森田剛がパパに!宮沢りえが結婚を機に女優業を長期休業へ妊活に専念するとの噂 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

森田剛がパパに!宮沢りえが結婚を機に女優業を長期休業へ妊活に専念するとの噂

舞台での共演からわずか1年半で結婚というゴールインを果たした森田剛くんと宮沢りえさん。

事務所からは「妊娠していない」との発表がありましたが、実はりえさんにはどうしてももう一人欲しい理由があるそうで、そのために女優業を長期休業して妊活に励むのではないか、との噂があるようです。

※ザクロはマジで効きますよ、ホント。

[以下引用]
「宮沢さんは前の夫との間に9歳の娘さんがいますが、前の夫とはわずか3年で別れてしまった上、宮沢さん自身は一人っ子として寂しい幼年期を過ごしてきた。できれば『もうひとり出産したい』と考えているようです。もっとも、妊娠したとしても44歳の高齢出産になる。その場合は女優業を休業し長期の『妊活』を開始する可能性が高いと思われます」(芸能記者)

また、今回の宮沢との結婚で森田は今後、活動の主軸を完全に舞台活動へ移す可能性が高いという。

「森田さんは現在、活動の主軸をアイドル活動から舞台出演へと移している途中です。特に舞台では故・蜷川幸雄監督の下でミッチリと厳しい演技指導を受けました。これまで数多くの文芸作品やエンタメ作品に主演し、演技力が高いV6の岡田准一にも負けない評価を得ています。本人としては『V6のメンバー』ではなく『演技派俳優』としての一面を見せたいという思いが強かったものの、なかなかそのチャンスに恵まれませんでした。しかし今回、『大物女優・宮沢の旦那』という肩書きを手に入れたことで、改めて『俳優・森田剛』がクローズアップされ、演技者として改めて認められるでしょう。森田さんにとって宮沢さんとの結婚は、アイドルとしてではなく俳優としてステップアップする意味も強かったのではないでしょうか」(某芸能記者)
[リアルライブ]

結婚していきなりパパになるジャニタレというのは、森田くんが初めてではないでしょうか?

今後は夫としてだけではなく父として責任ある立場になりますし、そのためにも俳優としてさらにステップアップする必要があると思います。

そういう意味で、りえさんと結婚したことで注目を集めている現在の状況は、活躍の場を広げる大きなチャンス。

森田くんの舞台役者としての演技力は折り紙付きですが、決して主役路線ではないのでドラマや映画などからも声は掛かりやすいはず。

一部では“夫婦共演”なんてハナシも出てるようですし、とても楽しみです。

りえさんについても、45才を超えての妊娠・出産にはいろんなリスクが伴うと思いますが、現在はそういった高齢出産の道を選ぶ方々も少なくありません。

本当に妊活するのかどうかは分かりませんけど、そうなればいろんな意味で社会に与える意味は大きいのでは?

いずれにせよ、パパになることが決まった森田くんの今後の活躍に期待したいです。

※超人気だったのに…どーしてこうなった?
 こうならないでね→ geinou ranking
 こうならないでね→ geinou ranking

※最後の独身となるのはどっちでしょう?
月刊 Songs (ソングス) 2008年 10月号 [雑誌] -
月刊 Songs 2008年10月号
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
森田剛、本格役者の道を着実に進む一方でアイドルへのこだわりも
実家の母親とは絶縁!元夫は完全無視!
森田剛の結婚はあのニュース隠しのためだった?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス