相葉雅紀が虎視眈々と狙う野球ジャニーズ枠。中居正広と亀梨和也の2強を崩して一発逆転ホームランなるか? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

相葉雅紀が虎視眈々と狙う野球ジャニーズ枠。中居正広と亀梨和也の2強を崩して一発逆転ホームランなるか?

3月30日に開幕したプロ野球「巨人対阪神戦」のオープニングセレモニーで、ファン代表としてオーロラビジョンに映像出演した中居正広くん。

「どうもみなさんこんばんは。子どものころよく見ていた番組は『ビバ!ジャイアンツ』。改めまして中居です

ちょっとスベリ気味の挨拶をしていたそうですが、

「本当に小さいころからですけども、ジャイアンツの選手、野球選手には、僕は学ぶことが非常に多く、自分が入れたらいいな、自分も(巨人軍の)ユニフォームでできたらいいな、ってどっかでできなかった夢をジャイアンツの選手、チームに託しているんでしょうね」

こんな感じで“ジャイアンツ愛”を熱く語り、巨人ファンから拍手喝采を受けていたといいますが、その一方で亀梨和也くんも東京ドームの実況ブースから試合情報を伝えていたとのこと。

ジャニーズを代表する“野球タレント”の二人が揃い踏みしていたわけですが、ここにきて“第3の男”がそこに割って入ろうと画策しているようで…


[以下引用]
4月1日、今年で100回を迎える夏の全国高校野球選手権を放送する『熱闘甲子園』など、テレビ朝日系の高校野球関連番組におけるスペシャルナビゲーターに、嵐の相葉雅紀が就任したのだ。会見では「プライベートで去年の夏も甲子園の外野席で観戦した」と、野球愛をアピールしたという。

「確かに野球経験者で草野球チームにも所属、WBCほかプロ野球の試合もお忍びで観戦しているだけに、かなりの野球好きではあります。ただナゼ、このタイミングで“野球キャラ”になる必要があるのか、ということ」(テレビ局関係者)

翌2日にはNHKの入社式にサプライズ登場して、同局でMCを務める『グッと!スポーツ』を例にとりつつ、新入社員に心構えを説いた相葉。これまでイメージがなかったが、やたらと「スポーツ」枠にハマっているような…

「最近、ニュースや情報番組でジャニーズがあふれているように、何とか、どんな形でも嵐のメンバーやタレントを東京五輪に関わらせたい思惑が見えます。NHKでスポーツ番組を担当し、なおかつ“野球もイケますよ”と売り込んでおけば、もしかしたら中居や亀梨からエースの座を奪えるかもしれない。この2年間で野球キャラとして定着できれば、相葉の“逆転ホームラン”もありうるかもしれないのです」(スポーツ部ディレクター)
[週刊女性PRIME]

相葉ちゃんが野球枠ですか…

[スポンサーリンク]



ただ、すでに野球の分野では中居くんと亀梨くんが盤石の地位を築いているわけですし、二人とも野球ファンからしっかりと受け入れられています。

こんな感じで。

[以下引用]
「開幕カードの3日間、亀梨さんは試合前のグラウンド内で熱心に取材をしていました。誰に対しても礼儀正しく、勉強家として知られる彼の評判はよく、番組でも自ら身体を張って野球に取り組んでいます。中居さんが視聴者目線ならば、亀梨さんは選手目線ですね」(スポーツ紙記者)
[週刊女性PRIME]

そこに無理やり同じジャニタレをネジ込んでかき回すというのは、事務所戦略としていかがなものかと。

もしかして、嵐にやらせようと思っていたパラリンピックの仕事を新地図に取られちゃったから、慌てて「相葉がイケそうなのは…野球じゃん!」ってなことになったとか?

2020年の東京オリンピックからは野球が正式種目として復活しますし、目立つことは間違いないですからね。

相葉ちゃんが野球好きをアピールすることは良いと思いますが、こんな調子でゴリ推しのような形になると世間から「嵐ウザい!」と嫌われてしまうでしょうし、おとなしく中居&亀梨コンビに任せおけばいいのに…

※ドラフトを巡って中居が流した涙…
 その理由とは?→ geinou ranking
 その理由とは?→ geinou ranking

と思ったのですが、そういえば中居くんは東京五輪キャスターから外れたという報道もありましたね。
 国分が中居から東京五輪キャスターを強奪!

すでに中居くんが完全に外様ジャニタレになっちゃってるのなら、その後枠を相葉ちゃんに奪わせようと画策してもおかしくないかもしれません。

人類の歴史を見ても、強大な組織が崩壊する時は内乱がきっかけになることが多いですし、ジャニーズもそうならないといいんですが。

※オレだってそこまでして野球枠を欲しくないよ…
ARASHI 嵐 公式 生 写真 (相葉雅紀)AA00071 -
ARASHI 嵐 公式生写真 (相葉雅紀)
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
「世界野球プレミア12」で中居正広を巡りちょっとした騒動に
亀梨和也の真摯な司会ぶりをNHKが高評価
中居正広 vs 亀梨和也、キャスター業を巡るジャニーズ内派閥争い

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
しれーっと奪いそうw
したたかそうだし。
Posted by 烏龍茶 at 2018年04月03日 18:17
フジの大物社員がジャニに出向だから、何でも推したらできるでしょ。
だけど相葉さんに向いてない。
Posted by 呆れる at 2018年04月03日 19:09
何でも無理やり揉めるように結びつけたいようだけど、相葉さんが高校野球が好きなのは昔からずっとで最近言いはじめた訳ではないし、プロ野球にも五輪にも全く関係ないでしょ。
揉め事や対立を無理に煽る記事には、さすがにもう飽きたわー。
Posted by またか at 2018年04月03日 20:05
他が悪役なら相葉はヒーロー役。
あくまで役だけど。
他メン利用していっつも自分はおいしいとこ持っていく。
中居さんも亀梨さんも気を付けてー
Posted by したたかそう at 2018年04月03日 20:06
もしかしてとか、あくまで想像でしかない。
プロ野球じゃなく高校野球限定だし。
100回記念とかで、どうせ今年限りの限定でしょうから。
三流記事は何でもネタにして煽りたいだけだから。
それに乗っかて、深読みして更に煽るのはアンチだけ。
前に関ジャニも高校野球のテーマソング歌てたよね。
同じ様な感じじゃないの?
それプラス100回記念ってことで
ついでにメンバーにナビゲーターをてことでしょ。
どっちにしても今回限定でしょうから
煽っても無駄だよ。
Posted by いつものこと at 2018年04月03日 20:45
亀梨君や中居くんが何年もかけてここまで築き上げてきた物をうわべだけ真似っこして出来るわけないしごり押しされて任されても恥かくでしょう紅白の時のように
Posted by は? at 2018年04月03日 20:50
はぁ?
地図のはパラ仕事は日本財団のでしょ。嵐にしたかったのに地図に奪われたって、何の事?って感じ。嵐は財団の仕事しようとしてたと思ってるの?妄想もここに極めりだね。
まぁ、"公式"パラサポだって、事務所が嵐にオファーが来るよう動いてるとは考えにくいけど。

甲子園、相葉くんは正直驚いたけど、高校野球好きなのは確かにそうだし。

中居くんは、確かに評判いいけど特定の球団に入れ込んでるイメージが強いから高校野球向きではないと思うな。

亀梨くんは自身の野球経験値も高いし、高度なプロ野球の取材も解説も好評価で、ジャニーズの野球キャラといえば亀梨くんだと思う。

でも、ここで相葉くん、ときたのは、プロ野球の洗練された専門的な感じではなく、ある意味素人感のある熱い雰囲気を求められてるんじゃないかな。
どう転ぶかは蓋を開けてみないと判らないね。
Posted by n at 2018年04月04日 07:31
どうせ言われたからやるって感じでしょう。
野球好きなんてファン以外知らないし。
野球好きでも大したコメントもできない様じゃ、野球ファンから多々かれるよwすでに叩かれてるね。
出来もしないのに、無理な仕事しなくても良いんじゃない
相葉くんは笑ってただアホなことだけしとけば良いのに。
Posted by 何も考えてなさそう at 2018年04月04日 08:17
さすが週女さんの記事

昨年ABC放送で放送された高校野球の番組のこと1ミリも書かれてない
ABCサイドはこの時の相葉くん番組に対しての仕事の打ち込み方を見て改めて今回のオファーになったと発表してるのに・・まぁ全国放送でなかったから仕方がないけど

それと中居くんと亀梨くんが担当してるのはプロ野球で相葉くん高校野球・・
相葉くんの高校野球好きは ファンの間だでは筋金入りだと周知されてます
5人のレギュラー番組でのオープニングトークではこの時期は相葉くんが楽屋にいると必ず高校野球がかかってて他が見れないって愚痴(?)的なこと言われてるので
ああ見えて真摯に仕事に向かい合う人なので仕事内容見てからアンチ活動してほしいですね

あそうそ最初のほうでコメ書かれてる「呆れる」さん出演するのABC放送で全国での放送はテレ朝ですが・・お台場の放送局にコネがあったとしてもこの番組に捻じ込めませんよ
Posted by 記事は正確に at 2018年04月04日 11:22
相葉くんは、別に野球キャラなんか押してもないし、ジャニーズ野球タレント枠なんて狙ってないでしょ。
高校野球100回記念のナビゲーターで今年限りの仕事で、中居さんや亀梨くんのプロ野球の仕事をどうこうなんて思ってもないだろうし、あくまでも昔から高校野球が好きなだけ。
だいだいNHKでスポーツ番組やってて、様々な種類のアスリートを迎えているのに、わざわざ野球キャラおししても意味がない。
Posted by またー at 2018年04月04日 12:57
亀梨がどこかの特定球団のファンであっても 
中居のように表だって特定の球団に入れ込むと
仕事がやりずらくなるから
中居を反面教師にして亀梨は上手いこと立ち振る舞ってる さすが(笑)
ま亀梨は日テレ専属だし中居はTBSだから
それ以外の局に他のジャニをねじ込むことは
事務所の戦略の1つとしては大いに有り得る話
だからと言って中居や亀梨を外すとことは有り得ない
同じ事務所に居る限りはね(笑)
サッカーでも手越が日テレ 村上がフジ? テレ朝が香取(元)
と上手く仕分けられてたし
ちゃんと分かってれば中居亀梨以外が野球の仕事をしても
そんなに必死に目くじら立てることでもないのに(笑)
でもプロ野球に関しては自分も相葉はないと思うわ(笑)
野球をしていたジャニ誰かいたか?すぐに思い浮かばないけど
いずれ日テレTBS以外の局で野球やスポーツキャスターするジャニ出て来るよ
そういやサッカーは山田が少年ユースでどこかに入ってた様な?
いずれどこかの局でやりそう(笑)
ジャニタレ増える一方だもの
それぞれどこかに捻じ込んだり仕分けて行かないと
個々の身が立って行かないからね(笑)
今までもこの事務所はそうやって来たんだから(笑)
余談だけど今までで一番??だったのが香取くんのサッカーかな?(笑)
もうジャニーズではない人の話をして申し訳ないけど

Posted by ジャニーズ得意技 at 2018年04月04日 16:45
>仕事内容見てからアンチ活動してほしい

紅白司会でのアホ面散々見せられたから言ってんだよ。 
引きつった面で人の名前間違えたくせしてその当の本人にフォローしてもらっててさ。
30すぎたおっさんのくせして恥ずかしくないの?
カミカミもいいとこだったじゃん。
出来もしないのに何でもかんでも出しゃばってくんな。
目障りなんだよ。
Posted by 盲目 at 2018年04月04日 16:50
紅白の司会もガタガタだったし、今NHKでスポーツ番組やってるけど似合わないし数字も取れてないし、そぐわないですよ。これでテーマ曲も嵐ですなんてことになったらウンザリされるだけでしょう。
Posted by ゴリ押しすぎ at 2018年04月04日 16:54
相葉くんは、他のメンバーだったら断るような仕事でも、提案すれば自分の為になるから、やってみよっかーと基本どんな仕事でも受けるタイプのようなので。確か何かの番組でマネージャー談として紹介されてたような?

記事は正確にさんが書かれてるように前段階の仕事の流れからのオファーがあってのスタッフからの進言で受けた仕事なでしょうから。
もし相葉ちゃんが受けなければ、嵐でなくても、あの事務所のことだから結局ジャニーズの誰かにやらせてたでしょうねw
 
>これでテーマソングまでって…
むしろテーマソングの方が全然あると思うけどな。歌がある程度売れてる嵐ならテーマソングのオファーがあっても全然おかしくないと思うし。一般から見ても知名度の高い嵐なら違和感も少ないと思うけどな。
関ジャニもテーマソングしてたしね。関じゃにはテレ朝で冠番組があったからかな?

にしても、どこかのヲタさん、お株を取られたみたく随分頭に血が上っておられるようだけど。心配しなくても皆さん書いてる様に100回記念の期間限定ものに抜擢されただけだから、カリカリするだけ損よw
てまあ、自担さんにして貰いたくて悔しい想いもあるから余計に血が上るよね。お察しします。

Posted by スタンス at 2018年04月04日 20:24
嵐って可能性は大ですね。
二宮くんのドラマ主題歌が違ったんで。

高校野球ですか〜
いいんじゃないですか頑張って頂きましょうよ。
私は中居さんを見ますけど。


Posted by テーマソング at 2018年04月04日 20:48
>他のメンバーだったら断るような仕事でも‥

4人が仕事断るって言いたいの?
それを相葉さんがやってるんだぞってか?
別にいいけど。
どうでもいいけど紅白のような恥ずかしい仕事ぶりだけは勘弁してね。
あれでこの人のイメージ落ちたから。
Posted by は? at 2018年04月04日 23:23
大阪桐蔭が優勝しましたね。高校野球は昔から好きです。
その高校野球に相葉くん?
はっきり言って、良い年して努力もしてない人にナビゲーターをさせるテレ朝にはがっかり。紅白しかり、他番組しかりどれも誰かに頼って、出来なければ人の所為。
バラならそれでも面白いから良いけど、必死に頑張って人の所為しない高校球児と関わって欲しくないなあ。
それに嵐の曲がテーマソング?嵐の曲なんてどれも似たり寄ったり。ファン以外誰も曲の区別なんて出来ないわ。
必死に頑張ってる人がナビゲーターをしてほしいです。
プロを引退した過去 甲子園で有名だった人とかいっぱいいるのになあ。なんでそんな人にさせないのかなあ。
Posted by 高校野球好き at 2018年04月05日 08:23
ここで一般人風に語ってるのは
ただの野球好きや一般人ではない
少なくてもどこかのジャニ担だろうから
贔屓よりの感情もプラスはいってくるわけで
面白いな〜分かり易いな〜と傍観してる

何やかやと過大評価されてるジャニーズ
個人的に相葉、中丸、錦戸
これと言って結果を出せてないのに
ドラマや番組を次々と
う〜ん面白いな〜といつも傍観してる
Posted by 傍観 at 2018年04月05日 11:42
長嶋一茂さんの妹、長島 三奈さんは熱闘甲子園のキャスターを長年続けて、
長島美奈=高校野球ってイメージはありますが、
長島美奈=プロ野球ってイメージを持つ人は少ないと思います
あの長嶋さんの娘でもあり、スポーツキャスターとしてほかのスポーツのことを扱っていてもです


相葉くんの場合も同じような結果になるんじゃないでしょうか
本人も甲子園まで毎年のように観に行っているようですし、昨年のお仕事も評価されているようですし

相葉=高校野球ってイメージが出来上がるほど続けられるといいですね
Posted by 相葉くん頑張れ at 2018年04月05日 16:10
私も含めみんな自担のこと以外は特に詳しくないから、多分キャラやパブイメで判断するんだろうけど、そのキャラやパブイメってファンからしたら結構違うものですよね。
自分の持つイメージだけでよく知りもせず、そこまでボロクソに書き込むのって、余程の恨みでもあるんですか。
好き嫌いは人それぞれだから、例えば顔が嫌いとか性格が好きじゃないとか、好みを言うのは自由だと思うけど、何も知らない人に、
努力しない人に関わって欲しくないとまで言われるなんて…。
私だって実際には知り合いでも何でもないけど、多くの情報を知ってる担当の私から見れば、かなり努力している人だし、そんな事言われる覚えはないです。
…ってアンチサイトで真剣に語っても仕方ないと思うけど、あまりにも悔しくて。
Posted by また at 2018年04月05日 17:57
高校野球好きさんは
実際、高校野球が好きでも
文面から嵐への嫌悪感嫉妬感がにじみ出てる
嵐アンチの某ヲタさんでしょ?
Posted by どうせ at 2018年04月05日 23:02
またさん 同感です
相葉君は人一倍努力してる人
紅白でもドラマでも何かするたび
よく知りもしないアンチに
ボロクソにいわれ腹が立ちますよね
相葉君だけではなく嵐メンバーも…
人を貶すことばかり書いてると
いつか自分に返ってくるのにね
真の野球ファンは誰がやるとか
そんなに意識してないんじゃない?
貶してるのは他Gのファンかジャニーズアンチ
だと思う
そうアンチサイトだものね

Posted by w at 2018年04月05日 23:59
夏の高校野球100回目の記念として、
目玉になるようなキャスティングしたいTV局と、大きな仕事をさせたい事務所の思いが一致したんじゃないですか。
たまたま相葉くんは高校野球好きに加え、
テレ朝では「相葉マナブ」を長く続けていて、このところは視聴率が高くて評価がいい。直近の放送は18時台ながら、テレ朝の一日のトップだったそうです。
最近は新しい仕事に対して、事務所の"ゴリ押し"という言葉を都合良く使ってますが、新人ならともかく既に人気のある人のキャスティングに"ゴリ押し"は当てはまらないと思います。
少しでも良い仕事を獲得するのが事務所の正しいマネージメントですから。テレビ局としても普段見ない層の開拓に繋がるし、お互いwinwinなのに"ゴリ押し"とは変ですよね。
Posted by 普通に考えて at 2018年04月06日 10:12
貴女が、必死に頑張ってる人というのは、具体的に誰のことを仰ってるのですか?
野球に携わってた人?それともジャニーズで?
もしや自担さんのこと?
そこまで言い切っておられるのですから、どなたか具体的な人が思い浮かんでるんですよね。野球には詳しくないので、ぜひ教えて下さい。

みんな努力してますよ。見せないだけで。
寧ろジャニージは頑張ってる姿は見せたくない、頑張ってると思われたくないのではありませんか。ましてや外から見て、必死に頑張ってるなんて絶対に思われたくない言われたくないと思ってる人のが多いと思いますよ。

何も努力しない人が、あそこまで好感度や人気知名度が高くはならないでしょう。
だから大きな仕事のオファーも来るようになったのだと思いますが。

解説者ならば、貴女の仰るプロを引退した人や高校野球で有名だった人が最も相応しいでしょう。でも、番組のナビゲーターは、番組を盛り上げるために、より視聴者に関心を持ってもらえるようにという意味で、人材選択はまた違ってくると思いますよ。

前の方が仰ってる日頃から野球見てる人達は、大方の人がナビゲーターが誰でもそんなに関心なく、例年通り観るでしょうし。
私のように野球には興味がなく、日頃観てなくても、ナビゲーターがで、今年は観ようという人もいると思います。
興味がなかった人達を引き込むのも、ナビゲーターの務めとして大きな部分を占めてると思いますよ。

好感度人気知名度が有り、ナビゲーター本人が、野球好き、高校野球ファン、少年野球や草野球で多少経験が有るとなれば、尚更適役ではないかと思いますが。
もちろん、相葉君以上の適任の方もいると思ういますので、次はされるのではないでしょうかね。


Posted by 長文ですが at 2018年04月06日 11:09
どっかのヲタさん扱いですか?嫌なの意見は全て誰かのヲタの所為にすれば楽ですね。
相葉くんの番組は見ています。その中で思った感想。
嵐の曲は周りではそんなものです。某アーティストでさえ同じ様な曲扱いをする人もいます。ファン以外そんなものでしょう。それを嫉妬扱いとはわらけます。
嵐は確かに嫌いですけど。それも昔はすきなほうでしたが、出過ぎで嫌いになりました。某女優さんもごり押ししすぎで一時叩かれていましたね。
嵐はそのわりにそんな記事はあまり出ませんが。だから余計にアンチが増えるのでしょうね。ほら昔からあるでしょう?諺が。人ってそんなもんです。
嵐が人気者の証?だと思ってファンはいちいち噛みつかないで欲しいですね。
因みに高校野球好きなだから気になりますよ。
好きなものを嫌いなものに穢されるの嫌だものね。好きではなかったらここまでコメントなんてしませんよ。



Posted by 高校野球好き at 2018年04月06日 11:33
見たくないなら見なきゃいいじゃない
見るから腹がたつんだよ
おかしな人
Posted by へ〜 at 2018年04月06日 14:38
ただの高校野球ファンがこんな所までやってきて、わざわざここまでの下げコメントしませんものね。
御自分で書かれておられる様に、嵐が(ジャニーズが?)嫌いというのが根底にあるからのコメントなのでしょうけど。でもただ単純に出過ぎで嫌いというくらいでは、ここまで酷く侮辱したコメントはしないんじゃないですか。
そこを皆さん感じておられるからこその、反論だと思いますよ。
本当に高校野球好きだけで、高校野球にまでジャニーズに入り込まないで欲しいという純粋な気持ちだけなら、そこまで反論はしないと思います。
ただ、本当に熱狂的な高校野球ファンなのか?ジャニヲタではないないのか?
こんな所では、結局のところ信じるも八卦信じないも八卦になると思われますが。(こういう場所の特質なので仕方ないかと…)
にしても、穢されるとは、また随分と侮蔑した言い方をなさるのですね。

追記:高校野球以外、例えばプロ野球だったりサッカーだったり、五輪もジャニーズが関わってますが、そちらはどう思われているのですか?
ただ単に御自分が好きな高校野球に、嫌いな嵐に関わって欲しくない、嫌いだからこそ批難的なコメントをするというのは、どう見てもアンチと同類では。
逆に好意的なタレントが関わった場合は、批難的なコメントはしないでしょうから。それとも、元プロ野球、高校野球で有名になった方以外は同じ様に批難しますか???

Posted by ??? at 2018年04月06日 15:52
出すぎでもちゃんと結果を出せてたら誰もゴリ押しとは言わないのでは?
それでもグチグチ言ってる輩は間違いなく妬んでの事でしょうね。
嵐に限らず、ジャニーズ曲はどれも似たり寄ったり。
それでも購入したいってファンが多いから売上トップな訳で。
役者、バラエティー、キャスターとバランス良くそれぞれが活躍できてるグループは数少ないと思う。嵐個々がこれほどまでにお呼ばれする大きな理由の一つかも。

相葉さん、新境地を開けるいいチャンス。
頑張って下さい。

Posted by 他担ですが at 2018年04月06日 17:53
誰方かのファンなのか、単なる高校野球ファンなのかは存じませんが・・・。

相葉君は真面目で一生懸命、そして努力を惜しまず、常に笑顔を忘れない方です。
そんな相葉君の事を好きなファンが、貴女のコメントを見たら、どれだけ悔しく、悲しい思いをするのか、考えてみて下さい。
そしてその上で、今一度貴女が放った言葉を考えて下さい。

人には好き嫌いがあるので、もちろん嫌いで結構ですが、こういう不特定多数の方が目にする場で、あの物言いはよろしくないと思いますし、ほんの少しでもいいので、常識と言うか思いやりを持って投稿した方がいいと思います。

追伸:私は応援しますよ。きっと相葉君なら、球児達の素敵な表情を引き出せると思います。
Posted by 中火の大野担 at 2018年04月06日 22:53
自称 高校野球好き さんって
某所で有名な潤担のパンティと同じニオイがする
ていうかパンティ本人じゃね?
いっつも嵐の4人を貶してるんだよね
それで高校野球のシーズンには実況まがいのことまでして嵐4人のファンに嫌がらせするんだよコイツ
特徴もソックリだしパンティにしか見えなくなってきた
Posted by . at 2018年04月06日 22:58
いや、
図に乗るな、おこがましい、穢される
他の俳優ファン、単なるドラマ好き、単なるオリンピック視聴者、単なる高校野球好き
いつも第三者の体で難癖つける
どこかのファンかは知らないけど
嵐がやること成すこと目障りでしょうがない某
がいることだけは確か
あくまで個人的に感じたまでだから悪しからず
お目汚し失礼しました
Posted by ↓ at 2018年04月07日 09:59
中居と亀梨にねじ込むべきは、草なぎ剛とビビる大木では?彼らは中学まで同じ学校に通学して、野球部員だったとか。彼らが野球少年だったということで、話が合うんじゃないかな?相葉は蚊帳の外にして!
Posted by 野球少年 at 2018年04月07日 16:51
え〜っと、傍から何を言ったところで
決まったことは決まったことなんで〜!
それぞれが自分なりの対処をするしかないですね!
観たくない人は観ない
楽しむ人は楽しむ

てことでジャンジャン!
Posted by え〜っと at 2018年04月08日 17:00

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス