石原さとみの新恋人・前田裕二社長のルックスにガッカリ!熱愛発覚に「結局金か」「山Pと付き合ってて欲しかった…」の声 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

石原さとみの新恋人・前田裕二社長のルックスにガッカリ!熱愛発覚に「結局金か」「山Pと付き合ってて欲しかった…」の声

本日発売の週刊文春が、石原さとみさんと「SHOWROOM」代表取締役社長・前田裕二さんの熱愛交際を報じています。

二人は沖縄・竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊するなどラブラブな様子だったそうですが、これで山下智久くんとの破局が本当であることが明らかに。

ネットでは石原さんの新しい恋に驚く声や嘆き悲しむ声とともに、「山Pと別れちゃったんだ…」「空前の美男美女カップルだったのに…」「山Pと付き合ってて欲しかった」と残念がる声も多く見られます。


本誌によると、二人は石垣島で落ち合い、世界有数の透明度と評される川平湾をグラスボートで遊覧デート。

その後、静かな茶蕎麦屋で昼食をとった後、仲良く手を繋いで展望台を散策し、夕方にフェリーで竹富島の高級リゾートホテルへ。

1泊10万円超の琉球家屋風コテージに2泊したそうですが、文春さんは深夜にプールサイドで水遊びをする姿までバッチリと目撃しいます。

さらに、ラウンジバーで甘えてくる石原さんを「いい子いい子」と前田さんが優しく撫でる場面や、羽田へ帰ってきた二人の薬指にお揃いの指輪がはめられている姿までバッチリと撮られていて、もはや新婚旅行気分?

石原さんは常に周囲を警戒していたといいますが、いったいどこから情報が漏れてしまったんでしょうね。。

[スポンサーリンク]



さて、山Pとサヨナラしてまで選んだお相手である「SHOWROOM」代表取締役の前田裕二さんというのは、いったいどんな人物なんでしょうか?

[以下引用]
「SHOWROOMは若者に人気のライブ配信サービスです。人気アイドルやモデル、アーティストがネット上でライブ中継をする。視聴者は気に入った出演者を応援するために『ギフト』と呼ばれる有料アイテムを送る、つまり仮想空間での『投げ銭』を贈ることができるのです。“会いに行けるアイドル”がさらに進化した形。前田氏は日本でイチ早くこの投げ銭型の課金ビジネスに着目した業界のパイオニアなのです」(経済誌記者)

前田氏は二〇一〇年に早大政治経済学部を卒業後、外資系投資銀行に入社しニューヨークなどに勤務。転職先の株式会社DeNAで一三年、「SHOWROOM」のサービスを立ち上げ、一五年に事業をスピンオフする形でSHOWROOM株式会社を設立した。

「外見から一見チャラいように見えますが、腰が低く、至って真面目な苦労人。実は、彼は八歳で両親を失い、兄や親戚に育てられたのです。投げ銭ビジネスの原点は、貧乏だった小学生の頃、ギター片手に路上ライブで生活費を稼いでいた実体験にある。そのあたりが年上の男性経営者に好かれる所以なのかも知れません」(同前)

秋元康氏や堀江貴文氏らも、前田氏のことを「天才」と絶賛している。

「一五年、ロサンゼルスで秋元氏を熱心に口説き、SHOWROOMにAKBグループや乃木坂46のメンバーを参加させることに成功。アイドルファンを一気に取り込み、アプリのダウンロード数は二百万を超えました。米アプリ調査会社の今年四月の発表では、日本のアプリの収益ランキング(ゲームを除く)で七位。一七年十一月の時点で、単月ベースでの黒字化も果たしています」(同前)
[週刊文春]

ということで、よく言われる意識高い系の若手実業家といったところ?

※動いてる姿がオマエラと一緒だそうで…
 前田裕二さん画像→ geinou ranking
 前田裕二さん画像→ geinou ranking

さて、本誌には”イケメン社長”と書いてあったのですが、ネットではそれについて色々な意見が飛び交っています。

「やっぱり、世の中金やなってこと」
「経済力は立派な魅力だろ」
「顔が山Pじゃなくても石原さとみレベルと付き合えるとか全男に希望を与えてる」
「オタクが課金するからこうなった」
「わたしも社長になれば石原さとみと沖縄旅行にいけますか?」
「私も起業して石原さとみと付き合う」
「前田がブサイクと言うけれども、そんな我々は顔以外では完敗としか言いようがない」
「オレも起業する!そして石原さとみと付き合う」

前田社長の御尊顔は拝見しましたが、ちょっとチャラい場末のホスト風なルックスで、確かに万人受けするイケメンではないような。

って、あくまでも個人的な感想に過ぎません、前田さんゴメンナサイ。。

まあ、元カレが”人類の奇跡”とも呼ばれる山下智久くんだったわけですし、比べられたら厳しいですよね。

また、少し前にはネットでブサメン認定されちゃってる「ZOZOTOWN」前澤友作社長と剛力彩芽さんの熱愛も発覚してましたし、それもあって「さとみよ、お前もか…」みたいな感じになってるのかな?
 剛力彩芽の私服がヤバイ…ZOZO前澤友作は熱愛を認めるも…

ちなみに、ホリプロは取材に対して「プライベートは本人に任せています」と否定していませんでした。

石原さんは昨年12月24日に31歳になりましたが、以前から結婚願望をチラつかせていましたし、おそらく結婚を前提としてお付き合いしているのでしょう。

もしかすると、今年中にもゴールインなんてことがあるかもしれません。

果たしてそうなる前に、山Pは彼女を取り戻すことができるのでしょうか?

※元カノに対抗して超リッチなマダムと付き合い始めたりして。
山下智久 公式生写真 YM00016
山下智久 公式生写真
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
山PがNikiとのハワイ密会直後に石原さとみの自宅を訪れた理由がヒドイ
山下智久とNikiがお互いにダブルで浮気していた疑惑が急浮上!
有名女優とは共演NG、スポンサーは敬遠、事務所からは見捨てられた山P

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
崖っぷちのホストみたい。
Posted by 外見じゃない at 2018年05月09日 10:28
どっちも本当だったらの話だよね。
もし、そうだとしたら、お金とか外見とかでしか判断してないネット民ってことにならない?
Posted by @ at 2018年05月09日 12:06
山下とやってたらそれはそれで騒ぐんだろ
ジャニヲタってほんとキモイしダブスタだな
Posted by 名無し at 2018年05月09日 13:12
>お金とか外見とかでしか判断してない
実物はみてないし話したこともないからwでも苦労人なんだね。
8歳で両親を亡くしたって。
Posted by h at 2018年05月09日 14:32
そもそも山Pとは本当に交際してたのかしらね。
こういう時必ず外見や学歴、家柄を持ち出す人がいるけど… そういう奴は決まって非モテな不細工。
交際経験が殆ど無い奴ってやたら見栄ばかり張ろうとする。
石原さとみのようなモテ女はこれまで嫌ってくらいイケメンと遊んできただろうし。
故にそういう人って意外と最後は外見に拘らず相手を選ぶようになる。
遊び人が無難な相手に落ち着くなんて一般の世界でもよくある事。
最後は一緒にいて落ち着く相手が一番なんだよね。非モテの奴らにはわからんだろうが。
Posted by お幸せに! at 2018年05月09日 16:34
イヤこの社長は動画で見ると普通。
モテてるでしょ。モテないのが人気女優と付き合うかな。
Posted by 投げ銭 at 2018年05月09日 18:04
アイドルとの恋愛した後IT社長と恋愛かー
アイドルとはいつまで待っても結婚は無理だし、これがある意味女の幸せの王道パターンだな。
石原さとみだから許される人生だわ。
まあ皆身の丈に合った恋愛や結婚したらいいさ。

でも(年商ではなくて)年収二千万て報道、山Pより上なの?
一流商社や損保辺りの管理職の年収だけど。
これから儲かっていく展望らしいから、石原さとみも将来性見据えてるのかな。
Posted by ん at 2018年05月09日 18:20
30過ぎたら人妻役や母親役に移行しなきゃ、演じられる役柄が減るだろうし。
子供を産めるタイミングも難しくなる。
人生設計や女優としてのキャリアを考えたら、結婚してくれない最愛の男より、結婚してくれる目の前の男・・・なのかもしれない。
人の心の奥なんてわからないけど、結婚を焦る女の気持ちってそんなもんじゃないのかしら。
若くして好きな男と結婚してママになっている人にはわからないだろうね。
Posted by うね at 2018年05月09日 18:40
個人的には山Pはタイプじゃないからそこまで羨ましくも思わなかったが。
世間ではこの社長さんは見劣りするそうで。

でも山P確かモデルとも噂になってませんでした? 浮気がどうとか記事を見たような。
山Pに限らずジャニタレは凄く遊んでそう。
やっぱりモテるでしょうし。人気ある人はそう簡単には結婚は許して貰えそうにないし。
一夜限りとかもあったりして。まあ男はそれでいいけど、30歳の石原さとみはそうはいかない。そろそろ真剣に結婚も考えたらいつまでもジャニタレとは付き合ってはいられないでしょう。 妥当な選択だと思いますよ。
Posted by 山P at 2018年05月10日 14:51

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス