亀梨和也が「王様のブランチ」で購入したキーホルダーがバカ売れで品切れ続出の事態に! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

亀梨和也が「王様のブランチ」で購入したキーホルダーがバカ売れで品切れ続出の事態に!

先月2月23日に32歳の誕生日を迎えた亀梨和也くん。翌24日にはTBS系の情報番組「王様のブランチ」に出演しましたが、そこで購入したキーホルダーがバカ売れで品切れ続出の事態になったといいます。


[以下引用]
「亀梨さんは人気コーナー“買い物の達人”に出演。タレントさんがガチで自分が欲しいものを買い物し、ゲームに勝てば選んだ商品をすべてもらえる、負ければ没収というものですが、亀梨さんは見事勝利し、選んだ商品すべてゲットしました」(テレビ誌ライター)

亀梨が番組で選んだ商品は、料理好きの彼らしく、低温調理器や米びつ、マグネット式鍋敷き、鍋つかみといった調理用品、また「共演者などからもらった花を挿したい」と花びんなどをセレクト。

「亀梨さんが以前より愛用していたというアウトドアブランド『モンベル』では、登山が趣味ということで、リュックとぬいぐるみのキーホルダーを購入しました」(前同)

キーホルダーは小サイズが324円、大サイズが648円で、放送後から売り切れが続出しているという。

「いくつか店舗をまわってみましたけど、完売でした。放送の直後に行ったので、まだまだ余裕かと思っていたのですが……亀梨クンは大きいサイズと小さいサイズを1つずつ購入していましたが、彼が買った色は売り切れた店舗が多いみたいですね。ネットでも買えるのですが、色は選べないようです」(ファンの女性)

※入荷予定は…?
 こんな感じ→ geinou ranking
 こんな感じ→ geinou ranking

しかし、こちらの商品が売れているのは、ただ“亀梨が買った”という理由だけではないようだ。彼が選んだキーホルダーはただのキーホルダーではなかった。

「アウトドアブランドということもあり、モンベルは自然保護など社会貢献活動に熱心なブランドです。このキーホルダーは、フリース製品を作ったときに出る廃材で作られたもので、社会福祉法人を通した障害者支援の面を持つ商品です。仕事を通して自立するため、知的障害を持つ人たちが1つ1つ手作りしているものなのです」(アウトドア雑誌ライター)
[週刊女性PRIME]

ということですが、このキーホルダーの売り上げの一部はNPO法人・地球元気村が進める植樹活動「七色の葉っぱ苗木基金」に使われるとのこと。

放送ではこの商品だけタグが付いたまま紹介され、支援団体のロゴが見える状態だったといいます。

亀梨くんとしては、「こんな支援活動があるんだよ」とファンにアピールする意味もあったのかもしれませんね。

結果的に売り切れ続出となり、その収益が植樹活動の支援につながったのであれば、まさに狙い通りといったところ?

ということで、約2年の充電期間を経て、4月20日からの東京ドーム3daysコンサートで本格的に活動を再開するKAT-TUN。

もう一度、再デビューするつもりで頑張って欲しいです!

POWER! KAT-TUN写真集 -
POWER! KAT-TUN写真集 -
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
亀梨君は誕生日を迎えて32歳になりました。訂正をお願いします。
Posted by あ at 2018年03月12日 08:34

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛