山下智久と生田斗真も大ファン!亀梨和也の母親が作るクリームシチューのエピソード - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山下智久と生田斗真も大ファン!亀梨和也の母親が作るクリームシチューのエピソード

亀梨和也くんが家族思いなのはファンの間では有名な話ですが、実は友達である山下智久くんと生田斗真くんも“亀ママ”のファンだといいます。ちょっとしたエピソードをどうぞ。


[以下引用]
「亀梨の親孝行ぶりは、ファンの間では有名です。大みそかの『ジャニーズカウントダウンライブ』を終えて、初詣をした後は必ず実家に帰る。親友の山下智久も一緒で、彼は亀梨の甥や姪と遊んでくれるとか。2人は『野ブタ。をプロデュース』の共演を機に友情を深めたと思われがちですが、実はジャニーズJr.時代からの仲良し。しょっちゅうお互いの実家を行き来していて、山Pは亀梨のお母さんが作ってくれるクリームシチューが大好物なんです」(アイドル誌記者)

特製クリームシチューは野菜と肉が入った一般的な家庭料理だが、山下によると「じゃがいものコクを感じる」のだとか。同じくJr.時代からの仲間である生田斗真も大ファンで、山下と「今日、亀梨の家に行こう!」とクリームシチューを目当てに何度も通ったそうだ。

「山下が初めてこのシチューを口にしたのは、もう20年も前。しかし、亀ママを上回る味に出会っていないと話しています。2人は去年12年ぶりに連ドラ『ボク、運命の人です。』で共演。スペシャルユニット『亀と山P』の名義で主題歌の『背中越しのチャンス』をリリースしている。この時期に合わせてスペシャル特番が放映されているんですが、そのタイトルが『亀と山Pとクリームシチュー』。思いが詰まっているんですね」(前同)
[アサジョ]

ということで、ほのぼのとした良いエピソードですね。

1月10日に放送された「TOKIOカケル」では、ゲスト出演した亀梨くんが大好物のメニューの第10位に「母のクリームシチュー」を挙げていました。

子供の頃から当たり前のように食べていたので、芸能界に入る前は意識してなかったそう。

ですが、ジャニーズに入所してから山Pや斗真くんが泊まりに来て、いつの間にか「亀梨家のクリームシチュー、めちゃくちゃ美味い!」と評判になり、そこで初めて「母のクリームシチュー」を意識するようになったんだとか。

亀ママによると、美味しさの秘訣は「大きな寸胴鍋で大量に作ること」と「田舎のおばあちゃん家でとれたジャガイモを使うこと」だそう。

亀梨くんは4人兄弟ですから、寸胴鍋で大量に作ってもあっという間に売り切れだったのかもしれませんが、一般家庭では置き場所に困りそう。

で、市販のルーは使うんでしょうか?

それとも、ホワイトソースから手作り?

田舎のおばあちゃんがいない場合、農家直送のジャガイモでも代用可?

亀梨くんはドラマが苦戦中、山Pはジャニーズでの立場が微妙、そして斗真くんは弟さんの離婚問題などいろいろと大変ですが、亀ママのクリームシチューで癒やされてる…のかもしれません。

なんだか、今夜はクリームシチューを食べたくなってきましたね。

※生田竜聖と秋元優里、離婚の行方…
 自分のイメージが大事なようで→ geinou ranking
 自分のイメージが大事なようで→ geinou ranking

産地直送 出島 じゃがいも 約10kg 訳あり品 栽培期間農薬無使用 長野県産 家庭用 香りと甘み豊富な特大ジャガイモ! -
産地直送 出島 じゃがいも 約10kg 訳あり品 栽培期間農薬無使用 長野県産
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
小泉今日子の不倫告白で亀梨和也が精神崩壊の危機!
「海猿のパクリ!」コード・ブルーの特報映像に呆れる声
すでに同棲中の生田斗真と清野菜名は節分の日も仲良しデート

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス