「スパイを探して!」ジャニーズが御用メディアに協力要請!山口達也の転院先など情報が次々と漏れるのはなぜなのか…? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「スパイを探して!」ジャニーズが御用メディアに協力要請!山口達也の転院先など情報が次々と漏れるのはなぜなのか…?

ジャニーズ事務所が御用メディアに対して「一緒にスパイを探して欲しい」と協力要請したといいます。

なんでも、事務所の中でも数人しか知らないはずの山口達也さんの転院先などが次々とバレてしまう事態に、かなり疑心暗鬼になっているようで…

※スパイなんて言葉、久々に聞きました。

[以下引用]
もうジャニーズを退所して、今は体と心を治すべく入院して治療を始めている達兄ィなんだけど、ほっとけない人たちもいるようで、最近も転院報道が出たばかり。1社が居所をスクープしちゃうと後追いで何社かが張り込んじゃうらしく、大変なんですって。

事務所でも「山口の転院の話なんてスタッフの中でも数人しか知らないことだったのに、具体的に書かれているし誰かスパイがいるのか? なぜか女性誌にどんどん情報が流れてるから困っちゃうのよ〜」とこぼす上層部がいて、息のかかった御用新聞さんや雑誌社に「誰か助けてよ〜。これ以上はもう追わないで。それより一緒にスパイを探して欲しい」と泣きが入ったんですって。

ある雑誌編集者は「いやいや、そんなこと他社に頼むより事務所内でスパイを探したほうが早くないか? とは思ったけど、事務所内がゴタつきすぎてて言えなかった。ともあれ『スパイ』って久しぶりに聞いて笑っちゃったけど、まだまだ山口達也騒動は終わってなかったんだな」ってびっくりしていたわ。でも、達兄ィの更生を願えば、そりゃマスコミは自重すべきなのよね。でも暴走を止められないほどジャニーズ事務所は弱体化しちゃっていて……この先も不安になっちゃうわ。
[WEZZY]

オネエ言葉でお願いするというのは、Cさんですね。。

ただ、転院を報じた女性誌というのは、ガチガチのジャニーズ御用達メディアとして知られる「女性セブン」。

どう考えても、ジャニーズ自ら情報をリークしたとした思えないんですけど。。

[スポンサーリンク]



で、記事によると「転院先はメンタルクリニックに力を入れる病院で、豊かな自然環境のなかで最新の専門医療を受けられる」そうで、今は両親や兄弟が治療をサポートしているとのこと。

しかも、山口さんはアルコール依存症ではなく「躁鬱病(正式名称は双極性障害)」という”精神疾患”だと強調した上で、「山口さんは5年以上前から躁鬱に苦しみ、入院したこともありました。今回の事件も、躁鬱病で山口さんの精神が不安定だったことが要因です」と、事件の原因を病気のせいにすり替えようと躍起になっています。

さらには、こんな医者のコメントまで…

[以下引用]
躁鬱病は憂鬱で無気力な『鬱状態』と、気分が晴れてハイテンションな『躁状態』を繰り返すことは知られているが、両極端な“病状”の中でも、より深刻なのは「躁状態」だという。

「躁状態になると衝動や感情を抑えにくくなる『脱抑制』の状態になり、暴力的になったり、性欲が高まったりします。山口さんは躁状態に加え、アルコールによる“ダブル脱抑制”でブレーキのきかない状態だったと考えられます。躁鬱病は、通常の鬱病と比べても、自殺率や再発率の高さも大きな問題です」(精神科医の片田珠美氏)
[女性セブン]

なんか、こうやって御用メディアを動員して必死に世論操作を続けている様を見せられると、憐れに思えてきちゃいます。

そうまでして山口さんをTOKIOに復帰させたいというのは、いったいどんな理由があるのでしょうか?

田中聖くんや飯島さんなど、気に喰わないヤツにはあり得ないくらいひどい仕打ちをするくせに、オキニのタレントはどんな手を使ってでも守ろうとする…

まあ、こういったメリジュリ母娘の気性は今に始まったことではありませんが、さすがに呆れてしまいます。


ちなみに、「鉄腕DASH」も「TOKIOカケル」も4人体制でこのまま続行されることが決まり、視聴率的にも5人の時と比べてほとんど変化はありません。

視聴者は慣れるのも早いですから、半年も経てば山口さんのことは完全に忘れ去られるのでは?

数年後に「ようやく病気が治りました!」としゃしゃり出てきても、すでに居場所はないのでは?

とにかく、ジャニーズが守ろうとすればするほど、どんどん世間の反感を買ってしまし、本人も辛い立場に追いやられていくような気がします。

本当に山口さんのことを考えているなら、今は静かに見守ってあげるのが一番いいと思いますけどね。

※もう、放っといて…
TOKIO山口達也 J‐friends Magazine非売品
TOKIO山口達也 J‐friends Magazine
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。



■関連ニュース
喜多川一族の総資産は1000億円!その使い途は…
失踪中の小杉理宇造氏がジャニーズと決別したのは確実な状況に
「夢がない」現役Jr.が事務所内部事情を激白!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
嘘っぽいけど、事務所が山口さんの面倒をみてるのは事実かな。
何か弱みがあるのか。
Posted by 優遇 at 2018年05月26日 09:02
有能な番頭さんを置きたがらないメリ・ジュリだから、トラブル時は当然だし、すべてに先を見越すような対応が出来ていない。
そんなジュリーが次期社長になったら退所・独立で分裂必至だろうな。
次期社長はお飾りマッチにして、所属タレントも縦関係で繋ぐいかないかもしれない。
Posted by お先真っ暗 at 2018年05月26日 11:31
「一緒にスパイを探して欲しい」とか、事件の原因をいろんな病気のせいにしたり、なんか笑えないし、終わりへの道という感じ。
Posted by もうどうにも at 2018年05月26日 11:40

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛