キンプリが嵐超え達成!デビュー曲「シンデレラガール」が初週57.7万枚のジャニーズ歴代2位でミリオン達成も見えてきた? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

キンプリが嵐超え達成!デビュー曲「シンデレラガール」が初週57.7万枚のジャニーズ歴代2位でミリオン達成も見えてきた?

King & Princeのデビュー曲「シンデレラガール」が、6月4日付のオリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得しました。

週間売り上げは57.7万枚で、初週50万枚超えはKAT-TUNの「Real Face」(75.4万枚)以来、実に12年2カ月ぶりの快挙。

さらに、デビューシングルの歴代初週売上記録としては、嵐の「A・RA/SHI」(55.7万枚)を抜いて歴代2位となり、これまたスゴイ記録を達成してくれました!

※おめでとう!
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

シンデレラガール (通常盤) [ King & Prince ]
価格:1080円(税込、送料無料) (2018/5/29時点)


[以下引用]
同グループは平野紫耀、永瀬廉、橋海人、岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹からなる6人組。ジャニーズ事務所とユニバーサル ミュージック グループとの新レーベルJohnnys’ Universeより第一弾アーティストとしてデビューを飾った。

King & Princeの「シンデレラガール」はメンバーの平野が出演している火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』の主題歌で、好きな女性への一途な気持ちをストレートに歌ったラブソング。

この1位に、平野は「King & Princeに携わって頂いた皆様に感謝をお伝えしたいです。 僕たちの目が届かないところにも沢山のファンの方々がいて、 CDを買って下さっていると思うと感謝しかありません。 恩返しするためにも早く直接会いにいって皆様の顔が見てみたいと思いました」と喜びのコメントを寄せる。

また、岸は「本当に感謝しかありません。ありがとうございます。 一位が獲得出来たのは皆様のおかげです。 これからもファンの皆様に恩返しが出来るよう精一杯頑張ります。 僕たち6人と皆でKing & Princeを一緒に作っていきましょう!」とファンにメッセージ。「夢はミリオンヒットと東京ドームでのコンサートです。 実現出来るよう6人で力を合わせて頑張っていきます!」と意気込んだ。
[マイナビニュース]

こちらに嵐以降のデビュー曲歴代売上を書きましたが、本当に”嵐超え”を達成しちゃいましたね〜

まあ、昔とは違って多種売りやハイタッチ会への抽選券などで枚数を稼いでいるので、単純に数字は比べられません。

ですが、KAT-TUNに次ぐ歴代2位という記録は本当にスゴイと思います。

嵐は最終的にミリオン目前の97.3万枚まで数字を伸ばしましたが、キンプリも同じくらいの数字に到達するためにはロングヒットになることが必要でしょう。

もし、それが達成できれば名実ともに”嵐の後継者”として大ブレークできるかも?

なんだか、すごく楽しみになってきました。。

くれぐれもKingとPrinceで格差売りをするとか、ジャニー派とジュリー派で足の引っ張り合いをするとか、そういうつまらないことは絶対にしないで下さい、ジュリーさん!

残念ながらキンプリメンバー間にはすでに不仲説も出ているので、KAT-TUNにのようにブレーク直後のゴタゴタで空中分解してしまわないよう、事務所側も十分注意してマネジメントして欲しいところです。

※不仲の証拠とされる動画
 永瀬と神宮寺にご注目!→ geinou ranking
 永瀬と神宮寺にご注目!→ geinou ranking

※嵐のように、みんな仲良くが人気の秘訣ですよ!
シンデレラガール(初回限定盤B)(DVD付) - King & Prince
シンデレラガール(初回限定盤B)(DVD付) - King & Prince
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
そうかもしれないけど、A・RA・SHIは1枚売り、シンデレラガールは5枚売りだから、
単純に売上枚数超えた!すごい!嵐オワコンw
にはならないと思うよ。
これが2枚売りで、いわゆる初回PV付き、通常ボーナストラックありのパターンだと、25万枚前後では?

個人的にはアイドル曲として好きだから、買わないけど借りようと思ってる。
Posted by @ at 2018年05月29日 12:12
まぁミリオンはないなー
AKBと同じ、最初だけで、次週に急激に失速
自分の首を締めるだけのインチキ商法。

2作目でどれだけ売上落とすかが楽しみ
Posted by Y at 2018年05月29日 12:14
嵐の次はこのグループですか。一気に世代交代ですね。嵐ももうすぐアラフォーだしね。引き継げそうなGができてよかったですねw
Posted by 事務所内飽和状態 at 2018年05月29日 12:15
AKB商法で売れたものでもヒットって言うの?

今後、卑怯な売りかた無しでどれくらい売れるかだね。
Posted by AKB商法 at 2018年05月29日 12:20
キンプリおめでとーーー!

キスマイ担だけど、ドリボでの共演や廉くんが玉ちゃんを慕ってくれるので、可愛くて可愛くて…これからも応援しますよ!

いつかキスブサで、「キスマイvsキンプリ」やってくれないかな〜

玉ちゃんと廉くんが兄弟役でドラマやってくれたら最高です!

Posted by はな at 2018年05月29日 12:28
イベント参加「抽選券」付けてる時点で信ぴょう性なくなっちゃったじゃん
一人で何枚も買ってる人ばっかりだし、あとから2種追加とか言い訳にならない
売れてようが売れてなかろうが関係ないけど、肝心要の曲の出来がまるで話題になってないし、これで嵐超えたは無理矢理すぎるわ

この状態でゴリ押し続けたら今まで以上の反感買うに決まってる
売るならちゃんと考えてやってほしい
Posted by AKB商法 at 2018年05月29日 13:32
嵐のファンだけど…
いちいち煽ってこなくてもいいからw
嵐はデビューしてから9年目に突如ブレークしたグループ。
それまではお荷物とまで言われてたのよ。
当時もやたらKAT-TUNと比べられたしね。笑

ドラマに映画にワクワクもあって幸せだけど…
嵐の新曲「夏疾風」も早く聞きたいなー

Posted by おめでとう〜 at 2018年05月29日 15:26
通常盤に初回A,BにK盤にP盤で計5種売り。
ハイタッチ券付きの正にAKB商法w
Yahoo!コメ民にも叩かれてるね。

まあビジネスだしね。
どんな売り方したって構わないけどさ。
ただそれをいかにも記録みたいな記事にするのは何か違くない?
それもいちいち嵐を持ち出してw
そこを納得できない人が多いんだと思うよ。

個人的には嵐を抜けるとは思えないけど。色んな意味でね。
でもここらで新たな風を入れるのはいい事かも。
いつまでも嵐頼りじゃ事務所的にもまずいと思うし。
嵐にもプラベを大事にしてほしいしね。






Posted by 横から at 2018年05月29日 17:26
嵐はデビュー曲も1枚売りだったの?
今もそんな感じ?それでも毎回売上凄くない?
担当じゃないけど毎回凄いな〜って思ってる。
嵐は唯一無二って感じがするな。なんだろう、FNSとかでもなぜか見入っちゃう。
キャスターに役者、5人が見事にバラエティに富んでて。
あのグループを超えるグループはもう出て来ないような気がするな。
因みにキンプリのこの曲は私も好きですが。
Posted by わかんないけど… at 2018年05月29日 17:45
売れてるのはいい事だと思うけど、肝心の歌が全く耳に残らないのが残念ですね
グループが存続する限り歌い続ける曲になるから、ボイトレ頑張った方がいいのでは?

次のシングルとかも接触イベすれば売れると思うし、簡単に手の届くジャニーズ=キンプリとして道を開いてみてもいいかもね
Posted by 歌が・・・ at 2018年05月29日 19:23
キンプリちゃん、おめでとう。花晴れ見てるし、Mステも録画してみたよ。フレッシュでキラキラしてる。
嵐ファンだけど、キンプリも応援しますよ。

ここ1.2年、いろいろなゴタゴタや暗いニュースが多かったジャニーズ事務所。
王道アイドルの登場で、明るい朗報聞けてうれしい。
キンプリ、がんばれ! 
Posted by かをり at 2018年05月29日 19:37
嵐超えなんて書くから、嵐のファンばっかり。
Posted by こわいよ at 2018年05月29日 20:16
キンプリかどうかはわからないけど、いつかは嵐も抜かれる。
Posted by ハイタッチがタダで at 2018年05月29日 21:17
売り方どうとかの条件は、時代も違えば特典や種類も違うのだから。全部を同一にして比較するなんて不可能だから。条件はそれぞれ違うことを分かった上で、単純に売上枚数の比較をしてるってことは、皆さん分かってると思いますよ。

私も嵐ファンだけど、2010年代でデビュー曲TOPの売上は本当に凄い快挙だと思うし。ジャニーズ内でもキンキ、カツンに次いで3位というのも凄いことだと思う。シンデレラガールは1枚だけだけど購入したので、売れたことは素直に嬉しいし。嵐の数字が抜かれたからって、悔しいとかこれっぽっちも思ってないので、キンプリには、これからもジャニーズを盛り上げるためにも、ぜひ頑張って貰いたいと心から思ってる。

で、話が変わって一応確認だけど。引用記事には嵐がどうとかって記事は全く記載されてないですよね。それなのに、コメントでも皆さん仰ってる様に、コチラで勝手に持ち出して煽ってるだけですよね!
そうやって煽ると、また嵐の一部のファンが、売り方がどうとかって嫌味を言ったりする人も出てきたり、どう見てもそういうのを待ち望んでるかの様な、ジャニファン同士を揉めさせたいとしか思えないですが。そういった煽りはやめて貰えないでしょうかね。


Posted by 一応 at 2018年05月30日 00:27
20代のグループが一つ増えて
次世代が又育っていけば
ジャニーズも崩壊することもなく安泰だね

ジャニーズタレントが先輩も後輩も一丸となって
ジャニーズを盛り立てて
テレビや映画などとそれぞれの分野で楽しませて下さい
応援しています
Posted by ジャニーズ頑張れ at 2018年05月30日 01:53
どんなに事務所が力をいれても、本人達が頑張っても、売れない人達は売れない。
御祝儀買いがあるにしてもこれだけの数字が出るのは久々だし、凄いと思う。
おめでとうで良いじゃないですか。

あちこちで見かける先輩グループファンの嫌味コメントは本当に不快。
Posted by ガンバレ at 2018年05月30日 06:19
思ったより嵐ヲタも好意的。
平野さんも他のメンバーも好みじゃないからどうでもいいけど。
キンプリ時代が来るのかw
Posted by ティアラ at 2018年05月30日 09:14
ゴリ押し & AKB商法 & 5種 & 自社買い

これの賜物

Posted by ゴリ押し万歳!! at 2018年05月30日 09:31
年末はTOKIOの代わりの紅白決まりかな?
Posted by さくら at 2018年05月30日 10:22
そうだね 
嵐やKAT-TUNヲタの嫌味コメントをあちこちで見かけるのほんと不快
タレントにとってもヲタにとっても誰の得にもならないのに
自担だけしか応援出来ない 
他はライバル視しかできない人がいるのはしょうがない
そういう人は静観して自担だけ応援してればいいだけなのに
それが出来ないのはもはや身内にとってもマイナスでしかない
身内にマイナスをもたらすのはアンチの類と変わらないわ

今年はジャニーズにとって色々負の事柄が続いてるから
そこにフレッシュで勢いのある若手が出てきたのは
明るい光が射してきた感じでとても喜ばしいこと
キンプリにはその明るい光を射し続けて欲しい

まー最も悪質な輩はいつもグループどうしタレントどうしをわざと引き合いに出して煽ってる輩
その輩がジャニーズにとって1番のアンチなのは間違いないけどね
こんなどうしようもない輩がジャニヲタにいるなんて情けなく思う


Posted by どうしようもない輩 at 2018年05月30日 10:25
ライバルというか、誤解されるような見出し、内容だと批判コメントがあっても仕方ないと思う。
あと、何枚売りとか調べて、事実をコメント投稿したら良くないってこと?
それこそ意味わからん
Posted by @ at 2018年05月30日 12:16
嵐の自虐ネタを含む長文になります。興味がない方はスルーして下さいm(__)m
デビュー頃数年の嵐と比べても、あんま意味ないんじゃ?と個人的には思うけど(笑)

嵐はデビュー会見こそハワイで華々しくしたけど。本人達はデビューを望んでた訳でもなく、訳が分からないままのデビューで。デビュー曲こそ週間1位が取れるくらいは売れたけど。あの当時はシンプルな売り方でもミリオン続出してたんで。あの売上では年間20位にも入ってなかったよ。
で、デビューのポテンシャルが低かったためか(?)案の定(笑)10周年手前まで低迷して。その後、後輩にも次々と追い越され、事務所のお荷物だとかローカルアイドルだとか言われて見下されてたよ(笑)だけど本人達もファンも当時の嵐の位置は十分自覚してたから。(本人達が事務所内8番目だと当時語ってた)ので、淡々とローカルや深夜番組をコツコツこなして。7・8年目頃からドラマや映画、キャスター、バラエティーと個々の個性が生かされ始めてFCや売上が一気に上がり。ようやく9年目でやっとこさ(笑)東京ドームが出来たグループだから。
かつん、平成、キスマイはデビュー直後やデビュー年に早くもドームコンしてたし、NEWSやエイトも嵐より早い年数でドームコンしてるから。
嵐が9年目でやっとなのは、そこまで人気や動員が見込めなかったからで、そんな嵐と比較してもあんま意味ないような気がするけどなぁ(笑)
それでも、ここ数年は毎年五大ドームができるまでのGになり。動員が難しいと言われてる札幌ドームを3日連続で動員できるグループになったこと。総合売り上げ特にアイドルの主なる活動であるライブの映像があれだけ売れるグループになったのは、誇れることではないかなぁと思うけど。

キンプリの目標が五大ドームが出来るGになることのようなので、是非是非頑張ってほしいな。てかデビューすぐで、あれだけの人気や売上を誇ってたら今年中にも東京大坂ドームはできそうよね。FC数も凄い伸びで、ここ1週間で1万人の増加とかどこかで見たよ。あまりに凄すぎて、お口アングリだけどどこまで伸びるか期待大大だね。頑張れ〜。
Posted by 自虐ネタ&長文m(__)m at 2018年05月30日 14:32
ほんとすごく不快。
ジャニーズ事務所にとって久々に良いニュースだと思うよ。山口君の事件のダメージもだんだん薄れている気がする。

ヤフコメで叩いてるのだってジャニーズアンチではなく、先輩グループのファンなのではないかと思う。ハイタッチ券があったからとか言われなくてもティアラちゃんたちはわかってるよ。
Posted by ほんと不快 at 2018年05月30日 15:58
年齢的に昔の嵐はネットでしか知れない。
だから長文さんのコメントは有難いですね。でも…
嵐やKAT-TUNヲタの嫌味コメントって言われてる方へ
キンプリヲタも相当ヤバいですよ。それもおばさんらしきファンのツイートが。
「嵐の時代を終わらせる」「あんなグループ目じゃない」(←たぶんKAT-TUNの事)
上記の方も言われてますが、嵐はかなり苦労して今の位置に上り詰めたグループ。
その為か古くからのファンはそれはそれは思いが強い。周り見ても。
周りやTLでも怒ってるファンは結構います。
どこにも変なのはいます。それこそ嵐ファンにだって。
でもキンプリは今後も先輩方と絡んでいく事になる。ヲタが敵意むき出しなグループに得する事なんて一つもないと思うけど。
ただただアンチが増えていくだけですよ。
Posted by 一言いい? at 2018年05月30日 16:11
よく意地悪な人がファンが流れてるって言ってるけど…
単純にファンが減ればそれだけコンサートに当たる率が上がるってことでしょ?
特に嵐なんかは未だプラチナチケット状態。
こっちは別に人気トップだから好きになった訳じゃないのに。
会いたくて会いたくて、西野カナじゃないけど
いくら願っても当たらないそんなファンが1人でも減ればこんな嬉しい事は無いよね。
熱愛出たって言うほどファン減ってないし。相変わらず番協も当たらない。
嵐ファンの殆どはそんな感じじゃない?
何しろ会いたいの。嵐に。5人に。
Posted by 負け惜しみではなく at 2018年05月30日 16:25
自虐ネタ&長文m(__)m さんみたいな優しい方ばっかりだったらここも平和なんだけどな。
Posted by 頑張って at 2018年05月30日 17:12
事務所担でもなんでもない特定Gのファンからしてみれば
ジャニーズ事務所だからとか後輩だからとかで応援するのが当たり前みたいな思想を押し付けられることにも抵抗あるし
それなのに同じ所属事務所ってだけで、やれ超えただのなんだの比較に出されるのは不愉快でしかない。
たまたま同じジャニーズ事務所なだけという認識のこっちに対して、全然思い入れもないGのファンにロートル扱いされるのは不本意極まりないわ。
ほっといてくれ本当に。
Posted by 事務所担でもなんでもない立場から at 2018年05月30日 17:14
ネタ元・煽り元に対しての反論批判は全然いいと思います
特に事実を指し示す反論は寧ろすべきかと
ただ煽り元に踊らされて
事実未確認の憶測や個人的な感情でのコメントは
読み手の取り方により
共に煽り対象にされている他担を批難しているだけの様に取られやすくなりがちなので
煽られる→踊らされる→共に煽り対象にされてる他担を必要以上に非難する→他担からも悪く思われる→煽り元の思うツボ
だから自担も他担もどちらのヲタにとっても+にならないようなコメントは避けたほうがいいのではと思いますが
Posted by >@さま at 2018年05月30日 21:00
次の新曲はどうするんだろう?AKBみたいにずっと握手券付け続けるのかな?そうしないと売れないだろうしね。
口パク+握手券+接待によるステマゴリ押しなんて、AKBと同じだね。
Posted by あ at 2018年05月30日 22:30
長文さんのような方は良いけど、一部の上から目線の嵐ヲタがいるからね。
そういった嵐ヲタが色んな所に喧嘩売ってるからなあ。
他グループファンの事を言える権利はないとおもうけど。
何時でも自分達は正しいって訳ではないと思うよ。
お互い様でしょう。
Posted by 一部 at 2018年05月31日 07:00
良かった〜‼ついに待ちに待った次世代の登場!嵐ファンとしてはやる気のあるグループらしくてとっても頼もしい限りです。次々と自滅していったGの中継ぎでなんとか頑張ってきたけど、そろそろ嵐の荷物が少しでも軽くなったら良いなと、嵐らしく、30代らしくもう少し自由度のある活躍が出来るようになるには、バトンを渡すGが育って欲しいです。益々の活躍楽しみにしています。
Posted by ゾンゾン at 2018年05月31日 12:53
平家にあらずは人にあらず。じゃないけど、嵐ファンでなければ仲間でない?むしろライバル、敵?みたいな敵意むき出しの人いるよね。
同じ事務所のグループの記事に来てまで暴れる事ないのに。
ここなんてデビューしたての後輩の記事じゃない。
最近は嵐関連の記事コメでも同じグループ内の各メンバーファン同士が貶しあいしてて見苦しいし、呆れます。
ファンはタレントの鏡っていうけど、同じ事務所の後輩グループの事をあざけるファンの姿は、嵐ってグループにプライドも余裕もなくなっているみたいで悲しいです。
Posted by 悲しい at 2018年05月31日 13:21
ゾンゾンさんの様な、嫌味な人いるよね。
この失礼な方には注意しないの?
Posted by 出現 at 2018年05月31日 18:32
事務所担でも何でもない立場からってコメントされてる方に私も同意かな。
デビューできて良かったね、とは素直に思うけど…
事務所担ではない自分も特別思い入れのないグループに対し応援をやや強制するようなコメントにはかなり違和感がある。
それぞれに大事にしてるグループがあるんだし。寧ろそこを下げられて不快に感じない人はいないでしょ。
ほんとほっといてって思う。
記事にも名前使わないでよって。

 


Posted by 特定グループのみ at 2018年06月01日 14:49
嵐が絡む記事でコメントをしてる人って、内容の良し悪し置いといて。
嵐ヲタと、もう一方の対極のコメントはいつも大抵同じようなヲタな気がするな。
嵐関連記事なんで嵐ヲタのコメント多いの分かるんだけど。
後輩ヲタがいる様には感じないんだよな。
嵐ヲタ以外は普段から嵐が好きじゃない対抗心のあるヲタかな〜て感じがする。
それと確かに嵐ヲタ対嵐ヲタの構図もあるね。
ゾンゾンさんは確かに自滅だとかの書き方が嫌味な感じがするね。
でも本心は共感できるとこもあるかな。
嵐って前へ前へ出るのが苦手な感じで引っ張ってくのは向いてないGな気がするんで。
今の状態は確かに重荷な感じがするな。
負け惜しみではなくさんが書いてるみたく、できるだけ早く勢いのあるGがでて、嵐の注目度が低くなるの望んでるファンて結構多い気がするな。
FCに入ってても3〜4年に1度しかコン行けないんじゃ辛すぎるもんね。
私的にはTOKIOとか関ジャニの立ち位置てのが理想だな。
映画やドラマだって元SMAPや嵐は例え2桁獲れても期待された数字より悪けりゃ速攻大コケって叩かれるもの。
例え1桁でもそんなに叩かれず目の敵にもされず結構自由に活動して露出も多いグループが理想。
私的に贔屓に目指してもらうなら絶対的にTOKIO関ジャニポジションだな。
Posted by 私的理想 at 2018年06月01日 19:29
私的理想さん
他人のコメントの書き方云々言ってるけど、貴方のコメントもTOKIOと関ジャニ∞をdisってて、いい気がしないわ。

「TOKIOと関ジャニ∞はある程度露出あって推されているが、嵐と違って数字悪くても何も言われなくていいね。」
て感じで受け取りました。
Posted by 貴方も嫌味で自滅 at 2018年06月01日 23:14
何を言っても悪く取る

何をしてもケチをつける

いつもの光景
Posted by 被害妄想 at 2018年06月02日 11:45
嵐がトップだから言える考えね。
嵐ヲタって嵐以外が全部人気ないでしょうって思ってる事が丸わかり。そして自分達で嫌われる要素作ってるのに気がつかないよね。嵐じゃなくて嵐ヲタが嫌いです。
Posted by 気分が悪い at 2018年06月03日 07:09
二桁とったって叩かれる…か。
そんな記事や声、私は端からスルーだけどね。
ネットなんてどんな思惑が込められてるんだかわかったもんじゃないし。
そんなの嵐内見たって叩かれる人そうでない人いるからね。
いちいちムキになってたら馬鹿を見るよ。
この記事だってそう。明らかに煽り記事。
嵐や他G担煽って楽しんでるとしか。
言っとくが、華々しくデビューしたってその後の事なんて誰にもわからないよ。
それは嵐がモロ証明してるw
まあ嵐の場合上がって下がってまた上がって。かなり珍しいケースだけど。笑







Posted by 冷静に at 2018年06月03日 08:55
1人連投さんがいるのかな?に見えるけど
例え1桁獲れても叩かれない、自滅、対抗心のあるヲタ、の言葉が相当に気に障ったみたいに見えるけど
どこの痛いヲタにもうんざりだけど
常に執拗に難癖付ける輩にもうんざり
多分どっちもどこにでも首をつっこんで同じようなことばかり言っている輩だろうね
スルーすればいいのだろうが
どっちも痛いからスルーできない
妬む気持ちがあるからスルーできない
多分交わうことなくお互い嫌いなのよ
だからお互いそういう言葉になるのだろうね




Posted by お互い at 2018年06月03日 12:49
ジャニーズは 他のデビューする新人と違い唯一 デビュー曲がバカ売れするよね。
キンプリはジャニーズJr.時代から人気があったのは 一応知ってる。
ただ、既にゴリ押し過ぎて もう見飽きた感ハンパない!
楽曲もイマイチだけど 覚えやすくて 何となく口ずさんでしまう謎(笑)

デビューであまり売れ過ぎると そのあとが続かないと思う。 6年〜7年かけて人気が出た方が長く売れると思う。
若い&キラキラだけじゃ 惹かれない。
Posted by H美 at 2018年06月04日 21:27
途中、本筋からかなりずれてるみたいだけども。
今更昔のことをと言われるの承知の上で、この際だから一個人の想いを言わせてもらうと。
上のほうで誰かちょこっと触れてたけども。
特定のヲタが散々に〇カにしたことゆったり、見下してのよ〜く覚えてるわ。
ヲタだけじゃなくメンバーが見下したことゆってたのもね。
トップだから言える考えね。のレベルどころじゃなかったわ。
今じゃ知らない人も忘れてる人も多いでしょうけどもね。
言われた方の身としては絶対忘れないわ。だからず〜と嫌い。ヲタだけじゃなくてメンバーもね。
あれだけ〇カにしてたのに今になってすり寄って来る調子のよさも嫌いだわ。
だからって無暗に難癖つけたり叩いたりはしないからね。同じ穴の狢にはなりたくないものね。
これ、あくまでもあくまでも一個人の想いだからね。ぜんぜん総意じゃないので勘違いしないでね。
Posted by あくまでもあくまでも一個人の想いだから at 2018年06月04日 23:13
一個人さん
当て擦りが遠すぎて何が言いたいのか全くわからない
もう少しハッキリ書いてくれないと何も伝わらないよ
結局何がいいたいの??
Posted by 知りたい at 2018年06月05日 08:39
何か怯えてるの?普通に書いたらいいのに、
個人のコメントで総意なんてありえないし。
キンプリは、世代を超えてファン層が広がれば嵐に肉薄しそう。
Posted by 誰が誰をバカにしたの? at 2018年06月05日 11:55
嵐の大器晩成型の今の大活躍もKAT-TUNのデビュー当時の破竹の勢いや人気もジャニーズのグループ中では特別感のあるものだったのは確か
その2つのグループとデビュー時に比較されるグループが誕生したのは喜ばしい事かなと
実際、嵐のデビューも大々的にやりましたしバレーボールもあった。KAT-TUNもデビュー前に仁亀を活躍させ勢いつけて多種売り
なんであれ、色々な売り方であろうがデビューに力を入れるのは大切なのでは?
ちなみに私はKAT-TUNファンなので、ファンになるならないは別としてこれから売れそうなグループだなと個人的には思います
Posted by まな at 2018年06月06日 12:00

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス