TOKIOがジャニーズから独立か!格下の後輩・森田剛に結婚を先越された城島茂を守るため、メンバーが事務所に直訴の可能性 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

TOKIOがジャニーズから独立か!格下の後輩・森田剛に結婚を先越された城島茂を守るため、メンバーが事務所に直訴の可能性

城島茂くんと森田剛くんが一触即発のヤバイ状態になっているんだとか。

原因は後輩の森田くんが、先輩であり芸能人としてもずっと格上の城島リーダーを差し置いて宮沢りえさんとの結婚を強行したこと。

すでに両者の不仲は修復不可能のレベルにまでなってしまい、TOKIOとV6を巻き込んだ壮絶バトルに発展する恐れもあるそうで…

※繰り返しますが、アナタ誰?

城島リーダーの熱愛話はこちら。
 城島茂は逆玉の輿だった!入籍予定日は6月3日

すでに二人は東京・広尾にある3LDK90平米の高級マンションで同棲生活を営んでいるそうで、両家への挨拶も済んでいるとのこと。

また、ジャニーズ事務所も二人の仲は完全に公認していて、すでに結婚は秒読み段階だったといいますが、そんな中に突然飛び込んできたのが、森田くんと宮沢りえさんが急遽入籍したとのニュース。
 宮沢りえが結婚を機に女優業を長期休業へ妊活に専念か?

ジャニーズ事務所が短期間に2組の結婚を認めることはあり得ないため、必然的に城島リーダーの結婚話はしばらくお預けになってしまったそう。

しかし、そもそもタレントとしての格はリーダーの方が遥かに上であるため、TOKIOメンバー全員が納得いってないそうで…

※ウチのリーダーをナメんじゃねーぞ!
TOKIO 公式生写真 (集合写真)TOA00015 -
TOKIO 公式生写真
[関連商品]

[以下引用]
「城島が所属するTOKIOは高視聴率番組『鉄腕DASH』(日本テレビ系)のレギュラーを筆頭に、他局でも数本を抱える人気グループ。城島自身も『テストの花道』(NHK)『週刊ニュースリーダー』(テレビ朝日系)に出演し、年収は5000万円超えです。まあ、城島が結婚したことでグループの人気が急落したり、仕事が激減するといったことは、まず起こりえないが、慎重にならざるを得ない」(芸能事情通)

対する森田だが…

「正直、森田こそ宮沢との結婚で再ブレークを狙いたい。現在、レギュラーは0本。舞台とドラマを細々と続けるだけでファンも非常に限られている。そうした意味で、結婚は起爆剤なんです。今後、披露宴中継が実現できれば2億円は堅いですよ」(編成関係者)

今回、城島は相当な決意で結婚を望んでいたという。

TOKIOはメンバーの結束力が強い。事務所に直訴する可能性もある。揉めれば独立話も飛び出すことすらありますよ。大きな調整が必要になるはずです」(芸能プロ関係者)

ジャニーズ事務所を二分しかねない結婚問題。いずれにせよ城島も無事、入籍を発表できるか?
[週刊実話]

こういった実話節全開の妄想記事は嫌いじゃないです。

両グループが全面戦争に突入してTOKIOはジャニーズ退所、V6は解散へ…こんな感じのシナリオで妄想作文を書いて欲しいですね。

※同じ釜の飯を喰った仲ですよ!平家派の絆を…
 ナメんじゃねーぞ![必見動画]→ geinou ranking
 ナメんじゃねーぞ![必見動画]→ geinou ranking

ちなみに城島リーダーの結婚ですが、人気が低下するどころか、逆に仕事増加につながるのでは?

世の中には「25歳も年下の子と結婚するなんて、気持ち悪い…」という女性がいる一方で、「よくやった!スゴイぞリーダー!!」と拍手喝采する男性もいるわけで、結婚ネタを定番のおじいちゃんネタに絡めて笑いを取れるようになれば、さらなる人気アップは確実かと。

森田くんの結婚バブルを邪魔しちゃいけないですから、今年の年末くらいには晴れてゴールインするような気がします。

[スポンサーリンク]



さて、最後にもう一つ小ネタを。

森田くんの結婚で既婚者4人となったV6ですが、その妻が全員女優さんということが注目を集めています。

現在、瀬戸朝香さんと白石美帆さん、宮崎あおいさんの3人の間にはほとんど交流がないそうですが、ここに芸能界でも顔の広い宮沢りえさんが加わることで「V6妻の会」を発足させてほしいとの声もあるようです。

今後、子供の交流などをきっかけにお付き合いが始まる可能性もありますし、4組の夫婦で「クソ野郎〜」みたいなオムニバス形式の映画を作ったら、かなりの話題になりそうですが…

さすがにそこまでパクることはできないですよね。。

V6・【ポスター】・・集合・LIVE TOUR 2017 The ONES・ -
V6・LIVE TOUR 2017 The ONES
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
やめちゃえやめちゃえ
Posted by くみちゃん at 2018年04月01日 12:43
相手が独身なら誰でもいいと思う。
ショックを受けるファンなんていないし。
Posted by リーダーの結婚 at 2018年04月01日 13:17
バカいえ(笑)

TOKIOにジャニーズやめてこの先やっていける人気も実力もないだろ

ジャニーズ内ですらトップにたってないのに、
独立なんて失笑もの

一生ジュリーに媚売って、せこせこタレント面してなさいよ。
Posted by うんこ食べ子 at 2018年04月02日 18:12
アラフォーどころかアラフィフで今更独立してどこの誰が仕事恵んでくれんのよ(笑)ジャニーズに一生しがみつく気満々だろ!
Posted by 若手にチャンス与えない老害G at 2018年04月02日 21:30
書いたやつ
TOKIO と v6の アンチだろ( 怒)
Posted by まりな at 2018年04月15日 23:59

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛