キムタクが飯島三智へ向けて意味深なメッセージ!ジャニーズ退所→SMAP再結成が期待されるもう一つの理由とは? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

キムタクが飯島三智へ向けて意味深なメッセージ!ジャニーズ退所→SMAP再結成が期待されるもう一つの理由とは?

先日、こちらの記事を出したのですが、
 「ロンバケ」から不自然に存在を抹消されたキムタクに退所を願う声も

もう一つ、キムタクが「対処を考えているのでは?」とファンが考えている根拠として、次のようなものがあるといいます。

[以下引用]
「5月18日に放送されたラジオ番組『木村拓哉のWhat’s UP SMAP!』の中で、SMAPの『Dear WOMAN』という曲が流れました。この曲は女性への応援歌という意味が込められているのですが、一部ファンによると木村は発売当時、ラジオで『うちのマネージャーが一番聴きたかった曲なんじゃないかな』と発言していたそうなんです。つまり今回の選曲は、元SMAP3人と共に『新しい地図』を立ち上げたIマネージャーへのメッセージという可能性が浮上。MステのVTRで木村が排除されていたのは、近々ジャニーズを退所し、3人と合流するという予兆なのではないかとファンをざわつかせているのです」(芸能記者)
[アサジョ]

飯島さんへのメッセージですか…

SMAP解散騒動時には、飯島さんが「拓哉と連絡がつかないの…」とションボリしていたといいますが、この選曲に彼女はどのような意味を受け取ったのでしょうか?

SMAP スマップ 新品未開封CD 2枚セット ★ Dear WOMAN & 弾丸ファイター ジャニーズグッズ
SMAP 新品未開封CD 2枚セット Dear WOMAN&弾丸ファイター

個人的には深読みし過ぎのような気もしますが、やはりキムタクがジャニーズを退所して新地図の3人と合流し、再び5人(6人?)集まって活動して欲しいという願望が込められているのかな?

ただ、飯島さんは今でもSMAPの復活を諦めていないというウワサも根強く残っていますから、長い目で見れば可能性はあると思います。

それこそ、2020年東京オリンピックの翌年に訪れる、デビュー30周年のアニバーサリーイヤーとか…

SMAPの再結成がジャニーズにも莫大な利益を還元できるような仕組みさえ整えられれば、ジュリーさん的にも「背に腹は変えられないわ…」と渋々ながら認めるかも?

まあ、そのためにはジャニーズがジリ貧状態になってる必要があるかもしれませんけど…

※一方、草gは意外なところで意外な目撃談が…
 なにか良いことあった?→ geinou ranking
 なにか良いことあった?→ geinou reading

※全ては嵐の人気次第?
ジャニーズマガジン vol.33 嵐デビュー
ジャニーズマガジン vol.33 嵐デビュー
[関連商品]

※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。




■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
たとえ嫁が飯島さんの所へ行くことを許さずも、飯島さんにバーニングプロからカレン2号に改名してもいいよと許可する可能性は高いと思う。嫁が本当に許さないのは、やはり周防の勝手な行動!これなら社長をクビにするしかない⁉いざそんな彼がメリーに泣き付いたとしても、一生そばに居ろと見限るしね。
Posted by キムタク独立? at 2018年05月24日 17:07
ジャニーズはお金は腐るほどあるから。
ない、退所もない。
Posted by 日比谷へ at 2018年05月24日 17:16
退所がないとしても、潰れる時が来るまで事務所に居る際は頑張っているでしょうし、いざ潰れたなら初心に戻った方がいいんじゃないかな?自分1人でも出来るように根をしっかり張って、実力を身に付けるともっとすごいと思う(^^♪
Posted by 退所はあらずも・・・ at 2018年05月24日 19:53
もう飯島もメリーもどっちも退所でよかったのに。

なんでマッチや少年隊、トキオは解散しなくてスマップが解散?
スマップが解散するならトキオも解散すればいいのに。
Posted by あ at 2018年05月24日 20:49
なんで解散?って
そりゃジャニーズ辞めたからでしょ
事務所辞めなきゃ解散は100%なかったんだから
センター張りたくなったやつが出たいってゴネたんでしょうよ
いい迷惑
Posted by センターいらね at 2018年05月25日 12:18
今でも1人だけ番組名にSMAP付けたまま毎回SMAPの曲かけて(洋楽好きなのに)いられることこそ、メンバー裏切って事務所に媚びた証拠なのに、今さら何を匂わせているんだろう?
まぁ記事がふざけているだけだと思いますけどね。
Posted by 寝言はいらない at 2018年05月25日 12:27
05月25日12:18さん、ジャニーズ辞めたから解散て?年末で解散して翌年3人が退社したんだから、逆でしょ。
Posted by ? at 2018年05月25日 13:16
またまたスマアンチ、メリーが出ていけと言ったことは完全に忘れてるんだから。本人達はSMAPが大好きだったのに。都合よく、それからのことも忘れてるんだから。
Posted by 寝言はいらない2 at 2018年05月25日 13:37
セブンに、最近中居さんと香取さんが食事したらしいけど、事務所を
出ることはなさそうだって。辞めても交流はいいことだわね。
Posted by 6月 at 2018年05月25日 17:06
さすがスマヲタ
都合の悪いところはやっぱり消し去るw
メリーは確かに出ていけと言ったけどそこに“派閥を作るなら”って言葉が付いてたでしょ?
格差売り大好き飯島がそれは嫌だったから出ていくはめになったんじゃん 
恨むなら勘違いしたマネージャー様w
Posted by おほほほほほ at 2018年05月25日 19:28
あなたは週刊文春のメリー喜多川インタビュー記事読みましたか?
「出ていけ」は確かに「派閥を作るなら」でしたが、あんな扱いを受けてまだ会社にいようと思えるものでしょうか。
これまでの貢献をナシにされ、トップはマッチだと言わされ、SMAPは踊れないからウチの子と共演させられないなんて言われて。

私は飯島さんが出ていくのは当然だと思いましたけどね。
Posted by おほほほほほさんへ at 2018年05月26日 06:42
おほほほほ…て、ほがいくつあるか忘れましたが…派閥…社員が作れますかね?そしてその飯島さんが辞めてからも残ってませんか???誰が作ったんでしょうね。私も飯島さんではないと思ってますが。

いつまでもSMAPのこと、あーだこーだ言う方いますが、ジャニーズファンで自担があんな解散させられたらどう思いますか?納得出来るもんでしょうかね。あんな理不尽なこと、有り得ませんよ。解散するにしてももっとちゃんとしてあげられたと思いますが…

どんどん話の論点ズラして、病名までも都合良くしてるようなお気に入り山口の対応とは全く違ってて、私はそれだけでも虫唾が走りますけど。

関係ない話でしたね、長くなりました。失礼しました。
Posted by 派閥は誰が作ったか? at 2018年05月26日 07:37
週刊文春のメリー5時間インタビューでひっかかってんのはそこなんだよね
メリーに「派閥を作るのなら出ていきなさい」って言われたからってほんとにSMAP連れて出ていこうとする?
何年この事務所にいるのよ?
メリーの性格だって嫌ってほどわかってるでしょ?
それなのに勝手に行動したせいでSMAPは潰されてしまった。
Posted by すもも at 2018年05月26日 10:18
飯島さんを悪者にしたいのって、事務所とあくまでジャニーズ命みたいな事務所ヲタだけでしょ。パワハラ事務所、幹部のお気に入りが事件起こしてお粗末な対応しかできない事務所、世間騒がせて嫌われているのは事務所自身であって他の誰のせいでもありませんよ。現に、飯島さんを辞めさせてもまだ派閥ありそうじゃないですか。
どのグループもタレントも明日は我が身だし、先々どうするのか考えたほうがいいですよ。
Posted by 事務所の体質 at 2018年05月26日 11:30
すももさん
元マネの性格を知らない上司じゃあるまいし。
文春で日本中に恥をかかせて、究極のパワハラ。
日大のタックルより悪質。何時間も叱られ貶されて続けて、
ひとことも反論しなかった。ホント酷い話だね。
Posted by 不毛の言い合いだけどw at 2018年05月26日 12:14
派閥が露骨になったのって嵐が売れてSMAPに対抗できるカードをジュリーが持つようになってからな気がする。それまではSMAPって強力なカードを飯島さんが持ってたからジュリーは結構我慢してたんじゃないの?
いつでもSMAPって別格だったでしょ。仲間外れだったって言うファンをたまに見かけるけど収入が他のジャニタレと全然違うわけだから飯島さんの方でSMAPを孤高の存在にしてたと思うな。文春のメリーさんは確かに酷いけど飯島さんが一方的な被害者とは思えないよ。
SMAPのファンは悔しいと思うけどメンバーのそれぞれの考えの違いはあったと思うし、いつまでも事務所だけのせいにするのは納得できない。
Posted by 悪いけど at 2018年05月26日 18:04
派閥を作っているのが自分じゃないんだったら、メリーにはっきり言えばいいでしょ?
SMAP連れて出ていこうとした時点で派閥は自分が作ったと認めてるようなもんだからね。

違うんだったら反論すればいいのに黙ってるってことはそういうことだよね。
Posted by すもも at 2018年05月27日 02:09
すももさん、飯島さん反論してるよ。

あの文春インタビューで、派閥の存在をメリーさんが否定して、派閥なんてあったら恥、飯島を呼んでと呼び出し、派閥について聞かれた飯島さんも否定してる。

で、文春記者にその割に共演が少ないと聞かれ、だってSMAPは踊れないから、ってメリーさんが。

あのインタビューは本当にメリーさんの汚点だよね。
自分がジュリーさんなら母の愛に震えるけど、飯島さんだったらと思うとやってられない。そんな内容を発行部数1位の雑誌で話すなんて。

すももさん、もう一回読んでみたら。
Posted by 別にいいんだけど at 2018年05月27日 07:06
元マネ・新図アンチに何を言っても。
元マネを悪者にした、違うストーリーを作り上げてるから。
Posted by 平行線 at 2018年05月27日 09:10
すみません、もうキムタクどうこうでなくなってしまいますが…一社員のマネージャーが派閥作るって言うのも違和感ありますし、今現在までいろいろバレてしまってる事務所のやり方、そして今もまだありそうな派閥…もう誰が派閥作ったのか分かりそうなもんですけどね。どこをどう見てもやはり事務所は間違ってますね。お気に入りとそうではないグループやメンバーへの仕打ち…いろんな人にもバレてきてます。変わる時なんじゃないかと思いますが、どうでしょうかねえ。変わらないと後がもうないような気がします。
Posted by 気になりまして… at 2018年05月27日 09:27
ジュリーに取り入ることも出来ない、考えないジャニタレに未来はないかw
Posted by 不器用なジャニタレがいい at 2018年05月27日 10:16
派閥はもうないよ
だって飯島派だった後輩グループたちは嵐やTOKIOの番組に出てたじゃない?
キムタクだって二宮と映画主演やってんだし
どこに派閥があるって言ってるの?
Posted by すもも at 2018年05月27日 18:44
スゴイスゴイって言ってる割に飯島女史が一介のマネージャーだったって思ってるスマヲタいるんだね
マネージメント室長でありジェイドリームの元取締役っていう役付だったよ
吹けば飛ぶような存在じゃなくて在籍年数とSMAPを育てた功績でそれなりのポジションと権力は握っていたんだよ
まぁ勘違いしちゃったんだろうね
カウコンだってSMAP本人達は出たかったみたいだけど他のジャニタレとは別格にするために飯島女史が出さなかったんでしょ
他のグループとの共演をさせなかったのも同じ理由だよね
そんな姑息なことやってるから派閥なんてできるんだよ
飯島女史がいなくなってくれたことで自由にジャニタレ同士が共演できるようになったし格差売りもなくなって本当に良かった
これで本人が言ってたように完全に芸能の世界から足を洗ってくれたら良かったのにガッツリ嘘だったからね
何一つ信用できない人
Posted by 権力もってたよ at 2018年05月27日 21:54
格差売りがどうこう、って話がちらほら出てますが、それは飯島さんの方針ではなくジャニーさんの考えだった事が最近の雑誌での菊池風磨くんへのインタビューで明らかになってますよ。

それに今でもキスマイに関しては格差売りが続いていますし(昨年秋に発売された「赤い果実」なんか典型例)、格差売りが飯島さんによるものだとするなら、これは説明がつかないですよね。
Posted by サン at 2018年05月28日 09:08
何かいまだに必死に飯島さんを批判するのってホント意味不明。
派閥はまだあるでしょ。不自然に共演しないケースあるし。でもあんまりジャニ同士で共演しても「内輪話いらない」とも言われてる(苦笑)。辞めた人をいつまでも叩いてるなんてみっともないし、ますます事務所のイメージ悪くなるだけですよ。
Posted by 詮無いこと at 2018年05月29日 15:32
>辞めた人をいつまでも叩くのはみっともない
これがわかってるならスマヲタも辞めた事務所やジャニタレをいつまでも叩くのやめたらどう?
とにかくもう無関係なんだから絡んでこないでほしい
それにしても事務所のイメージ下がるってフレーズが本当に好きよね
逆に事務所のイメージをそこまで気にするのはスマヲタだけだよw
Posted by うける at 2018年05月29日 21:27
うけるさん
貴方やすももさんみたいな人がいるから反論してるだけ。事実誤認で絡んでくるのは貴方たち。ジャニ命のスマアンチwwキムヲタでしょ。ジャニーズのイメージなんてヲタ以外にはもともとよくないし。皆よく知ってるから、スマヲタのせいにするかな。
Posted by うけない at 2018年05月30日 09:47
うけないさん
わたしの文よく読んだ?
ジャニーズ事務所のイメージをスマヲタが下げてるなんて一言も書いてない
事務所のイメージについて下がるとよく言及するのはスマヲタの方だと言ってるだけよ
内容をちゃんと把握してから反論して
とにかく思い込みがすごいよ
ついでに言うと残念ながらわたしはキムヲタではナイw

Posted by うける at 2018年05月30日 12:26
>>うけるさん
あなたがダレヲタでもどうでもよろしい。
「逆に事務所のイメージをそこまで気にするのはスマヲタだけだよw」
と断定しながら
「事務所のイメージについて下がるとよく言及するのはスマヲタの方だと言ってるだけよ」
と。言ってること変わってますけど。だったら最初からそう書けばよろしいのに。それとも、
「ニュアンス踏まえて私の書きたいことを読み解きなさいよ」
とでも? やだそれ何目線? それこそウケルw 誰もあなたの考えなど知ったことではないんだから、伝えたいのなら、伝えたいあなたの方が、きちんと人に伝わる文章を書き込みなさいね。

まぁでも確かに何かあるとアンチだ、キムタクアンリーだと思い込みが激しい人はいるよね。>>うけないさんも気をつけないと、「事務所のイメージについて下がるとよく言及するのはスマヲタの方だ」と思い込みで話す人と同じになってしまいますよ。「逆に事務所のイメージをそこまで気にするのはスマヲタだけだよw」みたいな思い込みの激しい人もいるしね。まぁでも「この子も暇なんでしょ」くらいに軽く流しておかないとネット世界では苦しいだけになっちゃうよ。事務所やジャニタレ叩いてる奴ら=スマヲタみたいに、事務所もジャニタレも叩いていないスマヲタにある日突然絡んでくるような子達もいるからね〜。ほんと、そういう人たちだけでどっか見えないところで目くそ鼻くその喧嘩してりゃいいのにね。
Posted by 釣られてみたよ at 2018年05月30日 16:09

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛