揉めさせて煽って…楽しんでる人もそりゃあ出てきますかね。でも、手越が嵐のことネタにしたのは事実でバカなことしたな、と思う。だけど、他グループは…て、ねえ笑他グループ…誰もそんなこと言ってませんけど。こちらに来るってことはジャニーズに興味ある人なんだろうなー。誰のファンなんだろー。ある意味、知りたいわー笑

お酒飲んで、大先輩をネタにする手越。最低だと思う。バレちゃいましたね。小山手越、どっちも見たくない。事務所もテレビ局も視聴者のことは1番には考えないんだろうな。私は今後目にしたくはないかな。
Posted by なんか嫌な書き方… at 2018年06月19日 17:08
本年さんがどこのヲタかすげー気になるわ

教えて
Posted by ぷりーず at 2018年06月19日 18:58
好意的ではない

常駐の第三者ヲタ
Posted by アンサー? at 2018年06月19日 19:59
匿名でもIDって調べられるものなの?
どうみても悪口いう方が悪いんだから。
なんでそういうクズがのうのうと生きてんだよ。

手越も含めて訴えたいわ。
Posted by 第三者ヲタがウザイ at 2018年06月19日 21:18
IDは…訪問者には分かりませんが、管理人さんが調べようと思えば、どこから来てどこに行ったかなど、ある程度調べられるでしょう。とくに同一人物かどうかはIDで一目瞭然だと思います。
また必要以上の誹謗中傷は、タレントであっても侮辱罪や名誉棄損罪に値するので。ネットポリスに通報すれば、すぐに取り締まりの対象になるでしょう。

ヲタの心情を一般的な観点からみると…
年齢的に上過ぎても下過ぎても、ライバル心や関心度は薄くなりやすいので。
ほぼ同世代のとこの可能性が最も大きいでしょう。
言い方からして隙を狙っては弱みに付け込む、日常的にライバル視してるとこの可能性が大だと思われます。
だとすれば自ずと限られてくるでしょう。
Posted by 一般的に at 2018年06月20日 09:17
第三者って、そのヲタだって第三者。
ヲタも当事者でないことをわかったら。
それに貴方、他Gや他ヲタの悪口を書いてるよ。
Posted by ウザイというのがウザイ at 2018年06月20日 09:21
一見匿名に見えるネット掲示板だけど全然そんなことないよ
自衛のために解析ソフトを入れてるサイトなら送信者のスマホの機種までわかる
ここが何のソフトを使ってるかは知らないけど認証コードで管理はしてるよね

でも今時本気で匿名だと思ってる人自体があんまりいないんじゃないかな?
Posted by 匿名は無理 at 2018年06月20日 10:00
>また必要以上の誹謗中傷は、タレントであっても侮辱罪や名誉棄損罪に値するので。ネットポリスに通報すれば、すぐに取り締まりの対象になるでしょう。

侮辱罪も名誉毀損罪も親告罪。
ネットポリス(笑)に通報したところで、本人が侮辱されたのでなければ勿論罪に問われません。
また、必要以上の誹謗中傷とかいう謎の匙加減ではなく、言われた内容が事実とは全く異なる上で、言われた本人が訴えて初めて罪として問われるんですよ。
無知な過保護ヲタの願望だけで勝手に犯罪者決め付けなんてやってるとそのうちあなたの方が名誉毀損や侮辱罪で訴えられかねないですよ。
Posted by 知ったかさんへ at 2018年06月21日 03:45
少なくとも、抑止力にはなります。
以前同じことをここに書かせてもらったことがあります。あまりに酷い誹謗中傷、罵倒の書き込みが続いてたことあり。
その書き込みは2名いたと思いますが、2名共たまたまHNを変えずいつも同じHNでの書き込みをしていました。
前述の書き込みをしたとたん、急にその2名のHNと酷い言葉を見ることがなくなりました。
管理人さんが、拒否されたのか非公開にされたかは存じませんが、長期間連続していた酷い書き込みが急になくなったのは、誰かが何らかの処置をとってのことだと思います。

はっきり言っておきますが、特定の人に向けて書いたつもりは一切ありませんし、誰も犯罪者扱いにはしておりません。ましてや少なくとも、この欄の特定の人に対して書いたつもりは有りません。
IDとか悪口のコメントに伴って、名前欄に書いたように、あくまでも一般論を書いたまでです。
そこまで噛みつく人がいるとは思ってなかったですが、何かしら御自分に引っかかる思いがあっての事なのでしょうね。

それともう一つ言っておきますが、過保護ヲタが、誰のヲタを指してるのか存じませんが。私は、少なくともこの一連の記事に関係するNEWSと嵐のファンではありませんので勘違いしないでください。
Posted by 少なくとも at 2018年06月21日 11:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛