実家の母親とは絶縁!元夫は完全無視!宮沢りえと結婚した森田剛に「もう少しコミュニケーション取ったら…?」の声 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

実家の母親とは絶縁!元夫は完全無視!宮沢りえと結婚した森田剛に「もう少しコミュニケーション取ったら…?」の声

宮沢りえさんと入籍することを発表した森田剛くんですが、今週発売の「週刊女性」によると、お母さんはりえさんとの結婚をV6ファンからの「大量のメール連絡」で知ったそう。

どうやら森田親子はすでに絶縁状態らしく、インタビューにも「話せることはなにもないの。ごめんね」と多くを語らず。

また、りえさんの元夫も森田くんが娘の父親としてちゃんとやっていけるのか心配しているものの、いまだまったく連絡がない状態なんだとか…


[以下引用]
「スナックは現在、母親だけでなく森田の妹も店員を務めており、“ファンの聖地”となっています。『ファンからのメール』が意味するところは、宮沢との結婚を正式発表する前に、ファンクラブ向けの郵送物で事情を知ったファンが、慌てて母親に連絡を入れたということなのでしょう」(ジャニーズに詳しいライター)

「ファン第一」のジャニーズ事務所では、近年タレントが結婚発表を行う際、まずはファンクラブ会員に向けて報告するケースが慣例化している。しかし身内、ましてや肉親への報告をないがしろにするとは、異常事態というほかないだろう。

「森田の母親も、以前はV6のコンサートに招待されたり、ほかのメンバーの家族とも交流を持っていました。しかし、ここ数年は連絡を取っておらず、それどころか『取りたくても取れない』ような状態になっているとか。宮沢には連れ子がいるため、森田の母親はまったく知らないうちに、“祖母“になっていたわけです」(同)

宮沢の前夫は、我が子を宮沢や森田がきちんと育てられるかを懸念しているが、夫婦揃って実家には頼れない状態であることが明らかに。

「宮沢の両親は早くに離婚しており、父親とは音信不通、母親の光子さんは2014年に病死しています。宮沢の実家の状況を鑑みて、親族の手助けが必要な状況などあれば森田の実家に頼るものとみられていたものの、この調子では、それも見込めないでしょう。数年ほど前までは、森田のマネジャーが母親と交流していて、ここまでの断絶状態ではなかったと聞いていますが、新しく付いたマネジャーは連絡先もわからないそう。母親は森田の近況を、メディアを通じてしか知る手段がないようです」(テレビ局関係者)
[サイゾーウーマン]

森田くんのお母さんといえば、自分が朝鮮人とのハーフであることをカミングアウトしたり、近隣住民とトラブルを起こしたり、いろいろとお騒がせなイメージがあります。
 森田剛の母親の店に近隣住民から苦情殺到!警察沙汰に発展か

もしかしたら、そんなお母さんに愛想を尽かして連絡を断ってしまったんでしょうか、森田くん。

まあ、どんな理由があれ、母親としては寂しいでしょうね…

※追加情報※
本日(3/22)の週刊文春によると、週女の時とは違い、にこやかな表情で次のように答えたそうです。

「二人とも忙しいですし、今後のことはまだこれからです。りえさんとは舞台の楽屋で一度お会いしたことはありますが、とても素晴らしい女優さん。もしかしたら、蜷川さんが二人を出会わせてくれたのかもしれませんね」
※※※※※※

※オレには考えられないぜ!
V6 公式生写真(坂本昌行)VS00015 -
V6 公式生写真(坂本昌行)
[関連商品]

ところで、引用記事中にはりえさんの元夫についても書かれていましたが、ちょっと前の記事にはその友人からのコメントが載ってました。

[以下引用]
宮沢の“妊娠説”について、双方事務所関係者は「ありません」と回答しているものの、長女の処遇に関しては、何の情報も発信していないのだという。そこでサイゾーウーマンは、宮沢の元夫となるA氏の近況について、知人からの証言を入手した。

「A氏は今も日本とハワイを行き来する生活を送っていますが、元妻の再婚を祝福しています。なにより、子どもの幸せを願っている人なので『今後もできることはしていきたい』と言っていました。最近は娘とも会えておらず、また森田からも挨拶はないそうですが、『子どものためになるなら、森田ともコミュニケーションをとっていきたい』と意思表示していました

やはり、森田からはA氏に対して、何も行動を起こさなかったようだ。

「過去に取材していた時も、ジャニーズサイドとしては、宮沢がバツイチということ以上に、子連れという部分、つまり森田が『人の親』となることを気にしている様子でした。そういった事務所の懸念も押し切り、宮沢と籍を入れたわけですから、森田は、前の父親であるA氏に筋を通しておくべきだったはずです」(同)
[サイゾーウーマン]

こういった場合、元ダンナさんへの連絡が必須だとは思いません。

ただ、「アナタの子供の面倒はオレがきっちり見ますから」と連絡をしておけば、元ダンナさんも安心だったかなとは思います。

元ダンナさんとしても、りえさんから結婚の報告くらいはあったと思うんですが、やはり自分の子供の父親となる男性ですから、どんな人物なのか一度くらいは話をしたいでしょう。

そのあたり、森田くんはどんな風に考えてるのかな?

いろんなところから祝福されているだけに、お子さんのこともしっかり考えてあげて欲しいところです。

参考までに、谷原章介さんの妻・三宅恵美さんはいしだ壱成さんの元妻で、いしださんとの間に生まれた長男を連れて谷原さんと再婚しています。

で、その際には谷原さんといしださんは養育費や面会についてかなりきっちりと話し合ったとのこと。
 いしだ壱成が谷原章介と交わした約束

お子さんの年齢にもよるかなとは思いますし、離婚の状況もいろいろだと思いますが、挨拶があるだけで世間一般からのイメージも上がっただろうなあ…

[スポンサーリンク]




ちなみに、小学生の娘さんは既に森田くんに懐いているそうで、新しく家族となる3人の新居は家賃月150万円超えの300平方メートルもあるファミリー向けの超高級マンションとのこと。

つい先日結婚間近かと報じられたTOKIOの城島リーダーは、90平米の3LDKで家賃は1カ月約45万円でしたっけ。

森田くんはさすがWインカムだなという感じですが、まあ考えてみれば広さも値段も約3倍なので、単価で考えると似たような豪華さなんでしょうかね。

リーダーのほうは、購入するとなれば軽く億を越えで、駅からのアクセスもよく、近所には高級スーパーや名門幼稚園がある人気地区。

これから家族が増えるかもしれないリーダーと、おそらくずっと3人家族のままであろう森田くんでは、選ぶ家が違うというのもあるのでしょう。

どちらもお幸せに!

って、リーダーはまだ結婚発表してないですけどね。

※芸能人の家賃一覧
 中居くん安すぎっ! → geinou ranking
 中居くん安すぎっ!→ geinou ranking

※こちらもどうぞ。
既婚者が4人もいるアイドルグループなんて存在する意味なし?

※幸せを祈っております。
TOKIO 公式生写真 (集合写真)TOA00015 -
TOKIO 公式生写真 (集合写真)
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス