中居正広は今年9月に契約更新しない!SMAPファンの間でまことしやかに囁かれるジャニーズ退所→「新しい地図」合流の噂 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

中居正広は今年9月に契約更新しない!SMAPファンの間でまことしやかに囁かれるジャニーズ退所→「新しい地図」合流の噂

今年9月9日にジャニーズ事務所との契約更新を控える中居正広くんについて驚くべき噂が囁かれています。SMAPデビュー当時からファンクラブに所属していた古参ファンによると、コアなファンの間では「中居くんは次の契約を更新しない」という話で持ち切りだそうで、「新しい地図」と合流することが濃厚と見られているといいます。

※誰?

[以下引用]
9月9日が契約更新日なんですが、更新はせずに退所組3人と合流するのでは?とファンの間で噂になっています。ジャニーズのファンクラブに入っている人は、メディアを通して彼らの活躍を応援するのはもちろんですが、一番の目的はコンサートに行って、直接的に触れ合うこと。SMAP解散後は彼らのコンサートは見られませんし、中居くんが合流すればライブ活動も復活するんじゃないかと、ファンは期待しているんです」(古参ファン)

では、木村拓哉の動向はどう見られているのか。

「木村くんは辞めないんじゃないかな。(妻の)工藤静香と事務所がベッタリの関係ですからね。工藤は、木村くんが事務所を辞めたら、その影響で自分も歌手活動が難しくなると思っているのかもしれません」(前同)

多くのレギュラー番組を抱える中居の退所がすんなりと受け入れられるとは思えないが、ともあれ今後の動向に要注目だ。
[アサジョ]

解散からはや1年が過ぎ、いまだにテレビなどでは“SMAP”という単語がタブー扱いになっています。

ですが、中居くんだけは以前からSMAPネタをブチ込むことが多いですよね。

今年のお正月に放送された「めちゃイケSP」では、SMAPメンバーの話題に言及しただけでなく、「世界に一つだけの花」を口ずさんだことで、「さすがリーダー!SMAP愛に溢れている」との声も飛び交ってました。

その甲斐あってか?、最近は稲垣くんや草gくん、香取くんもSMAPの話題に触れることも多くなってきた…ような気もします。

中居くんがジャニーズを退所して「新しい地図」と合流して、再び4人でグループ活動を再開するというのは、昔からのSMAPファンにとっては理想の展開なのかもしれません。

ですが、これもまた「SMAPあるある」でしょう、恐らく。。

テレビバラエティにしか居場所のない中居くんがジャニーズを退所するというのは、他の4人とは事情が違います。

中居くんの本心を知る術はありませんが、もし「退所して、カレンに行きたい」と思っていたとしても、ジャニーズの力が強大である限りムリなんじゃないかと。

※武田舞香との交際報道を否定しなかった中居正広
 ネットの反応は?→ geinou ranking
 ネットの反応は?→ geinou ranking

※こちらもどうぞ。
中居が「新しい地図」に急接近しジャニーズが監視体制を強化

※SMAP再結成を夢見てしまうのは…
SMAPファンあるある -
SMAPファンあるある -
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
「クソ野郎といえばメリー!」太田光の暴言に草gも飯島も苦笑い
山下智久が飯島三智&元SMAP3人組と合流するのは時間の問題
次々とアンチジャニーズメディアと結託する新しい地図

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

スポンサーリンク







この記事へのコメント
中居さんは辞めないとおもう。
Posted by gg at 2018年02月25日 20:13
中居だけ未だに情報サービスなし
ジャニーズマネージメント放棄
ファンへのサービスもなし
Posted by はた at 2018年02月26日 01:09

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス