喫煙報道の佐藤勝利が業界で高く評価されている理由 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

喫煙報道の佐藤勝利が業界で高く評価されている理由

現在出演中のドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』の撮影現場で、電子タバコ「IQOS」の喫煙していたと「週刊女性」に報じられた佐藤勝利くん。

真面目で品行方正というイメージの強い勝利くんだけに、ネットではショックを受けるファンも続出していましたが、関係者によると喫煙は事実だといいます。

まあ、20歳を超えていますし何の問題もないのですが、実は芸能界では「喫煙者・佐藤勝利」を高く評価する声が圧倒的だといいます。


[以下引用]
「佐藤はデビュー以来、醜聞等は一切聞こえてきておらず、汚れたイメージもまったくない。実はこうした「キレイ」な印象が自分にまとわりついていることに本人は人知れず深く悩んでいた。そういう思いが、彼を自分のイメージから程遠いとされていた『タバコ』へと結びつけたんです。

彼はジャニーズ内でも『未完の成長株』と言われ、事務所の幹部たちからも相当な"出世頭"として見込まれている。演技力も15歳でデビューした当初はどうしようもなく、クソミソに叩かれたが、彼はそこから『絶対に這い上がる』とジャニーズの先輩である岡田准一や他事務所の有名俳優、女優にアドバイスや苦言を求めながら自らに吸収し、さまざまな役柄にチャレンジし続けて大きく成長した。実はその流れの中で、彼は『男なら酒やタバコぐらい、やれるようになっておかないと一流の俳優にはなれない。"チョイ悪"の役柄でもオファーがあったら、サラッとできるようにならないといけない』と口にして、20歳を過ぎたと同時にタバコをくゆらせるようになったそうなんです。

それで周囲に迷惑がかからないIQOSをチョイスしているあたりは、彼の人柄の良さが出ていて、いいことだと思いますね。しかも佐藤は未成年ではないし、IQOSを吸っていても何ら問題はない。イメージを気にするぐらいなら、他の俳優陣と報道にあったように休憩所でプカプカ吸わないでしょう。いい意味で上昇志向があり『オレはチョイ悪の役もできる』という姿勢を持っているあたりはとても好感が持てる。ウチだけでなく各テレビ局、映画会社も今回のタバコ報道には逆に好意的にとらえていますよ。まあ、もっとも彼は普段IQOSじゃなくて、人がいない場所ではメンソール系のタバコを好んで吸っているという話もあるんですが(苦笑い)」 (日テレ関係者)
[四海方正の芸能地獄耳]

なるほど…

役者として幅を広げるために、自らタバコを吸うようにしているんですか。

最近は山口事件の影響もあって、ジャニタレの素行の悪さばかりがクローズアップされがちですが、勝利くんのように真面目に頑張ってるタレントの方が圧倒的に多いです。

事務所も御用達メディアも、山口さんを擁護すればするほどジャニーズの評判を落とすことに気付くべき。

そして、こういう時こそジャニタレの良い話をいろいろと紹介して、イメージアップに協力して欲しいところ。

このままでは本当にジャニーズが終わってしまうようで、なんかとても心配です。

SexyZone・【公式写真】・佐藤勝利・・生写真【スリーブ付 】sy 59
SexyZone 公式生写真 佐藤勝利
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス