自覚のなさがヤバイ…NEWS手越祐也の女子高生好きが異常なレベルであることを小山慶一郎が暴露! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

自覚のなさがヤバイ…NEWS手越祐也の女子高生好きが異常なレベルであることを小山慶一郎が暴露!

NEWSの小山慶一郎くんと手越祐也くんがラジオで手越くんの制服好きエピソードを語ったところ、それがあまりに異常でネットでドン引きされています。

【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/NEWS NEWS/手越祐也・小山慶一郎/横型・上半身・衣装白・小山右手腰・左手肩組み・目線左下・背景グレー/公式生写真 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真/NEWS/手越祐也・小山慶一郎/

きっかけは、リスナーである大学2年生のファンが、未だに制服が好きで着る機会を探しているが、大学生が制服でコンサートに参加することをどう思うか、という質問でした。

手越くんは当然のように「いいんじゃない? 全然!」と肯定派であることを明かしたわけですが…

[以下引用]
手越は以前から同ラジオで女子高生のことが大好きだと語っており、例えば「女子のコスプレで好きな格好はなにか」と聞かれた際には「女子高生に勝るものはない」と回答していた。また、出かける時はわざわざ学校の近くを通り、「下校中の女子高生を観察する」という旨の発言をしていたことも。極めつきは、2017年6月発売の週刊誌「FLASH」(光文社)に、手越とプライベートで付き合いがあったという女性の「彼のクローゼットには何着も制服が置いてあり、着替えさせられた」という証言が掲載され、手越の“制服好き”は筋金入りだということが証明されたのだった。

“好み”の域を越えているようにも思える手越の発言だが、小山は最近見た手越の「ヤバい行動」を、今回のラジオでぶっちゃける。なんでも、小山・手越・マネジャーが車に乗って渋谷を通過していたところ、手越が突然窓を全開にし、外にいる人にも顔が見える状態で「制服ちゃんいないかな〜? 制服ちゃん! 女子高生いないかな?」と叫んでいたのだという。これを見た小山は「もうね……恐ろしいよね」とドン引きしたそうで、「本当にヤバいと思うよ」と手越を注意していた。

しかし手越はこれに負けず、「人の好みをなんで“ヤバい”とか否定するんですか?」と対抗。また、小山から制服の形にこだわりがあるのかと聞かれると、手越は「いいの、その子に似合ってればどっちでもいい!」と声を張り、謎の主張をしていた。手越の“制服愛”が本物なのはよくわかるが、今回の放送を聞き、小山のように思わず「恐ろしい」とつぶやいたファンも多かったことだろう。
[サイゾーウーマン]

これはネタにするのも限界では。

手越くんは確かに以前から女子高生好きを公言しており、手越くんのキャラもありそれはそれで受け入れられてきた感じはあります。

でもそれはふわっとしたエピソードしかなかったときまで、さらに手越くんが若かったからOKだったんじゃないですかね。

「コスプレは女子高生に勝るものはない」「下校中の女子高生を観察する」までは口だけかもしれないとギリギリ思えますが、「彼のクローゼットには何着も制服が置いてあり、着替えさせられた」という元交際女性のあまりにリアルな証言はアウトです。

ただ、別れた女性の言うことだから、と思わないでもありませんでしたけど、今回小山くんが暴露した「窓開けて…」というエピソードで、ああ真性なんだなと。

ネットでは、「一歩踏み込んだら犯罪」「怖い」「30過ぎてこれは笑えない」「手越でもドン引き」「女好きはともかく制服フェチはキモい」「モテなかった学生時代の反動」といったコメントが見られます。

手越くんは昨年11月に30才になっており、対する女子高生は15才から18才ですからね。似合っていれば女子高生以上が制服を着てもOK!なようですが、現実に身近な30才の男性がそこまで制服に執着していたら怖くて近寄らないのでは。

だって、いい大人が窓全開で「制服ちゃんいないかな〜? 制服ちゃん! 女子高生いないかな?」と叫ぶんですよ…

小山くんもそんな話をラジオでするって、怖いだのヤバイだの言ってはいるものの、まったく深刻に捉えてないんでしょうね。

手越くんや小山くんはもしかしたら「イケメン無罪」と思ってるかもしれませんが、そんなこともないので、今後はこの手の話題は掘り下げないようにしたほうが良いと思います。

■そもそもなんでコレがスルーだったの?
ジャニーズって怖い→ ranking reading reading ranking

※ナルシストでもあるんだろうな…
NEWS 公式生写真 (手越祐也)NA00081 -
NEWS 公式生写真(手越祐也)
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
制服ドロで逮捕された芸人がいたけど。
テ・ゴ・シ・・・・。大丈夫?
ヲタで制服送りつけるのが増えるんじゃない。
Posted by 真っ暗闇 at 2018年03月30日 08:56
これはちょっと・・・シャレにもならないですね。
Posted by まさにドン引き at 2018年03月30日 11:36
Newsのファン層知らないけど若い子が多いのかな?ならいいけどもしメンバーと同年代のファンだと何て思うかと。。。
Posted by う〜ん at 2018年03月30日 12:48
お、おばさんも相手にしてほしいw
Posted by サザエさん at 2018年03月30日 15:00
下品だよね小山は。
Kちゃんニュースは、中身ないどうでもいい話が多いけど、とてもキャスターやってる人とは思えない小山のチャラさが全開だわ。
手越のヤバい話を、嬉々として語って貶める。
もっといい話もありそうなのに、絶対落とすんだよ。
腐アピもキモいからいい加減止めてくれ。
真面目にアイドルのスキル磨いてくれ。
手越は小山に引きずられるな!
Posted by キャスターもどき at 2018年03月30日 15:05
所謂ホリック
病気だよ
万引きやパチ依存や買い物依存と同じ
児ポで捕まったら薬で捕まるよりハズイ
気持ち悪い
医者に行け
Posted by ホリック at 2018年03月31日 11:58
殆どの男は、おばさんより若い子好きでは?
手越くんに限らず。
でも不思議な話で… 若い女子はそうでもない。
ジャニーズ見ても、30すぎたジャニタレに10代のファンは未だ多いってのが現実で。
うちの娘達も嵐に夢中だよ。
別に気持ち悪くないよ。
むしろムッツリじゃなくて気持ちいい。
Posted by でもさー at 2018年04月02日 13:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス