山口達也に早くも来年復帰プラン!明らかに非現実的な噂が流れる裏事情とは - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

山口達也に早くも来年復帰プラン!明らかに非現実的な噂が流れる裏事情とは

未成年に対するスキャンダルでジャニーズを契約解除となった山口達也さんが、来年早々復帰するという噂が出ていると報じられています。

いかにもありえない早期復帰が計画されるには理由があるんだとか。

※注目されて安室奈美恵さんが困惑
業界では山口さんの復帰は来年4月、『ザ!鉄腕!DASH!!』の冒頭で山口さん一人が画面に現れ、視聴者に対して謝罪を行うことで禊を済ます形が想定されている、と具体的な形で噂になっているんだとか。

山口さんの復帰はありえないと思われますが、それでも復帰させるしかない理由があるそうで。

[以下引用]
しかし、TOKIOは東京五輪のアンバサダーを務めており、小池百合子都知事は4人での続投を示唆している。オリンピックの国際基準に照らしても、山口のTOKIO復帰は考えられないはずだ。またソロとしても、活動休止期間が1年にも満たない復帰には、世間から「早すぎる」との批判が噴出するのは確実。また、ジャニーズを契約解除されたタレントが、再契約になった例はない。どう考えても早期復帰は無理に思えるが、山口を芸能界に置いておきたい特段の理由があるという。

「彼に対してはすでに、女性向け飲食や艶系業界から熱い視線が注がれています。17歳でジャニーズ事務所入りし、芸能界しか知らない世間知らずの彼がそのような業界に飛び込んでしまったら、また道を踏み誤る可能性が高い。それゆえ彼がこれ以上失敗を重ねないためにも、メンバーも含めて事務所関係者は、批判も覚悟のうえで山口が芸能界にとどまれるよう願っているようです」(前出・業界関係者)
[アサジョ]

元光GENJIの赤坂晃さんが2回覚醒剤で逮捕されていたり、同じく元光GENJIの山本淳一さんが詐欺まがいのことをして女性関係にだらしないことが報じられたり、もっと最近は元KAT-TUNの田中聖さんが大麻で逮捕・不起訴になったりと、ジャニーズを辞めた人が社会的に危うい状態になったことはこれまでも何度かあります。

ふつうに契約解除したならその後どうなっても放置なのでしょうが、山口さんの場合は契約解除の際に「どのような形であれ、未来を描けるまでを具体的に支援することが弊社の責任と考えます」とまで言っているので、これまでのジャニーズを辞めた人たちとはちょっと違うのでしょう。

しかしさすがにテレビに復帰するとは思えないのですが…

せいぜいが、関連会社の社長にするとか、ダッシュ島でひたすら作業する人(ただしカメラに写ることはない)になるとか、ある程度収入源となる仕事は確保する、くらいかなと。

テレビに出るだけが人生ではないですし、新しい人生を進んでいってほしいものです。



※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ



■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
テレビに復帰なんてありえないよ。
個人的には覚醒剤とかよりもイメージ悪いと思う。被害者いるんだし。
もう見たくないです。10年後でも早いと思う。
Posted by いやいや at 2018年05月28日 08:57
本人が納得できるならTOKIOのスタッフになればいいのにと思う。ベースサポートとか鉄腕ダッシュの作業とか。でもそのためには整形でもして絶対カメラに写らない状態でないと無理だな。
Posted by むっく at 2018年05月28日 09:28
山口さんには未来を描けるまで面倒みるって。
今まで退所したタレントの未来を踏みにじってきたのに。
よく言うわ。
Posted by 矛盾の塊 at 2018年05月28日 09:57
あり得ない。そんな簡単なことじゃないはず。ずいぶん甘い話が出てくるけど、慎重に考えないと本人のためにならない。
Posted by 難 at 2018年05月28日 11:52
復帰なんてありえないでしょ
バカなの?
Posted by バカなの? at 2018年05月30日 17:33
テレビ復帰は甘くないよ!そんなことを言うなら、一般人として第2の人生を歩んで(^^♪
Posted by 一般人になって at 2018年05月31日 15:03

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス