飯島三智が正式コメント!Love-tuneのカレンへの引き抜きについて「そのような事実はございません」 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

飯島三智が正式コメント!Love-tuneのカレンへの引き抜きについて「そのような事実はございません」

ジャニーズ事務所との専属契約を拒否したと報じられたLove-tuneのメンバー。
 Love-tuneが「新しい地図」と合流する可能性が高まる

移籍・独立はほぼ確実と見られる中、その受け入れ先の有力候補と見られているCULENの代表・飯島三智さんが正式にコメントを出しました。

この件を報じたサイゾーウーマンによると、今年に入ってからジャニーズではJr.との専属契約を交わすようになったそう。

しかし、他のJr.メンバーが次々と契約を結ぶ中、Love‐tuneメンバーである安井謙太郎くん、真田佑馬くん、森田美勇人くん、諸星翔希くん、萩谷慧悟くん、阿部顕嵐くん、長妻怜央くんの7人は拒否したといいます。

専属契約を拒否したということは、遅かれ早かれ退所することは確実と見られ、独立してインディーズとして活動するのか、それとも他の芸能事務所に移籍するのか、その去就に注目が集まっていました。

【新品】ジャニーズJr.祭り 2018・【ポスター】・・Love-Tune 大阪城ホール・最新コンサート会場販売・・ - Janipark shop アウトレット
【新品】ジャニーズJr.祭り 2018 ポスター Love-Tune
[関連商品]

[以下引用]
「彼らの気持ちは理解できます。やはりここ数年、ジャニーズ事務所は確実にパワーダウンしているし、今いるJr.が今後デビューできるという保証もない。もちろん、ジャニーズを辞めたらファンが減ること、移籍後は活動内容に多くの支障が出ることも、彼らは十分理解していると思いますよ。稲垣(吾郎)さんたちにしても、『元SMAP』を名乗れないどころか、『SMAP』と口にすることさえできないわけですからね。だからこそLove‐tuneは、ジャニーズに籍を置いて様子見しつつも、チャンスがあれば、すぐに独立や移籍といったアクションを起こせるよう、年単位に及ぶような専属契約を拒んだのでは」(元ジャニーズ所属タレント)

そしてジャニーズ内部で、彼らの“受け入れ先”とウワサされているのが、飯島氏が代表を務めるCULENだ。しかし、飯島氏は代理人弁護士を通じて、「そういった事実はありません」と明確に否定した。

「山下智久やKis‐My‐Ft2など、“CULEN移籍”説がささやかれるジャニーズタレントは多いものの、現在飯島氏は、何よりも稲垣ら3人の芸能活動のマネジメントに集中しているようです。Love‐tuneにしても、彼らからアプローチがあれば無視はしないでしょうが、自ら引き抜きに動く、とは考え難い。やはり専属契約拒否は、誰かから声をかけられているというわけではなく、彼ら自身がそれぞれ思うところがあっての行動、なのでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマン]

飯島さんはジャニーズ退社後に「もう、芸能界に戻ることはありません!」と断言しておきながら、あっという間にカレンを立ち上げて稲草香の“パートナー”として復帰した張本人ですからね。

こうやって直接否定しても、全く信じられないというか。

というか、他所様のタレントの契約問題について、アレコレ口を挟む立場ではないでしょう。

なので、本当に全く関係ないのであれば、「ジャニーズとは一切関わりがないので、コメントしようがありません」といった感じで答えるのが自然な気がします。

なのに、わざわざ「(引き抜きの)事実はありません」と断言してるあたり、逆に怪しいと感じてしまうんですけど…裏読みすぎでしょうか?

↓のアンケートを見る限り、Love-tuneファンの中には「飼い殺しになるくらいなら、実績のある飯島さんのところで活躍して欲しい」と考えている人も多いようです。


飯島さんとしても、このまま「新しい地図」のお守りだけで一生を終えるつもりはないでしょうし、Love-tuneのような若くて将来性のあるグループのプロデュースができるのは願ってもないチャンスかと。

ぜひ、デビュー間近のキンプリとの正々堂々の勝負を見てみたいのですが…

キンプリはジャニーさんのスペオキなので、、親ジャニー派の飯島さんとしては動きづらかったりするのかな?

※オレはこのままじゃ終わらない!
阿部顕嵐 フォトセット ジャニーズJr.祭り2017 Love-tune 公式写真 -
阿部顕嵐 フォトセット ジャニーズJr.祭り2017
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
今までタレントが独立とかすると、何でもカレンに結び付けられるからここらでガツンと言ったとか。特にLove‐tuneはジャニーズだから。でも契約拒否は事実ってことかな、噂だけで否定はしないわね。Love‐tuneと接触はあったのかも。
何とかジャニーズでLove‐tuneデビューさせてあげればいいのに。
Posted by 白黒つけておく at 2018年03月04日 21:16
これはガセじゃないかな。
ガセ記事で飯島さんに迷惑をかけるのはやめようよ。
Posted by aoi at 2018年03月05日 05:38
正々堂々と勝負するなら、相手がある程度まで育てたタレントではなく、自らが発掘して育てたタレントですべきでしょ。
飯島さんが有能ならば出来るはず。
本人がはっきり否定しても信用できないってのは同意だけどね。
Posted by n at 2018年03月05日 07:39
正々堂々というのならジャニーズがね。

ジャニーズJrがとうとう最新動画などを配信する公式YouTubeを開設だって。
カレンの影響だろうけど、大成功間違いなさそう。スターが生まれるのが早まる。
Posted by ネット事業 at 2018年03月05日 09:03
ネット事業ってカレンしかやってないの?なんでもかんでもカレンの影響とか馬鹿馬鹿しいね
Posted by 呆れる at 2018年03月05日 15:21
カレンの存在が後押ししたかもよ。
Posted by そうかな at 2018年03月05日 16:45
先々の事考えたら40オーバータレントだけじゃ持たないから10〜20代の若手入れとかないと事務所経営としてはねぇ…でもジャニからは引き抜かないんじゃないの?
Posted by ジャニーズ派 at 2018年03月05日 17:51
Love‐tuneはないとしても、若手も入れるでしょ。
Love‐tuneは何処へ?ファンは気が気じゃないだろうな。。。。
Posted by いつか at 2018年03月05日 19:14
確かに、この先会社を発展させたいなら若手を入れなきゃね。もしかしたら飯島さんは3人だけの会社のつもりで、他を手掛ける気はないのかもしれないけど。

とにかく、移籍とか独立とかの受け皿みたいな扱いはカレンサイドも迷惑なんじゃないかね。
Posted by うむ at 2018年03月06日 08:24
わざわざ今誰かを引き抜くなんて無いんじゃないですかね。
よくジャニの誰それがカレンに行くかもという記事が出るけど、事務所にとっていらないタレントなんですか?w
カレンにとっては迷惑でしょう。
Posted by ジャニーズ迷走? at 2018年03月06日 17:18
カレンは原宿や渋谷でも歩いてるイケメンをスカウトしたほう早い。
Love‐tuneは業界の人物が暗躍してるとかあったけど。
大物じゃないでしょ、そんなリスクをとらないよ。
Posted by 素人の at 2018年03月07日 18:18

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛