嵐とキンプリがとばっちり!強制わいせつ山口達也のせいで「熱闘甲子園」記者会見と「大江戸ロボコン」発売が吹っ飛んだ! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

嵐とキンプリがとばっちり!強制わいせつ山口達也のせいで「熱闘甲子園」記者会見と「大江戸ロボコン」発売が吹っ飛んだ!

強制わいせつ容疑で書類送検された山口達也メンバーのせいで、嵐とキンプリがとんだとばっちりをを受けてしまったといいます。

いったい、どういうことなのかというと…

※みんな、ホンネではどう思ってるんでしょう?
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

J Freinds 【シール】 V6 kinki kids Tokio☆ cou...
価格:2100円(税込、送料別) (2018/4/27時点)


まずは嵐。

昨日4月26日は山口メンバーの謝罪会見が行われましたが、実はそれと全く同時刻に嵐メンバーが関西で「熱闘甲子園」テーマソングの記者会見を行っていたといいます。

5人揃っての会見は、昨年末の紅白リハーサル以来のこと。

しかも、相葉メンバーが「熱闘甲子園」のスペシャルナビゲーターに就任したとあって、マスコミの間でも大きな注目を集めていたようですが、山口メンバー書類送検のインパクトが大きすぎて、まったく話題にならないというトホホな事態に。

「熱闘甲子園」は高視聴率が約束された黄金枠とも呼ばれ、各レコード会社は所属アーティストがテーマソングに採用されるように必死の営業を展開しているそう。

今回、せっかくその座を勝ち取ったジャニーズが、まさか自社タレントの不祥事で邪魔されるとは思っても見なかったでしょうね。。

しかも、嵐もTOKIOもジュリーさんのスペオキGというのが、なんとも…

※女子高生を喰物にする山口。高校球児を喰物にするメディア。
熱闘甲子園 最強伝説スペシャルセレクション -熱闘甲子園が描いた"あの夏"の記憶- [DVD]
熱闘甲子園 最強伝説スペシャルセレクション -熱闘甲子園が描いた"あの夏"の記憶- [DVD]
[関連商品]

さらに、5月にデビューを控えたキンプリも、山口メンバーのとばっちりを受けています。

[以下引用]
5月23日に発売予定だった『大江戸ロボコン』のDVDが“発売未定”になり、ジャニーズファンに衝撃が走っている。

同作は岸優太が主演を務めたドラマで、『Rの法則』内で放送されており、同番組の出演者が多数登場していた。山口も『大江戸ロボコン』が10年ぶりのテレビドラマ出演だったほか、ジャニーズJr.内ユニット「HiHi Jet」の井上瑞稀、橋本涼も出演している。しかし、山口の書類送検が明るみに出た25日には、大手通販サイトで『大江戸ロボコン』の予約ができない状態に。さらに、発売元の「NHKエンタープライズ」に問い合わせたというファンは、「現時点で、発売については、未定でございます。また、商品サイトの情報も一時掲載を取りやめております」と連絡がきたことを、ネット上で公にしている。

また、26日には「NHKエンタープライズ」の商品が販売されている通販サイト「NHKスクエア」にて、『大江戸ロボコン』のDVD発売・レンタル延期が正式に発表された。「『大江戸ロボコン』DVDは、諸般の事情により発売を延期させていただくこととなりました。(中略)現在のところ発売日は未定でございます」とのことで、やはり延期後の発売日は未定となっている。
[サイゾーウーマン]

まあ、現時点ではあくまでも”延期”であって発売中止ではないので、希望は残っています。

ですが、無期限謹慎となった山口メンバーが活動を再開できるのかどうかは微妙なところ。

同じ未成年絡みの犯罪を犯した山本圭一さんや小出恵介さんも、ほぼ芸能界引退状態になってますよね?

それを考えると、いくらジャニーズパワーを結集してマスコミを使った擁護作戦を展開したとしても、復帰するのはかなり厳しいような気もします。

大江戸ロボコン [DVD]
大江戸ロボコン [DVD]
[関連商品]

そもそも、1年間も姿を消してしまったら、視聴者から完全に忘れられてしまうことは必至でしょう。

需要がなくなってしまえば、事務所も世論から批判を浴びるリスクを犯してまで復帰させようとはしないと思います。

山口メンバーの酒癖・女癖の悪評は芸能界中に知れ渡っていることですし、オワコンと化した高齢ジャニタレの復帰を積極的に手助けしようとするテレビ関係者は、果たしてどれほどいるのか…

すでに貯金はウン十億円以上あるはずですし、どこか海沿いの町にバーでも開いて、大好きなサーフィンとお酒三昧の余生を送るというのもいいのでは?

そして、空いた時間を使ってDASH島の開拓に参加する、と。

AD足立さんの補助スタッフとして裏方に徹してくれたら、TOKIOメンバーと日テレに対する罪滅ぼしにもなるんじゃないかと。

今週末くらいまでは、まだまだ今回の騒動の余波は続くと思いますが、ネットではアルコール依存症や違法薬物中毒の疑惑までチラホラと浮上しつつあります。

もちろん、実際にそんなことはないと思いますが、落ち目の大物芸能人にはとんでもない爆弾が炸裂することも多いだけに、気になります。

※山口メンバーを執拗に養護する小倉MCに批判の声!
 確かに矛盾してる…→ geinou ranking
 確かに矛盾してる…→ geinou ranking

※ネットでは「見直した!」の声が多く挙がってます。。
実話ナックルズ 2018年 03 月号
実話ナックルズ 2018年 03 月号
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
引退不可避?アル中治療報道にハニートラップ説も浮上した山口達也
隠蔽ジャニーズにテレビ局激怒!ネットでは被害者とされる女子高生の実名と写真も
相葉雅紀のテレ朝系高校野球ナビゲーター就任にジャニーズファンからも異論続出

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
謹慎は半年説もあるから、けっこう早く出てきたりして。いまはどんなニュースでも早く忘れ去られる。関ジャニ、TOKIOとメンバーが仲良く減って。次はどこだろう。
Posted by GW明けの続報次第 at 2018年04月27日 12:22
今回の件で喜んでるのは、財務省と与党ぐらいでは。それぐらい、TOKIOって好感度高いグループですよね。

見事に福田さんの事は吹き飛びましたね。

個人的には山口さん、解雇してほしい。気持ち悪いっす。
Posted by インパクト大 at 2018年04月27日 15:10
甲子園の曲、嵐なんだ。口パクでは感動しないよ。
Posted by 嵐なんだ at 2018年04月27日 19:08
相変わらずの難癖付けたがりヲタさん
高校野球ナビゲーターも
高校野球応援ソングも
次は御贔屓にして貰ったらいいよ
そしたら他に難癖付けたりなんかしないだろうから
次にそちらの御贔屓さんがされても
そちらの様に難癖付けるつもりはないからご心配なく
あーでもまた他の話題で難癖付けてくるかー
やれやれ

Posted by ウラヤマ? at 2018年04月28日 17:26
生歌で歌ってるんで!
なんてドヤ顔されても死ぬほどオンチなら意味ないですから
試合前に球児が倒れちゃうw
Posted by ははは at 2018年04月28日 18:46
そもそも熱闘甲子園のテーマソングが生歌かどうかなんて、番組視聴者が気にします?
私はたまたま見ることはあっても番組ファンでは無いから知らないけど、もしかして毎回生で出演してテーマソング歌う番組なの?
それとも毎回甲子園でゲーム前に歌うの?←球児が倒れちゃうって書いてる人がいるからそっちなのかな?
なんてね。
たかが番組のテーマソング歌うだけなのに、貶めようと必死でイタイ。
誰も番組テーマソングに感動は求めてないのでは?

貶めると言えば管理人さんもですね。
山口“メンバー”という呼称は、容疑者と言い切れないから代替で使用していることは各ワイドショーで説明されているのに、嵐メンバーとか相場メンバーとは、馬鹿にしてます?
嵐アンチなのはかまいませんけど、管理人としては自覚無さすぎでは?
Posted by 疑問 at 2018年04月28日 22:16
最新の書き込み欄だからここに書くけど
SMAPやTOKIOがこうなった以上
嵐は解散するときはカッコよくやってほしい
お互いがギクシャクなる前に手を打たないと個人個人の繋がりが薄くなって
知らない間に誰かが問題を起こしてしまった結果のTOKIOだったから
もうそれぞれ充分な年齢になり独り立ちソロができるんだったら
惜しまれながらのグループ解散宣言と派手なさよならコンサートが国民的と言われるほどのアイドルなら望ましい
Posted by 自論ですから気にしないで at 2018年04月29日 04:04
じゃあ今の事務所トップのうちに解散する様にお願いすればいい。
こういう嵐ファンの他ファンの気持ちを考えない自分勝手なところ嫌いなんだよね。
そしてこんな風に書くってことは、所詮はかっこいい嵐、人気のある嵐が好きなだけなんだろうね。
私はどんな形になっても自担が頑張ってる間はどんなにかっこ悪くても、人気がなくなっても応援する。
カッコいい姿、人気があるからって好きになったわけじゃないからね。


Posted by じゃあ今のうちに解散する様にお願いすれば at 2018年04月29日 21:03

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス