早くも小島瑠璃子に捨てられた村上信五。ラジオでの暴走発言連発はさっそく新恋人をつかまえた彼女が原因だった? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

早くも小島瑠璃子に捨てられた村上信五。ラジオでの暴走発言連発はさっそく新恋人をつかまえた彼女が原因だった?

昨年10月、「フライデー」によって小島瑠璃子さんとの熱愛を報じられた村上信五くん。その後、両者ともに交際は否定していましたが、報道の様子から「かなり親密なのは間違いない」と見られていたのですが…

今週発売の「女性自身」によると、お相手のこじるりさんはすでに“竹内涼真似”のイケメン男性にスピード乗り換えしてしまったとのことでした。

そのため?、最近の村上くんは少し荒れ模様のようで…


[以下引用]
今回新たに報じられた男性について、小島の所属するホリプロは“友人”と強調しているようですが、こちらも村上の時と同様に“友人以上”の関係とみられています」(週刊誌記者)

有名・無名問わず、次々と交際報道が飛び出す小島だが、彼女が「男性関係が奔放」であることは、関係者の間でも有名になりつつあるようだ。

「昨年10月放送の『ナカイの窓』に出演した小島は、『モデル・ぺえのイケメン同居人』としてゲスト出演した斉藤平七こと“へえ”に対し『ウチ来る? めっちゃタイプ!』と大はしゃぎ。共演者からブーイングを買っていました」(芸能ライター)

いくら独身とはいえ、ジャニーズタレントも手中にしての“奔放”な交際ともなれば、仕事面で支障が出てもおかしくない話。実は昨年、村上との関係が報じられたのは、周囲による“配慮”なのだという。

「村上との交際情報をマスコミに持ちかけたのは、小島に近い関係者だと言われています。交際をやめろ、とは言えないものの、あまり派手に遊びすぎるとこうなるぞと、お灸を据えたかったのでしょう」(前出・週刊誌記者)
[リアルライブ]

お盛んというか、超肉食系というか、なんなんでしょうね。

ちょっと前に出演したイベントでは「結婚にリアリティが出てきました」と発言していたようですが、どこまで本気なんだか。

ただ、こういうタイプはいつか“自爆”して芸能界にいられなくなってしまう可能性も高いような。

あまり遊びすぎて男性からも女性からも下がってしまっては…って、男好きの本性ばかりはどうしようもないか。。

[スポンサーリンク]



ところで、ポイ捨てされてしまった形になってしまった村上くん。

相葉ちゃんとの三角関係に陥った山野ゆりさん、今も年下彼氏と遊びまくってる戸田恵梨香さん、そして破局してまもなく長友佑都選手と交際→結婚とトントン拍子に進んでしまった平愛梨さん…

なんだか、昔から女運に恵まれていないようで可哀想になっちゃいます。

※三角関係でモメた相葉と村上が当時の状況を振り返る…
 オトナですね!→ geinou ranking
 オトナですね!→ geinou ranking

ですが、3月1日放送のジオでは吹っ切れた様子を見せていたようです。

[以下引用]
今回は小瀧がゲストということで、「全国一斉!小瀧望の恋人テスト」なるコーナーを実施。テストの結果を発表している間、「料理ができる女の子がいい」「いつも下ろしている髪をアップにして、いつもと違う自分をアピールしてほしい」など、いたって普通のボーイズトークで盛り上がるWESTメンバー。一方、村上は「いつもパンツスタイルの子がスカートの方が、なんか“戦術”変えてきよったなって」と、WESTメンバーとは嗜好がやや違う様子。

さらに村上は、「小瀧の気を惹くには、“さりげなくボディタッチ”“『今日なんか疲れてない?』と気遣う”」の二択質問に対し、「オレはこれ、どっちも混ぜてほしいな。『なんか今日疲れてない?』って言いながらさりげなく……あ! 六本木やな、今日」と、番組恒例の“キャバクラ通い匂わせ発言”をぶっこみ、後輩たちを大爆笑させていた。

村上の“おっさんトーク”はその後も止まらない。「初デートで行きたい場所は? “お花見”“ディズニーランド”」という質問で、小瀧はディズニーランドをチョイスし、水族館にも憧れていると語っていた。その理由として、「ちょっと暗めな感じで……」と小瀧が言いかけると、「オトナなことしようと思ってるんやろ!」と村上がツッコミ。

質問も徐々に際どくなっていき、「あなたと一緒に寝る時は、小瀧くんにどうしてほしい? “腕枕してもらいながら寝る”“後ろから包んでもらいながら寝る”」という二択に、小瀧は「腕枕してもらいながら寝る」を選び、「腕枕したいですね。腕枕って、守る感じ出てません?」とアイドルらしい発言を。すると村上は「オレ、“バーン”って大の字で寝るタイプやから、どこでも枕にしてくれて(いい)。お前の好きなところで寝たらええがな」と、大人の男ならではの貫禄の一言。このセリフに後輩たちは「は〜かっこいいわ!」と感心しきりの様子だった。
[サイゾーウーマン]

アラフォー間近の“オッサンアイドル”である村上くんからすれば、このくらいのトークは通常営業の範囲かと。

ですが、「六本木」とか「スカート」とか「戦術」とか、そういった言葉に村上くんの傷ついた心が垣間見えてしまうのは…考えすぎですね。

※これも戦略変更?
 画像あり→ geinou ranking
 画像あり→ geinou ranking

ま、こじるりさんとは遅かれ早かれ破局するのは避けられなかったと思いますし、そのうち素敵な女性に巡り会えますよ、きっと。

ジャニーズ公式生写真【村上信五】関ジャニ∞罪と夏・バッキバキ体操第一PV衣装ver -
ジャニーズ公式生写真【村上信五】
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
お泊りデートは認めつつ熱愛は否定した二人に「気持ち悪い…」の声多数
早くも破局5秒前。芸能界の掟が適用されるのは時間の問題
村上信五の実力に現場スタッフは疑問符

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
渋谷さん関ジャニから脱退みたい。
Posted by フライデー at 2018年04月13日 08:39

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス