ジャニーズが山口達也の元妻への取材を異様に恐れて報道自粛を要請する中、来週発売の週刊誌がシャレにならないネタを準備中 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

ジャニーズが山口達也の元妻への取材を異様に恐れて報道自粛を要請する中、来週発売の週刊誌がシャレにならないネタを準備中

いまだ騒動の余波が続いている元TOKIO・山口達也さんの事件。

すでに示談が成立して起訴猶予処分となり、ジャニーズ事務所を解雇処分となったものの、当分の間は芸能マスコミの主役の座はキープしたままになりそうです。

※顔の系統としては勝地涼さんに似てません?

[以下引用]
週刊誌というのは、同じ事件でもテレビが扱わないものを探るのが持ち味。そうなると、週刊誌が取材に行くのは残された家族、山口と離婚した元妻A子さんと子供です。実際、5月8日発売の『週刊女性』ではA子さんの実家に行って親を直撃していますが、これはジャニーズと敵対している同誌だからできたこと。ほかの女性誌『女性自身』、『女性セブン』はジャニーズと友好関係にあるため、事件そのものは報じたものの、山口の妻子については“絶対に書くな”と要請があったと聞いています。たとえば『女性セブン』は山口の極秘入院先まで報じていますが、山口のことと家族のことを天秤にかけ、山口の現状を晒すことを選んだのではないでしょうか。

では、なぜジャニーズは元妻への取材にそれほど敏感になって、執拗に取材自粛を要請しているのか。それは取材に来たメディアに対し、A子さんが何かしら話してしまうのを恐れているようです。たとえば、離婚の本当の理由や、酒と女性に関する素行の悪さなどについても、当然ながらA子さんが一番知っているでしょうから、何かしらメディアに対し話をされてしまうと非常にマズい、という判断なのでしょう。実際、5月6日にマスコミ各社に送ったFAXにも『山口の家族への取材自粛のお願い』と書かれています」(週刊誌関係者)
[ビジネスジャーナル]

山口さんの元妻と子どもたちについては、海外移住したとの報道もありました。

恐らく、A子さんは子どもたちに日本のニュースを見せないように隠しているはずですし、そこまでやるのはどうなのかと思うのですが…

※言われてみると、峯岸みなみ系の顔かも…
 全てを知る元妻[画像]→ geinou ranking
 全てを知る元妻[画像]→ geinou ranking

直撃に成功すれば雑誌はバカ売れすることが予想される以上、やるときはやるんでしょうね。

ジャニーズも「報道自粛のお願い」なんて出すくらいなら、さっさと芸能界引退を大々的に発表して「もう一般人なんだから、追いかけ回すな!」と一喝すればいいのに。

それとも、まだ芸能界復帰を諦めていないとか?

ここまで過去の悪行が知れ渡ってしまった以上、今さらアルコール依存症だとか躁鬱病だとかで世論をコントロールしようとしても無駄なのに、それが分からないんでしょうか?

というか、そういう姑息なことをすればするほど逆効果だと思います。

今週の週刊文春と週刊新潮は、山口事件の触れられなかった事実と過去の蛮行を報じていましたが、来週の某週刊誌はさらなるとんでもない爆弾ネタを出すそうです。

ジャニーズが下手な擁護をすればするほど、山口さんのネタは芸能ニュースのトップに居座り続け、注目を集め続けることになります。

そして、それが他のジャニタレに飛び火する可能性だってあるわけです。

さっさと山口さんを芸能界から追放してあげることが、本人だけではなくジャニーズ事務所全体を守ることになるのでは?

それにしても、この一連の報道を見ている山口さんの元奥さんは、今頃どんな気持ちなんでしょうか?

2年前なんかじゃなく、もっと早く離婚すればよかったと後悔しているのかな…

※どうなんでしょうか、仲人さん?
GOLDEN☆BEST ピーター - ピーター
GOLDEN☆BEST ピーター - ピーター
[関連商品]

※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
「Rの法則」打ち切りで被害者ヅラをするNHKに批判殺到!
顔面から唾液検出!「Rの法則」スタッフの指示でLINE交換
山口達也の離婚会見が、完璧過ぎて逆に怪しいと言われる理由

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング




スポンサーリンク







この記事へのコメント
奥さんは子供の為にも話さないでしょ。
お正月は一緒に過ごしたらしい。
Rの法則に出てて退所したJr.が喋りそう。
Posted by そろそろ報道も下火 at 2018年05月14日 09:35
事務所解雇でもう一般人ではないんですか?


Posted by あ at 2018年05月15日 01:58

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛