「二宮和也よ、責任とって結婚しろ!」芸能界引退を決めた元交際相手・伊藤綾子アナに世間からは同情の声多数 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「二宮和也よ、責任とって結婚しろ!」芸能界引退を決めた元交際相手・伊藤綾子アナに世間からは同情の声多数

伊藤綾子アナが所属事務所の「セント・フォース」を退所し、実質的にテレビ業界から引退したことで、交際相手だった二宮和也くんに「責任を取るべき!」との声が多く寄せられているといいます。


[以下引用]
仮にブログでの匂わせ行為が事実だとしても、彼女は罪を犯したわけではありません。そのためネットでは、ジャニーズファンからの異常なバッシングを受けた伊藤に同情する人が多い。今回の退所に関しても『これで二宮が結婚してあげなかったら、さすがに可哀想だ』『30代女性と付き合ったのだから責任を取るべき』『もし仕事も恋人も失ったら、彼女のメンタルはどうなるのか』と、今後の彼女を心配する声が殺到してるのです」(芸能記者)
[アサジョ]

伊藤アナがテレビ番組に出演するたびに「あのオバサンを出演させるな!」と苦情の電話を掛けるなど、あまりにも行き過ぎた行為を繰り返したとされる一部嵐ファン。

「news every.」で小山慶一郎くんと伊藤アナを「一緒に映すことはNG」と圧力を掛けたとされるジャニーズ事務所。

国民的アイドルとの交際が発覚した訳ですから、ある程度のバッシングは仕方ないと思います。

ですが、寄ってたかって一人の人間の人格を否定するような罵声を浴びせ続け、仕事の妨害行為を行い、最終的には引退に追い込むなんて、明らかにやり過ぎです。

一般の方々が伊藤アナを養護してジャニーズを嫌悪するのも当然ですが、それとともにセント・フォースへも「タレントを守る気がないのか!」と批判の矛先が向いているといいます。

[以下引用]
「15年には人気キャスターだった美馬怜子が騎手の武豊と六本木での“手つなぎデート”をスクープされています。この時も事務所は『知人の一人』と釈明したにもかかわらず、16年3月に突然、美馬は退社。また、『めざましアクア』(フジテレビ系)のメインキャスターを務めた牧野結美は『フライデー』に不倫写真が流出。本人は否定するも、昨年9月にひっそり退社しています。芸能界で『フリーアナ帝国』を築き上げている同社には、在籍タレントは星の数ほどいる。『ワケあり』を守るのに労力を割くくらいなら、さっさと見切ってフレッシュで清潔なタレントに切り替えたほうが効率的という考えなのかもしれません」(芸能記者)
[日刊サイゾー]

ジャニーズもデビュー組でもなくスペオキでもないJr.の子はポイ捨てみたいなことを平気でやります。

ですが、伊藤アナくらい売れていたタレントを守らないというのは、確かにドライ過ぎるような気はします。

今年で38歳になる伊藤アナですが、今後どうなるのか…

先週発売の「週刊女性」には、彼女が事務所の先輩アナに結婚披露宴の司会を頼んだという話が掲載されていましたが、巷で噂されているようにニノとの逆転結婚はあり得ないでしょう。

嵐メンバーは、ジャニーズにとってドル箱の大事な商品なので、事務所が人気低下につながるようなリスクを冒すはずがありませんから。

かつて、大野くんと強制破局させられた夏目鈴さんもそうだったように、テレビ業界を引退した後も嵐ファンによる監視は続くのかな?

※現在、23才歳上のリッチな男性と結婚間近だそうで…
 最新画像→ geinou ranking
 最新画像→ geinou ranking

とにかく、伊藤アナにも明るい見通しが立っていることを願うばかり。

一方、相葉ちゃんと同棲中の年上彼女や櫻井くんと交際中の小川彩佳アナも、内心ではヒヤヒヤしてるでしょうね。

※こちらもどうぞ。
嵐の元彼女たち三者三様の現在

Wink up (ウィンク アップ) 2002 年 05 月号 嵐 HIM 「彼」はどんな人物なのか・・・よく知る「あの人」が徹底解説。 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 -
Wink up 2002年5月号
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
熱愛は事実!相葉雅紀による匂わせ行為が次々と明らかに
櫻井翔が破局「なんで小山慶一郎くんのように出来ないの!」
二宮和也ファンの勝利?それとも結婚準備?伊藤綾子アナが引退へ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
相葉ちゃんと同棲中の年上彼女や櫻井くんと交際中の小川彩佳アナ
↑も、正式に情報を出したわけではないので、噂レベルの記載にした方がいいかと…
Posted by @ at 2018年04月09日 12:07
この話題にもあきました。
いい加減にしてほしいな〜
毎回露出多くなる人捕まえてのネガキャンいんちき記事に本当に飽きました。
アンチ以外にこんな記事に食いつく人はファンだけだから不毛な争いになり平行線になる
それみて喜ぶ3流ネット記者が本当に嫌い
Posted by ドラマと映画が控えているからだね〜 at 2018年04月09日 14:03
伊藤さんに限らず女子穴になる女性はそんなヤワじゃありません。
転んでもタダでは起きない位じゃないと女子穴なんてやってられない。
セントフォースは何かあったら揚げ足取って自分がその席に座ろうという女の集団。
弱みを見せたら負け。
更に番組も30過ぎた女子穴より、若い子に代えたい。ギャラも抑えられるしね。
加藤綾子や田中みなみでもパッとしない現状を考えると伊藤さんの降板は二宮君絡みだけとは言い難いかも…。



Posted by あ at 2018年04月09日 14:05
岡田も森田もほんとに結婚しちゃったしなー
この2人も無きにしも非ずってところかな。

ただ責められるべきは、匂わせをした伊藤綾子とちとやり過ぎた一部のオタクであって二宮に責任とれはちょっと違うような。
まあ自分の女が自分のファンに責められて職も失い会社も…。
周りがとやかく言うまでもなく二宮は責任を感じてるよね。
もし万が一結婚ってなっても、致し方ないんでは?

まあ全て交際が事実だったらの話だが。

Posted by まあ at 2018年04月09日 15:57
>ジャニーズファンからの異常なバッシングを受けた伊藤に同情する人が多い。

ファンのこういう行動もジャニーズのイメージダウンに拍車かけてしまってるんじゃないの?二宮くんもいい人と結婚できなくなっちゃいそう。
Posted by 気の毒 at 2018年04月09日 16:55
そんな女子アナでもいろいろ。
自死された人もいるのに。
ただ結婚は強制されてするものじゃないね。
Posted by n at 2018年04月09日 18:19
確かに一部ヲタの異常さは要治療レベル。それに屈するようなTV局もダメダメ。
Posted by mm at 2018年04月10日 09:07
嵐に関係すると首になるんだ。
幹部の嵐への溺愛は怖いねえ。
一部の頭がおかしい嵐ヲタと変わらん。
嵐もよく我慢してるわ。
Posted by 怖い at 2018年04月10日 11:25
責任ね〜
Twitterや愚痴垢で彼女が悪く言われてる事はニノも知ってるだろうし。(たぶん)
everyに何件もファンからクレームがいき降板も余儀なくされ会社まで辞める羽目に。
それらが全て事実ならニノは責任感じてるだろうし最悪結婚も…。

伊藤綾子は匂わせをした。
だから散々叩かれeveryも降り会社も辞めた。
じゃあ有料ブログをわざわざ登録してまで見に行きそれをTwitterにばら撒いた、若しくはばら撒かれたブログを見て悪口三昧言いまくった一部ファンの責任は?

全て全てが事実なら、そのファンへのバツがニノの結婚だったりしてね。
Posted by ほんと怖い at 2018年04月10日 16:24
さんま御殿に出てた寺田ちひろって人(今everyでエンタメコーナーを担当してるアナ)伊藤綾子全てにおいての後釜だと感じた。
美人なアナウンサーてやたらさんまとかからもチヤホヤされてた伊藤アナ。
出る杭打たれちゃったかなーて。

まあ交際はガチだろう。
てかしてなかったらそれはそれで問題でしょ。
どちらにせよ外野が異常に騒ぎすぎてる感が半端ない。



Posted by 横から at 2018年04月11日 15:24
匂わせは勝手にジャニヲタがこじつけてるだけっていうのを知恵袋で見たよww
気持ち悪いねwww
Posted by でも at 2018年04月13日 16:25

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛