未成年飲酒強要騒動がキスマイにも飛び火!相手とされる女子大生コナツがインスタグラムで玉森裕太とも飲んだことを暴露! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

未成年飲酒強要騒動がキスマイにも飛び火!相手とされる女子大生コナツがインスタグラムで玉森裕太とも飲んだことを暴露!

小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの未成年飲酒強要騒動が、キスマイにも飛び火する可能性が出てきました。

※逃げて!玉森くん、千賀くん!!

問題となっているのは、騒動の相手とされる未成年女性(以下、コナツさん)のインスタグラム。

彼女のツイッターはすでに削除されているのですが、インスタの裏アカウント?ではなぜか言いたい放題で大炎上しています。

「文春より女性セブンの書かれ方がひどすぎて本当に無理、、とりあえずどっちも嘘しか書いてないというのを皆さん分かっててください」などと訴えた上で、次のように本音を次々と投下。

「去年あれだけいろいろあって行動改めないそちら(コヤシゲ側)の問題だからね。今回の件は。私から見てても、やべえなお前らって何回思ったことか」

「私はもっともっとクズな部分もいろんな証拠も持ってるのに何も言わないから!別に君たち(NEWS)のファンじゃないけど、それでグループ潰れて私にとばっちり喰らうのやだから!!お願いだからグループは今耐えてくれよ」

「は?は?は???なんでお前(小山)が活動自粛するの?なんで?私そんなの望んでないし、私に余計迷惑かかるじゃん。え、なんでなの、泣きそうだし震え止まらなくなったんだけど、ほんとにやめてくれない」

これら一連の発言が、文春から取材を受けたコナツさんになりすました愉快犯である可能性もゼロではありません。

しかし、過去の発言内容と合わせてネットでは「本人で間違いない」ということになっています。

[スポンサーリンク]



さて、彼女の発言はまだまだ続きます。

「私もうジャニ飲みとか飽きた!千賀くんは個人的に好きだから繋がりたいけど、それ意外需要ない。まあ千賀くんは絶対繋がるけど。私はもう自分の将来のこと考えてたいんだ。バカな女にはなりたくないんだ。君たちと違って」

人生がとてもイージーなんだが、、、ありがとう両親!人生楽しすぎる!!!とりあえず玉森くんと飲めたのはエモすぎて泣いた。また飲もうね

あらあら、手越くん、利用されちゃった?

どうやら、本命である「キスマイ千賀&玉森」につながるための足掛かりに過ぎなかったようですね、NEWSな3人は。

で、「バカな女にはなりたくないんだ。君たちとは違って」なんて、ジャニーズファンを挑発するようなことを書いているのが、彼女の性格を表しているというか。

コナツさんはもともとは藤ヶ谷担の”ジャニヲタ”だったという情報もあり、キスマイファンにとってはちょっとヤな感じでしょう。

彼女は周囲に「ジャニーズとつながってるのよ、ワタシ」と自慢するために、未成年女子が大好きで簡単にお近づきになれるNEWSなオジサントリオに接近。

で、遊んでる時に隠し撮りや録音をして証拠をゲットし、自らの自己顕示欲を満たすためだけにそれらをツイッターにアップした―というストーリーになってるようです、ネット世論の最新情報としては。

そういえば、ジャニ御用達の女性セブンも似たような論調で書いてましたから、ジャニーズ側の認識もそういった感じなんでしょうね、恐らく。

ただ、今回の騒動の発端となったパリピ音声に関しては、コナツさん以外の同席女性が流出させた可能性が高いですが。

とにかく、これまでの言動から察するに、玉森くんとの飲み会の席に同席していたのが本当なら、音声や写真を隠し持ってる可能性は高いです。

もちろん、玉森くんは小山くんらと違ってヘンなことはしないと思いますが、用意周到に準備されて近づかれたらどうしようもありません。

今後、彼女が暴走して証拠の品をネットにアップし、それをもとに週刊誌が動いたとしたら、さらなる騒動が勃発することは確実。

ちなみに、コナツさんについては過去の発言や本名、写真だけではなく、経歴(都内某大学に通う2年生)とか家族情報(お父さんが某大手企業の社長さん)だとか、様々な情報がすごい勢いでネットで拡散しています。

過去のテレビ出演歴も明らかに!
 山本美月に似てます?[動画]→ geinou ranking
 山本美月に似てます?[動画]→ geinou ranking

プッツン系の人物なだけに、”人生ハードモード”に追い込まれたら何をしでかすか分からないところがコワイというか…

自身の発言にあったように、「自分の将来のため」にもおとなしく矛を収めた方が賢明だと思いますが、今後も動向に注目したいと思います。

※ジャニタレがファン不信になるのも分かるような…
「かまってちゃん」社員の上手なかまい方 (ディスカヴァー携書)
「かまってちゃん」社員の上手なかまい方
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■関連ニュース
週刊文春の取材に対し、19歳女子大生が飲酒の事実を認める
小山慶一郎と加藤シゲアキの謝罪でキャスター降板はどうなる?
池上彰が櫻井翔ら芸能人キャスターを痛烈批判!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング



スポンサーリンク







この記事へのコメント
イージーに芸能人に遊ばれているだけ。千賀さんとは繋がっていたいって、
勝手なことを。事務所から要注意人物指定でしょ。
Posted by グルーピー at 2018年06月09日 09:04
・SMAP 25周年解散
・KAT-TUN 10周年 3人目脱退 G活動休止
・キンキ 20周年 メンバー体調不良 音楽活動一時休止
・タキツバ 15周年 メンバー体調不良 活動休止
・TOKIO 25周年 山口解雇 音楽活動休止
・関ジャニ 15年目 メンバー脱退
・NEWS 15周年 メンバー問題行動による活動自粛

ちなみにキスマイは今夏8年目を迎えるグループ?だから大丈夫?
ちなみに来年ジャニーズ鬼門の記念年を迎えるグループ…
・V6 25年目 ・嵐 20周年 ・WEST 5周年
Posted by ジャニーズ鬼門年 at 2018年06月09日 11:25
これ、重要参考人探偵の打ち上げに潜り込んだらしいよ。玉森もとんだとばっちりだな。
Posted by k at 2018年06月09日 11:50
山本美月には似てないと思うけど。

キスマイに飛び火かー、いい迷惑だなあ。
Posted by ん? at 2018年06月09日 13:57
小山が玉森をしきりに誘ってたけど断り続けて、玉森も仕方なくマネージャー付きで飲みに言ったって話に納得。

ジャニタレの中で小山は要注意人物ってことで情報回ってたんだろうね。

普通、何も無ければ先輩の誘い断るなんするわけない。

しきりに玉森を誘ってたのはコナツに合わせろとせがまれてたんじゃない?
Posted by 小山事務所から去れ at 2018年06月09日 15:07
こういう内容で報道されるなら…
いっそ結婚を発表してくれた方がずっといい。
で、どうしてもその女が許せない人は黙って去ってほしい。
ねぇ、嵐さん。
Posted by 鬼門年 at 2018年06月09日 17:57
千賀はダメだな。ある意味横尾よりダメかも。
こういう時に名前が出ちゃうのも。
舞祭組コンサートを解禁前にオリラジ藤森がペラって以来、千賀の付き合いのある芸能人のレベルの低さには疑惑の目で見ている。
Posted by リスク回避も後列 at 2018年06月10日 05:30
ダメかもしれないけど、たぶん千賀さんは冷たい人間ではないんだよ。
Posted by 繋がっていたいなんて at 2018年06月10日 09:29
これ千賀君とまだつながってないけど、これから繋がりたいって意味かと思ってた。
しかしこれ本人だとしたら、ますますこんな低レベルな女と頻繁に遊んでた小山君は恥ずかしい以外の何者でもない。
とっとと番組降板しなよ。W杯のメインテーマも他の歌にした方が良いと思うけど。
Posted by ダサすぎる at 2018年06月10日 10:17
飛び火すると思っていました。

小山くんも玉森くんを良く思ってくれていて私としては嬉しかったです。
ただ、小山くんは、以前からけっこう叩かれていて、そのことが不思議に思っていました。いろいろあったからなのですよね。
それでも擁護する芸能人もいるし、頑張ってきたのも事実だと思います。

ただ、今は昔と違いますので合コンなど怖いことですし、特に芸能人は友達も選び、友達の友達や知人などとは飲み会はしないほうが良いと思います。
ストレス発散で騒ぎたい気持ちもわかりますが、自分のため周囲のため、ファンのために。

飛び火で、様々な人の名前やなりすましのような人も出ていますね。
確証がないので騒がないことが一番かと思います。でも、ファンは少しは擁護してしまいますよね。
今後に向けて事務所も指導し本人たちもより気を付けてほしいと願います。
Posted by まいみ at 2018年06月10日 17:31

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛