いまだ失踪中の小杉理宇造氏がジャニーズと決別したのは確実な状況に?このまま反ジャニーズとなったらヤバイことに… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

いまだ失踪中の小杉理宇造氏がジャニーズと決別したのは確実な状況に?このまま反ジャニーズとなったらヤバイことに…

ちょっと前にジャニーズの大番頭とも呼ばれる小杉理宇造さんが失踪したとの噂をご紹介しましたが、今でも行方不明状態であることは変わらないようで、芸能界では「ジャニーズは本当にヤバイんじゃ…?」と囁かれていると言います。


[以下引用]
“女帝”メリー喜多川副社長の“陰の参謀”とされる音楽プロデューサーA氏はかつて、メリーさんの“秘蔵っ子”である近藤真彦のレコーディングディレクターを務めたことで、ジャニーズ事務所と蜜月関係になったという。

「1995年には『ワーナーミュージック・ジャパン』の会長に就任し、レコード業界で敏腕プロデューサーとして名前を轟かせたんです」(音楽プロ関係者)

その後もA氏は、少年隊やKinKi Kidsらが所属するレコード会社『ジャニーズ・エンタテイメント』の社長に就任。

「A氏はジャニーズ・エンタテイメントの3代目社長で、初代社長はメリーさんの娘でジャニーズ代表取締役副社長の藤島ジュリー景子さんでした。同社はフジテレビを退社したジュリーさんに帝王学を学ばせるため、メリーさんがA氏に頼んで設立した会社でもある。その裏でA氏は、メリーさんの依頼で当時マッチの恋人だった中森明菜の自殺未遂騒動の真相隠しに関わったとも言われているのです」(レコード会社関係者)

中森明菜が近藤真彦の自宅マンションで自殺未遂を図ったのは'89年7月。退院後、同年12月に所属していた研音から独立、新事務所設立を発表した。

「A氏は、その新事務所の代表だった。しかし、1年も経たないうちに辞任し、ハシゴを外された形となった明菜はマッチとも別れ、以後、転落の一途をたどることになった。その筋書きを描いたのも、A氏とされている」(芸能ライター)

2016年1月にSMAPの独立・解散騒動が持ち上がった際、世間を騒がせたとしてメンバー全員がフジテレビの『SMAP×SMAP』の生放送で謝罪したが、これにもA氏が関係していたとされる。

世間ではこれに対し、“木村拓哉を除く4人に対しての公開処刑だ”との批判が相次いだが、A氏はこうした危機の度に暗躍してきた。そのA氏が現在、ジャニーズ関係者が連絡を取ろうとしても携帯電話がつながらない状態にあるというのです。そのため、A氏はジャニーズの今の体制に嫌気がさして姿をくらましたのではないか、そんな噂が広まっているのです」(芸能事務所関係者)

A氏とメリー喜多川副社長の確執が噂される中、ジャニーズ帝国“落日”の声も聞こえてくる。
[週刊実話]

これはサイゾー記事の後追いで、特に目立った新事実はないんですけど、今でもまだ行方が分からないというのはキナ臭いですね。
 小杉理宇造氏が行方不明に!つーこさんに続く実力者の離脱は…

ここ最近のジャニーズ事務所の変わりようを見ても、すでにメリーさんが経営から引退してジュリーさんが全てを仕切っていることは明らか。

そういった新しい流れの中で「自分の居場所はない」と判断して、クビを切られる前に自ら身を引いたんでしょうか?

それとも、あまりにも裏を知り過ぎているその存在が「邪魔だ!」として、消されてしまったとか…

※こういうのも小杉さんの仕事?
 スタッフ証言→ geinou ranking
 スタッフ証言→ geinou ranking

って、さすがにドラマの見過ぎですよね。。

まあ、いずれにせよ芸能界の大物プレイヤーであることは変わりありませんし、そのうち意外なところで新しい活動を始めるかもしれません。

その時、できれば“親ジャニーズ”であって欲しいですけど、もし“反ジャニーズ”だったらスゴイことが起きてしまいそう。

果たしてどうなることやら…

※居場所を失ったオレの受け皿になってよ、小杉さん!
山下智久・【公式写真】・山ピー・ジャニーズ生写真【スリーブ yt 15 -
山下智久・山ピー・ジャニーズ公式写真
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
唯一のレギュラー番組だったラジオを打ち切られた山P
ジャニーズが紅白から完全撤退!ジャニタレ不在が最大の目玉に
ジャニーズ子会社・アートバンク社長自殺に追い込まれた深い闇

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
自殺された方がワーナー出身だから、小杉人脈?それも絡んでるとか?
実話だから、もう仕事復帰してるんじゃないの。
Posted by bb at 2018年03月28日 09:22

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス