「新しい地図」元SMAPの3人に紅白出場の可能性が急浮上!「ヘタなジャニタレよりもよっぽど需要がある」との声も - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「新しい地図」元SMAPの3人に紅白出場の可能性が急浮上!「ヘタなジャニタレよりもよっぽど需要がある」との声も

今年の紅白歌合戦に「新しい地図」の稲垣吾郎くん、草g剛くん、香取慎吾くんの3人が出場する可能性が高くなってきたようです。

先月末に発覚した山口事件の影響でジャニーズとNHKが完全に敵対してしまったことに加え、3人による楽曲が順調にセールスを伸ばしていることが大きな理由とのこと。

すでに「一般知名度の低い若手ジャニタレなんかより、よっぽど需要がある」との声く、これが実現すれば紅白からジャニーズ勢が総撤退する自体もあり得そうです。

新しい詩
新しい詩

[以下引用]
「3人が歌う配信限定リリースの楽曲『雨あがりのステップ』は、5月10日までの約60日間で8・6万DL以上を記録。同曲はパラスポーツの応援ソングで、2000万円以上の売り上げは全額寄付します。また、香取と草なぎによる新ユニット『SingTuyo(しんつよ)』の配信限定曲『KISS is my life.』が4月30日に配信をスタート。個性的なMVが話題になり、週間5.8万DL以上を売り上げ、5月14日付『オリコン週間デジタルシングルランキング』の初登場1位を獲得しました」(レコード会社関係者)

SMAP時代は輝かしい実績を築いてきた3人だけに、歌手としてまだまだ人気があることをうかがわせたが、ここに来て、おおみそかの紅白出場話も浮上しているというのだ。

「今までならば、NHKもジャニーズ事務所に忖度して3人の紅白はなかっただろう。ところが、今年は元TOKIOメンバーの山口達也がMCをつとめたNHKの番組で共演した女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、番組が打ち切りになるなど、ジャニーズはNHKに甚大なる損害を与えてしまった。そのため、もうジャニーズへの忖度は必要なし。世間一般の視聴者にとっては、ジャニーズの若手グループよりも元SMAPの3人の方がよほど“需要”がある」(音楽業界関係者)

3人が紅白のステージに立てば2015年以来3年ぶり。ジャニーズの後輩たちとどう絡むかも楽しみだ。
[週刊実話]

ということですが、確かに「雨上がりのステップ」も「KISS is my life」も良く売れてるみたいですね。

KISS is my life.
KISS is my life.
[関連商品]

SMAP時代と比べても歌唱力が見劣りするような感じもないですし、40歳オーバーのオジサンユニットなのにここまで楽曲が支持されるのって、本当にスゴイことです。

[以下引用]
「テレビにはなかなか出ることができない元SMAPの3人ですが、今もブランド力は抜群です。女性に支持されているタレントは、男性からの支持が薄いのですが、3人のすごい所はそれがない。特にM2層(35〜49歳の男性)は、『好きな事を仕事にできていてすごい』『ジャニーズというしがらみから脱出して勇気がある』など、自身の仕事での立場と重ね合わせて応援している人がよく見られます」(広告代理店関係者)
[リアルライブ]

3人がジャニーズという巨大な船から飛び出して、沈没する可能性の高い大海原へ漕ぎ出したことが、男女問わず同世代の働き盛りの方々から支持される理由なのかもしれません。

※これは恥ずかしい?SMAPファンからも賛否両論の…
 最新・慎吾ラップMV[動画]→ geinou ranking
 最新・慎吾ラップMV[動画]→ geinou ranking

ところで、引用記事には「ジャニタレとの絡みが楽しみ」とありますけど、新地図が紅白に出たらジャニーズは総撤退するでしょう。

メリーさんやジュリーさんが、追い出したはずの飯島さんと”共演”なんていう屈辱を受け入れるとは思えませんから。

今年も司会は嵐メンバーの誰かと噂されていますが、そちらも「なかったこと」になるのでは?

まあ、老若男女問わず楽しめる紅白を実現するなら、SexyZoneではなく元SMAP3人の方が適任なのは明らかですから、NHKとしてもそっちに流れる可能性は高いと思います。

一方、ジャニーズファンとしても応援してるグループが紅白から解放されて、カウコンや年越しライブをやってくれたほうがハッピーですよね。

NHKの英断に期待したいです。

※もしかして、TOKIOの代わりに出られると期待してた?
Kis-My-FT2 (キスマイ)・・【クリアファイル】/集合 kis-my-world Tour 2015 最新コンサート会場販売グッズ
Kis-My-FT2【クリアファイル】kis-my-world Tour 2015
[関連商品]

※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※元ジャニーズの楽曲も聴き放題…かも。


■関連ニュース
木村拓哉にも退所の可能性浮上!ファンから独立を願う声も
ジャニーズが紅白から完全撤退!NHKとの全面戦争勃発でジャニタレ不在が最大の目玉に?
NHKがジャニーズへ宣戦布告!「Rの法則」打ち切りに絡んで全面対決は不可避の状況

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
草ナギは「ブラタモリ」のナレーションしているから将来的に司会者で紅白は可能性有ると思う。
そこへ応援として香取・稲垣も有ると思う。
でも今年?ってとこだね。
Posted by み〜 at 2018年05月23日 11:31
もう実話めいいかげんな。出してくれそうもないけど応援してるよ。
Posted by 実話・・・ at 2018年05月23日 12:15
紅白のMCなんて夢の夢の夢だと思うけど。
ほんとうに世の中にはイイ人がいるんだ。
Posted by 残念ながら at 2018年05月23日 12:28
どう考えても無理でしょ
ジャニーズの若手よりも売り上げ勝ってるって紅白に出たこともないA.B.C-Zにだけじゃん
あとは全てのジャニタレに売り上げで負けてるのに何をどう考えたら紅白出るなんて発想が出るのかな?
まず一般からの需要ないんだもん絶対に出れない
AbemaTVで頑張ってくれたほうが沢山見れるしファンも嬉しいんじゃない?
Posted by 年末も at 2018年05月23日 13:58
ヘタなジャニタレよりって
地図3人のほうが歌が上手いってこと?
どうみたってどっちもどっちでしょ w

まぁ正直 なぜ毎年 紅白に出られてるのか良く分からないセクゾンあたりよりは
地図んがまだ需要はあるかもね w
Posted by 正直なところ at 2018年05月23日 15:07
ぜひ紅白に出てほしいですね!特に「雨あがりのステップ」はパラスポーツの応援ソングで、東京五輪に向けてみんなで盛り上げるためにも最適です。前向きになれる歌詞とメロディが、今の3人にもぴったりだし、聴いても歌っても元気が出ます!6月まではチャリティで全額寄付されます。
こんないい歌こそ、もっと3人がテレビでも歌う機会がほしいですね。
Posted by いい歌♪ at 2018年05月23日 17:45
これが本当なら嬉しいです。頑張れ新しい地図!
Posted by みるく at 2018年05月23日 18:19
紅白は口パク禁止を徹底してほしい。
Posted by 上手い下手を言う前に at 2018年05月23日 19:32
もし新しい地図が紅白出場出来るなら、古巣はバーニング系に付いた裏切り者と証明されて、一緒に潰れる日はそう遠くはないしね。ましてやメリーが周防をヤクザ絡みと知っていながら、親密な関係なのは昭和のやり方が共通していたのでは?それも今の時代には通用しない。バッサリ切り捨てられる。
Posted by 昭和のやり方はバッサリ at 2018年05月24日 16:00
肝心の3人は出たいのかな〜?
SMAP解散後5人の詳細なんて一般人は知らない。
あれ木村と中居は?って思われそう。

ジャニーズもキンプリってゴリ押しグループが出てきそうでウンザリなのにその上…。
なんか年末にまた一波乱きそうw
Posted by 紅白 at 2018年05月24日 21:58
この3人がSMAPだった頃から歌が上手いと思った事ありませんけど。
Posted by 蘇黽 at 2018年05月27日 22:06

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛