小山事件で世間が騒がしい中、せっせと美容外科に通ってアンチエイジングに勤しむ手越祐也 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

小山事件で世間が騒がしい中、せっせと美容外科に通ってアンチエイジングに勤しむ手越祐也

コヤシゲ事件でNEWSの今後が不透明な中、今回のスキャンダルに関しては”セーフ”だった手越祐也くんは、自分磨きに余念がないといいます。


[以下引用]
「上半身とヒゲの永久脱毛を行っていることを過去に明かしているほど、外見には気を遣っている手越さん。最近では、お気に入りの美容外科があるらしく、時間を見つけては積極的に通っているそうです」(芸能プロ関係者)

5月上旬には渋谷区にあるお気に入りのクリニック『T』を訪れていた。駅前で海外からの観光客も多い場所だが、人目を気にするそぶりはなかったという。

「美容点滴と脱毛に定評のある美容外科で、美容点滴は美白や、代謝アップなどの用途に合わせて薬剤をブレンドすることができ、特に美肌が人気。脱毛も腕や脚、顔やデリケートゾーンのほか、耳や小鼻なども丁寧な施術をしてくれます。若い男女に特に人気なんです」(医療ライター)

ここにお忍びで来店する目的は、美容点滴を受けるためだという。

30歳を越えて、アンチエイジングを気にしだしたのだとか。今では、毎月のように通っているそうです。美白や疲労回復、ニキビ、ダイエットなどに効果があるそうで、安いものでも5000円から。4種類がすべて入った、1万円のスペシャルパックもあります。体調に応じて受ける点滴の種類を変えているのでは。元から美意識が高い手越さんですが、NEWSのアニバーサリーがあることで、よりいっそう美容への関心が高まっているのかもしれませんね」(前出・芸能プロ関係者)
[週刊女性PRIME]

アイドルにとって、男女問わずにルックスの良さは”命”ともいえます。

手越くんもすでに三十路に突入しましたし、こうやって日頃からコツコツと美しさを維持するための努力を怠らないというのは、素晴らしいことだと思います。

ボイストレーナーについて歌のレッスンをしたり、美容外科に通ったり、全部自費でやっているというのも偉いです。

もちろん、それだけ稼いでいるというのもあるでしょうけど、毎晩のようにパーティー三昧で遊び呆けている芸能人も多い中、遊びと自分磨きのメリハリを付けて努力するというのは、ジャニーズの後輩たちにとっても参考になるのでは?

って、美容外科に通っているだけで大げさ過ぎますかね。。

でも、もうすぐ日テレでメインキャスターを務めるサッカーW杯も始まりますし、コヤシゲの失態が結果的にテゴマスとしての活動を活発にする可能性もあるかと。

せっかく神様がコナツのターゲットから外してくれたわけですから、しばらくは仕事一筋に邁進して欲しいところです。

※30歳過ぎてから急に美しくなった芸能人たち
 納得です→ geinou ranking
 納得です→ geinou ranking

※昔とはずいぶんイメージが変わりました。
NEWS・【公式写真】・手越祐也・ジャニーズ公式生写真【スリーブ付  tty 30
NEWS・手越祐也・ジャニーズ公式生写真
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■関連ニュース
手越祐也がまたまたジャニーズ退所をほのめかす!小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年飲酒騒動との関係性は? - Johnny's Watcher
日テレがジャニーズタレントのキャスター予備校に!?手越祐也のキャスター就任に制作現場が猛反対した理由 - Johnny's Watcher
サッカーW杯ロシア大会で手越祐也と村上信五の因縁バトルが勃発!一方、相変わらずのジャニタレ起用に落胆の声も… - Johnny's Watcher

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
文春、動画が出るってテゴシさんと未成年との飲酒。
Posted by 絶体絶命 at 2018年06月13日 16:23

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛