山下智久、遊ばれてポイ捨てされる。Nikiの上から目線な恋愛観で明らかに - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山下智久、遊ばれてポイ捨てされる。Nikiの上から目線な恋愛観で明らかに

無名モデル・Nikiさんとの隠密ハワイ旅行を報じられた山下智久くん。帰国直後には破局したはずの石原さとみさんの自宅を訪れたことで、二股疑惑まで浮上しました。

しかし、実際には二股どころか、山P自身が「遊ばれてポイ捨てされたのでは?」という見方も多いようです。それは、Nikiさんのテレビ番組での“上から発言”がもとになっているそうで…


[以下引用]
「2月27日放送の『有田哲平の夢なら覚めないで 占い師しいたけの開運アドバイスSP』でのこと。同番組は、幸せになれない女性タレントたちへ開運をアドバイスするというもので、そこに“モテモテ女子”としてNikiが登場し、“男は言い寄って来て当たり前”と、これまでの恋愛について語りました。Nikiは『好きになってもらってから、自分も少し興味を持ち出すタイプ』と言い、過去の恋愛でも自分から相手を好きになったことがなく、いつも相手から言い寄ってきたと告白したんです」(芸能ライター)

この上から目線の物言いが、ネット上では批判されていたが、その言葉通りに受け取れば、山下との関係も“山下の方が言い寄った”ということなのだろう。さらに、現在、恋人がいるかどうかを問われ、「今はいないです」と速攻で返答。これまで彼氏をほしいと思ったことすら「あまりない」とまで言い切った。

Nikiは人気番組『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』で“番組史上NO.1美女”との触れ込みでブレークし、目下、売り出し中。そういえば、ジャニーズ御用達の「女性セブン」が山下の熱愛スクープを報じたこと自体、不可思議だったが……山下はNikiの踏み台にされたのだろうか?
[サイゾーウーマン]

あらら、そうですか…

これは山P、言われちゃいましたね〜

もし、本当に売名に利用されてポイ捨てされたんだとしたら、そのために石原さとみさんというデッカイ魚を逃したのは痛かったのでは?

でもま、これまでいろんな女性をさんざん食い散らかしてきた山Pですから、たまにはギャフンと言わされるのも因果応報なのかもしれません。

しばらくはお仕事に集中して、「カレンに移籍するんじゃ?」という外野の声を黙らせて欲しいところです。

※実は自分に自信がない。何かと上から目線の女性の…
 特徴4つ→ geinou ranking
 特徴4つ→ geinou ranking

山下智久 公式生写真 YM00022 -
山下智久 公式生写真
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
山下智久もNikiに二股を掛けられていた!W浮気疑惑が浮上
「海猿のパクリ!」劇場版コード・ブルーの特報映像に呆れる声が殺到!
山下智久がジャニーズ退所を決意

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
NIKIのことはどうでもいい。元々気が強くて上から目線の子だというのなら山Pだって承知してるでしょう。
それより石原さん関連のことの方がよっぽどウザい。明らかな石原さん上げ、山P下げ記事をいつまで続けるの。アンナチュラルが終わるまでか?本当にウンザリだ。
Posted by あ at 2018年03月09日 09:50
彼女がそう言ってるのなら付き合ってないのかもね。
一緒にいたのも二人だけじゃないみたいだし、友達か、友達の連れてきた彼女かも。
いずれにしても山Pの彼女じゃなくてよかったね。
Posted by あ at 2018年03月09日 18:13
ホントのことはいえないでしょうw
Posted by nm at 2018年03月09日 19:18
なんの仕事に集中するの?
山下くんは仕事に集中する方だと思うけど。
プロデュースされてる感じがしないので、カレンに入るのかとマスコミに書かれるんじゃないかな。
自分でなんとかしなきゃとタレントに思わせるのはやめてほしい。ちゃんとプロデュースしてほしい。
と素人ながら思いました。
Posted by い at 2018年03月10日 00:12
自分で何とかしなきゃがないと伸びないでしょう。受け身では。
Posted by えっ? at 2018年03月10日 09:42
自分で何とかしたくても出来ない事があるんだよね。

ジャニーズの人って、基本受け身じゃない?
Posted by 受け身 at 2018年03月10日 15:02
>自分でなんとかしなきゃとタレントに思わせるのはやめてほしい。

ニノもねえ、嵐が低迷期の頃、ドラマなどの個人仕事を全然振ってもらえない時期が続いて、さすがに自分でなんとかしなきゃと思って「硫黄島からの手紙のオーディションを受けてもいいか」と事務所に直談判したのよ。

当時も嵐はジュリお抱えのGであったのにもかかわらず、だよ。
ジャニでも演技派といわれる部類のタレントですらこうだよ。
山下なんて夜遊び・女遊びの方が熱心なんじゃないの?
Posted by 何でも人任せか at 2018年03月12日 00:55
嵐のファンの方?
すごいね二宮君、ハリウッドのオーディション受かったもんね。山Pもオーディション経験あるよ。落ちてるけどね・・別に何もせずにボーっとしてるわけじゃないよ。
個人的に親交のあるマシ・オカさんにお願いして演技の勉強をさせてもらったりもしてるよ。セクゾやジャンプの子を呼んで一緒にね。
夜遊び・女遊びなんて東スポの妄想記事鵜呑みにするの? 嵐だって東スポにはデマ流されたことあるでしょうにね。
最近の山Pに関するネットニュースは本当に酷すぎる。
Posted by 酷すぎる at 2018年03月12日 16:20
「硫黄島からの手紙のオーディションを受けてもいいか」と事務所に直談判したのよ。

それはそんなに偉そうに言う事なの?
オーディションを受けてもいいか?ぐらい普通に聞けるでしょう。

Posted by 偉そうに言う事? at 2018年03月12日 18:30
御用メディアの美談記事を信じるヲタが羨ましいともいえる。
Posted by 信じる者は救われる at 2018年03月13日 09:21

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス