次に発覚する”TOKIOの闇”は長瀬智也?その怪しげな交友関係を不安視する声も - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

次に発覚する”TOKIOの闇”は長瀬智也?その怪しげな交友関係を不安視する声も

山口事件の衝撃がようやく収まりつつある今日このごろですが、業界では「TOKIOのさらなる闇が暴かれるのではないか?」というウワサが流れていると言います。


[以下引用]
「山口さんの悪いウワサは周辺の関係者の間では有名な話でしたが、実はTOKIOの中には、ほかにもヤバい交友関係を抱えているメンバーがいるという話も聞こえてきますよ」(周辺事情を知る業界関係者X氏)

具体的なメンバーの名前を伏せることを条件に、X氏が明かす。

「そのメンバーは芸能界以外にも広い交友関係を持っていて、ちょっと怪しげなパーティーなんかにも顔を出しているとか。有名企業の社長がタレントをたくさん呼んで飲み会を開いているのですが、そういう場でそのメンバーを見かけたというウワサをよく聞きます」(同)

パーティーには、有名俳優や人気アーティスト、グラビアアイドルなども参加しているという。

「たとえば、一時期マスコミでも話題になった、人材派遣会社の元社長と仲が良かったという話があります。社長の周辺にはたくさん芸能人がいたようですが、そのメンバーや当時交際していた某アーティストなども、大勢のうちの1人だったらしい。そういったところから広がって、あまりよくない方面の人々との交際があった可能性もささやかれていますね」(同)

表の顔がクリーンなほど、裏の顔があらわになった時のダメージが大きくなるのが芸能界というもの。TOKIOの闇が、これ以上出てこなければいいのだが…
[日刊サイゾー]

これ、名前を伏せてますけど、アーティストと交際していた過去があるTOKIOメンバーと言ったら、長瀬くんしかいないですよね。

で、お相手はもちろん浜崎あゆみさん。

こういっちゃなんですが、浜崎さんを育ててきたエイベックスの松浦社長にはいろいろと黒い噂もありますし、その関係で長瀬くんが怪しげなパーティーに出席したこともあるんじゃないかと。

ただ、そういった集まりに参加したとしても違法でもなんでもないですし、それだけで色メガネで見るのはどうなのかと。

※嫌になっちゃうほどブラック!とある人材派遣会社の…
 トンデモ実態→ geinou ranking
 トンデモ実態→ geinou reading

それよりも、気になるのは城島リーダー。

過去はともかく、今は結婚目前までこぎ着けて落ち着くチャンスだったのですが、山口事件のせいで全て白紙に戻ってしまいました。

ヤケを起こして酒に溺れ、とんでもない事件に巻き込まれなければ良いのですが…

※こちらもどうぞ。
パンドラの箱を空けてしまった山口達也。次は城島茂か?
明暗くっきり!残されたTOKIOメンバー4人の今後について

※今は優しいオジサンも、昔はみんなヤンチャだったんです。
TOKIO INITIAL―TOKIOファースト写真集
TOKIO INITIAL―TOKIOファースト写真集
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■アマゾンユーザーは必見です。


■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
酷いもんですね。
インターネットの中では、誰かの勝手な妄想や腹黒い憶測が独り歩きできる。でもそれを拾っていちいち他人を批判したり裁いたりする必要はない。他人の人生に首を突っ込んで、そこまでして他者を引きずり下ろしたがる理由を知りたい。
Posted by 桃太郎 at 2018年05月22日 19:38
そんなの芸能人に限った話じゃないよね。
表の顔がいい人に限って匿名をいいことにネットで芸能人叩いてうっぷん晴らししてそうだもの。
アイドル、特にジャニーズは皆さん遊んでるよ。ジャニーズってだけでもモテるでしょうしね。それに… こう何かある度記事にされおまけに探偵まがいのストーカーヲタクも付いてくる。裏でっていうが、表でさせてくれないから結局裏で遊ぶしか。
山口達也の事件を思うと、ファンに操を立て色んな事を我慢してるとそれが爆発した時恐ろしい事になるってことを私は知ったよ。

Posted by 裏の顔 at 2018年05月23日 09:31

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛