だからジャニーズは嫌われる!映画「クソ野郎と美しき世界」の公開を間近に控えて業界に怪しいお触れが出回る! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

だからジャニーズは嫌われる!映画「クソ野郎と美しき世界」の公開を間近に控えて業界に怪しいお触れが出回る!

新しい地図の主演映画「クソ野郎と美しき世界」の公開が4月6日に迫る中、芸能界におかしな「お触れ」が出回っているといいます。

なんでも、同映画に関してジャニーズ事務所から「お取り計らい願います」という意味不明の通達が出され、この言葉をどのような意味に取るのかで様々な意見が飛び交っているそうで…


[以下引用]
「この言葉は受け取り方によって意味が変わります。プラスの意味合いで解釈すれば『各媒体で取り上げて応援してやってください』という意味に聞こえます。しかし、諸事情に照らせば『分かってると思いますが、御社ではスルーしてください』というようにも聞こえるんです。いざ表沙汰になったときに言い訳できるように受け手に意味の解釈を任せているちょっといやらしいやり方ですね。さらに文書など証拠に残る形で伝えるのではなく、関係者にウワサとして広めているようです。この点もさすがですよね」(テレビ局関係者)

ストレートに言わない上、証拠も残さず、受け手に忖度させるという巧妙なやり方だ。そして、解釈が複数あるとも考えられるが、関係者はこれをどう受けとめているのか。

「多くの関係者が後者の意味合いで受け取っています。つまり、『ワイドショーなどで扱うな』というお触れだと思っていますね。ですが、今回は話題性がありますから、ジャニーズに忖度することなく3人が登場する舞台挨拶などもワイドショーで取り上げるはずです。実際、局員の中にはこのお触れの存在を耳にして『だから嫌われるんだよ』とこぼしている人間もいます。なので、これはさほど意味を成さない予感がします」(同)

いつまでも昭和の芸能界を生きようとするジャニーズ事務所は、そろそろ改心が必要なのではないだろうか。
[TOCANA]

メリーさんの“飯島罵倒文春インタビュー”以降、ジャニーズによるマスコミ操作の手口がいろいろと明らかにされてきました。

それを踏まえて考えると…

なんか、いかにもジャニーズがやりそうな手口ではあります。

というか、ちょっと笑っちゃいました。。

ただ、引用記事ではワイドショーで取り上げるとありますけど、在京キー局は映画の制作発表もサラッと流してましたし、公開されてもインタビューやコメントなど詳しいことはスルーするんじゃないでしょうか?

飯島さんも「放送予定がない場合の取材はご遠慮ください」と対抗してるみたいですし、取り上げるとしたら地方のローカル局とか関西制作のミヤネ屋あたり?
福岡ローカルテレビ局が前代未聞のタブー破り!

とりあえず、ジャニーズとカレンは一部上場企業と個人商店くらいの違いがあるわけですし、あまりセコいことしないでドーンと構えていればいいのに。

新地図イビリに事務所パワーを割く余裕があるなら、山Pの営業にもっとヒューマンリソースを割り当てて欲しいところ。
やっぱり干されていた山下智久。ラジオ打ち切りに心配の声

お願いします、ジュリーさん。。

※本文とは関係ありませんが…
 これはダメですよ、小山くん!→ geinou ranking
 これはダメですよ、小山くん!→ geinou ranking

『クソ野郎と美しき世界』映画前売券(一般券)(ムビチケEメール送付タイプ) -
『クソ野郎と美しき世界』映画前売券(一般券)
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
おじゃマップ最終回でも映画の宣伝は全然なかった?テロップも。いいカゲンにしてほしいわ。ホントに他にやることいっぱいある!クダラナイ通達するな!
ここにいる新図アンチと同じレベル!
Posted by ホントク〇なんだから at 2018年04月01日 09:23
妄想ネットニュースですぐに発狂するのやめてくれてない?
圧力と忖度無しってハッキリ言われてるのにいつまでもギャーギャー言うから被害者商法ってバカにされるんだよ?
理解力が足りないヲタのせいで地図が嫌われることくらい早く理解しなね
とりあえず黙って地図の為にお金使いな
それが一番喜ばれるよ
Posted by 落ち着いてね at 2018年04月01日 11:35
地図ヲタには危機感?持たせて映画館へGO
一般の人には興味?持たせて映画館へGO
ネット記事はいつもあげあげで
ついでに定期的なジャニーズがの被害者商法記事
新しい宣伝方法 映画当たるといいね








Posted by 宣伝 at 2018年04月01日 17:27
この手の記事に賛同する人いるのかな。
地図アゲ イタいよ
Posted by あはは at 2018年04月02日 07:27
ジャニーズをどんだけ悪者にすれば気がすむの? 世間はとっくに気付いてる。
正々堂々と勝負しなよ。
きっとヒットしても大コケでもジャニーズがどうとか言うんだろうけど。
ジャニーズ側は全く気にもとめてないんでは?
Posted by 被害者商法 at 2018年04月02日 10:19
圧力や忖度は無いなんて嘘。
テレビ局やメディアが、あの事務所の顔色をうかがって、三人のことを無視しているのが、もう立派な圧力ですよ。
Posted by a at 2018年04月02日 10:39
忖度ね〜
どっちかというと顔色伺ってるのは3人に対してでは? 
こういったネット記事ではいつも上げられ絶賛の嵐。
ジャニーズ側がそんな3人を疎ましく思いいつも邪魔ばっかしてるって流れを毎回妄想で記事にしてるって印象が。
でも実際は…

もうやめたら?
そういう連中が3人の首を絞めてるっていい加減気付くべきだよ。
ファンでも何でもないけどさー3人が可哀想になってくる。
Posted by う〜ん at 2018年04月02日 12:51
ねぇねぇ
いつまで彼らを国民的アイドル扱いしなくちゃいけないの?
SMAPが解散した時点で「国民的」という冠もとれてしまったんだよ
それは地図の3人だけではなくて元SMAPは全員国民的アイドルではなくなって一人のアイドル、タレント、俳優になったの
地図ヲタはそこが理解できてないから圧力と忖度を言うんだね
テレビで扱われないのは彼らの実力
テレビの視聴率も満足にとれないし250円の配信曲すら売り上げが悪いのに大きく扱われるわけないじゃない
いい加減に現実をみたほうがいい
この現状で圧力と忖度をどれだけ訴えてもヲタ以外には賛同は得られない
Posted by もうやめたほうがいい at 2018年04月02日 13:06
そう特に民放はジャニーズの顔色ばっかり窺って。
それも嵐に勢いがああるうち。
Posted by 圧力商法 at 2018年04月02日 13:56
ジャニーズ自身が昭和のやり方では、今の時代に通用しない。あ、バーニングの存在ありきでそうしているのではないかな?本当にジャニーズはバーニングの言うことを聞いて、SMAP潰した!ましてや田辺エージェンシー潰し計画に手を貸したりして・・・共に潔く干されてしまいな!ねっとのじだいになったんだから!
Posted by 時代の変化 at 2018年04月02日 22:13
今の時代に通じる人って誰ですか?
Posted by please at 2018年04月03日 12:02
どこも影響力あるタレントを使いたいと願うのは当たり前の事。
一般企業だってそうじゃない?
今、ジャニーズ特に嵐が多く使われてるのも嵐が単に売れてるからで。
嵐が売れてなかった昔、彼らも扱われ方は酷いもんでしたよ。この先嵐より売れっ子が出てくればそっちに見事なまでに移動でしょうね。お払い箱って事。シビアな世界。
ただそれを圧力といつまでも言ってても仕方ない事。
それを皆さんが訴えてるのでは?
Posted by 圧力商法? at 2018年04月03日 14:16
>ジャニーズ事務所から「お取り計らい願います」という意味不明の通達が出され

なるほど、はっきり言わずともこういう言い方で圧力をかけて忖度させてるんですか。

>局員の中にはこのお触れの存在を耳にして『だから嫌われるんだよ』と

テレビ局側もウンザリだし迷惑でしょうね。テレビ局の側から変わった方がいいと思いますよ。テレビにも厳しい時代きていますしね。
Posted by 変わる時 at 2018年04月03日 15:54
圧力・忖度無いから!

って大声で言っても実際テレビで少しも扱わないのはおかしいでしょw
小さい映画だってちょっとくらい扱われるよ
Posted by ははは at 2018年04月13日 15:55

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス