「Kokiの芸能界デビューは考えていない」報道に批判の声!今さらながら木村拓哉がSMAPを裏切った本当の理由も明らかに - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「Kokiの芸能界デビューは考えていない」報道に批判の声!今さらながら木村拓哉がSMAPを裏切った本当の理由も明らかに

昨日のスポニチWeb版で「木村拓哉の娘・コウキ(Koki)は現段階で芸能界デビューを考えていない」と報じられたことが、波紋を呼んでいます。

スポニチと言えば、以前から工藤静香さん御用達として知られており、Kokiさんがモデルデビューを果たした時にも「キムタクの娘が電撃デビュー!」と大々的に報じ、注目を集めました。

それだけに、この報道は工藤静香さんによる”売出し戦略”の一環であることは確実と見られていますが、ネットでは「じゃあ、なぜエル・ジャポンの表紙ににゴリ押ししたの?」と批判的な声が多く見られるようです。

※ボクはモデルデビューしてません by KOKI

[以下引用]
週刊誌記者 突然現れて、いきなりエル・ジャポンの表紙。世界のモード界に最も影響力のある雑誌の一つで、表紙は本国フランスに確認を取らなきゃいけない案件。それを無名の15歳が飾ったのだから“事件”ですよ。

本紙デスク 実際、当初は表紙まで飾る予定ではなかったようです。でも本人と会い、撮影現場で見て、スタッフが次から次へと魅了され、表紙&グラビア9ページの異例のデビューとなった。

週刊誌記者 エル・ジャポン関係者の話では、スポニチから問い合わせが入ったのは情報が出る5日くらい前だったとか。

本紙デスク 雑誌には両親のことは一切触れていないことが分かり、ウチとしてはコウキのデビュー写真をしっかり読者に伝えたいので、掲載日については発行側の意向をくんで調整した。彼女のあのデビュー写真を見たら、言うこと聞くしかないでしょ!

本紙デスク 彼女が“モデルに挑戦したい”と両親に明かしたのは昨年。そこから極秘裏に進め、ここまで大騒ぎになったのは想定外だったでしょうが、コウキ自身は全く気にしていないようです。肝っ玉も親譲りかも(笑い)。

週刊誌記者 CMなど広告の依頼はすでに10社以上。SMAPやキムタク人気の高い中国からもオファーが来ているそうです。

本紙デスク 芸能界デビューは現段階で考えていない。今後も学業優先でモデルと作曲活動を続け、CMの仕事もするという感じになるのだろう。将来が本当に楽しみです。
[スポニチ Sponichi Annex]

ということで、分かりやすいくらいべた褒めですね、スポニチさん。

まったく、ジャニーズだけじゃなく静香さんの御用達まで務めるんですから、もはやスポーツ紙ではなくどこぞの機関紙として再出発したほうが良いような気もしますが。

※ちょっと氣になります。。
宮内庁御用達・皇室御用達の品々 (サンエイジ)
宮内庁御用達・皇室御用達の品々
[関連商品]

先週発売の「週刊新潮」によると、静香さんは5年ほど前から「Kokiをミステリアスな形でデビューさせたい」と周囲に話していたといいます。

で、本当は18歳でデビューさせる予定だったものの、SMAP解散騒動によってキムタクに“裏切り者”のイメージがついてしまったことや、ここ最近のゴタゴタ続きでジャニーズ事務所が崩壊の様相を見せてきたことから、「今しかないわ!」と急遽デビューを3年早めたんだとか。

まあ、スポニチと新潮のどっちを信じるかは人それぞれ。

ですが、自身のデビュー35周年記念アルバムに作曲者としてクレジットしたり、中島美嘉さんへの楽曲提供やエル・ジャポンの表紙ゴリ押しなどを見る限り、とても昨年から準備し始めたとは思えませんけどね。

[スポンサーリンク]



さて、スポニチでの「芸能界デビューは現段階で考えていない」報道ですが、それなら”キムタクの娘”というブランドは隠していても良かったはず。

にも関わらず、あれだけ大々的にアピールして派手なデビューを飾ったことに、どうしても嫌悪感を感じてしまう人は多いらしく…

[以下引用]
「『なんでモデルをやったのか』『モデルは芸能界デビューとはいわないのか』『なんか上から目線でやな感じ』と批判的な見方も当然多くなっています。『エル・ジャポン』は海外セレブもバンバン表紙になる人気雑誌ですし、その表紙にいきなり出るというのは衝撃的でしたが、それが芸能界デビューでなければいったい何なのだと。昨年、本人がモデルに興味をもって今年いきなり有名雑誌の主役。親の七光感は拭えず、しかもデビューはしないと。正直なところ、お高くとまっているように見られるのは必然ですよ」(記者)
[ビジネスジャーナル]

今の時代、ごく一部のマスコミを抱え込んで都合の良いストーリーを仕立てても、それが作り物であればすぐにバレてしまいます。

それはSMAP解散騒動以降、ジャニーズが世論操作にことごとく失敗して逆に批判を浴びてきてことを見れば分かるはず。

それに、静香さんはそもそも自分自身の好感度が低いということは自覚しているんでしょうか?

残念ながら、こればかりはどうしようもない事実。
 「嫌いな夫婦ランキング」で木村拓哉&工藤静香がダントツ1位!

今後、静香さんが昭和の時代に覚えた古いやり方でしゃしゃり出てくれば来るほど、ネット世論からは反発が大きくなると思います。

ちなみに、Kokiさんのデビューによって、キムタクが土壇場でSMAP独立から翻意してジャニーズ残留を選んだ理由も、「結局、娘のデビューにあったのではないか」という話も出ています。

Kokiさんは小さい頃から芸能界に興味を持っていたとも。

もし、何年も前から用意周到に芸能界デビューの準備をしていたのなら、キムタクのジャニーズ退所なんて静香さんが絶対に認めるはずがありません。

キムタク、実はSMAPと娘の板挟みとなって苦しんでいたのかも…

って、いろいろと勘ぐられてしまうのもスーパースターの娘としての宿命ですから、このくらいでへこたれないでくださいね、コウキさん。。

※キムタクと静香が別居?その真相を探ると…
 あらら→ geinou ranking
 あらら→ geinou ranking

※そういえば、娘二人はSMAPを知らない設定でした。
SMAPスーパー写真集―The first (Gakken mook)
SMAPスーパー写真集―The first (Gakken mook)
[関連商品]

※元ジャニーズのSNSはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※こちらもどうぞ
中居正広の独立をきっかけにジャニーズから大量離脱の可能性が高まる!



■関連ニュース
キムタクの娘・Kokiが作曲した楽曲にパクリ騒動勃発!
工藤静香、積年の恨みが爆発!娘の売り出しに暴走する姿にキムタクも苦い顔
木村拓哉にも退所の可能性浮上!ロンバケから不自然に存在を抹消される

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング




スポンサーリンク







この記事へのコメント
工藤さん
竹内結子さんだか米倉さんだかをマウンテンゴリラ呼びしたりするくらいだから、どれくらいお美しいお嬢さんが出て来られるかと思えば案外普通のお子さんでしたね。
親バカは芸能人も一般家庭でも変わらないのですね。
Posted by まったく。 at 2018年06月11日 12:39
>今の時代、ごく一部のマスコミを抱え込んで都合の良いストーリーを仕立てても、それが作り物であればすぐにバレてしまいます。

>昭和の時代に覚えた古いやり方でしゃしゃり出てくれば来るほど、ネット世論からは反発が大きくなると思います。

おっと飯島女史の悪口はそこまでだww
Posted by ブーメランw at 2018年06月11日 13:19
いやいやキムタクのは後付けっぽい、別に娘はデビューできるし。
KOKIバラエティに出ればいいのに、話し方で評価が下がる場合も。
娘を芸能界に入れると思うけど。
Posted by モデルとしては小柄 at 2018年06月11日 13:39
工藤静香のやることなので仕方がないけど、実際キムタクと共に娘たちに反対しているのはテレビ界入りだとか?ジャニタレと絡ませるわけにはいかないという考えなら納得(^^♪特にキムタクは当初娘たちの芸能界入りに反対していたけど、静香が次女がモデルをやりたいと言っているのでそうしてあげてと勧められて許したとか?いざ娘の売り出し方に失敗すれば、次女もアルバイトで食い繋いでいけるでしょうし(^^)/なにせキムタクも娘たちに食べさせてもらえればそれでいいんじゃないかな(^_-)-☆この一家、現在羊母娘とは心が離れている?
Posted by 最高の親孝行娘? at 2018年06月11日 13:45
ブーメランさん、どう見てもそれはジャニーズ事務所やキムタク夫婦のことでしょう。どちらも嫌われるのも納得。
人のことより、不祥事続きのジャニーズ事務所はどうしたらいいのか考えたほうがいい。キムタク夫婦も娘を出したものの批判されたから言い訳してるんでしょうね。
Posted by 誤 at 2018年06月11日 16:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス